【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.18
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.17
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>102
地雷パか選択肢にある時点で実質アスクリは全体ナーフやな 今更の話題かもしれないけど
このゲームセンスレベル以外にクリティカル発動率にキャラ補正感じるんだけど錯覚かね?
センスマックスにしても滅多に発動しないヤツも居ればレベル2くらいでバンバンクリティカル出す奴も居るように感じて しばらくは元々の駒が揃ってるとかの理由で
かぐや十八番街が流行りそうな気がする
んで徐々に地雷パが増えてきそう ハーモニー登場日に引いてやめてたけどファイリーまだ生きとったんか アスクリは鯛とか熊とか、地雷効かないやつでギリギリやれそう
一番ヤバいのはトイでしょ。地雷でセンター埋められたらなんもできん >>110
元々の駒以外ってなんだ?
新地雷シリーズはパック購入だぞ? >>112
ハモ紫が猛威を奮ってたから丁度良いんじゃない?
知らんけど
トナカイニャニャコロビでも滅多に1000でないのに
次ピリオドのワールドで稀に2222落ちるらしいけど何%の話なんやろか 負けパターン組まれてるだろこれ
勝てる手札が全くこない時ある そうなんだ動画とって検証してぜひともファイトリーグの闇を暴いてくれよな! >>109
モンストだとガチャとドロップでラックスキルの発動率に違いあるからこのクソゲーも違いあるかもしれん
具体的にはドロップラック100がドロップラック5の大体二倍の発動率
ガチャラック100がガチャラック5の大体二倍の発動率
んでガチャラック5とドロップラック100の発動率がほぼ一緒
だから両方ラックマックスなら二倍の差が出る まだやってたんだって2日おきくらいに言いに来る謎の勢力は居るけど
なんだかんだアップデートが来れば話題が盛り上がる程度には人いるね >>113
シノブパック買う奴は地雷パック買うのは後回しにするだろ?
期間限定とは言え多分メロディとかと一緒で結構長いこと取り扱いそうだし >>117
でも泥キャラの木馬はクリティカル率ヤバかったぞ
公式に聞いたわけじゃないから何とも言えんが
風の噂だとアーツの数が関係あるんじゃね?とか言われてたり ゆうぎのFBボイス聞いて思ったけど
猫磨でニャルマって読むのね >>119
夏夜と流助とルーシーとシノブでファイマネ150だろ?
だいたいみんなシノブ以外は持ってるだろうし
シノブのために150は割高じゃないか?
コスチェンジはにゃにゃぽで買えるんだぞ >>122
シノブは今回の修正でミキリの完全上位互換になったから
持ってないなら取っといた方が良いと思うわ
闇のチゼルガチャの時のキャラだし持ってない人は多いはず さっさとハモメロ両方とも登場でメンバー1体のみ200ダメージにしろや。
ホント運営頭悪いな。 >>123
シノブ1点狙いで150出しても欲しいって層がどれだけいるかやな
それはともかく早く地雷パで遊びたいゾ アヤメちゃん大好きだから久々に赤で組むことを考えてみるかな 上方修正キャラも多いし環境変わるのかな
これでまだハーモニー最強だったらどうしようもない ハーモニーは耐久600にでもならないと他USに乗り換え検討する理由無いだろうなぁ
今赤強化の機運高まってるしここにきてミキリに下アーツ追加されねえかな
ファイトロードのキャラの事すっかり忘れてるような気がするけど 今日久々にガチャ引けるなと思ったら新キャラはパックのみで新キャラなしの微妙なガチャ一本だけなんだな
パック登場はありがたいけどガチャはガチャでもう少し選択欲しかったな
黄泉くんは後手向けっぽい性能だから赤をタッグで使う場合、先手赤ならUSをどうするのか悩むことになりそう
割り切って黄泉くんか安定のハーモニーかねえ モンストと一緒で正月に新限定くるんやろな
パックの説明読むと正月パックとかも来そうだしガチャ微妙だから当分ガチャ我慢かな ファイトリーグガチャ=劣化ファイフェスだからな
よほどマネーが余ってない限り引かんだろ
