【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2015
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512120899/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2014
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512397586/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他ゲ ○○部門受賞!感謝石配布!ありがとうございます!
梟 大賞受賞もだんまり
スレ民 おいフクロウやる気出せよ。受賞のコメントくらいしろ
阿呆 受賞したのに文句ばっかでうんざりするな!! >>303
でも日課と称して1日2時間も3時間もやらないと置いてかれる某空のゲームみたいになっても嫌だわ
楽しくても実生活に負担かかってくるし スタミナ溜まったら戦禍オートくらいが楽っちゃあ楽
30分毎にログインするイベントはイカれてる 初回戦禍は戦力もロクにないしボーナスはない、敵は強すぎるでクソゲの極みやったねぇ スキレベ1しか覚えられなくていいからスキルの書ドロップとかしてくんねーかな
2軍の奴らに適当につけたい 詫び石が遅いのといい各所回ってハンコつかないとツイートもできないような体制なんじゃないか ノノに奮迅付けるなら待ち伏せ付けたい
その方が相手が詰む状況が増えそう
どうせ最初にナーガ来たらワンパンされるし >>303
逆じゃない?
やること欲しい人は縛既存のコンテンツでりプレイとかやればいいじゃん
コンシューマーにノーデスノーリセ縛りみたいなもんよ
増やさないでとは言うが減らせとは言ってないからな 周回を増やしてくれとか張り付きを増やせというわけじゃなく
毎週10個ぐらい大英雄みたいな詰め将棋みたいなのを追加するだけでもまだ遊べる
それぐらい出来るだけの稼ぎは上げているはずだ 闘技場に飽きてしまった
毎週7連勝を二回するのきつくね?めんどくね?
めんどすぎて今階級17なんだが >>320
シグルド以降、なぜか苦手属性を仮装敵に見ようとする人おるからね >>322
30分毎にログイン、
当然深夜も続行され一番ポイントの高い激戦区が朝から昼までと言う超設計
俺らみたいな仕事のない人間しか出来ないルールだからなアレ 高頻度でパズル出して欲しいよな
インファナルは毎回楽しめるし >>241
こんなスカスカのゲームを肯定しちゃったら改善が望めないじゃん
もう一年近くやって未だにやることないブレムってどういうことだよ バミラ育成してるとソフィーヤ育成してるとき思いだすくっそ育てにくい >>327
最終日のラストスパートは相当勢いあるぞ
1000位ボーダーにいるなら20分に一回はハードまわさないと置いていかれる >>330
今月絆英雄と復刻大英雄を切れ目なくやってるってのはそういうことなんだろうな
存分に詰将棋を楽しめるぞ >>329
健康に配慮してポテトチップスの量を減らしました!もちろんお値段は据え置き!全てはお客様のために!
みたいな事されてもねぇ
沢山いれときゃ勝手にこっちで食う量調節して多すぎりゃ捨てるだけだ、そんな配慮してもらわずとも 俺のノノ攻撃↑だけど魔防↓だからヤクザ見れねぇんだよな
ずっと倉庫番だわ >>315
闘技場って縛鎖のこと言ってたのか
ならそれでいいかもね 貸し出しユニットで攻略...とかあったらやりたい?俺はやりたい >>336
2chの書き込みによって改善されるとか本気で思ってるの? いい加減城の模様替えしたいです
ていうか運営さん、城に拘らなくて良いです
拠点と銘打ってその辺の小屋でも民家でも野原でも海辺でもいいです
背景絵1枚用意するだけ、楽勝でしょう >>332
苦手を仮想敵にするってよりは相手の長所を強引に突破しようとする馬鹿が増えたって方が正しいけどな マイキャッスルとかの戦闘以外の要素作れって要望送るの何度目だろうね
お客様の声ほんとに届いてんの? >>333
あれこそ適度にさぼるのがいいな
レベル1おまかせブレムで最終日投票ブレム >>339
毎日の配布キャラにインファナル追加して、更にキャラを定期的に一新してくれれば文句無いんだが その代わりファーがセシリアと同じ仕事できるようには思えん
弓リンとハルト受けたら死ぬだろ、あいつ ファで赤倒せるって10凸ファで無凸かステータス偏ったやつを殴ってるだけじゃないのか 運営さんがやらかしまくってこのスレももっとグズグズにならないかな
グズグズのお前らみてるのが一番楽しいわ 得意苦手に物理魔法やら近距離遠距離の括りが出来ただけだろ ファはたしかに速↑個体に奮迅と雷速ブレスで速さま37まで無凸でも上がるから、竜殺しないぶん可能性は感じるわ。 >>348
「こんな声届いてます」
「それ金になんの?」
「いえ…」
「だよね、んじゃ新キャラ出そ」 お祭りゲーなのに作品ごとに固まって出してるクロスオーバー感ゼロのゲームがあるってサジ? >>355
セシリアって騎馬バフ無しでその二人同時に受けられるの? >>308
さらにバランスが初期から崩壊してる糞ゲーだからな 自分で防衛MAPを屋外と城内で2MAP作成して
他プレーヤーに城攻めさせる新コンテツが来る!
なんてあったらいいな
フレンドの城攻めは報酬なしで何度でも挑戦可能で
原作再現MAP&キャラとか出来たら最高だぜ >>295
>>323
いや俺別にすり抜けで出られて腹立つことは否定してないからね?
上の方のレス見ると性能的にもクソみたいに言ってるレスがあったから性能自体はそこまで捨てたもんじゃないよって言いたかっただけで >>363
激化2しか付けてないような適当な奴だが大体受けてるぞ 屋内MAPは馬から降りろよ
ユニット差分用意するのが面倒とか言うなよ 対戦剣300超えたから、今週から20維持頑張ってみようかな。減らさんと 斧アイク・フィヨ・シグレ・キャンドル
近接は斧アイク、間接はフィヨ&シグレで受ける
斧アイクが受け切れない赤は
キャンドルで補助しつつフィヨ&シグレが落とす…
やっぱ赤魔道踊り子欲しいわ 縛鎖なかった頃に比べたら遥かにましだぜ。
あの頃を思い出せ。 子チキの雷ブレスを錬成するぞーと思ったけどうちのチキ防↓攻↑個体だったわ
激化付けて緑を見るだけなら他のキャラでもできるしなーってことで保留
大人チキのが役割持てそうな気がするから大人チキの覚醒個体欲しいな 英雄値があがるとその英雄毎に独自のイベント!
とかしたら面白そうなのになあ…まあ金にはならないけどね コンシューマレベルのストーリー追加してくれたら問題ない
FEはやっぱストーリーみたいし >>379
今の英雄の数考えるとさすがにきつくないかそれ 英雄戦が形骸化してるのはいい加減なんとかしてほしいわな
あれじゃ日替わりでやってる意味がない
あの仕様のせいで大英雄戦も引っ張られて復刻は既に攻略済みなもんだから
ミッションで誤魔化して対応する羽目に
復刻ミッションで星3なんて要らないんだけどな
大英雄戦は大英雄戦で星4止まりで星5配布しないから
大英雄をなかなか使ってもらえない問題抱えてもいるんだから
戦禍報酬の様に星5配布すればいいのに
星4では即戦力にもなりやしない >>379
キャラ毎の掘り下げが致命的に足りないよね
原作やってない人とかほぼ他人みたいなもんでしょ >>373
羽の節約にはなるから☆4凸るのは無しじゃないけど、戦力としてはなぁ… お前らって戦渦が終わったらまたマルス仮面劇場あるのすっかり忘れてそうだよね >>385
まあ踊り子など戦力としてはノーカンキャラならいいんじゃない? 速くペイン鍛えたいんだが
詫び錬成石いつよフェーちゃん でも10億の開発費があるとすれば
1人頭人件費年間600万としても、200人近い規模の開発チームが作れるわけで
200人に英雄1人1人のストーリーなりマップなり作らせりゃ、一瞬で終わるだろ
それこそがガチャで得たあぶく銭を還元する、という事じゃないのかい >>383
リスタートした後にただの英雄戦一回もやってねえわ
イラナイツが多すぎる。ボックス圧迫にしかならねえ 旧キャラ救済のための錬成システムがミッションでしか錬成石配らないせいでエースを強化するだけで精一杯だから結局さらに格差開いたの笑える 英雄戦リセットはあると思ってたんだけどねえ
ガチャせず楽にはわわ集めたい >>385
大量に星4余らせてるキャラ覚醒させようって時に
SP確保&在庫処分、枠整理&覚醒時の羽節約って意味で良個体に重ねまくってから覚醒させることはたまにあるけど
それをそのまま運用しようって発想はさらさらないわ >>390
社会に出たことないか、サービスの値付けとかやったことなさそう リフを処分したのが悔やまれるわ
プリシラ使いたいのに😭😭😭 今日からの闘技場は
火凪相殺リンと10凸オリヴィエが憂いなく置かれる事になるのか
この2人が組み込まれた査定最高値ってどんくらいだろ
そっから抜け出さなくては 英雄戦は配布クリアがあるから消滅は難しい
ってことでもう一個ローテ作りましょ
1日2個英雄戦がある感じで チームが大きくなりすぎても制御が大変ぞ
下っ端は簡単に増やせたとしてもその分の管理者の頭数揃えるのは難しい ☆1とか☆2のキャラはなんのために作ったのっていうね >>384
そうしないと同じ奴しか使わないんだよな
英雄値あがれば凸みたいにステがあがるとかキャラの育成とかもあればいいな
戦績とかもでて1000キルで力が1あがるとか 戦禍1000争いきつすぎアホらし
スタ剤一個で50位も上がらんぞ ここぞとばかりに細かいこと叩き始めるトイレブレマー達 >>396
廃課金でもないくせにリフ処分するとかアホやろ わずか半年で127億稼いだゲームだ
10億投じて200人の開発チームを編成して人海戦術で加速度的にコンテンツを作ったとしても
それでも半年の稼ぎの1/10すらもかけてないんだよ
かつてシェンムーが70億かけて開発費1位としてギネスに長年君臨してたが
わずか半年でその倍額近い稼ぎを上げてしまうんだ、ガチャってのは やることないのに離れないブレマーサイドにも問題がある >>392
もう愛があっても差が縮まらないとは言わせんよ
って事だろ 戦渦現在9700位
別にどうでもいいはずなのに10000位内維持したくなるな… >>392
君みたいな人は石が足りててもどっちみち旧キャラなんて強くしないと思う プリシラはリバース持ってるし、神罰幻惑ならご奉仕もいらない
リフから剥ぐのは天照だけか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています