【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2018
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512120899/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2017
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512458477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロキが仲間になるか、セックのスキル化とかありそうな気がしてきた
敵専用にしてはHP条件や2射程限定というのが妙に現実的だよなあ
アレが刺さる低HPの2射程とか典型的な強キャラだし >>912
総合値低いと言っても振り方的にマム最速なのと守備高いからまた別だろう、
攻撃低いのはまあ、普通に痛いけどさ >>914
フリージに送還されるのとおっさんの一部になるのどっちがいい? 久しぶりにスレにきたけどサナキ様は強くなりましたか? >>914
そんなことしないよ!
でもバラバラに砕かれて他の英雄に吸収されるというのも… >>920
十字系デバフが増えたから一喝が使えるようになった カムイは得意ステの攻↑引けたら色々試したいけどな
素で27はマムの仕様変更込みでも奥義依存になっちまうからね >>916
高速なのは魅力的だけど、
ブレス強化、聖印でビルド色々できる分、
総合値は結構響いて来る気がしてさ。。 >>920
サナキ様なら剣出したりカラス出したり犬出したりしながら今日も元気にやってるよ 火薙ぎ剣持ってるパオラ姉様に会った
持たせるキャラとしては悪くないか シムベリンが光ブレス効果になっても正直微妙
ジークリンデがどうなるかで次の凸先が決まる >>929
単純に攻撃と速さだけ見ると騎馬、飛行で火薙ぎに向いてる奴はジークベルトに総選挙ロイ、エリンシアと
専用武器持ちなのが少し気が引けると思うわ 一喝が似合うキャラって誰だろう
俺はヒノカネキに付けてる >>930
サナキ様…女神の声が聞こえないからって拗ねてしまわれて… >>924
全部はまだ把握しきれてないけど、
補助スキル系の優先順位明らかに変わってるだろ
踊り含め全て 火薙ぎエリンシア強いんだろうけど
なんか負けた気分 というかAI変わってるとかいう奴は大体元からAI把握してないだけだな 嫌がらせで剣騎馬にロディみたいに引き込み火薙剣持たせるなら分かるけど
エリンシアにアミーテ捨てて火薙持たせる必要性ってほぼないような 火薙ぎはかなりの確率で先手取れて追撃出せるキャラでないと嫌がらせ以外では基本使いづらい まさに今カム子覚醒させようと思ってるんだが
攻↑H↓ってどうかな
攻4上がるけどHも4下がるんだ
ほんとは速↑がいいと思ったけど錬成と奮迅で盛ればいいかなと思って AIが変わったのでなく頭の中身がファになったのでは? >>951
ブレードヘンリー使わないならそれでいいよ AIも踊り子の範囲内では常につっこんでくるようにすべきだよな エリンシアに持たせるのは火薙ぎよりキャンセルじゃないかな
反撃奥義ワンパンされなきゃ4連撃で大体倒せる >>943
山方面からのノーダメージ一撃離脱とかは出来るんじゃないか?後まあエリンシア上げたのは単純に火薙ぎは
攻撃と速さ重要視の点からではあるし マムクートの理想個体を知りたければ縛鎖の上位をみるといいぞ 勇者剣だとアイラ、ワユ、ウルヴァンとかちょっと面倒だったのが火薙ぎのおかげで狩りやすくなった >>949
エアプだから構想練ってる段階の話になっちゃうけど
速さイタチごっこに付き合っても速↑鬼神飛燕アイラには追い付けないから個体値は攻撃↑で錬成補正は守↑で切り返し(あるなら呼吸も)で剣・弓に強く出れるビルドが一番いいんじゃないかな 勘違いかね?
今まで突っ込んできた状況でも敵が突っ込んで来なくなったんだが。
例えば、応援系のスキルを持ってたとしても今まではこちら側に攻撃できる範囲にいればそのまま突っ込んできたんだが、今は攻撃してこずに応援しにいったりしてるんだけど >>949
総合値気にしてHP以外下げるとしたら魔防だが…他に赤魔法受けるメンバーがいるかどうかかな どっちにしろ上げるのは攻でいいと思う 飛行パの近反弓対策とかじゃないの バミラでいいのかもわからんが FEH結構CM打ってるんだな
シリーズファン以外あんま需要ないゲームだと思っていたけどなんか最近調子良さそう >>961
縛鎖の上位みたらフィヨルム10凸ばかりでぴびった
マムクートはあんまいない >>962
Googleなんとか賞のCMでスマホ内のフィヨちゃんのアイコンが流れてた
あれ…1部のアイコンの人は… >>966
たしか与えられる5以下なら攻撃せず応援する >>966
いやまあ俺は大英雄インファ面倒だから他人の攻略見てやったりもするがそれが以前の奴だと
動きが違って通用しなかったってのはあったな >>966
だいぶ前のAIアプデより前の過去からやってきたのか このゲーム大ひでお戦をいかにクリアするかが面白いのに
答え見てプレイして何が楽しいんだ >>972
マジで?先週までノーデスクリアなんて1回目か2回目でできてたのにもう4時間近くやってできないんだが 踊りも今までだったらここで踊るって場面で踊らずに突っ込んでくるんだけど >>981
きっとお前が少し強くなって相手が喧嘩売らなくなったんだろ
練成武器とかスキル変えたとかで >>965
追撃受けないのが硬くなるから良いんじゃね
速↑速ブレス奮迅で43だからアイラ受けきれる
切り返し必須だけど 戦禍で射程内の敵剣士がヒーラーに応援してヒーラーが突撃してきて遠反で消えるとか無駄に時間かかる事とかはあったな 踊り子に応援した騎馬魔がそのまま踊られるムーブほんま頭おかしい >>971
GoogleplayのCMか、成る程
ベストゲーム2017大賞受賞したしなぁ >>965>>967
追撃できなくても追撃されないだけの速さになれればいいのかなと思って
上位陣でもないので査定は特に気にしてない
まあ攻↑でよさそうだね
積極的に攻めに行ってデバフばらまきたいわ〜 >>982
本当に何ヶ月分か記憶なくしてない?大丈夫かな 海外wiki見やすいな
固定値でまさかのステが4下がるのもすぐわかる このスレッドは1000を超えました。
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