S率上げとけよ パックのやつらはガチャから出ねえのかよツマンネ
300貯めるのしばらくかかるわ ちょうどピリオド終わりやしタッグさえやってれば
自力で貯めるのは100〜150で両方買えるな >>136
午後が一番過疎ってるんだろうな
鯖軽減も兼ねてるであろうニャニャコロビイベントも12:30と19:30だし
23:00〜24:00の間も少しは鯖に余裕あるとは思うけど
深夜は体感でなかなかアクティブ多いぞ モンストがeスポーツ認定受けてたけどファイトリーグさん? 今回のエディションを利用して
定番デッキ完成に一歩届かない程度のパッケージを150マネーくらいで販売するくらいしたたかな事してほしいわ
やった結果面白く感じなくて去ってくのはともかく
知り合い誘ってもガチャでいいの揃わないと遊べないんでしょ?って反応でなかなか上手くいかないし
対人ゲー好きな層とガチャゲーは相性わるいよ そんな奴はどうせハモ引けなかったやめるわっていって終了 地雷処理想像以上にしんどいな
空きマスにランダムに出現するから踏みに行こうにも敵の処理と両立させられない
召喚で対応しようにも数が多くて 地雷デッキ面白いわ。地雷2個置いてれば、FB煌→拳鬼のコンボで上手くいけば2300ダメージだし。 まあ実際に最低限はガチャで揃えないと
ろくに処理も出来ないからしゃーないね
リリース当初なら泥あるからでイケたけど
今はハモリセマラしてサブ垢なりでメロ取ってやっとスタートみたいなとこある 地雷タッグパとあたったけど相手が出した地雷とリーダー周りの雑魚無視して殴ってたら
2200(俺)対1100になって相手のターンにシノブで勝ち気出せたんだけど
二個あった地雷の片方に当たって後手にまたシノブ出てきて勝ち気がもう一つの地雷掃除しててワラタ
そして降参してて面白かったけど可哀想になった
赤は地雷パになっても運ゲーなのかいw ナイスボイス、買う前に試し聴きさせて欲しいね
あと前から思ってたけどチームの並び入れ替えさせて欲しい これ地雷デッキで拳鬼活かそうとするのちょっと無理がある気がするなぁ
おいしいところに地雷が出て、かつ地雷が処理されないこと祈らなきゃって結構なハードルだぞ
リーダー攻撃を皇と同時にやろうと思うと配置限定されるし
割と真面目に拳鬼とうずめはアーツ交換してほしいわ >>149
うずめを拳鬼のアーツの所に置けばOK。黄で対策キャラ入れらると辛い。 >>148
すまんちょうど入って聞けることに気づいたわ
前は高くて開いてもなかったから気づかなかった
そして一通り聴いてエイミー2を買ったw 芸があるようでないな地雷は
特定のコンボを狙ったタッグに通ずるものがある
出始めの今は勝てそうだがそのうち対策されそう >>153
というか当初の5つのブランドの意義というか
原点に立ち返っただけだろ
じゃんけんのような5すくみの拮抗した勢力で 地雷デッキ良いな、バチボコ面白いわ
GGGにはメチャクソにやられるけどな笑
あとクリスマスのUIだか知らんが
また重くなってサブの型落ちiPhoneだと
またまた落ちるようになったぞクソ
余計なことするなよ、せめてON・OFFつけてくれ 地雷面白いわ。ハモメロデッキにも勝てるし。地雷同士の対戦は、超絶運ゲーだけどww 地雷デッキ自分でも使ってみたけど運ゲー寄りの緑って感じ
特に相手も地雷デッキの時は運ゲーで自分の出した地雷が自陣リーダー左や左手前に来ると負けを覚悟することになる
あと地雷踏んで攻撃アップの新キャラはhp減って攻撃アップのキャラの劣化にしか見えん
JPの専売特許を使えると思えば悪くないかもしれんけど素のhp下げる代わりに回収でよかったんちゃうかな 煌は自強化のための駒(地雷)が相手に処理されにくく
駒の場所によって攻撃位置を阻害されないヤジやデュラハンと書くと強く見える
特にヤジと違って後手番でも強化維持出来るし、実際強い これから対地雷パのデッキも増えてくるだろうけど
現状対抗馬になりうるのはどこや?
やはりJP、GGG、ミラーで地雷パか くりぼっちん運営のオススメの赤で何度やっても勝てないから青に代えたら余裕持って勝ててワラタ
ワラタじゃねえわ頭おかしいんじゃねーか、この運営
面白くもないダサいイラストと演出多くて1戦長いことも腹立った マーベルツムツムサービス終了w!
これで残されたのはモンストとファイトリーグだけ!! >>160
ふつーに十八番でベリーハード勝てるけど?(笑)
あとJPでもいけるし。 クリボッチンVHになっても火力低いからなんだかんだアスクリが一番楽だよ 赤爆弾デッキのせいでブランド・デッキのジャンケンゲーが加速したやんけアホか
開始時点で勝負見えるわボケ ところでショップの晴迷ってなにがクリスマス記念なんだ? 運営曰くクリスマスイベントに赤がおすすめで清明が特におすすめらしい
なお、他の色でやった方がずっと楽な模様 草
晴迷って舞子デッキで運がいいと活躍するくらいの印象 18番街でよほど運が悪くない限り安定して勝てるぞ。
他の色が楽ってそれはデッキ構成を間違えてるとしか思えん。
もしかして晴明をメンバーで使ってんじゃないだろうな。 タッグなら赤青が短期決戦に向いてるで
増やしてバールやマエストロでボコボコ 煌が左に来たら勝ちみたいなパターン多いから
そろそろリーダーにバリア張るFB来そう >>166
晴迷FB使ってニャニャコロビ回復させながら
クリボッチン攻略しろってことだと思うぞ >>171
すまんエアプだったわ
シノブメンバーでしか使わんから知らんかった シノブは使えそうで使いにくい
やっぱ真下アーツは偉大 最近はシイバコンボのブームも落ち着いて中央たて列より自リーダー横カバーできる配置の方が有り難がられるからね 中央取りはシイバコンボというよりアーツのリンク断絶効果の方が高い気がするが せっかくシイバケアしてタテ取ったのに
ラムレンチとかいう最強の返し喰らうとスマホ投げかける ゲームでストレス抱えるタイプの奴は正直何か他の娯楽探した方がいいぞ
そーいう奴にとってこのアプリなんて最悪の選択肢だろ ファイトリーグガチャ2018/1/18までやんのかよ マッチングに悪意を感じる
相性悪いのとばっかり合わせる時あるだろうぜえ これって手札の操作っていうか
「引きが良い」「引きが悪い」の状態は
プログラムで作られてるのかな
例えばシイバみたいな
1手番目に出てくれた方が圧倒的に高価値なのは
そういうタグ付けみたいのが裏でされてて
シャッフル時に確率が変動してるとか マッチング運、手札運あるしランダム効果の運もある
運で済むうちはいいけど偏り感じると操作としか思えなくなってくるわ
3連勝の次は大番狂わせマッチになるんだし容易にできるはず 疑心暗鬼に陥るだけで少しも調べたりしないって疲れないのかな シイバはアーツ増やしていいから拡散ダメージを200にしてくれ
もしくは300でも顔に入らないように 地雷組のメンバーすごい好きなんだけど戦績全く安定しなくて辛い
手札の引き運以外で火力稼ぐ方法が無いんだよなぁ現状 あやめちゃんとうずめちゃんがお気に入りだから今期から赤使ってるけど特別強くないよなこれw
赤に限らず地雷に対してやれることが増えないとワンパターンかつ運ゲー寄りになる タッグでいくつか試したけど
赤赤は地雷と召喚の相性が悪いせいで煌FB→煌しないと先手後手のメンツがほぼ一緒でほとんどソロでやるのと変わらなくなる
かといって先手煌リーダーだと後手煌引くタイミングですべて決まるロマン砲になって相手が赤だとしとめきれなかったらカウンターもらったりする
赤黄は地雷巻くキャラ減る上に地雷位置ランダムだからコンボがなかなか決まらない
赤赤からあえて黄と組むメリットが後手アーツよくなるくらいしかない
で結局タッグやるなら赤青かなってなった
ただ、これも黄と一緒で地雷巻くキャラ減るから地雷巻き→先手煌が決まればラッキーくらいで
正直緑青やってるのと体感変わらなく感じる もうすこし地雷でアクション起こせるメンバーが欲しいなあ
地雷踏んで退場したら退場時周囲にダメージとか
地雷の数で回復とか ・誘爆スキル(踏んだら周囲にもダメ)
・回復スキル(地雷の数だけ回復)
・地雷を見えなくする(青のゲージ隠しみたいな)
・地雷強化(被ダメを1000に)
いたら面白いな 運営は早くセンスアップをまとめてできるようにしてくれ
あとデッキの入れ替えをできるようにしてくれ 地雷ダメージをランダムにするのも面白そう
500〜1000で幅を持たせるとか 煌は元の攻撃力300で地雷数×100UPとかでいいんじゃねーの
盤面にファイターなしから2000以上のリーサル取れるのはさすがにアホ >>196
実際使うとかなりのロマン砲だよあれ
タッグ後手のワンチャンスで一度手札に出ると当分もう出てこないからhp2000以上の時に出ると負け濃厚になる そうなると地雷デッキ死ぬなぁ
ほかに地雷で火力貢献できるキャラが増えるならアリだけど
2000出せる頃にはこっちのHP良くて1800くらいだし
そこで落としきれないと次のチャンスは無いし ぶっちゃけゆうぎFBのほうが火力も成功率も高いと思うよ >>200
運営様がセンス周回、にゃにゃぽ集めという義務を用意してくださったぞ
思う存分周回しろ クリティカルあるならミスやガードが発生したっていいよな オタクにこのゲーム勧めるとき、確実にクリティカルが足引っ張るんだよな
不確定要素は本当に消えてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています