【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1905
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart102
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510534523/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1904
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510654325/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆5マルスを取ったところで一度力尽き
鼓動を取ったところで完全に燃え尽きた >>377
超英雄ばっかやってるおかげで英雄祭の球がないな 初回戦禍は5万超えるので精一杯だったわ
ルナ7戦しかしないから、スタミナが全然減ってなくて絶望してた
今考えると、ほんと何やってたんだろうね 2回目みたいなしょぼいメンツなら英雄祭なんかやらなくていいわ 戦禍のおまかせって難易度何でやってるの?ルナだと結構な確率で死ぬよね まあどうせ鼓動復刻くるだろと放棄してたらすぐ復刻したわ 別に武器でも食料でも温存するのは正常な判断だからな
あとSとかA武器を新品で残してるのを見下すのやめろ
あれただのゴミだから 奥義聖印割と復刻早かったし本当初回戦渦マゾいだけだった 英雄祭は何でもいいから星5が欲しいって層向けのガチャだけど
今回は今まで以上にその要素が強くなりそうだな
新ガチャと同時ならその格差がより鮮明に出てきそう 初回戦渦がなかなかやらなかったスキル継承のきっかけになったわ >>392
面倒だからボナキャラ固めてハード周回してた もう英雄祭普通にやるより遠距離反撃 切り返し3 遠距離防御 鬼神飛燕持あたりのスキル持ちピックアップの素材英雄祭の方が需要ある気がする 皇帝だけ集めたら普通に悪の組織にしかならん気がw
ハーディンとアルヴィスとサナキ様? でも初回の戦禍と今比べたら明らかに今の方が敵強いと思う
無凸ゴードン☆5だけで大半を凪払えるレベルだったからな
総合的に求められるハムぢからは言うほど変わってねえべ 英雄祭なんかよりレオ以外のキラ鍛ピックしてくれ
3人とも5限な上に武器以外にも貴重素材詰みやがって 夏の初心者応援英雄祭はアイクニニアンユリアジェニーだったな
今となってはこの程度のメンバーでは回らないだろうな >>400
ハードか
スタミナ消費そんなかわんねーからいつも7連線選んではだるくなって辞めちゃうんだよな まあその後に鼓動月虹ヤクザの強さを見て周回は無駄ではないと思った サナキ様って
このスレで聞く分には、のじゃーのじゃー言ってて可愛いだけど
悪い子なの? >>406
初心者応援はスキルもいじってほしいわ
遠距離反撃あるアメリアとか激化レイヴンセシリアとか 今は3倍ボーナスあるしターン制限キツくないし嫌がらせみたいな森と谷マップもないしな
ボナキャラのステータス補正もなかった
よくあんなクソみたいなイベント回して鼓動聖印取ったなって懐かしくなるわ ガチで回るメンツは総選挙組だけど出してこないだろうなぁ
第2回の英雄祭と同じような新規向けのメンツな気がする のちに搭載された怒りなどの近接限定スキルを見ると、遠距離反撃で近接を救済する指針じゃないんだよな >>410
未プレイの人に簡単に説明すると女版アルヴィスだよ >>365
ガチャ:金をつぎ込みすぎない
(といいつつボナ誰か一人は出るまでつぎ込む)
戦渦:3倍は自力で、後はおまかせブレム
(といいつつスタミナ余ってたり99999行けそうにないとルナ7戦手動で回る)
投票対戦:適当に覗いて劣勢だったら劣勢砲撃つゲーム、旗は毎回残しちゃう
(といいつつ最終日の劣勢砲が気になって使えなかった旗が残ってしまった)
こんな馬鹿な奴はいないよ(棒読み) マップは聖戦ストーリーだからマシだっただけでいつ外れ来るかわかったもんじゃないから困る >>406
アイク ユリアですら「この程度」扱いかよ……
どっちもまだ強い方だろうにインフレブレムでユーザーの目が肥えてきたんだなぁ サナキ様って可愛いから騙されがちだけど
敵国のトップでラスボスの神的なやつ信奉してる魔道士ってポジション的にはガーネフとかジュダとかファウダーの立ち位置の人なんだよな 連戦トライアルのエコーズステージ難しすぎるだろ
4ターン勝利とかアホかと >>417
人の夫を記憶喪失にして寝取っちゃうのじゃー!? >>417
は?
サナキはアルヴィスみたいに裏切りや簒奪してないから アイクもユリアも強いけどあえて狙ってくほどのキャラではなくなっちゃったしね 多少強かろうがもうキャラはある程度揃っているからやっぱ貴重なスキル持ちの方が英雄祭では嬉しい 選んで移住するならサナキ様の国かリーフ君の国かってくらいFEの為政者としては奇跡的にマトモな方ですよ 聖戦戦禍は楽チンマップだった
壁多いマップでおまかせやると間接攻撃キャラで事故る サナキ様については全部説明するのはだるいので
渋でも見てサナキ様について理解しつつ絵に癒されるのを勧める まあなんだかんだ一度新ガチャでピックアップされてれば持ってる人も多いしそんな惹かれないよな
最初の英雄祭が良かったのはタクミ以外ピックアップ無しだったのが大きい 戦禍は全滅するまでなん階層も続けられる仕様にしてくれんかなー アイクリョウマとかアクアニニアンなんかは人権キャラだからな
今ならシグルドあたり欲しいか >>428
サナキ様自体はまともだけど
宰相は人類に絶望して世界滅ぼそうとするわ元老院は腐りきってるわ国内汚職と不正だらけだわ
国民は国民で大国意識と選民思想で凝り固まってるわで終わってるよベグニオンて キャラも増えてきたしな
英雄祭、男ver
英雄祭、女ver
とか二つ置いても良いのよふぇーちゃん アイクがピックアップされると少したってからぶっ壊れガチャが来る法則よ サナキは舐められるから駄目でしょ
ていうかお告げ聞けないまま神使として成長してサナキってあの先大丈夫なの ベグニオン皇帝サナキ
クリミア王エリンシア
デイン王ミカヤ
テリウスってやばくねトップがどこも女とか >>405
それは同意
鍛ピックか弱い方のキラー武器持ちを鍛にするかして欲しいわ >>448
まあミカヤもサナキも第2部みたいなことになりそうではある 封印ED後ならフェレ良さそうだがそれより前だと山賊いそうで… そもそもお告げを聞くべき女神様がフェードアウトしたし、タナス公以外の大貴族はおおむねジェノサイドしちゃったのでヘーキヘーキ
聖帝 サナキ
神なき世界に不安を抱く人々を強い意志をもって導いた。他国全てを同盟国とする偉業を果たす。 上と下で格差開きすぎなんだよな
英雄祭で火薙ぎなんて来られても、持ってくる女のステが低すぎて新規には何やこれ状態だろうし
というか、俺の闘級ですらミュルグレ外して火薙使うほど防衛に入れ込む意味ないもん そのキャラのデフォスキルのみで戦うコンテンツ出たらアイクとか凄い輝きそうなんだがな
初期実装キャラが死んで追加されたキャラしか居場所なさそうなコンテンツになりそうだけど >>451
領主が病弱でな……治安が悪化しているんだよな >>450
女王の利点は血筋誤魔化せない事位しか無いからな… >>448
バルケソーンの自治領が後に発展して国になったらしいがバルケが国王なんかね? 魔道軍将の尽力により発展したフェレは砂地が全て舗装されたらしい 明日変な仕様が入らないとも限らないんでいつも日曜やってる縛鎖をさっそくやったんだ
順調に7戦まで進み最後は船マップだったが踊り子、ファたその2人まで追い詰めた
で、念のため重圧の護符使って最後のターンを迎えるはずが事件は起きた
ファたそから4マス離れた位置に置いたヤクザが突然ぶち殺された…
重圧って踊りかけると解けるんだったね…
デバフ系全般解除されるんだっけ? >>446
でもフェレはオスティアに次ぐ名門らしいよ
長閑な田園風景の広がる田舎らしいからどっちやねんって気もするけど
つーか国境にあってベルンに接する位置にありながら最後まで領地守ったフェレすげえよな ふと思いついたんだが、剛剣祈り鼓動ラインハルトってどうだろう
攻↑騎刃でも攻撃50しかいかないから微妙かな >>464
名門と田舎は両立するだろう
名門ゆえに、重要な領地を任されるが、中心部から遠く離れた田舎であったと >>463
明日あるのはメンテだけで下旬のアプデまでは変な仕様入りようもない 国境の領主は大体武辺の名門なんやで
ローランの歌のローランさんも辺境伯だ >>468
あ゛っ゛ち゛い゛く゛の゛お゛お゛お゛! >>471
仕様っていうと語弊があったな
シグルドみたいな面倒なキャラが追加されたりするのを危惧した ロビンに縛鎖じゃ本当にお世話になりっぱなしだ。
最近じゃ出し渋るぐらい頼りにしてる。
配布された時は、配布だからって
使い道のないゴミ寄越すなよとか思ってごめんなさい。 ハイスクール時代エリックをいじめてた陽キャエリウッドとヘクトルを許すな 荘園やってないから知らんが
国の風土みたいの表現されてんのかな
シレジアとかヴェルダンとかトラキアとかああいう感じの分かり易いの
リキア同盟がどうとか名前だけズラズラ並べてくるパターンは歴史の年表ボーっと見てる状態でつjまんねえ 仮想敵国に接する最前線だからな
そりゃ名門にしか任せられん
へたな奴に任せたら裏切ったり即滅ぶし >>463
踊りかけると解けるというか一度行動終了するとデバフ系は解ける…と思う >>472
なるほどだから仮病ッドさんは青年時代より強かったんだな >>469
いやわかるけども
大都市オスティアに次ぐ名門が牧歌的な田園風景広がる田舎ってなんかなぁってなるやん >>467
剛剣の仕様上勇者系とは相性悪いから仕方ない >>479
だいたいが次の行動終了まで、だったっけか >>466
シグルド引けず弓リンも貰ってないライト層は現環境についてくの厳しいんじゃないか >>477
そういうの好きならテリウスは楽しいと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています