【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part58
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個人やギルドを落とし入れるような書き込みはNG
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514355661/
【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高いです!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さあこれから攻撃するぜって時にジョブアクション禁止来て一気に醒めた。オワリバと言う言葉に説得力を感じてしまったわ ジョブアクション禁止はコスケの「スキル封印は論外」を思い出したわw >>310
そんなもん実装してもアサルトの状況は更に悪化するだけ
やるべきなのは職間の格差是正か、アサルト以外のイベント用のコンテンツ
無理に敵だけで何とかしようとするからこんなストレスの塊みたいなのになってる
>>312
同感 >>314
こういうやつがいるからオワリバになってんだよな
上級者もバンバンやめてってるのにまだアサルトが〜とか戯言言ってらぁ >>315
シヴァキシュウってそういう事だったのか感動した 救援入りたいけどBP使用なしだと相手のラッシュゲージが増えない
だがBPポ使用すると残り40分の時間が減ってしまう
よって救援に入れない
詰んだ… 現仕様で喜んでる奴誰もいないのに何を目的とした変更だったのか
上位が順位確保するために言うほどルチル買うか?
儲けも大して増えてねえと思うけど これでノックバック無効防具とか武器、継承がでるんだろ?くそかよ 上位陣もそうだけど
個人報酬全部取るやつの減ったこと減ったこと
1000万で終わらせるやつが多い
無駄にボス固くしすぎなんだよ
爽快感が全くない 固いのもいやだが、それ以上にバフ消し・ジョブアビ封印がほんとダメ
DK+ダンサー潰しなんだろうが、他のジョブも全然火力出せなくなる
乱れ撃ち、追い打ち、ダブルキャスト、この辺が全部潰されるんだもの ダンサー用にだいぶ回したんだからいちいち潰さんでもいいわ。火力職の格差をもうちょっと何とかすればいいのに支援は潰してボスは固くって無能過ぎる 後最近のは3バフの効果高過ぎてアビ消しも相まってパラでも死ぬ&パラだけ生き残っても意味無いから3分ある意味が無い
せめて硬いか強いかどっちかにせーよ そういや風弱点という事でとりあえずレンジャーメインの編成だけど、ファイやリューサンはどうなんだろうか?
風武器&継承なんてわざわざ揃えていないからあまりいないっぽい? 自分のフレの傾向だけど、竜騎士は風特化多いね。φとか文句は風特化殆ど居ない。 追い打ちとダブキャスの発動率も100%に出来るようにしろよ
これでもDKと比べたら弱いと思うがな DK今回どれくらい出してんの?
強い強い言われてるがどんなもんなのかよくわからん >>333
トップDkは2500万オーバー
私は2000万が限界 見て来た
なんかもうDKだけ違うゲームだなw
ブラッドモードのCTAP半減はやりすぎだったな みてきた
FFLで最高2200万か、トップってどこだろう
なんかDK以外やってるやつホント可哀想になってくるな 竜騎士2ダンサー2で行ってるけど忙しすぎてどこタップして良いか混乱する ウィズ+ダンサー3で1000万ちょいは出せるけど
もっと出せるの?
ダンサーはハトシカ+マンダウ2・石化1でやってるけど 多分コレだね
ウィズ側
ポロヴィ、クラウス、トレント、ゲイル、水晶、リズ剣
ダンサー側
大気3、マンダウ1〜 リズ剣と大気でクリ特化するのか
エスラス使わないのはチェーン繋げるためかね
マグヌスじゃなくて水晶なのも全体の風攻底上げとリキャ短いからか
参考になるわ このゲーム 動画を上げる奴が少ないから 初心者が目指すべきところがわからないんだよね
それに その編成についても議論できないから盛り上がらないと。 動画あろうかなかろうがガチャで持ってないと意味ないしそもそもゲームウンコだし初心者もそんなの興味ないよ
これはRPGの皮を被った手間のかかる放置ゲー ダンサーなんか忙しくてワケワカメになって扱えない😭
DKよりもダンサー滅びろ👿 アサルトの低レベル帯がだるすぎるわ
Lv100から始められる代わりに制限時間5時間になる、とかやってくれよ
それならBP課金しまくってやるから >>351
ダンサー3人位は慣れだよ
あとダンサー並べる順番も考えてな
他竜の方が思い道理に動かなくて扱い難いと思うけどな
初めは誰でもタップ下手なんだから
あとロックのタップとキャンセルのタップとかも使い分けてな 撃士≧FFだったが大気の登場でまた撃士が一歩抜けた感じになったな
まだ持ってないダンサーはピックアップやってる今のうちに取っておけよ 殆どの人には必要ない装備だし、身内かギルドのダンサー様にでもお願いしとけ 秋田犬が画面にズラーっと並んでて赤鬼アサルト思い出すわ 嫌ならやめろ!
俺は嫌だからやめる!
また明日な! 動画見たわ
DKあれくらい極めてワンミス早期戦闘不能のリスクも込みならあの火力に全く不満ないな
うちのギルドじゃ最高ダメこそDKだけど、ウィズ構成の俺と抜きつ抜かれつでほぼ差がないし
これまでのお手軽DKでおkとは違う
風弱点200%がいい仕事してるね てか2511〜4000位のポイントボーダーが0って… 11月のコラボアサルトのときだけちょっと増えたけど
夏頃から4000ボーダーはずっと4000ポイントくらいのワンパン即辞めスコアだったからな
もうそのころからとっくにアクティブ4000人いないゲームだったんやで
ついにワンパン新規込みにしても4000人居なくなったわけだ悲しいなあ
一応3000位あたりはまだ10回はパンチしたかなってスコアあるけど 今までは何だかんだ4000ボーダーも多少はアサルトに触れて6000位あたりまでポイント入ってたぽいから
アサルト完全スルーってのも中々居ないだろうしプレイヤー自体が消えたんだろうね 俺も今回はDKとの差が気にならなくなってたけど
弱点200%の下駄履かせてもらってやっとこれかと思ったら
やっぱなんか違う気がしてきたぞ! 初日だけちょっと頑張ってみたけど、それ以降シカトしてたらなんかスッキリしてきた。
もう俺はだめだー 生きてたのかと思ってスレ覗いたら死にかけてて吹いた さてと
店じまいの段取り始めますかね
ガンホはアプリから撤退して仮想通貨ビジネス始めるから >>369
どっちも客から金吐き出させる仕事だから同じだなw もう新しいことする体力もないだろうしな
あとは色違いの敵使って同じようなイベントの繰り返しで終わりを待つだけか… パズドラが昔のような金のなる木だったらもっと色々出来るんだろうが、酷いことにしてしまったからな。ストアのレビューがアレじゃ新規は来ないし、かつてポカポカ運営と言われた面影はゼロ >>373
病弱な妹を助けるのは兄のつとめだろうが👿 >>372
それでも去年500億近く売り上げあるっぽいぞ 増援全くやるメリットねえなぁ
時間かかるだけでポイント全然もらえないしオートですら入る価値がない 見てみたらパズドラギルドのボスも大分順位落としてるね。
救援にたいした旨味なくても10時間の壁があるから、救援がたくさん出るギルドじゃないと個人が頑張っても限界ってことかな?それならかわいそうだ。 何年もパズドラやってる癖に調整ド下手くそ過ぎるんだよなぁ 救援行って稼ぐのはマズすぎるからそんな気にしなくていいと思うわ
自分のBPMaxで殴って基本倍率7倍のところ素救援は0.5倍だろ
単純計算で救援14回いかんと自分の討伐1回分の稼ぎにあたらない
救援もらってラッシュゲージ溜めるのと、ギルメンボーナス有無の差は結構出るから過疎ギルドがつらいのは違いないけどな
しかし上位なんて時間制限もなく札束で殴り合うゲームでよかったと思うんだけどな パズドラギルドの人はギルメンもリーダーにおんぶにだっこって公言してるくらいだから内部では楽しく遊んでるんじゃないの 馬鹿みたいに強い奴が初心者のお守りして楽しんでるの00年代のネトゲだとよく見かけたなー まあばぼきよさんがやる気なくなるのはしょうがないわ。あの広報担当ネガキャンすぎだろwwww けーた荒んでてワロタ
まぁ間違ったことは言ってないな
ばばきよちゃんおこなの? 青オーブ取って終わり
それ以上やってるやつはガイジ いまいま問題となりそうなことは言ってるように見えんし今回の順位とは関係なくね?
運営disはデフォでよくやる奴だからようギルマスの顔に泥塗るようなことしてんなとは普段から常々思ってるけど アサルトはワンパンしてるヤツがいるらしいぜ期が一番盛り上がっていた印象。 同じ運営批判でもなんかなぁ…て思うやつとそうでないやつて、どういう違いなんだろうなぁ
広報さんは多分こどもな気がするけど… 1億どころか5千万も無理だった
ジョブアクション禁止がほんとやるきを削ぐ アサルトみたいなお祭りイベントは
上位がワンパンできるかできないかで調整すればいいんだよ
それくらいなら一般人でもそれなりに削れる
闇王くらいでよかったんだよなあ ワンパンはモチベ上がるけども
100%削れるのと99%削れるのとでは初回討伐ボーナスに手間にとかなりの効率差出ちゃうから
みんな一律倒せないというのはそれはそれで公平感はあるんだ
平均して3パンくらいの調整がいいんじゃないか 制限時間ついたんだしもう3分は生き残れるようにしよう
結局上位はいかに時短できるかの勝負になるなら、2分で基本的に全滅なんて調整でなくてもいいはずだ アサルトもう1時間にしようぜ
みんなこんな糞ゲーに時間割くとかあほらしいやろ? >>396
そこまで嫌いならちょっと離れてみては
ストレスすごそー 今回のアサルトは術士が輝いておれは結構楽しめたけどなぁ
上位DKでもダメージ3000万近くが限界みたいだし
それにしてもトップの術士、最大ダメ4500万とか異次元すぎる 術士輝いたっていっても弱点ついてだからなぁ
色々試すのは楽しかったけど時間制限あるから自分はストレスたまった
3〜5回位で倒せるようにするか、ボス倒さなくてもポイント入るようにしないとますますアサルト敬遠されそう https://i.imgur.com/qD0SIVZ.png
ふう……まさか17回も行くはめになるとは
そりゃカンスト出来んわなw うーんアサルト券欲しいがポーション10本めんどいぞ… たるちゃんへ
セブリバ引退するコトにしました
今までお世話になりました
また他のゲームで会ったらその時はまたよろしくお願いします
ユッキー(´・ω・`) >>404
お疲れさま
またどこかで会えたら一緒に遊ぼうね BP無し救援は持ち時間減らない仕様だよな?
なのに持ち時間0になるとBP0でも救援に参加出来ないっておかしくね? >>404
ついに引退かwユッキーのDKは完成してるから当分置いとくやでw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています