【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2018
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■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2017
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512458477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 紫煙の暗器使いたいのだけどこれって水薙ぎと虚勢と合わせて使えば強いのかな? 錬成グラビティ+を10凸環境の闘技場で試してみたけど今回みたいに防御床あるとキツイなカスダメになる
でも防御床ないシーズンは強いと思う
https://i.imgur.com/nlzJ5oz.jpg
やっぱ攻撃力はちょい落ちるけどアブゾーブ+で戦禍ルナ5安定周回が超絶便利だった
回復しまくるから錬成しなくても強い
https://i.imgur.com/8whi5zp.jpg 俺は縛鎖楽しめているからいいけどまあせめて二週間に一回くらいの頻度でもいいかなとは思う >>739
素材なんて無くても、
ABCスキル全外しでミシェイルインファナル単騎突破出来るくらいには強い >>780
最初の英雄祭で4
すり抜けで1
伝承で1
の6体しかいないぞ >>788
ジークベルトが鬼神飛燕の一撃3、シノノメが鬼神金剛の構え3なんだしロイも金剛明鏡の構え3でも別に
問題無いよな、ユリアと違って何も効果無いし ヘクトルはGWに乱獲したかどうかで全然所持量違うからな
17体くらい引いた >>782
うちのロイは月虹剣殺しでシグルドとヘクトルを一人で葬ってくれたりしてる
初めから激化持ってるしまあまあ使えるよ そこそこ錬成石行き渡った+鬼畜マップの今回はガチでスコア落としてでも一旦5000位以内は確定しといた方がいいと思うぞおまえら >>780
アメリア・エルフィ・ゼフィール・シグルドに継承で4
重装パ用に1で合計5体だけだ
英雄祭での2体以外は全部すり抜けで来た >>798
一応ツッコミ入れると、複合系スキルは2までだぞ
今の封印の剣は金剛明鏡の構え1相当のもの >>792
ワンデスしてないんだけど
闘技場じゃなくて縛鎖の話してた、スマソ
闘技場は4800台やしなw >>791
ヘクトルのSDはモーションがわりとクソだから…
追撃モーションとか何やってんのかと 封印の剣は持ち主の思いを力に変えるらしい
つまり今のロイは遠反も竜特効も必要としていない説 ローローやベルクトインファでは歩行ロイがギリギリを生きてくれた
最近の英雄戦は殆ど騎馬ロイが初手殺して帰ってくるだけでステージレイプしてくれる >>787
10凸ニノ、1凸しっこく、1凸Lチキ、フィヨちゃん
これで今期は5018 弓リン実装でひいひい言ってるのにマムパガチ勢が猛威を振るうとかドM以外やらんでしょこれ ロイ使ってやりたいけどすぐ消える
激化3を持ってくるのが悪い >>766
鼓舞入れて速40じゃ追撃するの難しくないかい? >>809
難しいとは思うけどさ
地面に思い切り打ち下ろして画面が揺れるアレ再現してほしいよな しかしセリスはイラストはまあまあだがSDがイマイチである
マルスはSD格好いいのになあ ロイといいオーディンといい封印系はロクなやつがいねえ 原作で間接付いてるのにこっちで遠反付いてないって普通にティルフィング案件だろ
封印勢は良く我慢してるなと思うわ 縛鎖のマムは激化切り返しでもぶつけとけば割とあっさり落ちるぞ マム勢以外弓ジョーカー、ヘンリー入った重装パも面倒くさい
縛鎖はただの運ゲーだからw >>814
魔境と化した縛鎖案外楽しいよ
持ち駒が無いと色々考えさせられてLv40にしたはいいけど放置してた意外なユニット使ういい機会になる
ただマップ込みで理不尽なシチュエーションも多いから7連戦は1日1回が限度だね 封印されし剣の封印解けたらまた使うぞ
初期に使ってたの速↑だけど今は結局切り返し要るし個体値替えるかな マムクートって言うほど猛威奮ってないだろ
移動2の時点でどうにでもなるわ
初手で弓リンハルト潰さないとノーデス阻止される騎馬軍団に比べりゃ可愛いもんよ >>817
これなー
https://youtu.be/7_e4TOEqKFo
ヘクトルは待機モーションもあまり豪壮な雰囲気出せてないし
アイクの天空とかと一緒に初期SD刷新してもらいたいわ >>821
原作再現してる神器なんて皆無だからもう諦めムード こっちの遠距離は原作シューター射程なんで
んなこと言ったらアルムが遠反無しもおかしいわ >>821
封印の剣って回復効果竜特攻遠距離攻撃魔防防御+5って何種類かの効果があって
そのうちの防御と魔防だけ再現されてるだけなんだけどね
エッケザックス意味不枚 >>821
そして何故か間接じゃないはずなのに遠反技マシンと化してる若様
厳密にはアルマーズに遠反ついてるわけじゃないけど 縛鎖は色々なキャラ使えて楽しい
普通のは開幕から詰むことあるからちょっと... >>745
デニングくんわろた
烈火は変な敵将多いよな
ロイきゅんは騎馬の方なら愛用してる アルムは聖なる弓(回復2+マムクート特効)で追加実装されるから エフラムの絶対追撃はこれから増えそうなチキを刺し殺すのに必要だ とりあえずロイくんは何体引いても困らないな
遠反組は全員激化だクソッ マムは受けから入ると魔防低くても割となんとかなる
2距離だとまじでなんともならんな マムは殺しが効かないのがきつい 1軍なら大丈夫だけど
控えのしょぼキャラだと激化切り返しが必要で素材が高い
アイラシグルドなんか剣ころ月虹で死ぬから楽なもんだ SD班は大変だろうけど
フィヨルム的なことができるんならどんどん専用モーション入れていってほしい マムクートは教科書通り激化2切り返し2で落ちるからなあ >>806
まあそうだが錬成後じゃないとどうせパワーアップしないしジークムントは攻撃の鼓舞3相当に
追加効果も付けられる、ソールカティに至っては攻め立て3に
更に差し違え3どころか4
まで付くんだからどうせ錬成後なら金剛明鏡3に追加効果付きぐらいしても良いよね 遠防弓殺しディアドラにしてから闘技場クッソ楽だわ
なお今シーズンはフィヨルムに苦戦している模様 アインはイドゥンが復活してから作られたんだろうから5歳未満確定なんだが
デニングは元からあった適当なモルフにラジオ機能だけ付けて再利用したのか、それともラジオ用に新規で造ったのかで話が変わる エフラムのスキルいいよなあ
受けキャラが攻め殺しもできるようになるってかなりヤベースキルだよなあ >>816
奇策謀策入れてるから何だかんだ追撃できるチャンスはある
アイラとかは追撃諦める 竜盾+防御床マムクート軍団はどうしようもないくらい硬くて怖かった
はぐれメタルか何か? 皆フィヨルムどうやって倒してんの?
俺は風薙ぎ緑魔と近接のツーパン
シグルド相手すんのと同じ感覚 FEの必殺といえばとりあえず回転
エフラムの槍の回し方一番好きだったなぁ 神器の強化幅は思った以上に大きいというか最近ぶっ壊れキャラ多いから旧キャラもぶっ壊すかくらいの意気込みを感じるよね
魔や弓は射程2自体が強いから抑えめになりそうだけど カムイくんのサイコクラッシャーは再現されても困る… >>855
槍殺しの緑斧で受けから入ってる
俺のランクじゃそんな強いフィヨルム出会わないしな >>861
なぜかテレポーターになった人とかいるしね 出たソレイユが力↓魔↑…
まあ力↓でも50はあるから良いか。一応魔は得意みたいだし >>855
呼吸切り返ししっこくで余裕よ
黒月光は最近のHP削って最適化されたステにささるから良いわ そうそう、fehには回して3倍の哲学が感じられない
奥義モーションが淡白すぎるし、戦闘前にポーズもとらない
もうすこしなんとかならんかなぁ >>864
エストなんか適当すぎやなw
まだ星4の2凸してないけど、本当に強いね 魔法は明らかに調整ミスってるブレードがあるから他に欲しいものがないんだよなあ
近接ブレードは神器扱いでようやく敵が持ってくる始末
アホかと 730以上でも普通に踊り子弓リン出まくるのが辛いです
はやくドガブレム帯に逃げたい >>862
竜穿のモーション3パターンもあるんだよな
こっちではアレだが原作では結構強かった >>871
あの子だけ神器の効果微妙だし仲間になると思ってる 遠反アイラ、シグルドに安定対抗できるのがヴァルターとヤクザとルカ位しか居ないけど他に誰かいる? >>851
そっか他のユニットでデバフいれてるのね
それなら剛剣迅雷も発動しやすい攻め立ても納得です バアトルのスキル切り返しにしてくれ 青と無色引きたくない ワタクシもマムクート育てようと思います!
とりあえずファとノノの理想個体値教えてください! そんな辛い思いしてシビアな戦いしてまで上位維持する意味ある?
階級15あたりうろちょろしてるけど何しても勝てるから気楽でいいぞ
羽もそれなり貰えるし マムクートは散々言われてるけど運用目的PT構成凸数高級スキルどれだけ食わせられるかで理想個体変わるんだよね 前から思ってたが遠反ないエルフィって使いにくくないか? >>883
ファはHP↓で速↑か守↑
ノノもたぶんHP↓で速↑ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています