【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part59
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part57
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part58
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【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高いです!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured セブリバのコンセプトがそういう煩わしい要素を排除してストレスなく遊べる様にする だからしょうがないね
逆にコミュニケーションが取りにくいから、絆が深まらず人が簡単に離れてしまうのかもしれないけど… なめてると死ぬような新エリアの難易度キライじゃないわ
周回する羽目になったらまた違うと思うけど 激闘やっと終わった
ツクヨミはオート放置でいいから楽だね >>298
おつおつ
めんどくさいから20ずつ位しか周回しない予定w 誰もやってないと思うけど、ホントに入ってるのかってくらいメダルガチャのシークレット出ないのなw ツクヨミ、スサノオ、とか激闘を機に挑戦しはじめたんだけど
コレって研究所に武器だけでもレベ六十が揃ってないときついのかな?
ワンパン終了で終わり続けてる 火力不足で時間切れ終了か?
属神は研究所ないとつらい敵だな
60必須とは言わんけど
あと立ち回り大事
どの敵をどんな構成で行ってどういうパターンで負けるか書いてみ >>306
ツクヨミは、自戦士 パラ パラ プリ (パラはエクスカリバー装備)
スサノオは 自戦士OR忍者 忍者 パラ プリ
ツクヨミはいいとこまではいく 時間切れは全く問題なし
スサノオは、速攻死が多く模索中 >>307
ツクヨミはパラの片方をモンクにして練気パンチ
練気パンチ前に回復撃って瘴気を解除
カウンターで暗闇攻撃くるからパラに犠牲になってもらえ
それよりも前にパラが暗闇もらってるとかばってくれないから、パラが暗闇のときに回復スキル撃っちゃだめ
これが楽な解法だと思うけど、モンクの一撃で倒せないなら研究所が弱いから長期戦だな
長期戦なら闇カウンターパラ
テネブレイと暗闇アクセ持ちパラを探して耐久してればいける
スサノオはギミック思い出せないからしばしまて >>307
スサノオはパラの厳選しないとキツいかもね
全身バーチューに護剣ウンダ持ちを捕まえれば、研究所微妙でも一撃死はなくなるはず
それにウンダの効果でチェインも繋げてくれるからバリア突破も楽になるよ >>307
>>308
あ・ありがてぇっ・・・涙が出るっ・・・
モンク モンクか 村人でミッション以外ほぼ使ったことがないなあ…
スタミナゼロのうちにガンガンいってみます
パラ厳選 フレンド フォローも強い人捕まえる努力まだまだしないとあかんのね これくらいの時期が一番面白い
しかし新規はここに至るまで繋ぎ止められず離脱してしまうし
もうちょい実力が上がると物足りなくなって周回しかやることがなくなり飽きてしまう
旬の時期が短いゲームだよな… マグヌスも一通り作り終えて、貰える石も大方取り尽くした
さて、次のコラボかフェスで使い切ったら卒業かねぇ
やる事なくなったわ マグヌス貯金が後一つだけ残ってる
個別継承はレンジャーしか終わってない 緑のオーブTくらいばら蒔けば良いのに
確かアサルト1000位以内だったかな? ログボの武具玉100個を緑オーブにしておけば良かったかなと思う(初回を除く)
みんな武具玉余りすぎてて、下手にラインナップ追加出来なくなってそうだし
ガチャとイベント分程度なら、ラインナップガンガン追加して、救済用になったのに >>318
300以内だね確か 毎回緑オーブ取れないから上位とさらに差が広がってやる気なくなる 今は500位内で緑のオーブT×1
300位内で緑のオーブT×2 アサルトの景品で昔から上位のやつはどんどん強くなるし差が開く一方なのに
継承は全然緩和せず全員同じのつけてるよな あんまり強くなくてのんびりしてる人でも300以内入ってるみたいだから競争率は高くないんじゃないの?
やるかやらないかだけで ご報告おくれました
ツクヨミ、モンク入りで攻略できました。アドバイス頂けた方有難うございました。
やられまくったので続けて安定攻略は難しかなですが、称号が入手できてよかったです。 >>323
BPポ100個のやつだけ買って自然回復でlv50まで行ってから毎回なくなるまでやっても届かないしとても競争率低いと思えん オーブ全回収で大体1000位やね毎回
そこから先は知らん >>326
ダメージ格差も激しいしな
少々頑張っても上位の手抜きに追い付けない
アサルトで頑張る気があるなら、ある程度ダンサーが揃うギルドに入らんとやってられない
今なら上の方もスカスカだろうし、一回試しに行ってみても良いんじゃないか >>326
そうなのか
僕にはわからん世界だ
がんばって! 進化、スキル強化はゲーム本編で入手出来るアイテム
限凸は被り、もしくは同レア度の進化アイテム
(限凸アイテムの配布数は個々のゲームによってマチマチ)
単純に比較出来る物じゃないけどもこういうの割と見るなかで
1年も経ってるのにスキル強化アイテムを未だに渋るってどういう事よ
継承アビは楽々カンスト出来るから、スキルと固有アビは渋って良いって事なのか 緑オーブをランキングから達成ポイントに変えてくれるだけで良い
長々と書いたけど完全に俺の主観だから異論は認める >>332
それやるとガチャ引きまくって俺ツエーできなくなった上位層が
やる気削がれて売り上げ下がると思ってるんでない? >>334
そうなんだろうなー結構武器が増えてきて狙いのなんてそう簡単に出ないから、そこまで問題は無いと無課金の俺は勝手に思ってる
重課金勢の意見も聞いてみたいところ 上位層よりもその少し下くらいの層のやる気が削がれると考えてるんだと思う
緑オーブはばら撒きよりも宝玉交換に組み込んだ方が良さそう
200個で月数個制限とかで
あとは各ジョブの得意属性分の進化可能武器交換と
50個ではずれ星5防具を交換が欲しい >>331
週に8個制限のある継承が楽々て事はないと思う
渋ると言えば防具のアビ上げるオーブも出ないねえ そろそろ宝玉交換追加して欲しい
それと村関連が完全に止まってるんだが? 体感で申し訳ないんだけど
プリの女神の慈愛、発動しない時ない??
真マップ周回してて何度かあったんだけど 村はもうタップミスった時以外行かないわ
慈愛は全体攻撃をパラに守られるとパラ以外には発動しない仕様 そうなんだよ
新マップで大ダメージくらっても発動しない時あるんよね
明らかに50%以下になってるのに
60%以下が発動条件だよね? それステージ1のゴーレムじゃね?
あいつのリジェクトカノンは9割の割合ダメージに回復不可能デバフがつくぞ
慈愛の回復量も0になる
対策は、どうせ割合ダメージだから死なないと割り切ってパラ以外が引き取るか
全員防御してやりすごすかだ デハフ?のマークが分かりずらいからね
マークの説明ってあったっけ? そうだったのか…
全然気づかなかったわ
アサルトとか降臨でその手のデバフ導入されそうでやだな ここしばらく脳死放置周回すぎたからわりとちょうど楽しいくらいだった
スタポ素材もたいした数じゃないし、敵の行動を理解したうえでなら放置構成も組める難易度だからな カウンターが100%でも発動しない攻撃もあるけどようわからんな 大罪コラボは明日からだって言うのに話題にもならないなw 話題にしようにも情報皆無だし
そこら辺も運営の仕方が下手だなと思う すまん、一ヶ月後には新神器でダメージ一桁変わるのにコラボ回すガイジおる???? アサルトで上位取るためにガッツリBPポ買うくらいなんだしそりゃいるやろ
どーせコラボ名物人権レベルスキルあるんだろーしなー 進化後がどうなるかだねー
槍のエフェクトどうなるのか 防具はインフレ以前に現行装備に惨敗してる感じだな
この様子じゃ前回分防具の上方修正も無いだろうから、コラボなのにハズレ満載のゴミガチャじゃないか 軽装の防具はダンサーと相性が良い
…モンクきたか? コラボ開始1時間前なのにツイ無しとは余裕やな
癌の月曜午前は丸々コーヒータイムみたいやな >>362,364
残念ながら一斉ではないよ
重装、軽装、法衣が同時に来るけど、それぞれ対象は絞られてる 7日とランク80ガチャがリセットされたと思ったのがボク ロストヴェインとキング槍くらいしかほしいのねぇな
つーかこの二つ性能ダンチ 弓が進化して100%になるのはいいな(引き算方式だけど) 30連でエリザベス杖1 マーリン2か所 エリザベス2か所
特攻武器出たのは嬉しいけどアサルトで回復杖とか役に立ちそうもない そうか……今回はコラボ特攻だったw
弓しかないやw >>382
武器の排出率が昔のままかよw
初回大罪コラボの時は120連で武器1だったわw バン拳特殊炎上ダンサー3でハート使えば+300%だからまあまあ使えそう 50連で槍2ロストヴェイン2引けたんで撤退
防具は追わなくても良いよね リズ剣星5,6二本持ちロックでクリ率+60%とかできちゃうんかね >>389
出来るはず
デバフ対象に入った……はず 新武器はどれも使えるんじゃね
スキルは全ジョブで使えるので装備できない武器も使える可能性がある
新武器は最初から星6、旧武器は進化前後で二本持ちできるので
二本目を狙うのもあり
新防具は軽装は使える局面あるかもしれないが他は多分微妙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています