[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ59デッキ目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※注意※
現在、チュートリアルを済ませた後にアカウント登録をするとゲーム進行出来なくなるバグが発生しています
プレイする際はアカウント登録→アカウントログイン→チュートリアルの順に進めてください
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日本語版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■日本語版YOUTUBEトレーラー
https://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■本スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1513826883/
■PCゲーム板本スレ
Hearthstone Part1171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516937025/
■PCゲーム板質問スレ
Hearthstone:HeroesofWarcraft質問スレpart42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
ハースストーン無課金スレ[Hearthstone] Part24[無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1516523766/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ58デッキ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510446584/
VIPQ2_EXTDAT:default:vvvvvv:1000:512:----:EXTwasconfigured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アップグレードヒロパのシャーマンのあんまりさはどうにかならんかな…
いや、偶数にしても/奇数にしてもどうにもならんヒロパがあるのはわかってんだけど
偶数も奇数も強力なヒロパは裏山
ストームコーラーも奇数だけどアップグレードヒロパと何のシナジーもないからなぁ 素で好きなヒロパトーテム出せる人いるもんな
アップグレードなんかする必要ない シャーマンは両面バフが2種4枚使えるクラスなんでヒロパが1になるって
効果はボードで戦うデッキを組めるなら相当に強いよ
偶数パラと似たような相性で、AoEはハガサぐらいでも偶数パラと
五分あたりに落ち着くぐらいには戦えるデッキだし 始めてみたけどランク19から上がらない。。
皆どうやって強くなってるの?
やっぱカード揃えないとだめかなあ その辺りになるといわゆる環境デッキもちらほら増えてきそう
まずはネットで戦って強いなって思ったデッキについて調べてみたらどうかな
組めそうならそのデッキを組んでみてもいいし、そうでなくても中身や動き方をある程度でも知っておくと「次のターンこれ使ってきそうだな」っていうのがわかるようになる カード妥協して上げられるのはランク20までなイメージ
とりあえず15目標にしたいなら揃えたいカードは揃えちゃった方がいいかも ごめん昨日スレ立てしたばっかだった…
>>970お願いします一応テンプレ貼っとく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※注意※
現在、チュートリアルを済ませた後にアカウント登録をするとゲーム進行出来なくなるバグが発生しています
プレイする際はアカウント登録→アカウントログイン→チュートリアルの順に進めてください
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日本語版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■日本語版YOUTUBEトレーラー
https://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■本スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1513826883/
■PCゲーム板本スレ
Hearthstone Part1171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516937025/
■PCゲーム板質問スレ
Hearthstone:HeroesofWarcraft質問スレpart42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
ハースストーン無課金スレ[Hearthstone] Part24[無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1516523766/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ59デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517148893/ 上を目指そうと思ったら決然とTier1のデッキを作るのに邁進するのも必要なんや
って決意して3日前に偶数パラを作ったのが私です この辺の○ランクまで低資産でもいける?いけない?みたいな質問は解答が無いけど、ざっくりした印象だと
配信してるプロやセミプロクラスの実力者ならゼロから新規アカウントでレジェンドチャレンジなんて企画は良くあるし達成してる人も多い。そのレベルの実力があるなら当然余裕。
ランク15突破位なら普通のTCGをトーナメントプレイヤーとしてやってた(地方のミニ大会で入賞できる位)レベルなら大体無課金初月でも余裕でいける。
全くTCGとかDCGの経験がない場合は難しいし、ちゃんとしたデッキでちゃんとした動きをすることを覚えるためにそこそこのデッキを1個作れるくらいの課金した方が早く行ける(3000円〜10000円位)
とかだと思う。 大抵のことはきちんと道具や環境を整えて学ぶってのが上達の近道ではある
この整えるってことを時間をかけるかお金をだして短縮するかはこれは個人の自由だ
じゃあそれ以外でやれることってなんだとなるが、とにかく覚えることだ
よくみるデッキやそこまでいかなくてもよく使われてるカード、この相手にはなにされたらまずいかとかな ttps://anser-80.hatenablog.com/entry/2018/04/25/201430
あとはまあこの記事に大体書いてある 最初のは今でも海外じゃ定期的にあるよ、1ヶ月とか期間決めてやってる
2番目も配布されるレジェやパックででたのを砕いて形にすることを考えられる人なら可能だろうね
初期のリワード込みで1ヶ月もあればアグロメイジならほぼ形にできちゃう感じだし
それに今はフレンド戦でクエやれるしね 結局はまあ一定の期間と砕くのを躊躇わないなら可能なんだよね
さすがに数日でとか数時間でと言われると、そこを縮める必要がでるけど >>966
昔と違って今はレベルが上がってるから簡単じゃないんだよ、と言う主張だと思うけど、私の見解だとそんなことはないと思う。
新しい人はちょこちょこ入るし、やめる人もそれなりにいるから全体のレベルが一気に上がるなんて考えにくいし、
(ランク15付近なんてそんな毎日たくさんプレイしている人は多くないだろうし)
知り合いでちょっと前に新しく始めた人も、最初に始めた頃の私と同じかそれ以上のペースで星を稼いで15になってるし、
特別にきつくなった気はしない。
(まあ星の数が少し多くなったんでそこは少し影響するかもですが) 今の環境もエピック以上非採用の格安秘策テンポメイジでレジェ達成したって報告もあるしね どうしようなんかもう考えれば考えるだけ嫌になってきた
安易にコピーしたからバチでもあたったのかな
せっせとクエストこなしてゴールド貯めて1つでも環境で強いデッキ作ろうとして
何度も試す間もなくナーフって何なんだろうほんと ナーフされたら対象カードの還元魔素は一定期間作成と同じになるよ
まあ作ったカードすべての魔素が帰ってくる訳じゃないから損してないとは言えないけどそれを元手に頑張れ 皆さんありがとうです
Apxvoidテンポメイジが組めたのでデッキガイド見ながら70戦したらL16まで上がりました!
このデッキに集中してラダー進めます 今回のナーフって完全にお叱り受けたナーガとカウンター
デッキになるクエロ以外は流用なり変化してまだ使えるぐらいには
マイルド気味だが ナーガは散々言われてたけどウィッチウッドでグリンダが追加されたのがトドメになったわ
ナーガ、グリンダ出して溶岩巨人を5体出すだけのお仕事 偶数パラ?
動員で並べてタリムって動きはミッドパラやマロパラがたぶん継承すると思うよ
このあたり4マナにやりたい動きなステゴやザウルスがあって5マナが薄いからね
ウォーロックはコントロール主体になるかな ナーフって何時頃来るものでしょうか?
初心者なのでわからなくて ナーフは23日朝だよ
次スレ誰かお願いします、試したけどまだ無理だった んーだめだ、まだ建てられない
建てるのは>>961のをコピペして、スレタイの59を60に直すだけで
誰にでもできることだからやれる人はやっちゃって たて乙乙
やっぱ5/2/2悪魔招集は強いなぁ 5/2/6くらいのステータスだったらなぁ
早出し自爆特攻できるし、それを防ぐために俺ジャンで蓋をしたら冒涜のタネにされてたり
とりあえずナーフに期待します…… 召集の、ここ外したらカードパワー壊れるぞ…って要素を全て外しちゃったカードだと思うわ
っていうかサーチと踏み倒しが可能な招集自体大分ネジが外れたキーワードだとは思うんだけど
他の部族参照してサーチする連中って軒並重めなのにこいつは中速のラインだし
これで参照するのがファッティは務まらない部族ならともかく
普通に重量級満載の部族だし
性悪もそうだけど
コボルトはサーチと踏み倒しに無頓着すぎる気がする 自分で破壊して回復するカードもあるしな〜あれがなきゃまだマシだったと思う 最近2/2/3激怒のアマニの狂戦士入ってるデッキ多いけどぶっちゃけ微妙じゃないですか?
激怒が活きてる試合見た記憶が無いような >>989
秘策メイジとパラ位じゃない?メイジは一発でも5点与えられれば御の字で、それを嫌がって処理してくれてもOKだろうしパラは言わずもがな動員 そうか?相手が激怒気にしてちょっとクリスタル使うとかまあまああるし、パラ相手だとかなり使えるし良いと思うぞ 激怒が有効な展開はなかなかないけど
ランダムでダメージな呪文が多い環境だから
牽制にはなるね。 アマニ積んでる秘策テンポメイジでランク3まで来たけどアマニはジッサイ便利よ
メイジの場合はヒロパで能動的にアマニを激怒出来るから序盤はハンドの消費を抑えながらのダメージ要員として働くし
何より3ターン目に出てくるタールクリーパーを取れるのがエラい 対パラでアマニ→タールクリーパーの流れがくっそ強い 次スレ保守してないから落ちてる
試したがまだダメだったから、誰か建てほしい ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1526914799/
保守よろしく このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 113日 10時間 34分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。