英語物語・英語番長 18
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自分が累計300日で、20日ログインするとする
1〜20日と、300〜320日の累計ログインを貰っている くじ動画って良いものなんだな……クッキーうめえ
通信量が多いと嫌だから触れずにいたのは失敗だったか 通信量気にするならなおさら広告退散買ったほうが安上がりだよ 出題レベルが低くて思うように火力が出せない
というかターンごとに倍率が変動しまくりでムラがありすぎる >>109
そうでもしないと>>91みたいな人に叩かれるからね 雑魚キャラで参加した上、わざと誤答繰り返す馬鹿がいる。
ヤマトタケルぅ!ってやつな。 うーん
幽霊なった後もタゲしてほしいんだが伝わんない >>112
居たね
○ノ○ちゃんめっちゃ怒ってた
オレは諦めた やばいやつと一緒になったあとは、その人にフレンド申請して、名前変えても追跡できるようにする。 3問以上間違えたら、通常ステージで100問正解しないと対戦参加しなおせないようにする
なんかで、少しは抑止にならないかしら >>117
おもしろいね。
適用基準や判定基準が難しいと思うけど回線強制切断とかにも応用できそう。 何かアプデしてからちょくちょく問題文の無い問題出されて困惑してるんだけど
その問題だけは問題文の音声押しても再生されない鉄壁っぷり そういう認定もいらない
twitterに晒し垢でも作ってそこでやれば? そんなわざわざ誤答する奴なんている?
勘違いもあるかもしんないし騒ぐほどのもんでもなくね? 俺はいろはすってやつじゃないよ
誤答する真意は本垢とサブ垢でチームが分かれたときに
本垢チームを勝たせるためにサブ垢は誤答させる
って聞いたことがある
だからそれじゃない?
俺は2つの垢運用なんて面倒でできそうにないから
素直に感心するよ なるほど
今度から、誤答連発=サブ垢と思って、ログしとくわ >>127
一瞬なるほどと思ったがサブアカ運用は現実的じゃないね。
部屋分けされるからサブアカも勝率を合わせる必要がある このゲームはキッズ多いんだし誤答荒らしはいちいち晒すのは邪魔
運営に報告してもBANするほとでもないから晒す意味もないしね
チートはともかくとして ココ最近通信エラーでマップにイベントのアイコンが出てこないことが多くてツラミ heyUって奴は即答で正解率100%だがスキルを一切使わない。
何で俺こんなクソガキとばかりと同じチームになるんだ? そろそろジャンプ部屋も頭悪いやつが増えてきたな
おかげで連勝記録がパーだわ >>135
今後もクソガキは晒していく。
もちろんお前に許されなくても構わない。 対戦は1人でやってるんじゃないから参加してるのであるばそれなりに味方に協力してくれよとは思うけどね
即答して自分から吸われに行く人とか 別にマナーが悪いのを晒すのは問題ないよ
ある程度はマッチング前に回避できるようになるしね
そもそも5chなんだからスレチじゃない限りそのくらいのことは自由に書き込んでもいいだろうに ジャンプあたりになるとスキル発動しない人はなんらかの思惑があってあえて使わないのかなくらいに思うようになったよ
実際限凸してて生き残る自信があっての温存とかみるしね
というかスキル使わないからマナー悪いって晒すのは流石に独善的すぎやすないか
どちらがガキかという >>137
その辺のルールを知らない人まだまだいそう ふつーにスキル知らないとか子供が遊んでるだけだと思うぞ
お前ら程本気じゃないだけでw スキル使わないって言う方が分かってないケースもあるからね
もう蘇生出来ないのにスキル連呼されたり
相手のかばうスキル見逃してたり…
何回やっても誤答してしまう問題もあるし、
そんなに神経質にならない方がいいんじゃない? スキル連呼して自分はタイムオーバーとかね
解答遅くなってダメージ減る方がマイナスなんじゃないかと 始めて1ヶ月のザコーなんだけど、よくわからなかったが足引っ張ってんのはわかった
ザコー同士で組みたい >>144
大丈夫。文句言われるのジャンプ部屋とか上級者向けの部屋だから 自分の時間を荒らしに費やす愚か者なんて滅多にいるもんじゃないよね
ほとんどが程度に差はあれ英語が上達したいと思って参加してる同志なんだから
仲間を信じて戦って、仲間のせいで負けたらドンマイするくらいの心の余裕を持とうよ
俺にはできないけど 対戦だと人間の小ささが煽りに良く現れてくるなww
スキル打たなかった人にその後の設問でも数字連打したり
自分が間違ってんのに他の人の回答に??出してたり この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://vjlmklzgh.xyz/20180105.html >>148
おっと??は自分の答えに自信が無いときにつかってるぜ こうやって意図が正しく伝わらなかったり、勘違いやちょっとしたミスで晒しにあったりするようになるんだよね 連勝記録なんて何にも役に立たないのにみんなやたら必死だよね。 ピヨ吉棒って31本以上入れられるようになった?
31本以上入れた後もくじ動画表示されてたからさ >>139
5番手2ターン味方全体攻撃、雀で復活後もスキル使わない馬鹿がいるんだよ。こちらも雀数体、相手も雀数体いる状況で。
お前は単純にまだまだ場数が足りないんだろうな。 イベントで1問も解かずにリタイアしたのに
クッキー5枚くれた
これって前からあった?
https://i.imgur.com/jS0EO6G.jpg 命乞いだけでもウザイのに止めてくれないときに嫌な顔文字する奴
こんな奴が仲間チームにいるのはマジで萎える >>156
Youそんな時はSNSや5chanが有るYo つーかみんなどこの宇宙の話をしてるんだ
昨日今日と20戦ほどやったが、意図的な誤答厨が1人いただけで
変なプレイヤーとなんて滅多に当たらんのだが・・・ まぁ仲良くやりましょ。
負けても英語の勉強になってるんだからいいじゃん。 >>158
だからお前らは場数が足りないんだよ。俺は100戦以上してるから。 そもそも「変な」の基準が違うんじゃね
他のプレイヤーが思い通りに動かないとキレるのか、そんなもんだと割り切ってるのか
場数じゃなくて沸点の問題 9戦しかエントリーしてないけど、2回でくわしたぞ
昨日の初戦で誤答するヤツがいて最悪の出だし
今日は蘇生使おうとしたらskill,wait連呼するヤツがいた
冬休みだからか、いままでより多い印象 >>163
明らかに負け確の時は蘇生持ちにwaitっていうかも。みんな相手チームの残機数ちゃんとチェックしてますか? 知能レベルの低い奴が多い。英語を勉強する前に道徳を勉強したまえ >>164
さっきの試合
相打ちで引き分け勝利だ神回‼︎って思って
「神回‼︎」って押したら相手あと1体残ってて笑ったわ 適切な指示を出してる連呼厨もいるんだろうが
そうじゃない奴が多すぎてな
いちいち相手にするのがバカらしくなって一切無視している
俺に指図したくば、最低でもS++の高みからでないと^^ >>164
最終的には勝利したんだけどな
まぁ、負け確だなんていって手を抜くのも好きではないが
残機数はチェックしたいが、自分にはそこまでの余裕はないな
さっきのプレイで、相手のチームで誤答しまくりなヤツいたな
やっぱり多いのかな? >>169
エントリー数40だけど、まだ悪意あるプレイヤーには当たっていない。
運がいいのかキレてるやつの沸点がひくいのか。 この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://nzhuioz.xyz/20180105.html >>163
雀が居るのに他の蘇生使おうとしたとか、ってそんなことはないか。スマソ 45戦して意図的誤答は0だった。
煽り、命乞い、誤答誘導、チャット連打などはあるねー
改善案としては、相手のチャット非表示機能の導入ってどうかな?(上記が全部改善されるわけではないけど)
個人的に、風属性変化→蘇生のコンボが何回か決まったから満足w
乗っとるダム制度君のスキルがやっとジャンプ部屋以上の住民に周知されてきた気がする。 火風のレギュレーションで風化してまで復活するのは火力犠牲にしてる可能性があるから考えた方がいい。結局火力不足で相手も生き残っちゃうなら蘇生する意味が薄くなるからね。
大局的にみると敗因になってる時もある。 >>176
確かにそれはあるね。
木を見て森を見ず。精進します。 毘沙門天の3ターン全体化を受けたたぬたの攻撃をカル子3人が全弾受け切るという名場面に遭遇した
たぬた1人で45連撃+ほか4人で20連って考えるとすごいな 早くもチケットが入手しにくくなってきてやる気が…
金稼いでももはや色違いにしか使い途ないし… ジャンプ部屋は早押し合戦になってきたなあ。
問題が出る前に相手のスキルが先に出るのはさすがに厳しい。 S+++で入室した直後に逃げられると軽く(´・ω・`)ショボーンてなる
勝敗なんてチーム分け次第なんだから気にしなきゃいいのに そうは言っても勝ち負けあるから面白いんだよね
という事で1番手に味方に玄武がいるとイラッとする 相手全員玄武のこともあったな
それでも初手水よりはマシだけど 水風限定の時は属性で不利だからでしょ
スキルを最初から使えるやつもいないし 水火のキャラでフル凸クレムリンを一撃の人はいたけど水単色は頭悪すぎる… 水風限定かぁ
じゃあ、玄武がイラッとくるのはなんでだろ? 玄武は単純に火力が足りないのに高火力相手からは普通に一撃で消し飛ぶ
特にcost無制限では初手にいくらでもcostをかけられるから玄武の耐久が生きるケースは少ない
初手に高耐久が並ぶと1問目が低倍率だったときにうまくハマることもあるけどね >>187
クレムリンには火水複合より水単の方が利くはずじゃなかったか? 水と火風は等倍同士
水火と火風では水火が若干有利
水火と風は互いに等倍
だから水火が流行るなら初手水も一考の余地ありだけど現状ありえない スキルミスなんかより
味方煽ったり負けたら挨拶もしない方が子供っぽいと思うけどね
ジャンプでも見かけるようになった >>193
けどおかしいんだよね何か
攻撃6000オーバーの火水で行ってんだけど
自力エクセ99%なのにダメがクレムリンに、対し毎回一万超えないんだけど計算間違ってるかなオレ? >>193
クレムリンには水単よりも水火のほうが利くのか
風火と水火だから同類項の火同士は打ち消しで風と水が残って、水火が不利になる気がするんだけど、どういう計算方法なの? やっぱおかしい
同条件で限凸あさちゃんで試したらクレムリンに11000ダメ
使用感から言うと火水は火風に対し50%だろコレ >>196
協力や対戦だと自力エクセで攻撃力どおりのダメージがでる気がする
6000 * 3/4 * 2 = 9000ダメぐらいになってない? イメージとしては水→火 + 火→風
計算方法は、
有利が1 [12/12]、等倍が2/3 [8/12]、不利が1/3 [4/12]だから
水火複合は、
火に対して (1 + 2/3)/2 = 5/6 [10/12]
風に対して (1/3 +1)/2 = 2/3 [8/12]
水火→火風は
(5/6 + 2/3)/2 = 3/4 [9/12]
のはずなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています