【城ドラ】城とドラゴン449砦
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【城ドラ】城とドラゴン448砦
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>233
イッキウチでコウモリガタメを引き剥がせるよ 引き剥がせるけど初手でイッキウチが出ないと助け出せてもほぼ瀕死だけど というかイッキウチしたせいでゴキブリ瀕死になるしな、、、
自分の土俵でも圧倒的に強くなるわけじゃ無いし、ビートルさんはもうネタ枠でええんや、、、 バットなんて上方必要無かったのに運営はアホ過ぎ
迎撃に対しては無効でいい
大型にもな ビートルはまだ強い方じゃん、4コス3コスをほぼ確実に仕留めてくれるからな
オークとエルフ何とかして欲しいわ
エルフはなんであんなに射程短いんだよ
攻撃力伸ばすか射程伸ばさないと割に合わん どうせ取って付けたようにアーチャーとペンギンあたりがアンチ持ちになるんでしょ… マーマンもな、と言いたかったが
ナス上方のおかげで存在価値上がった品 案外今不遇なオークとかがアンチでもいいかも
ガタメ入ってもほぼノーダメとか このバット上方はあきらかにおかしいから、次の新キャラがバットアンチなんじゃない 持ってる人が少ないからって無駄に強くし過ぎるのほんと嫌い
上げといて結局下げるのってもう嫌がらせがだよな キャラpは他の3コスと比べて大きな差がないからなぁ、バット
つよpもきっかけがあれば上にいけそうな育成とPSがあった人がなるべくしてなったのだろうし
スキルが単発で対空なし、重ねにも非対応なので、バット単騎で勝ち確とまではいかない性能
あっても下方は小出しパターンだろうね イエロードラゴン楽しみ
絶対エロドラって言われるだろうし♪♪ バットぶっ壊れすぎて話にも出ないがハーピーとコング下方喰らって使用感どうなん?コング育てるか迷ってる コングとかまだまだクソ強いやん
リザと骨の指定アンチ解除しろよマジで >>239
エルフ、ビートル、オークの順に引いて嬉しいけどな 記憶が曖昧なんだけどバットはステータス異常キャラにはスキルが成功しにくいとかなかったっけ
もうまじで覚えきれん…誰か教えて コングは強い。ケルベとの格差は何なんだと言いたくなる。コングにもアンチベタベタつけるかケルべ上方しないと割に合わん バットはタイマン最強の触れ込みで発売したんだからアンチ追加とか安易な下方はやめてほしい
単体攻撃にするとか複数戦で不利になるような下方がいい
>>251
蟹魔道2コス状態異常に無効からの稀に成功になった 重ね用大型出ないかな、
中距離範囲攻撃〔短〕で、耐久にステータス振りまくってる迎撃大型 犬はバフ解除、状態異常解除、高火力
全然弱くないぞ 使い方を見直すといい エルフの射程なんてつい最近までの不遇時代と比べたらもう十分でしょ アビ魔法使いいけるな
防御1200ぐらいまでならゴリゴリ削れていくわ コウモリ固め2コス状態異常組稀に成功てマジ?
余裕で状態異常より先に成功してくるんだけど >>258
城60 大砲13
キャラ60 トロチケ増加
これでどう? 大砲はそこまでレベル高くしないような気がする
いきなりレベル差あって不自然でしょ60以上はもっと別なメリットよろしく 城60からアビリティ4追加でもいいぞ
それもぶっ壊れ >>239
ほんそれ
エルフは通常攻撃単体だし弱すぎ!!! トロフィー獲得ポイント全キャラ8000に統一してくれんかな
取るのは少し遅くなるけどそっちの方がいいよな バットそこまで強くないしゴネてる感あるなあ。
そもそも強いと思うなら育てればいいだけでしょ。育てるの放棄するならこのゲームゲームやる意味ないわな。 ゴネる位なら育てろとは思う。
運営は無課金厳選がゴネてるのを見抜く目を持って欲しい。 自分の所持してるキャラが運良く上方されるのを待つゲームだぞ いまのバットそこまで強くないとかw
自分で使っててその感想ならプレイング見直すべき
対戦していってるなら上手い対処法ご教授ください 開幕大砲連打で空スタしてやってんのに警戒して剣士しか出さないゴミ
https://i.imgur.com/j0fswUj.png >>277
そんなんで晒すお前の方がどうかと思うわw >>274 今更育てはじめても育ちきった頃には下方修正でゴミになってるでしょ >>276
スキル成功したバットは煮るなり焼くなり好きにできるし、HPゲージの削り速度はそこまで早くないから後半は無視する余地は十分ある
スキルが決まりやすい反面、索敵が広くなってデコイにもがっつりスキル発動しちゃう点は逆手に取りやすい >>282
ひっぱがす為に余計にキャラ召喚させてるじゃん
その時点で強いよ 腕スタ5回シャッフルしてオール迎撃なしとかおかしいやろ
シャッフルに悪意感じる バットカスさすがに無理あるぞ下方は免れないから今のうちに楽しんどけ 今や厳選ですら60いってんだからなんもいらねーだろ 厳選がどうこうじゃねえよ
そもそも厳選なんてもはやどうでも良い レベル60が厳選てw
お前らの厳選の基準が全くわからんわ バッカスはさすがに擁護できんわ
ちなみにバッカスとはバットカ(ry >>282
スキル成功したバットは煮るなり焼くなり好きにできる(笑) >>293
オッケー
城70で大砲13
アビリティも付けて確定枠3にしよう 中型アビ環境過ぎてモチベねーわ
大型2固定でやってたのにソロじゃ勝てねーし課金もしねーよ死ね どれだけ喚き叫ぼうが、非アビのキャラをがっつり下方したらアビ導入による時短ルビー稼げなくなるのは明白だから、バランスのとれた環境なんて当分来ない >>282
スキルが発動する対象のデコイって具体的に何を想定して言ってるの? >>285
どうして?結局は出すキャラなんだから一体くらい出していいんじゃない?しかもそのキャラは無傷でバット倒せるんだし
それで大型釣れたらラッキーだし 無傷で倒せる(固められてる仲間が無傷とは言っていない)
コウモリガタメ以上に咄嗟にダメージ稼げるキャラなんてそんないますかねぇ、、、 ハガレンコラボってまじ?だとしたらめっちゃ嬉しいんだが ワッチョイでもこんなあからさまな奴出るんだなワッチョイついたの久しぶりだったからかなり新鮮 >>302
結局は出すキャラとか言ってるけど実戦ではコウモリガタメ食らってるキャラがそれなんやで バットはスケとか重ねてだしてもスキル使われたら判定小さいからテコテコ歩いてくのが嫌い >>257
ソロならともかく、マルチで相手にアシュラデビゾネスのどれもが出て来ないなんてあり得ないから
結局使えないわ 微妙どころかゴミだぞ
強い人が使えば強い()ってそれ言ってるやつが雑魚なだけだから アビリティはキャラの個性なり不足してる点伸ばして特徴出せばよかったのに。
運営的な都合と思考停止でスキル発動率アップつけりゃ良いってもんじゃないでしょ。
強キャラがそういう扱いってならわかるが、どう見てもアビリティだけが残された希望ってくらいのクソキャラも同じ査定なのは何を基準に決めてんだか。 慣れてないだけの気がしたけど射程が短すぎて見てるだけで危ういなと思ったわ >>298
200枚装備作る方がはるかに時間かかるのにアビリティの時短なんてする人も少ないだろうし、仮にみんなしたとしても、200枚装備のそれよりはるかに割合低いだろう。 >>315
スキル発動率やステータスといった既存の設定をいじるだけで済むから開発が簡単
アビリティは少ない予算での延命手段としては最適解だよさすが森山 ソロやってないランカー多過ぎ
無料チケ位消化させろよ ミラティブにて
俺、喋らなければ勝てるんすよ!だから喋らないでソロやりますね。
結果www >>317
規定数に満たない下位リーグに甘んじてる人には分からないんだろうが、BOXがあらかた完成してる上位は今もなお毎月1500枚以上もメダルは余る ギルガメみたいなPS糞高い奴が負けてるの観ると本当にキャラゲー&デッキ力なのが分かる。 アビより200枚装備作る方が時間かかるしそっち時短する人の方が多いって話やろメダル枚数とかじゃなくて リリスは間違いなく買いだろ?
何てったって上方くるの間違い無しだからな!! そろそろ虫に強しのキャラ出せよ
冬虫夏草にして食べる中華シェフでいいよ ひどい椅子取りゲーになってるな。
夜型メンバーばかりのグルチャなんで朝野良で遊ぼうとしたけど、
入れる確率10%切ってるわこれ、グルチャ入ってなかったらマルチで遊べないだろこんなの。よくこんなの放置してサービス終了せず続いてるもんだな。 >>327
ほんとこれ
面白いゲームがこう言う部分でストレスになってゴミ化してる 今のリーグチケにプラスして野良貼り専用のリーグチケとか作れないんかな?
グルやフレンドと行けないやつ。
もしくは野良だとポイントボーナスとかメダル獲得とか スケルトン毒茸に強しって今気づいたわ。
確かにアンチ関係覚え切れんな
骨や幽霊に毒が効く野がそもそも変といえば変だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています