【城ドラ】城とドラゴン449砦
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【城ドラ】城とドラゴン448砦
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510200427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブルドラこれだけ暴れてたらゾネスペンギン耐性もういらんやろ
リーチ長くてスケも当てにくいし高火力中型で対処出来ないのは強すぎるわ ブルドラのゼウスアンチ外すのは本当無能運営
トロールとかウイッチとかで適当にアンチ増やしそうだわw ブルドラは微妙に敵索広いのをどうにかして欲しい
バルーンみたいに歩かして魔法で処理しようとするとマタンゴ的な敵索するのほんとやだ ゼウスの3コスに強しと。
広範囲高威力高性能のスキル見直せよ。HPバークソみたいに長いし、よく言えたもんだな。
敵味方状態異常回復とかふざけんな。
3コスどれだけおるか言うてみ? たしかに今のスライムはほんとゴミすぎる
一部の2コスに強しか状態異常に強し付けてもいい
ハーピーとマタンゴアンチならシャッフルで狙えていい マーマンにゲキリュウ無効とクサイミズ必中つけてくれ アシャラヌボボが頭抜けてるな
ヌボボは出たばっかだからしばらくは許してやるとしてアシュラ下方はよ ブルドラにはマーマンとトロールにアンチ持たせればいいや
で無能運営はまたトロールのヴィーナスアンチを取り上げそうw しぃニキのアカでいくらだったの?
飽きてきたから俺もアカ売りたいんだけど 取り敢えず調整は強キャラのキラー外す事から始めてくれ
強キャラにキラー付けられてると高確率でゴミになるし使い物にならん
同時に弱キャラの救済にもなるしな コモリウタに比べてニラミほんま糞だな
ダメージ入ったらコモリウタみたいに解けろよ どの動画見ても敵味方問わずバットクソ活躍してて笑うわ、はよ下方しろ アシュラデビルとかにアンチ持たれるとほんま息できんわ 石化は入ったら徐々に石化していって10秒で完全停止にしとけ
即効はやりすぎ 壁キャラ・火力・状態異常に弱くて、コロポックル大砲には流れ弾で即死する虚弱体質の番犬をどうにかしてくれ
そもそも運営がステ上方だけじゃ売れないと早計して、2体→3体のナゾの召喚数upまでオマケで付けてしまったからここまで流行っただけで、後出しでアンチベタ付けされる姿みたら買わんよ あと、キャラ間で有利-不利関係を設定するなら、与ダメ被ダメのダブルアンチを後付けで設定するのだけはマジでやめて
せっかく買って育てたキャラが補欠枠にぶち込まれる姿をみると、なんで課金したのか虚しくなるから ミラティブやYouTubeでバットと対戦してる動画昨日からどんどん上がってるけどマジでバットやばいな
運営これ放置しとくの? ドラクエ ライバルズに引っ越そうとしたが戻ってした。
なんだかんだ城ドラの方が戦略性やコンボが楽しいわ そういや城ドラにシナジー効果出るような組み合わせとか特に無いな、エンジェルおじハウくらい?
あったらぶっ壊れそうだから無くていいんだけど 普通に壁キャラと遠距離キャラ、砦キャラにフェアリーもコンボの一つだろ。
アンチをぶつける以外に色々あって、今のところライバルズより頭脳ゲーしてる >>176
ソロやってない奴が多いのに結構人いるんやな 中型重ねでコンボスキルとか出たらそれはそれでおもろそうw 大型+ゾネス重ねとか、結構やるけどな
ゴレ+マメかメデュで上手くいけばミノといい勝負も出来る
手札次第では勝負できるのが城ドラの良いところだと思うね
キャラ育成もそうだけど、前線引き込みや思い切って後ろに流したりの判断力が上手い人がつよPに依存するね メデューサとマタンゴのスキルが同時に入るとかのほうがコンボっぽいけど
あバット >>202
メデューサマタンゴビートルのスキルが同時に入るて面白そう・・・・あ、バット() メデューサマタンゴだけで成立してないか?
ビートル要素がどこにあるのかわからん >>176
マジ?
だとしたら半年前よりソロアクティブは減ってるんだな
半年前だとつよP1は10万人超えてた ビートル3体 バット4体 運営ガイジかな?バットは2体にしろ >>205
正確にはつよp2以上のやつが62745人いるってことじゃないのか ビートルよりバットのが召喚数多いの笑えるなwww
ビートル登場から一度も陽の目を見ないのにアビもゴミだったし、上方も来ないって事は、相当運営から強キャラだと思われてんだなwww >>202
ソロリーグを一週間以上やらなかったら、つよPが1000あろうと1500あろうとつよPランキングに載らない
ソロリーグやっててつよPが1以上ならランキングに載る ソロのハードルがクソ上がったからなぁ
オレも後1年くらい出来ないわ しょぼつよP気にしてソロやらないとか意味わからん
やらないと上手くならないしそんな奴は強キャラ使っても勝てないぞ バット4コス2体召喚でもトップクラスの強さだと思う
今はフィーバータイムやな リザとオークのアバターコンテスト両方に投票出来るんだなどれか1つだけが実装されると思ってた
オークの方は宝箱の奴がなかなか良いガマンの度にルビーとかキーン落とすエフェクト付けばなお良し
リザはブットバシの時に車でハネるのが楽しそう >>212
アビで大型全取りぶっ潰したからじゃ無いの?
今は中型アビいて大型2体引けないとゴリ押しされてどうしようもないからな 補欠3枠購入でかなり大型2体安定して引けるようになったよ アビのせいで気軽に調子良いキャラや新キャラ使えなくなったからな
そりゃ飽きも来るし人減るわ
中型リダの補正率上げるだけにしとけば使用キャラこんなに偏ることなかったろうに アビは大型化2固定を崩して面白くなった。
つまらなくしてるのは無駄に時間が掛かる腕スタと、運営が意図的に強キャラを設定するからだろ。
放送でめめるびが言ったたがバルーンが強すぎて辞めたくなった。がすべて
さすがマンドラの件があるし今回のバットは萎えるわ まぁ運営がビートルに触れないのとかはネタとして面白いから良いけど、明らかな壊れを作るのはつまらないんだよなぁ 森山は全部のキャラが満遍なく使用されるよう出来るだけ近づけたいとか言ってたけど
こんなキャラ調整見てたら絶対に嘘だよな マーメイドスキル発動率低いわ無効キャラ多いわなんだからせめてアビリティで7体出せるようにしてほしいわ。
贅沢言わん6体でもいい。
このままでは不憫だ。
キャラリーグで久々にリーダ運用したけど、この豆は不調と好調の差がありすぎるんだな。あと、不調のときのスキル発動率を緩和してくれ。 いやアビは擁護のしようがないほど糞だよ
大型2固定崩すなら中型リダ恩恵上げればよかっただけ
作るのに時間かかる上に調整次第で確定枠にゴミ抱えることになるからな
極端に選択肢狭まってる 別にアビがクソとは思わんがアビで強いキャラをアビだけ下方するんじゃなくて本体ごと大幅下方すんのがクソだわ >>226
これ、旧キャラとかサブで引いたら弱いのにアビが強ければ本体ごと下方されるの本当にアホ。
そもそもリーダー時の強さでバランスとるんじゃなくて、メンバーで選出された時の勝率を5割に近づける調整するべき。 調整の基準が糞は間違いない。
キャラの使用率が低いと上方とかアホじゃいか? 強1500以上で一桁d1
金バッジ3以下
団子も買ってないぞ
凄いな >>229
シャッフル数や選出キャラ数の違いも加味して、バッジ1つが選出される確率を計算できないスペックなんだから、黙って指くわえて見てな バット下方は、元に戻せよ。
魔導と蟹には無効
コウモリガタメ中も攻撃できる。
これでも十分強キャラ
あとは、プリキャ必中でいいわ バット流行ってきたからビートルリーダー捗るわ
コウモリガタメ中のバットに出せばコウモリガタメ解除しつつ確実に倒せる ヒント:召喚数
つかコウモリガタメ中のバットにスキル決まんの?決まるとしたら確かに朗報 >>233
イッキウチでコウモリガタメを引き剥がせるよ 引き剥がせるけど初手でイッキウチが出ないと助け出せてもほぼ瀕死だけど というかイッキウチしたせいでゴキブリ瀕死になるしな、、、
自分の土俵でも圧倒的に強くなるわけじゃ無いし、ビートルさんはもうネタ枠でええんや、、、 バットなんて上方必要無かったのに運営はアホ過ぎ
迎撃に対しては無効でいい
大型にもな ビートルはまだ強い方じゃん、4コス3コスをほぼ確実に仕留めてくれるからな
オークとエルフ何とかして欲しいわ
エルフはなんであんなに射程短いんだよ
攻撃力伸ばすか射程伸ばさないと割に合わん どうせ取って付けたようにアーチャーとペンギンあたりがアンチ持ちになるんでしょ… マーマンもな、と言いたかったが
ナス上方のおかげで存在価値上がった品 案外今不遇なオークとかがアンチでもいいかも
ガタメ入ってもほぼノーダメとか このバット上方はあきらかにおかしいから、次の新キャラがバットアンチなんじゃない 持ってる人が少ないからって無駄に強くし過ぎるのほんと嫌い
上げといて結局下げるのってもう嫌がらせがだよな キャラpは他の3コスと比べて大きな差がないからなぁ、バット
つよpもきっかけがあれば上にいけそうな育成とPSがあった人がなるべくしてなったのだろうし
スキルが単発で対空なし、重ねにも非対応なので、バット単騎で勝ち確とまではいかない性能
あっても下方は小出しパターンだろうね イエロードラゴン楽しみ
絶対エロドラって言われるだろうし♪♪ バットぶっ壊れすぎて話にも出ないがハーピーとコング下方喰らって使用感どうなん?コング育てるか迷ってる コングとかまだまだクソ強いやん
リザと骨の指定アンチ解除しろよマジで >>239
エルフ、ビートル、オークの順に引いて嬉しいけどな 記憶が曖昧なんだけどバットはステータス異常キャラにはスキルが成功しにくいとかなかったっけ
もうまじで覚えきれん…誰か教えて コングは強い。ケルベとの格差は何なんだと言いたくなる。コングにもアンチベタベタつけるかケルべ上方しないと割に合わん バットはタイマン最強の触れ込みで発売したんだからアンチ追加とか安易な下方はやめてほしい
単体攻撃にするとか複数戦で不利になるような下方がいい
>>251
蟹魔道2コス状態異常に無効からの稀に成功になった 重ね用大型出ないかな、
中距離範囲攻撃〔短〕で、耐久にステータス振りまくってる迎撃大型 犬はバフ解除、状態異常解除、高火力
全然弱くないぞ 使い方を見直すといい エルフの射程なんてつい最近までの不遇時代と比べたらもう十分でしょ アビ魔法使いいけるな
防御1200ぐらいまでならゴリゴリ削れていくわ コウモリ固め2コス状態異常組稀に成功てマジ?
余裕で状態異常より先に成功してくるんだけど >>258
城60 大砲13
キャラ60 トロチケ増加
これでどう? 大砲はそこまでレベル高くしないような気がする
いきなりレベル差あって不自然でしょ60以上はもっと別なメリットよろしく 城60からアビリティ4追加でもいいぞ
それもぶっ壊れ >>239
ほんそれ
エルフは通常攻撃単体だし弱すぎ!!! トロフィー獲得ポイント全キャラ8000に統一してくれんかな
取るのは少し遅くなるけどそっちの方がいいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています