キングダム セブンフラッグス [Part24]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part23]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ 指揮官倒すのに太后頼みにしてる人は最終拠点の指揮官はタンワだよ。
強力な必殺が太后のみなら第4拠点でマックス狙った方が良いかも。
タンワ、かなり、かなり固いよ。 もうランクはそんなに動かんかな?
もちろん運次第だけど、指揮官連続なんてことない限り伸びそうにないわ >>888
そんな具体的な調整内容書いてないけど
指揮官の出現確率とか紫電一閃ループをチート認定したとかどこから出て来た話なの?
このゲームのプレイヤーって本当に想像力豊かだね。 太后様の必殺技が雷土、介子坊相手に毎回ぴったり60000しかいかない
あいつらホモなのか >>893
お前はそうやっていつもくくりたがるよな。
ここに書き込んでるの3人くらいしかいないのにを 第4陣のハゲデブコンビ堅すぎて全然ポイント伸びないんだけどこれより最終ラインの方がポイント伸びないって本当?盾武将出ないんならもうちょっと最終の方が敵柔らかそうな気がするけど >>896
そりゃ柔らかいだろうよ!ハゲデブマッチョよりタワワ様の方が…。 >>887
サンクス(^-^)/強そうだけど
端和ある人には要らない子ですねー >>894
ですよね。自分、将章に対武将攻撃力11%UP付けてるのに同じダメージ。
将章意味ないみたい。。 最終拠点がタンワ様で太后ダメでも
第4拠点も糞盾だらけで酷いんだよなぁ・・・
あれ、もしかして蒙恬の所が一番稼げたんじゃ・・ >>893
どう考えてもお前の受け取り方がおかしい。読解力がなく、頭が悪い >>883
昨夜やったけど、4人以上に当て続けるの無理 合従戦ヒドイな
せめてプレイヤーに自らが戦う防衛ライン選べるようにして、難易度と貢献度倍率を比例させないとプレイしようがない
加えて指揮官出現率アップの効果の無さよ…
ここまで製作側が下手くそなゲーム初めてだわ 結局、オウコツと廉頗はどっちの大将がおすすめなんだ? 防衛ラインが進むたびにスコアが伸びなくなる
コレ不具合じゃねーのか?
前回は最終防衛がいちばんスコア伸びたよね
何でそれが逆になってんの? >>882
返信遅くてすみません
1、2週間前に始めたんですが 手持ちは
☆6智モウテン、☆6勇ショウブンクン(初心者応援ガチャみたいなので貰いました)
あとは☆6勇ヨウタンワ、☆6武幽連、☆6武雷土 です
☆6はこれしか持ってなくて鬼人化武将も1つも持ってないです
キャラは全部レベル60〜70くらいまで強化していて、副官もほぼ最大まで強化してます
ガチャは石を貯めて回してトータルで50〜60連くらいやりました >>903
どう考えても?どう考えたの?ww
システム面でもガシャ確率でも、妄想混じりの被害者面した書き込みが多いのは事実だよ。 キングダムおもろいけど、こっちもおもろいからみんなきてお〜^^
https://goo.gl/j3mrqQ 前回から比べたら今回はスコア伸びないし敵堅いしで全然楽しくないんだけど、なんで仕様変更する必要があったのか謎(しかもどう考えても改悪)
本当にこのゲームの運営はユーザーにストレス与える才能だけはまさに天下の大将軍ですよ >>911
君運営?
運営じゃないなら君の発言が妄想になるんだがわかってる?
自分で面白くもなく気持ち悪いこと言ってるってわかってる? >>910
うーん、どうアドバイスできたもんか
残念ながらそのパーティーでは火力で詰む理由がよくわかります。必殺技もよくて相手に1万ダメージが越えればいいほうではないでしょうか?それではあまりにもきついと思います
偉そうに聞こえるなら申し訳ありませんがリセマラランクは初心者の方が詰まることなく始められるよう先人達が考え議論して練ったランク表なのでまだ2週間なら一度やり直したほうがいいかと思います・・・
>>2をみてできればSSは一体いれば色々使い分けもできるので検討してみてください ウィークリーの「将章獲得」が終わらないんですが
なるべく簡単に将章が手に入るのはどこのステージか教えてください >>915
ころころID変わってすいません やはりそうなんですね
他の人のレスを見てると、必殺技で9999ダメージとか書いてあったので、薄々限界を感じてはいたのですが。。
ストーリーモードもHP15万のホウケンが出てきたところで完全に詰んでしまってる状況なので、やり直してみようと思います
どうもありがとうございました >>918
必殺技で99999ダメージとか書いてあったので
です すいません >>914
そいつは面倒な自治厨だから触らないほうがいい。陰湿な皮肉屋を相手にするのは精神衛生上よくないよ。
運営の俺が言うんだから間違いない >>916
将章は「覇者の長城の5の倍数(5,10,15…50)の拠点」でしかドロップしません。
上階ほどドロップ率が上がり、50拠点ならすぐ落ちます。
が敵も強くなるためどこが簡単かというと…ひとによりますかね。
(詳しくは長城45拠点さんの登場を待ちましょう) 無課金でやってるけど第四防衛戦入った瞬間もう記録更新は諦めたわ。
防衛戦選べる機能つけろやマジで みんなー聞いたかー!?
第4防衛戦行く前に最高記録だしとくんだぞー! 先月実施した合従から大幅調整入れてくるあたり、事前に大した確認してないんでしょ。
今回きつめで不評なら、来月緩めてくんじゃね?その程度ですよ。毎度毎度一喜一憂してたら身がもたんね。
>>888 で言われてる行き当たりばったり調整は結構的得てると思うよ。でなきゃ余計この改悪の理由見えんし。まぁ改悪しすぎたのもただの調整不足だとおもうけど。まぁ無能は同意 いやー、酷いゲームバランスだな
テストプレイとかやってないだろ?
これで新規イベントの参加者をふるいに掛けるとか確実にユーザー離れが進むわ
馬鹿だろ?運営馬鹿だろ? 更新出来ないまま第四防衛線が終わろうとしてるw
第五に行きたくない。いや第三に戻らせてくれ >>927
たぶんね、(高得点を出させないようにして)上を抑えるってことは新規でも二千人将いける可能性があるんだよ
運営それを考えてそう
既存ユーザーはないがしろだけどね 立ち止まっている暇はないといいつつ移動停止付与って >>921
長城の5の倍数でのドロップだったんですね!
聞いて良かった ありがとうございます! 合従戦 未だによくわからん
昨日からぶん回して今の時点で累積:950万だけど、指揮官ブーストって逆ブーストで全く聞かないし、2回までしかこの2日で出た記憶ない。
なんか貴方!3千人将に
第四防衛線であと560万で次の防衛戦ってことらしいが・・・デッキの駒今まで一回も誰一人ヤラレテない。
運営のやり方がわからない!どこにむかってるの?三田のゴージャスビル勤務のエリートさまぁ 貢献度36万出せました…
これで次回の参加権の二千人将いけますか? 敵を強くしないで基本ポイントを半分とかで良かったのに。爽快感ゼロのストレス10倍 >>933
すいません。古株ですけどわからないですね・・・
だってこのまま殺戮しつくして3000万累積以上でも一回の最高貢献度で1000人将なら参加できませんってルールらしいですので もしかしてこれって敵が堅くない最初の紫電中にどんだけ多くスコア稼ぐかが重要なのか?最初の紫電で重圧かかるかどうかでだいぶスコア違ってくるような気が… >>936
それって思ってました・・・前回も今回もしょっぱなが最高得点!
一発目でキメしてるような気がしますね 今回も最初のころのが最高得点になってます。 一発目近くで高得点だせなかったら・・・後、惰性
パチンコの朝一 20連ちゃんモーニングサービスを思い出しますね >>933
行けるでしょう
先月40万で二千人将だったから 最初にどれだけ敵倒せて撃破ボーナス貰えるかかな
ってか3つ使って50万出せたのが最高で
後は10万〜20万ばっかで秋田 次の合従戦 最終日の13:00から参加してみよう!それで高得点で終わりのような気がする 第四防衛で平均50万ほど
やはり、初めの紫でどれだけ
「一掃」
出来るかだろうね。
一掃した次の瞬間に、固まって出てきた敵を「まとめて一掃」出来るか。
じゃないかな?
一掃のループがカギじゃない? >>943
やっぱりそれだよね
最初の紫電で重圧発動して必殺すぐ打てるかどうかでだいぶ違ってくる感じかな
あとやっぱり公孫龍がいるかどうかって重要な気がする >>944
先月は鬼神無し凸無しで40万
今月は鬼神モウブ80鬼タワワ80にタイコウで30万(シデン三回) 今回敵武将ガチで固いです。みんなHP15万の楯武将
どうやって倒してるんですか?男性特効の太后様ですら一撃で仕留められないのに。 結局最後は鬼廉頗、鬼蒙武、武燕の三本柱で安定だなあ ビギナーのクセに石200溜まったので
ステップアップ引いちゃった
・・キョウカイがもう1体出て終了
レベマ凸1で役に立ちますか?攻城戦要員? 鬼神玉ドロップしなくなってる?
前回一戦だけで5個手に入ったりしたのに
一騎打ち勝利報酬のかかし率も上がった気がするし、なんだかなぁ〜 てか前回より基礎ptが伸びず頭打ちになるから特攻ボーナスが効いちゃうね。ラッキーがなくなった。
てか合従はほんとこのゲーム性の悪さが出まくってるけどこのままいくのか?
タゲのしにくさ、奥域の範囲の分かりづらさ、部隊の待機操作できないからどこまでも追いかけちゃうし、剣武将は振り回されっぱなしでストレスでしかないし、とてもゲームになってない 公孫龍強すぎ
欲しくて石200使っちったわ、当たらんのう 端和の必殺サークル全然違う所に出る時ない?
あとせめて指揮官出たら自動で全員向かって欲しいわ >>950
次スレ用に
星6武将リセマラランク表 (2017/11/24現在)
SS 武太后、勇歩王騎★、智廉頗★、武王齕
S+ 勇公孫龍、智楊端和★、武姜燕、武楯蒙武★、勇李牧
S 智胡傷、武龐煖、勇魏加、武麃公
A+ 智羌瘣★、智王翦、智王騎、武介子坊、武摎、智紫夏 、智昭王、勇蒙驁
A 勇壁、武司馬錯、勇昌平君、勇輪虎、武騎馬蒙武、武騎馬王賁、勇桓騎、武信★、勇麃公
B+ 武カイネ、勇白起、武羌瘣、勇楊端和、勇騰、勇信、勇騎馬王騎、智昌平君、武王騎、武幽連、智蒙恬、武雷土、勇呂布韋
B 武歩王賁、武騰、武政、武バジオウ、勇呉慶、勇趙荘、勇摎、智趙荘
C 智蔡沢、智河了貂、智呉慶、武楊端和、智李牧、勇羌象
<領土戦報酬(星の色が青)> 勇漂、勇尾平、武崇原、武シュンメン、武タジフ、勇録嗚未、勇田有、智松左、武去亥
<その他> 勇昌文君(ストーリー入手)、勇羌瘣 (配布期間終了)
☆領土戦特効は加味しない
☆王齕や白起など武将固有の性能は限界突破(凸)にて向上する
☆鬼神化できる武将は名前の後に★(武歩信、智騎馬廉頗、勇歩王騎、武楯蒙武、智騎馬楊端和、智歩羌瘣) スマン、立てられない
>>960頼みます
キングダム セブンフラッグス [Part25]
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前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part24]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510630007/ 公孫龍はSSでいいと思うけどね
戦力が揃ってこそって部分はあるけどそれは王コツもだし レベル16くらいで、星6二体しかいないんですが、リセマラやり直した方が良いですか?
王こつ、信の二体です… >>956
あなたのおかけでガチャ回す踏ん切りがつきました。
公孫龍11連一発で引けました。
ありがとうございます。 >>957
よっぽど欲しい武将がいるならともかく王コツいるのにリセマラするのはもったいない気がしますよ
現状最強クラスの大将キャラですし 助っ人タンワと太后が多いけど公孫龍持ってる人は公孫龍にして欲しいなー 国限定のスキルとかあるけどどこで出身国を確認すればいいんでしょうか? 公孫龍推し目立つけど、そんな使える?特攻ついてても最終防衛ラインで大して仕事しないけど。属性負けしてるし、一掃狙いにも支援系だとトドメさせないし、必殺ゲージは重圧次第だし、ここぞの助っ人はタンワ5凸にお願いしてる
基礎pt45000の100位程度の意見だけど >>954
いきなりランキング総替えしてきたね。
直前でそんなことするのはどうかと思うよ。
もしそれを使うなら鬼神智羌瘣★はSだな。
論議する直前にぶっこんで来るのはマナー違反だよ。 指揮官出すぎて前回のような紫電ループが繰り返されるようなら
1回の時間が滅茶苦茶長くなるので頻度はこれくらいでいいと思う。
ブーストの効果は少しだけ上げた方がよいかもしれないけど。
敵が強くなってるのは最近自キャラに強いキャラ出てきてるので仕方ないかと思う。 敵が強いのが問題なのではなく
敵が強くなっていくのに一体辺りの獲得ポイントが増えないのが問題なんだろ
アホか? >>966
キャラの能力紹介のとこタップしてたらプロフィールに切り替わるから、そこで確認できる >>957
オウコツは超絶大当たりやし、鬼神信ならもっといた方がええよ
メンバー編成に入れなくても鬼神化してもっておくと合従軍でポイント稼ぎやすくなる >>954
ひとりで入れ替え過ぎててもうね。
これまで作ってきたものはなんだったのか
きみのそれでいうと公孫はSか良くてS+。
SSはないかな。特攻ついてて合従戦で目立つけど。 サイレント調整入った?
昨日より指揮官と鬼神モードの発生率が上がった気がする >>954
勇壁もA⁺かな。
直前で独断で変えるのは辞めてほしい。 >>954
おまえスゲーな!!!その自己中心ぷりが…笑
lobiに合わせたいなら向こうでやれよー
とりあえずおまえ以降ここまで挙がった意見くらいは反映させて下さいね >>960
次スレよろ
しっかし太后バズーカきかないから大変… 一騎討ち勝利で貰える鬼玉は
勝率が低いほど大量に変えてくんないかなぁ
太后が割と一騎討ちしてくれるけど
リスクと釣り合ってないんだよね 合従戦諦めてひたすら魏良回すことにしたので、皆さん助っ人設定青星にしてくださいね。 サイレントしやがったな 三田のゴージャスビルの研究所 最終防衛戦はカイネがいいね!
まぐれかもしれないけど、、端和様×2と武カイネで150万いけた。コンスタントに60〜70万は取れる。
太后は指揮官以外の武将(コショウ、王コツ、バジオウ)の対処に必要。 修正しといたぞ
こっちのほうが良さげかな
星6武将リセマラランク表 (2017/11/25現在)
SS 武太后、勇歩王騎★、智廉頗★、武王齕
S+ 勇公孫龍、智楊端和★、武姜燕、武楯蒙武★、勇李牧
S 智羌瘣★、智胡傷、武龐煖、勇魏加、武麃公
A+勇壁、智王翦、智王騎、武介子坊、武摎、智紫夏 、智昭王、勇蒙驁、勇麃公
A勇昌平君、勇輪虎、武騎馬蒙武、武騎馬王賁、勇桓騎、武信★
B+ 武カイネ、武司馬錯、勇白起、武羌瘣、勇楊端和、勇騰、勇信、勇騎馬王騎、智昌平君、武王騎、武幽連、智蒙恬、武雷土、勇呂布韋
B 武歩王賁、武騰、武政、武バジオウ、勇呉慶、勇趙荘、勇摎、智趙荘
C 智蔡沢、智河了貂、智呉慶、武楊端和、智李牧、勇羌象
<領土戦報酬(星の色が青)> 勇漂、勇尾平、武崇原、武シュンメン、武タジフ、勇録嗚未、勇田有、智松左、武去亥
<その他> 勇昌文君(ストーリー入手)、勇羌瘣 (配布期間終了)
☆領土戦特効は加味しない
☆王齕や白起など武将固有の性能は限界突破(凸)にて向上する
☆鬼神化できる武将は名前の後に★(武歩信、智騎馬廉頗、勇歩王騎、武楯蒙武、智騎馬楊端和、智歩羌瘣) それともS+はいらない流れだった?
SSとSのみでおk? >>985
せっかく直してくれたんだし>>984で次スレでいいんじゃないかな
>>960 次スレよろ >>960
には次スレ建てれそうにないぞ
だれか頼む さっき リハク副将がほじくてプレミアムしたよ
カイネにつけたいからね
でも・・・ついつい フレのタンワ軍団(20人)タイコウ軍団(20人)にしてしまうんだよね
ブーストで指揮官5人でてくるかもで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。