英語物語・英語番長 18
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
米倉家って(強い)松→竹→梅(弱い)の順番なのね
(弱い)松→竹→梅(強い)かと思い込んで、松から倒しちまった
英語以前に日本の知識がなさすぎて泣いた
特上の松のうな重なんて食ったことねえし、貧困はつらい (>_<) >>839
ピヨガールズで必要
そんなに使う機会ないかもだけど あと浅ちゃんと宗像の色違いとかで使うかな。
必要なタイミングは少ないね。 ついでに世界師匠の色違いって必要な場面ほぼ無いよね
大体おろちんで足りると思ってるけどどう? フレ枠一人増やすのにチョコ10個もいるんかい
高杉 宗像スリーピース進化させたいだけど、限界突破させてから進化した方がいいの? >>853
どういうことでつか??
限界突破したら進化で選択できなくなるってこと? >>849
TOEICは裏ボス安定攻略用にオススメ。
勉強用としてはTOEIC島とお菓子工場があるので不要。
信者なら買っとけ >>846
一応ゆる山両取り最適解の一つだけど(ももたろすで出来ないところで世界師匠なら出来る都道府県もあったはず)
対戦ではコスト以外でおろちんに勝てないし、優先度が低いことに変わりはない どっちだろ
世界師匠を限凸させて色違い進化させられなくなって後悔しているのか
→こちらなら限凸解除可能
普通に色違い進化したら、使い所なくて後悔しているのか
→いつか色違い進化しかやることなくなるから気にするな ごめん限凸したら進化できないうんぬんは宗像の話しだったわ 今日からイベントなのにまだ図鑑に空きが出来てないけど
大丈夫なのかなあ。 >>864
予想だと直前にまたアプデ来るような気がします… 何のための大型アプデだったと思ってるの?
アプデ無しで追加できるようになったんじゃ? アプデも追加もユーザーにとっちゃ一緒だからそれを開発してた2ヶ月はサボってたんと一緒やん 追加きましたね。
ZR企画のやつとりあえず、作ったけど
また使いにくいキャラだった。 一昨日くらいのアプデを今DLしたら
イベントに空き枠1個追加されました。これが犬かな。
ちなみにAndroidでVer.429-11です。 問題も追加されているので
時間があって予習出来る人は別として
リーマン勢は英語力ないとイベで誤答の恐れありです
皆様気をつけて >>871
うーむ、単語は簡単になった印象だが文法がヤバい。正解率25%だ。ヤバいw アップデートで米倉家きてるじゃん
これ、「お知らせ」がないと気がつかなそう。 >>872
では是非私のカスタム部屋へ。
絶対正解してみせますので…(ムダな宣言) >>873
いつも通りtwitterには告知されたみたいだね。
図鑑で空きが出来てたから気づけたけど普通は気づかない。
せっかくお知らせ機能作ったんだからそっちで告知してほしい。 今回の米倉は難しくありませんでした。
ドロ4はまだ未開発ですけど
三冠は簡単です
それよりイベ、今回誤答で荒れると予想… 今回のいぬやまん普通だな
このタイミングで犬山だからいぬやまんモンゴルスタイルでビール瓶片手に持った力士かと思ったのに デッキ編成で地方指定にしたらCR以下しか表示されないんだが 単純に図鑑のリストから抜粋してるからEXTRAにあるZRは出てこないと予想 サンクス今まで気づかなかった…
全然使いこなせてないな自分 カード売るときの「おまかせ」ってなんなんだ?ニートが余ってても「おまかせはいないよ!」ってなるんだが 金ぴよ・白金ぴよ・ロンダリング・Kワンダーが自動で選ばれる 協力イベントの作業感どうにかならんもんか
結局テンプレの周回になるよな 今回の協力、通信エラー起きすぎ…
今までのイベントでは一度も無かったのになんで…
同行してた方々迷惑かけてごめんなさい コスト40のステージ両方共ターン長すぎてやる気が起きねえ… あの二つはやる気が起きないね
コスト無制限ならまだやっていたかもしれない 協力プレイって自力つけづらいし部屋主が途中でタスクキルすると解いた問題の記録が残んないから復習もできない。
全員自力モードになる代わりにステージ難易度を下げてキャラ選択の自由があった方が面白いと思うし勉強にもなると思うんだけどなあ〜 どんこ 赤おろちん 浅ちゃん 青おろちん おづぬ とかで上から3つ目やると1人で間違えられないスリルを味わえるぞ >>897
タスクスキル嫌いなら自分で部屋を立てればいい。
自分で作らないで文句言うなら入らなければ勉強できるよ。 神級7ターンソロ可能
ここ周回が一番楽だったりして なんか神詣の1ターン目の敵の攻撃が必ず右の二人狙ってくる気がする ガチャで引いたキャラを限凸するとき母艦にすればいいの?餌にすればいいの? オロチンの所ではネギのスキル使わないのが正解なのか?
使う人と使わない人がいるが。 >>904
味方全滅が最善のところで、わざわざ使う必要もないかと。 >>905
毎回そこでつまづいてた。
スキル待て!で突破したと思ったらリーダーの俺が水を倒しきれなかった‥。限凸MAX、自力、99%だったのだが。 >>907
901さんではないですが、2冠7ターンでよければ
これでいけましたよ
1 (緑)忍者 → 初戦は左右タゲで潰す(2ターン)
2 田島 → スキルで熊潰す(3ターン目)
〜第2戦へ〜
引き続き田島。左の青反魂を潰す(4ターン目)
3 ピヨボロス → スキルで右の宮子潰す(5ターン目)
4 (赤)おろちん → スキルで潰す(6ターン目)
おろちんは同士討ち
〜第3戦へ〜
5 浅ちゃん → スキルで潰す
最後は生き延びれませんがこれで7ターンクリアです >>907
ヤマトタケル入りだけど3冠取れるやつ
竜也青うどんタケル何か何か
タゲは1戦目を左右から、あとは不要
4番手は自分の火力上げるやつなら割となんでも足りると思う
伊賀NINJAで火力足りるなら、
伊賀青うどんおろちん何か何かでもできる
この場合うどんは反魂タンにタゲ キャラクターゲットした時のストーリーを毛一度見たいのですがどこで見られますかね? >>910
カード情報の画面にストーリーボタンがあるよ 注連縄の三番目の真ん中と最後の左のキャラはなんて名前ですか? >>911
見られました
ボタンあるの全然気づかなかったよ
どうもありがとう どっちでも同じ
「ゆ」を残したければ母艦に、消したければ餌に
いずれゆるポに変える予定があるなら残しといたほうがいいけど
たとえばイベントゆるをガチャで1体引いて残りはドロップして限界突破したとして、
後のイベントで1体ドロップしたときに「ゆ」が残ってれば、全解除したあとマーク無しで限界突破し直してマーク付きを売るということもできる
全部バラしてから限界突破してレベルげ直しだからそこまでやる意味があるかは疑問だけどね 自力必須 誤答すんな
って怖っ((( ;゚Д゚))) 広告動画のレスポンスが良くなった
失敗もしなくなっていい感じ またtwitterで重要なことを決めるっぽい。
「英語物語」-ゲームバランスチーム-って
多分公式だと思われるアカウントが出来ていてイベントの
方針とドロップ率にアンケおこなってた。
今みたいなステージのコスト制限がなくなる代わりに
ドロップ率を下げますみたいな内容のアンケを行ってたけど
別にステージが変わってもドロップ率が下げられたら
結局、繰り返すんだからまったく意味がない。
twitterもってないからこういう重要なことをアンケをとるのは勘弁してほしい。 神級クリアするだけで解放できるのが改善されるなら意味がないことはない >>923
そんなこと言ってる間にアカウントつくりなさいよ >>923
全く意味ないのくだりまでにどこまで考えたんだか
固定パで回るのヤダーが多くて
固定パのところ以外ドロ率低くてヤダーが多くて
ドロ率上がって固定パでなくて趣味で構成変えられるなら十分意味あると思うが。
多分ソロも出来るし。
「ツイッターで決められるのがヤダ」を言いたいだけに見える デッキ縛りなくなって火力でごり押しできればいいが
その分敵がカチカチに固くなったりして >>923
魔縛まで到達出来ない弱者かな?
固定パ周回がよければそちらに行けばよい。
そもそも、重要だといいながら
変更される内容に意味がない=自分の行動に影響ないと思っているなら、重要じゃないのでは?アンケ参加しなくていいよ 泥率優先したければ魔縛、1%下がっても楽しくやるなら新ステージでって事でいいんじゃない?
それよりスキルのアニメーション、もっと短縮されないかな…
ハリハリ長いです… 今更だけど第2弾のZR化もメス化しちゃったんだね
きも
元いたイラストレーターさんに見放されちゃったの?
https://i.imgur.com/zjik3JL.jpg そのほうが売れるんだよ
どの人気のソシャゲだって大抵そうだし、マーケティングに基づいた正しい路線だと思う
より多くの人を集めたいならあざとい絵にしたほうがいい 女の子になっただけなら普通だが
ここの運営は謎の裏設定をぶっこんでくるから油断できない やっぱり協力イベント楽しくない
あれは違うこれも違うってやりながら
最強のデッキを作り上げる楽しさ満載の
対戦をさせてくれよー ZR化企画は違う人が描く枠になったってことだな
カル子みたいな変化の方が性能も込みで統一性あって好きだわ ゲストでも部屋主でも出発までに少しパワー使うせいか疲れる
神詣の誰でも部屋あたりが手軽で変化もあって続けやすい こんにゃく可愛いじゃねーか
燭台大蒟蒻ファンの心、鷲掴みだろうが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。