【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part78
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■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part74【メモデフ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508335256/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part75
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510230644/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part76
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512307377/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part77
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516101466/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラグくてやってられんな
パリィ演出でて成功してるのに吹き飛ばされるわ ラグ酷くてやってらんない
PvPより階層イベとギルイベ早くしろよ は?黄色の丸とかキャラいない場所に飛んでるしラグすごいんだが?
結局ホストになるまでギブアップするゲームじゃん ねえこのPVP何か改善したの?
ラグでパリイタイミングめっちゃ遅くなったり早くなったりw
ランク100まで降格無くなった意外改悪じゃね?
てか武器フラグメントじゃなくて防具フラグメントなんで配らないのよ
つうかさ出だしの位置を同じ位置からスタートでいいじゃん。
結局最初にタゲ来た方が勝ちじゃん
さら無属性の敵パリイタイミング分からなさすぎ。
後なかなかパリイ攻撃来なくて適当にSSブッパのがスコアでるとかw
俺がブッパするときはパリイ可攻撃来るし。 パリィして連携繋いでる間に敵が動いてヒットしないことあるんだけど‥
相手が自動銃のせいなのかな?
相変わらず最初のパリィで成功されるとほぼ巻き返しが不可能なんだよなー
これレギュラー化すんのまじでやめて欲しい
報酬の為にやるだけで作業化しててつまんねーよ メモデフでこんなにストレス溜まるのBoBしかない。ガチャで当たらないよりキツい。でも報酬のためにやらないと。 今回なんかジャンプ切りが当たりやすい気がする
気のせいかな 最初のザコをできるだけ早く殲滅できるのを先頭に置くとか、タゲ取られたら兜割りで止めるとか、競ってる時なら、不利な状況からもパリィ1つで逆転する可能性あるから面白いやん。
無理ならさっさと落ちるなり、兜割りやコメで嫌がらせに走りゃいいしw 連打バグは連打できないようにするだけとかw
saはいくら兜割ってもコンボ切れないから結局梅雨レインゲーなの?w BoB100終わった。前回よりは楽やな。
早々に終わらせて手助けしてくれる人多かったし。 BoBは糞コンテンツとしか言いようがない
問題点多すぎてストレスしかたまらない
こんな状態でリリース、第2回目とか正気の沙汰ではない >>745
それはラグらない平等な条件で戦えた場合になら言えるが現実はラグ対応した状況でコレだし
それにターゲット取ってオートパリィで待ち構えててもホストでなきゃ全く違う位置で攻撃してくるし完全にバグゲー
こんな状況で対人対戦とか成り立たんわ 5連勝後に開幕回線接続で敗北認定
ふざけんなふざけんなふざけんな
これ相手どうなんの?まさか不戦勝? 単純な話、多数のプレイヤーが「面白い、続けてプレイしたい」と感じるなら成功コンテンツ
単に報酬のためだけにプレイを強制されるように感じるなら失敗コンテンツ
新規プレイヤーがこれをやってメモデフ面白いと思える内容かどうか運営は検討し直すべき 勝手にパーティ決まるのなんなん?
たまにロビーに戻されるし向こうに操作されてる感覚なんだが >>750
どっちかっつーとラグるより、ラグらない方が多いんやし、今回は負けても減ることはないし、
極端な話、ラグってても勝てる時もあるし、ラグが邪魔するのはお互いだからある意味平等やん。
って思ったら気楽。
それさえ解決すりゃ面白いと思うし、今後の改善に期待したいよ。 じゃあホストもサーバー管理でいんじゃね?
そうすればさらに公平だよw? 開始前→よろしくお願いします
終了後→お疲れ様でした
やさしい世界 リタイアされた後の対戦相手はCPUが動かしてるんだろうけど、そっちの方がパリィ上手くて焦る >>756
ランク高い人は丁寧な人多い気がする
ランク100くらいが一番ざ〜んね〜んしてくるわ
このざ〜んね〜んとぶいっで地味にユウキ嫌いになりそうだわ >>758
ざ〜んね〜んはユナのセリフだぞ
これだけNPCがパリィ取れるなら普段のサポートも強くして欲しい >>760
うわ失礼
OS見てないから知らなかった
てっきりユウキかと思ってた >>761
4月1日にAbemaでやるから見ると良いぞ 環境も平等じゃないホスト有利ゲーでクソつまらんわ
つーかパリィボーナスのスコア下げろよ
課金者が有利になるだろうけど、ソシャゲの対人なんて元々そうゆうものなんだし >>762
家族で見ると気まずい空気が流れるかもしれないから要注意だw >>758
ブイはいいだろう可愛いだろう。
ってか煽り通信の何がいけないんだw
ってか普通にカッコいいセリフだけでいいのにな
負けたときのセリフで
まだ本気出してないだけだしとか入れてくれれば使えるんだけどな。 わざと弱いキャラや単騎を初期設定しといてこっちがデッキ確定させたらざーんねんって挨拶されて強キャラにすんの流行ってんの?
勝てたから良いけど負けてたら挨拶で煽られてたんだろうなって思うとイライラするわw 自分のレベルアップは進んでないのに、星1キリトでレベルアップの手助けしてたけどね
こんなイベントはさっさと終わらせてランイベのタイム縮める方が楽しいわ いや、みんなPvPのほうに夢中になれ
ランイベ頑張んな 俺を抜くな ほんとそれ
今5位なんだよ抜かれると星5に進化できないんだよ頼むよ
os進化結晶てもう手に入れるラストチャンスだよね? OSユウキはMP1凸でS3が三発撃てるようになったからもういいわ
俺のPSじゃ進化は無理ぽ >>766
普通の時や部外者ならぶいっも可愛いなぁと思えるけど
連勝止められたり僅差で負けたりしてイラッとしてる時にやられると余計イライラするわ
人間だもの… PvPの定型文は宜しくお願いします。とありがとうございました。の2つだけで良いよ
むしろこれすらいらねぇ、いやこのイベント自体いらねぇ スタート前の定型メッセって、他のプレイヤーからメッセ出てても自分は中々出せなくて困る
あとブラック暗転中にメッセ出ても読めないという IF俺もやってたが
なんかレベル上限解放されてレベル1上がる処か2時間やって経験値10%しか入らなかった時点で無理ゲーだ悟った。 >>777
ロード長すぎて片手間にちょいちょいやるゲームじゃなかった
据え置きならハゲるまでやってた PVP前よりひでえわ
こっちホストじゃないとパリイ成功しないわー
更にのけぞるって言うね訳ワカメ状態だわこれ武器のフラグメントだけなら別に欲しいアイテム無さそうだし60ランクだけどイライラするからやめた方がいいや
なんか重要アイテムあったっけ? パリィできても謎のダウンしてSS打てなくなるときあるわ
石が回収できればいいよね めんどくさいけど続けりゃいつかは100いける分、ランイベや階層よりは易しい。
今回はすでに接待プレーヤーも多いし。 >>781
進化出来ない武器だけど最近実装されてる性能と同等だからちょっと頑張って80は目指した方が良いんじゃね?
闇剣持ってなければなおさら、持ってるならキープしときゃいいし
ATK1505/CRI1121/ユウキ攻撃+10%/闇属性消費MP-10%
かなり強いと思うけどなー
過去の武器と比べると強さがハッキリしてる
手持ちの初期の青薔薇の剣R4が
ATK1375/CRI1076/攻撃+10%/HP80%以上で消費MP-10%
力不足なのは否めないねー コンボ中にパリィ可攻撃があったら遠距離は戦いづらいよね
弓は位置によってはマシなんだろうけど >>785
杖の中ではかなり強いと思うよ
火力が高くてヒット数が多いのに、連携までもすごく早い(今回の中でもアスナに次ぐ早さ)
先頭にすれば開幕杖キャンも狙える
中間の立ち回りで使うキャラではないね、完全に連携元要因
とりあえず後半20秒でた >>794
4/6日までってなっとるで。
順位を見守ってから交換するつもり。 結晶でまた星4だったしもういいや
ギルメンも半分引退したしわいも辞めよっと ううむ純正☆5フィリアは嬉しいが立ち絵も無いしLSが未だに6%補正しかなくて既に時代遅れ感が… しかもdpsも最近のランイベキャラと比べてもかなり低めとは… >>801
デフォルメキャラは結構いいデザインなだけに残念だね クソパで接待しようと思ったけど、3連続で同業らしき人と当たったから辞めた。
やっぱ今回は早々に終わった人多いんやな。 あああ…アプデ入ったせいで1500ポイント撮り逃した…
通信制限め… >>804
まだ61で止まってるよ
ランイベ終わったらよろしくね 防具聖属性でアクセ無属性なのはなんでだろうね?
たまに属性チグハグになることあるが何か意図があるのかな? 属性バラけてるなら複数属性とかじゃないの?リーグとか見てないから確かな事は知らんけども 無属性ボス位置ずれしまくってだめだわこのボス
なんで全キャラワケわかんない所で空振りしまくってるのに誰もいないところにボスジャンプするわ適当にパリイ動作すると明後日の方向のボスがなんかパリイになってるわワケわかんないわ ランク90越えたあたりから接待多くてありがたい
俺も100到達したら接待しよう 弱キャラ単騎で行って開始後リタイヤすれば接待になるならやろうかな?
普通のパーティだとmob強くて接待にならないしw 俺の一番なっとくできないのはさあ
なんでこっちがパリイ連続成功してるのにあいてブッパしてるだけでこっちの80万スコアとか普通に越えてるのが訳わかんねえんだが >>826
ちゃんと同期が取れてないから向こうもパリィ出来てる可能性あるんじゃね?
お互いパリィ状態なら火力高いほうが総ダメージ高くなるのは必然
相手の範囲攻撃内に居るのにダメージ食らってないやつ
明後日の方向に敵が居るのにパリィされてる
風属性の敵で折角先手取ったのにキャラがいないところで攻撃しててパリィ出来ない
同期が取れてない弊害がぱっと思いつくだけでもこんだけある 初めて1位2連続で取れた
アイテム交換も使えば、ユウキ5凸分になるのか 初めて4位になれた!嬉しい!
ユウキは3凸かぁ4凸したかったなぁ。
ブロンズとシルバーにかけるかw 風だけ星5持ってないから今回のは不利過ぎたな(>_<) >>828
まぁラグが酷いのはイラつくが、突然シングルモードの恩恵もあるし俺は気にならんがな
そんなことよりお前のIDおっぱいタンク相撲ワロタ まさか7位になれてユウキ進化できると思わんかったからブレイクバトルとか週末ミッションでメダル取ってねぇよ
1凸しかできん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています