【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part58
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個人やギルドを落とし入れるような書き込みはNG
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510142693/
【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511014145/
【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512255840/
【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514355661/
【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高いです!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 嫌ならやめろ!
俺は嫌だからやめる!
また明日な! 動画見たわ
DKあれくらい極めてワンミス早期戦闘不能のリスクも込みならあの火力に全く不満ないな
うちのギルドじゃ最高ダメこそDKだけど、ウィズ構成の俺と抜きつ抜かれつでほぼ差がないし
これまでのお手軽DKでおkとは違う
風弱点200%がいい仕事してるね てか2511〜4000位のポイントボーダーが0って… 11月のコラボアサルトのときだけちょっと増えたけど
夏頃から4000ボーダーはずっと4000ポイントくらいのワンパン即辞めスコアだったからな
もうそのころからとっくにアクティブ4000人いないゲームだったんやで
ついにワンパン新規込みにしても4000人居なくなったわけだ悲しいなあ
一応3000位あたりはまだ10回はパンチしたかなってスコアあるけど 今までは何だかんだ4000ボーダーも多少はアサルトに触れて6000位あたりまでポイント入ってたぽいから
アサルト完全スルーってのも中々居ないだろうしプレイヤー自体が消えたんだろうね 俺も今回はDKとの差が気にならなくなってたけど
弱点200%の下駄履かせてもらってやっとこれかと思ったら
やっぱなんか違う気がしてきたぞ! 初日だけちょっと頑張ってみたけど、それ以降シカトしてたらなんかスッキリしてきた。
もう俺はだめだー 生きてたのかと思ってスレ覗いたら死にかけてて吹いた さてと
店じまいの段取り始めますかね
ガンホはアプリから撤退して仮想通貨ビジネス始めるから >>369
どっちも客から金吐き出させる仕事だから同じだなw もう新しいことする体力もないだろうしな
あとは色違いの敵使って同じようなイベントの繰り返しで終わりを待つだけか… パズドラが昔のような金のなる木だったらもっと色々出来るんだろうが、酷いことにしてしまったからな。ストアのレビューがアレじゃ新規は来ないし、かつてポカポカ運営と言われた面影はゼロ >>373
病弱な妹を助けるのは兄のつとめだろうが👿 >>372
それでも去年500億近く売り上げあるっぽいぞ 増援全くやるメリットねえなぁ
時間かかるだけでポイント全然もらえないしオートですら入る価値がない 見てみたらパズドラギルドのボスも大分順位落としてるね。
救援にたいした旨味なくても10時間の壁があるから、救援がたくさん出るギルドじゃないと個人が頑張っても限界ってことかな?それならかわいそうだ。 何年もパズドラやってる癖に調整ド下手くそ過ぎるんだよなぁ 救援行って稼ぐのはマズすぎるからそんな気にしなくていいと思うわ
自分のBPMaxで殴って基本倍率7倍のところ素救援は0.5倍だろ
単純計算で救援14回いかんと自分の討伐1回分の稼ぎにあたらない
救援もらってラッシュゲージ溜めるのと、ギルメンボーナス有無の差は結構出るから過疎ギルドがつらいのは違いないけどな
しかし上位なんて時間制限もなく札束で殴り合うゲームでよかったと思うんだけどな パズドラギルドの人はギルメンもリーダーにおんぶにだっこって公言してるくらいだから内部では楽しく遊んでるんじゃないの 馬鹿みたいに強い奴が初心者のお守りして楽しんでるの00年代のネトゲだとよく見かけたなー まあばぼきよさんがやる気なくなるのはしょうがないわ。あの広報担当ネガキャンすぎだろwwww けーた荒んでてワロタ
まぁ間違ったことは言ってないな
ばばきよちゃんおこなの? 青オーブ取って終わり
それ以上やってるやつはガイジ いまいま問題となりそうなことは言ってるように見えんし今回の順位とは関係なくね?
運営disはデフォでよくやる奴だからようギルマスの顔に泥塗るようなことしてんなとは普段から常々思ってるけど アサルトはワンパンしてるヤツがいるらしいぜ期が一番盛り上がっていた印象。 同じ運営批判でもなんかなぁ…て思うやつとそうでないやつて、どういう違いなんだろうなぁ
広報さんは多分こどもな気がするけど… 1億どころか5千万も無理だった
ジョブアクション禁止がほんとやるきを削ぐ アサルトみたいなお祭りイベントは
上位がワンパンできるかできないかで調整すればいいんだよ
それくらいなら一般人でもそれなりに削れる
闇王くらいでよかったんだよなあ ワンパンはモチベ上がるけども
100%削れるのと99%削れるのとでは初回討伐ボーナスに手間にとかなりの効率差出ちゃうから
みんな一律倒せないというのはそれはそれで公平感はあるんだ
平均して3パンくらいの調整がいいんじゃないか 制限時間ついたんだしもう3分は生き残れるようにしよう
結局上位はいかに時短できるかの勝負になるなら、2分で基本的に全滅なんて調整でなくてもいいはずだ アサルトもう1時間にしようぜ
みんなこんな糞ゲーに時間割くとかあほらしいやろ? >>396
そこまで嫌いならちょっと離れてみては
ストレスすごそー 今回のアサルトは術士が輝いておれは結構楽しめたけどなぁ
上位DKでもダメージ3000万近くが限界みたいだし
それにしてもトップの術士、最大ダメ4500万とか異次元すぎる 術士輝いたっていっても弱点ついてだからなぁ
色々試すのは楽しかったけど時間制限あるから自分はストレスたまった
3〜5回位で倒せるようにするか、ボス倒さなくてもポイント入るようにしないとますますアサルト敬遠されそう https://i.imgur.com/qD0SIVZ.png
ふう……まさか17回も行くはめになるとは
そりゃカンスト出来んわなw うーんアサルト券欲しいがポーション10本めんどいぞ… たるちゃんへ
セブリバ引退するコトにしました
今までお世話になりました
また他のゲームで会ったらその時はまたよろしくお願いします
ユッキー(´・ω・`) >>404
お疲れさま
またどこかで会えたら一緒に遊ぼうね BP無し救援は持ち時間減らない仕様だよな?
なのに持ち時間0になるとBP0でも救援に参加出来ないっておかしくね? >>404
ついに引退かwユッキーのDKは完成してるから当分置いとくやでw 対処療法が必ずぐだるのはいい加減ソシャゲの過去から学んでほしいのとそろそろ根本治療考えましょうねっていう
まあ性能下方は大ごとになるからやりたくない気持ちも分かるけど 各ジョブのレベルマックスで合成上位職でも追加してくれよ
微妙な新ジョブより育成気分が味わえて楽しいんじゃないかな
合成元のジョブの装備やスキル引き継げるようにしつつ、徐々に上位職専用の装備を追加してく
そうすれば新装備追加のヘイトも抑えられるんではなかろうかと
上位職の村人はスキル3個〜使えるとか レンジャーとファイターの合成職
vs
ダークナイトとウィザードの合成職
みたいな悲惨なことになりそう 1職作るのに4ヶ月かかってるのに、上位職なんて作れる気がしないけどな…
さすがに全職一斉に実装しないと色々とどうしようもないだろうし
とりあえずまずは法衣の新職実装しよう
発表から13ヶ月で実装されたのが3/7とかどうかしてる スキル練度の差はあるけど、ビルドの差はほぼない状況なんだよな。
結局は効率よく高ダメージだせたもの勝ちな状況で、ギルド掲示板も攻略の話は湧かない。
これではゲームでは無く、作業してるのと同じ。
そして、救援の意味がほとんどないのは問題。
基本的に救援はボランティアで、やらない方が有利になるという謎仕様はきつい。
初めはなあなあでやっていても、次第に冷え込んでいくよ。
サブジョブは面白そうとは思うけど、開発検証が間に合わないとかあるのかも?
ただ、まずは自操作の恩恵がジョブによって大きく変わるのをなんとかするべき。 効率よく高ダメージを出す立ち回りは攻略の話じゃねーの?
話題はあるのに会話しないならそりゃそのギルドの活気のなさが一番の原因だと思うけどな
もちろんもっとわかりやすい話題のほうが話しやすいのはそうなんだが ギルメンにも高ダメージの出し方秘密にするんならもう末期だねそのギルド 自分から話振ってもかえってこないって言うなら末期だけど、自分も含めてその話しなかったとか?
属神全属性出たと思うけど、マガツカミはどうなるんだろうね 今日の神器フェスも微妙だし停滞感ハンパないな
ここまでガチャに魅力ないゲーム初めてだわ フェスは11時からだがもうこれ春まで持たないんじゃね? 神器フェスのたびに真だの極だの名前変えてんの何の意味があるんだろ
あと過去装備の性能にも多少テコ入れすりゃいいのに ダッダッダダヨネイ
ダッダッダッダダヨネイ
モウオワリ
ダヨネイ 自操作に+αの効果をつけるべきだと思う
忍だったらチェインボーナス+とかモンクだったら練気時間短縮とか
DKは強いから+APでいいよw DKは既存のBM時にAP半減ってことで良いんじゃない
村人の時はAP関係ないんだし 今回のアサルトは大前提にワクワクして入ってきた新規(凄い貴重)がまったく楽しめない、もはや1000万ですら到達できない
上位のワンパンどーの、順位がどーのの以前に報酬カンストを目指す気力すらなくなる
カンストしたところでアサルト武器の格上げ素材が取れるだけ
そのためにガチャを回し狂い、ハイランカーを村で確保して、有料の赤ポーションを大量に購入し、なおかつ志が高いメンバーが生きているギルドに所属しながら週末から月曜日にかけてゲームに時間を割く。
そこまでやってもワンパンはおろか、三分をまともに戦うことすら出来ない 赤Pを使わずに無課金が唯一、得点を伸ばせた救援のポイントを赤P未使用時はほぼ10分の1に仕様変更。
これにより救援はしなくなる、装備ないものはログインすらしなくなるが発生。
そんな中でも赤Pを購入し頑張るプレイヤーのやる気を削ぐジョブアクション禁止という謎。
ジョブアクションがなければそもそもが組み合わせを楽しむゲームの根底がくつがえる。
そして高HP、高防御力、高攻撃力と強化されレベルアップと共に倒すどころか、削ることすら出来なくなっていくアサルトモンスター。
それを乗り越えたとこで報酬は毎度のこと、使うか使わないかわからない防具一式。 唯一のギルドで共闘するイベントが破綻し末期状態。
新規は大まかな職種わけしかないガチャに嫌気を差してアンスコ必須。
5000円で10連二回まわしても出るのは最高ランクが一個ずつ、しかも欲しい職業の武器、防具ですら絞ることも出来ない。
通常イベントは使い回しで新鮮味もなく、あげくにデザインコンテストなどと称してデザインまでユーザーに押し付ける始末。
ガンホーの無能差が伺える至極の逸品のゲーム。 頼むから新コンテンツ、情報はよ
リリース直後のこのアプリはクソ仕様で、アプデの度に改善された(普通になった)けど、そろそろ現状コンテンツの「調整」だけじゃ誤魔化しきれなくなった。単純につまらないが顕著になってきた。お願いだからユーザーがワクワクするのような情報を頼む。早急に ゴミドラでも元の確率表示せずに超絶x10アップ(10倍ではない)とかやってた会社だからな
ユーザーに不正表記やめろって散々言われてもやめなかったくせに
林檎におこwされてすぐ消したガンホー△ いるかどうかわからけど報告ね
重装ガチャ石2000引いて
レア武器 イービルキラー ガストサーバー スピンドリフト リメインズソード
レア防具 ラース鎧二個 ラース腰三個 サタン腰 サタン足
だったよー
ラース全部引けたら土戦士とかやってみたかったよー 次に期待だよー
忍者は卒業したいよー >>435
煽りはさておき?w
現状で君見たいにこのゲームを楽しんでいる人がいると思うか?
滅亡を間逃れたいなら運営に対して真摯に抗議しろ 個人報酬はオーブ回収勢の俺はBPポ救援で稼いでるけど、救援がまずくなったというのがいまいちよく分からない こんにちは!新しくギルドを作ってとりあえず30位のエンブレム狙いなのですが、今回だと大体何ポイント必要だったのか分かる方いますか?? http://imgur.com/AdgIQvv.png
マガツカミ一度も入ってないのに交換済みになってた
またメンテ来るぞ Twitterにも上げてる人いたわ
マイナス表記だし完全にバグだよね
miya@セブリバ? @miya4004 2時間2時間前
まだ何も交換していないのに、交換所のマガツカミ品切れ中のものがあるのですが(゜ロ゜)
https://pbs.twimg.com/media/DUwRVN9VwAEHyjK.jpg 本来のアサルトは
1ヶ月ごとの運営からの感謝とお礼
そして収入源のはず
気持ちよく敵を倒してもらって
いっぱい報酬配って
バンバンBP買ってもらう
報酬減らして、不快ギミック入れて
時間制限までして
人減らして、売上落としてる
ゲームの遊び方までコントロールしようとして
大失敗してる例だと思う
ゲームはアンバランスな方がおもしろいし
遊び方はプレイヤーに見つけてもらうもの
快適な場所を提供するのが運営の役割 インフレしていくと意地悪ギミックやってくるのはどこのソシャゲも同じなんだね ギミックもほどほどにしておけばいいのに極端に走る。吸収発狂即死コンボとかやり始めたらものすごく人が減るのは誰でも分かるはずだが、癌はやるからな 意地悪どころじゃねー極悪すぎる、なにこのマガツカミの酷さは
ふるい落とされる豚になってやんよー なんで今回の英傑はプリーストなんかやってんだろ
全くアテにならんやんけー スタンに炎上
えーっと、、
店じまいの準備してる? >>437
ごめんwwwだめだwww
あおりwwwwwあおりてwwwwww
かたよりだぞwwwwwガチャの話題の方だぞwwwwww
誰にも長文構ってもらえないからってwwwwwwこんな恥ずかしい奴久しぶりwwwwwwwww >>453
マガツ軽く回した感じだと、ウィズだと手早く障壁を回せるメリットがあるけど
よくわからず下手に使っちゃうと魔法属性耐性ばっか上がってジリ貧即死もらうパターンがあると思われる
このプリならマガツでしっかり仕事できると思うよ
そのあたり考えたんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています