キングダム セブンフラッグス [Part24]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト http://kingdom-app.bn-ent.net ※次スレは>>950 が立ててください 無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること ※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう 前スレ キングダム セブンフラッグス [Part23] http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ キョウカイの大将技能にあわせて、領土戦にしたのでしょうか? キョウカイは他が弱くても一人で殲滅できるレベルならある意味リセマラ向きとも言えるな >>787 タクさん食ったから忘れたけど防御ダウンさすんじゃなかったかな? あれはホウケン対策に運営がくれたプレゼントだぞ 一騎打ちは指で何回も相手に合わせると起こりやすい >>789 鬼前が弱いからなぁ… すぐ鬼化できるならいいんだけど キョウカイは 武信と同じで趣味で使うレベルのキャラ。 だとしてもだ。 これは非常に残念な性能だと思う。 大将として使って真価発揮するタイプっぽいからフレの使ってみただけだとよく分からん キョウカイガシャおまけで星6のサイタクと騎馬信出た。石200のもとはとったかな いや、歩兵剣の時点でわかるだろ 合唱戦だし王コツ大将にして メンバーからも外したわ 合従戦の報酬の四刻印で智キョウカイでた この運の良さで鬼神11連したら 星5すらでなかった。 今回の合従かてーなー 太后必殺残しでも一撃で倒せんし 敵つよくなったねー カイネ外して廉頗いれたら安定してきた。特攻ついてても剣兵はタンワ様ひとりで十分だ >>790 thx最近始めたもので仰ってるタクさんないっぽいです あるのは勇☆5 移動封印のみotz 一騎討ち狙ってみます 今回、どんなメンバーでいくのがベストなのかわからない 全然スコアが稼げないです 合従戦でのポイントを教えてください 指揮官は紫電が切れた後で、倒すくらいしか解りません プレミアムチケット4枚でカイネ とりあえずホウケン外して付けてるけど・・・フレのタンワ軍団使ってしまう なんだかなぁ 5人じゃもうたりないよ セブンなんとかなんだから7人お願いします。三田ゴージャスビルの運営さん 今回マジで強いな オウコツ大将だとオウコツも羌瘣も太后もやられる こっちの攻撃MAX99999なのに体力20万の敵とか酷すぎる 特効武将と鬼神済武将揃ってないと勝負にならん感じかな 他のメンバーが続々と落ちていく中でタンワ様だけ一人ピンピンしてて草 鬼玉ザクザクでワロタ 鬼神化応援ガチャとは何だったのか ぐぬぬっっっ 弱すぎて逆に自キャラが堕ちる所までいかない 皆ピンピンして終わる 指揮官もっと出せやっ https://youtu.be/KvaYs0pkJ9Q これ羌瘣の鬼4凸 覇者50のやつ。 これ見るとめちゃ強そうなんだけど >>809 攻撃速度やばくね? 公孫竜もなかなか仕事してる 第三防衛線 次の一戦で突破するけど 次強いの? ぐちゃぐちゃしてて乱戦だから敵が強いのかもわかんねぇしね >>809 避けてる羌瘣しかわからんwwww 動画あげるなら一人で突っ込んでほしいぜ 第四なったら指揮官倒すのも難しくなるな 点数全然伸びんわ 指揮官ってラスト10秒でしかでてこなかった・・・だから再起動したら つぎからまったくでなくなったし なんなのこれ? 最終防衛線。指揮官は楊端和… 太后バズーカ通じず、敵も智が中心で壁と公孫龍が属性負け… 前回は数百万当たり前やったのに今回50万にすらいかんw 端和おらな勇のモブきついんやがw 俺は太后の馬鹿力頼みなのに大将が女性武将か オワタ >>818 第1 盾 呂不韋 第2 盾 もうぶ 第3 もうてん 第4 歓喜 最終 たんわ 長城簡単すぎるから難易度あげろと言ってると思ったら今度は合唱難易度で文句たらたら 運営も大変やね さて、王騎を80にしたいのだが その為だけにセブンステップ引くのありかな? 玉20は確保、今鬼玉119。30ゲットすればいけるが、、 >>822 課金者のみなさまによってw金儲けさせてもらってるんだからほんの一部が文句たらたら言ったところで何も感じねぇよ これは来月、一発即死技の武神さんがお目にかかれるフラグ 最初らへん3〜5万あたりしか必殺ダメージ出さない廉頗さん後半になると99999ダメ連発するんだけどあれなんなんだろう DPSは変わってないんだけどなぁ >>825 無課金、微課金なら無しだ 合従戦やってれば30個はすぐ集まるから 指揮官出ない→紫電一閃終わる→敵が遠くに出るようになりバラける→倒すのに時間かかるようになる→余計に指揮官でない のループ >>821 すまん、最終防衛の指揮官以外の武将を聞いたんや( ´°ω°` ) >>831 有難うございます 羌瘣は流石に鬼神じゃなきゃ使えないですよね? 特攻なくてもいつでも使える廉頗すごいな ほんま廉頗さんの頼もしさは天井しらずやで >>835 鬼神でも凸無しだと使えないって話の流れっぽいよ 合従戦でも攻城戦でも長城でも周回でもイケたゃう廉頗おじいちゃん。おまけに大将でもメンバーでもイケちゃう廉頗おじいちゃん。 やはり往年の大将軍様は別格だった >>832 1度も指揮官出なかった 23000点だった 運ゲー過ぎてやりがいが無い 100万越えて八千って、何か今回のレベル低くねぇ? リセマラで鬼神可能なレンパが当たったので進めようと思うのですが ガチャは次から何を引いていけばいいのでしょうか? ガチャ☆6はそのレンパしか持ってません >>842 廉頗は将来的に5凸鬼神化レベル80を目指すとして、 他には大后の弓兵、盾蒙武(要鬼神)か介子坊の盾兵、王齕、歩兵の勇王騎 あたりがいると攻撃面の強いパーティーができますよ その辺手にいれたらこうそんりゅうもほしいま所 もしかしてここまで敵のHPインフレするなら白起つかえるかな 今の星5武将ってストーリーですら使い物にならんのね >>844 俺も思った。 しかし、一掃後の摎が気持ちよすぎて鬼神でもないのに楽しい >>843 ありがとうございます。 と言う事は鬼神襲来ガチャはもう回さずにそれらの☆6が出る可能性のあるガチャを回した方がいいのですね >>847 いまは鬼神襲来だと思うけどなー 廉頗ダブっても凸するからいい。鬼玉ももらえる。武信以外なら当たり。 少なくともスタンダードはやめなはれ! フレってみんなどうしてる? 領土戦始まってもイベントで貰える赤特攻さえ付けない人は切るべきかな? >>844 自分までダメージ受けるからダメでしょ。w >>809 20秒〜21秒でも回避連発してる様に 見えるんだがどれくらい持続するんだろ 第一防衛戦からHP10万オーバーとかアホか 紫電タイムで雑魚数体倒すのが精一杯だわ 作ってるやつエアプかよ 20万とかも余裕で出てくるよ。もちろん進めば進むほど与えられるダメージも今回は特に極端に減っていくよ。 差をつけにくくしてるのかな? 前回までは廉頗、必殺そんなにダメージ与えられず、太后はとんでもないダメージ与えてたのに なんか同じぐらいの威力になってる。なんで?? ダメージ補正こっそり変えてるんじゃないか?そんなの辞めてほしい。 鬼レンパLv70入れたら100万突破した。 第四は盾兵おおいけど鬼王騎も使えるんかな? 貯めてた鬼玉で鬼化させるか悩ましい >>857 100万いかないんだ、武将と方法教えてくれーー >>850 切っても切れないのがフレンド。 そんな、切るべきかなんてことを言ってる時点でそんなのはフレンドじゃないよ。 やめちまえ。 HP15万の介子坊と10万の雷土が厄介過ぎて第4陣が進まない… >>858 鬼レンパ70、鬼タワワ様70、太后、公孫龍、壁@第四拠点フルブーストだよ。 序盤は公孫の必殺は紫電中、一掃後の湧き出た5人にタワワ様の必殺、太后は「なんか言い残すことはないか」待ち。終盤は敵が強いから特に意識せず溜まったら発射。 でも50万からの100万だから運要素がつよい…序盤に指揮官が連続したらいけた。 なるほど。 こうそんりゅうは是非欲しかったんだけど手に入らなかったんだよね 後々も遣えそうだし課金しようか悩むな 30万で2千人将いけるかな? 固すぎてこの先いける自信ないし、何より運ゲー飽きてきた 前回はもっと一騎打ちで鬼玉貰えてたけど今回減ったよね 改悪しやがったな 領土と違って運ゲー要素が強いからな この間はあからさまなチート野郎もいたし >>862 フレの借りたんだけど公さん必殺以外も有能だから悩むよね。 攻城もイケそうだし槍兵防御upとか鬼神達と相性良いし、鬼ヒョウコウ(仮)きたら欲しくなりそう せっかく増えた新規の心をへし折る気か? 中堅でもこれはきちぃ >>859 コメントありがとう このゲームフレの交流もできないし、無名の〜ままだと誰か認識出来なく他ゲーより個人プレイ感が強くてw せめて自分のユーザー情報のとこに一言とか入れられたらいいのになw って事で無名は切ってくるわ 白起さんはとういうときに役立つのか 持ってないけど 白起さんって戦闘中にひとりで対[城]攻撃力あげて遊んでるよね 持ってないけど >>867 新規は三百人将で満足せいってことだろ まあ俺は百人将だがな 合従戦中は使い物にならないと噂の智羌瘣★ですが 特攻無しとしてA+ですか?Sですか?SSですか? >>950 さん あと任せましたー ----------- 星6武将リセマラランク表(2017/11/23現在) SS 勇歩王騎★、智廉頗★、武王齕、武太后 、武盾蒙武★(鬼前C) S 智楊端和★、勇李牧、武姜燕、勇魏加、武龐煖、武麃公、勇公孫龍 A+ 智王翦、智王騎、勇麃公、武摎、武介子坊、勇蒙驁、智胡傷、智紫夏、勇壁、智羌瘣★(鬼前C) A 勇昌平君、勇輪虎、智昭王、勇楊端和、武騎馬蒙武、武騎馬王賁、勇桓騎、武信★(鬼前C) B+ 勇白起、武羌瘣、武歩王賁、勇騰、勇信、勇騎馬王騎、智趙荘、智昌平君、勇摎、武王騎、武幽連、智蒙恬、武雷土、勇呂布韋、武カイネ B 武騰、武政、武バジオウ、武司馬錯、勇呉慶、勇趙荘 C 智蔡沢、智河了貂、智呉慶、武楊端和、智李牧、勇羌象 <配布> 勇昌文君(ストーリー)、勇羌瘣(配布終了) <領土戦報酬(星の色が青)> 勇漂、勇尾平、武崇原、武シュンメン、武タジフ、勇録嗚未、勇田有、智松左 ☆領土戦特効は加味しない ☆鬼神化できる武将は名前の後に★(武歩信、智騎馬廉頗、勇歩王騎、武楯蒙武、智騎馬楊端和、智歩羌瘣) ☆限界突破(凸)にて武将固有の性能が向上するのでこのランクの限りではない >>877 リセランクなら鬼化前CよりCランクにしといて鬼化後SSにしてあげたほうがよくない? もうそろそろ鬼神化出来そうなんですが王騎1凸と蒙武だとどちらを鬼神化するのが良さげですかね? 合従戦って最高貢献ポイントでしか称号もらえないんですね 今第3ステージまで来たけど、敵が強すぎてもう1万ポイントもいかない 累積で称号貰えるならと思ったけど、第1ステージで出た4万ポイントが最高だから 今回は参戦者で終わりそう ぐぬぬ・・・ 羌カイは強いんだが大将にしないといけないから汎用性がないんだよな 長城やイベ周回には使えるがそんな武将はたくさんいるしな… あ!もしかして一閃中に掃討からの智王騎必殺連発で永遠ポイント稼ぎできるかな笑 >>879 手持ち次第かと!好きな方でいいよ 鬼前蒙武は最弱だから鬼化でチーム総合力は上がるけど他に盾兵いるなら急がなくてもいい。領土で高得点狙いたいなら特攻付きの鬼武将まで取っておくのもあり。 >>879 今のイベント、少しでも上を狙いたいのなら蒙武だね。 >>853 無凸で20秒、3凸で22秒、5凸で30秒らしいよ 運営「アカン、めっちゃ高得点とられまくってポイント報酬意味ないやん」 運営「せやっ!敵カッチカチにしてポイントとらせんようにしたろw」 運営「アカン、紫電一閃でループされたら高得点いくやん。ある意味チートやろ」 運営「せやっ!指揮官の出現率これでもかってくらい下げたろw」 うーん、無能wwww https://i.imgur.com/AXOIUxM.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる