【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1896!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart101
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270289/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1895
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510484041/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10凸分集まっても理想個体来ないこと多々あるけど引いた中で一番いい個体と合わせたスキル構成するだけだぞ
理想じゃないと嫌な人は適当に作ってんじゃないか? 個体値文句奴はエクラシャンの尊いお言葉を思い出すといい 10凸分集めるほどの金入れても妥協しなきゃならんってんだから
凄いゲームだわな
20万いれた上で妥協してんでしょ?理想個体で無いからこれでいいか・・・って
凄いよなぁ?
キャバ嬢でも20万のカバン渡したらもうちょっと愛想よくしてくれるぞw >>693
ヒーラーなんてリフ先生の教えを受けたら性能なんてみんな一緒だよ!
クラリーネは☆3で出るから、☆4凸しやすくてむしろ使いやすいほうだよ! >>691
かわいい
けどニノたそやアメリアたそと比べると何かが違う 微課金は理想個体が欲しいんじゃなくてハズレ個体を無くしてほしいんだよなー
理想個体なんてでたらラッキー程度に思ってるよ 長文垂れ流して他所と比較して意味あるの?
クソ同士見比べて何がしたいんだか そもそも個性値があるから合計6パーで星5出るようになってるなんてのは個性値擁護ガイジの妄想でしかない >>693
クラリーネは騎馬ヒーラー最強だぞ
ヒーラー自体が要らないとか言わない そもそも6%(実質3%)が高いという感覚がねぇ
よほどガチャが渋いゲームしかやってこなかったんだろうか >>705
fgoスレでもやってるしかなりの暇人だと思う >>696
妥協とは違うぞ
例えば攻↑だとワンパン範囲が変わったり速↑で耐久が変わったりするからそもそもパーティ編成と紋章構成が変わる ウェンディ、シーマ、ドーガだけど
ヘクトルアメリアがいるから緑枠としてはシーマは選択肢に入りにくい
ウェンディは青枠で最高査定枠だから有
ドーガは得意ステがないのとアイラ登場で優先順位低
ってイメージでこの中だとウェンディが一番腐りにくいと思うけどどうだろう >>697
なる程
☆3は全部羽にしてきたからこんな雑なクラリーネしかおらん 常時6%超えはあるっちゃああるけどハイパーインフレゲーしかないな というかどうやったらこんなスレタイミスを犯せるんだ…?
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1897
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510539713/ >>717
ノーマル10連戦トライアル
で英雄値、SP稼ぎだな。 >>706
攻撃力のない子は使い道が…
そうなるとまだジェニーの方が使えるけど
結論
アマガイ早く赤いの描いて! やること無いブレムだから議論が活発だな
内容はループしてるが…
個人的にはFEHはもっと緩い運営して欲しいな
これが初ソシャゲで十分楽しんでるが
結構な時間を取られる様になった
長く遊びたいし他の事もしたい
やらなきゃいいんだけど報酬もあるからやりたいというね >>716
おつおつ
久しぶりでミスっちゃったから最初廃棄するつもりだったって言ってたよ
間違いには誰にでもあるものだ >>707
まぁ微課金は報われないゲームよ
無課金はざくざくオーブで(個体値は妥協にしろ)色々キャラが入手出来てわーい
廃課金は10凸で理想個体作れてわーい
微課金は金突っ込んでるのに、理想個体じゃないし無課金とあまり変わらないしでショボン >>720
右下の💩には触らない
縛鎖も触らない
戦渦はボナキャラおまかせハード
俺はもうこうしてるよ >>714
杖って殺しつけれるのか・・・
ヒーラーは生存能力って意味ならアサマが一番使いやすいなぁ 猫の奴ってBOTだろ
機械相手に張り合っても仕方ない 6%じゃないよ、PUだけで見れば3%
10連確定もなし
他のゲームがPU外すり抜け0〜1%程度にしてんのを3%にして水増ししているだけ
それがうれしいかと言えば、ゴミが出て確率リセットされるから嬉しいどころかマイナスが殆ど
特に最近はインフレしてきたから、PU外が出てよかったという事がめったに無い
例えばFFRKで今やってるガチャだと☆6当選率4.01999%
そのうちピックアップ1%*4、すりぬけが0.01999%
だからこのゲームって天井確率のリセットをさせるためか、すり抜けの確率が異様に高い >>716
おつ
焦って建てると変なとこにslipコピペすることある コンシューマーゲームなら
理想のステを目指しアイテムも全部取りエリクサー病も当たり前かもしれんが
ソシャゲでそんな事やってたらリアルが死ぬ
投票大戦の羽根最大数とか諦めればとても気楽である 空欄改行マンは回線変えても丸分かりだからやめようね! >>704
ガイジという言い方は好きではないが、知性を疑うような妄想的発言であることは間違いないね
個体値マイナスを擁護していったい運営以外の誰の得になるのか甚だ疑問だよ
個体値のプラスに関してはあった方がくじを引く感覚で面白いと思うんだけどね >>730
何かおかしいと思ったんだが
お前の言ってるガチャの確率は確かに低いのかもしれん
だがFEHのガチャが何で良く感じるかって
オーブを超絶潤沢にバラ撒いているからだな
だから無課金にしてみれば凄く安く感じるのさ
微課金は報われないブレムよ >>657
聖戦擁護じゃなくて聖戦叩きしたいだけだろ 微課金は星410凸は作りやすいから
縛鎖ノーデスの難易度が無課金よりもかなり低いぐらいしかメリットないな >>732
確かに投票大戦を真面目にやる意味がわからない
今のシステムなら劣勢なんてかなりくるだろうしほぼ放置で問題ない TCGみたいに何千円で星5○枚確定とかやれば良いんじゃね >>740
メンテとアプデはいつも同時に来ないだろ? >>737
アプデデータが来るか来ないかで変わるやろ
メンテのみでアプデデータは時間差とかあるかもしれんし >>737
あれなんでふぇーちゃんねるの前にするんだろうな。意味ないじゃん >>736
FFRKもタガタメもこれよりもっともっとばら撒きまくるぞ
FFRKなんてこれと同じDENAが運営してるが
DENAベイスターズが勝つたびに石配ってるからな
石を配るのが趣味の運営なんて言われてる
だから俺は全然このゲームがばら撒きまくっていると感じない >>734
マイナスなくても差があれば
通常値もマイナスと変わらんがな >>741
毎回、報酬だけとって後は放置
勝ち馬にのってくわ〜と
リョウマ、アメリア、タクミと渡り歩いたバカおる?
私です >>716
乙たそ〜
ミスってタイトル側にコピペしたんだろうね 15日の近接新キャラはどーせ聖戦補正乗せてくるんだから喧嘩すんなよ 査定はともかく
アイラとディアドラは騒がれたわりには産廃って現状だとは思う >>747
で、宣伝にいくらもらってんの?業者さんよぉ >>747
ようはオーブで何が出来るかよ
初期からやってる無課金なら概ね一線級のPT構築出来ているだろ
まだ一年経ってないのにな、そういう安くいけるゲームよ >>749
wwww
いやまあ俺も今回はカタリナ アメリアシャニーで最後以外負けたのだが 3馬鹿の英雄値稼ぎしたいんだけどめんどくさい
連トラ10戦おまかせで9戦勝利したあと10戦目で全滅するような構成生み出す神軍師はいないものか 一線級のPTを構築して何をするんだ?
あれか?ハルト弓リンセシリア踊り子か?w
それでどんな素敵なコンテンツがある?
投票対戦か?それともオート放置の戦渦か? 今日の12時に新キャラ予告16時実装この可能性は何%? >>758
☆6なんて実装したとしても
☆5を無理やり運用させるために
編制コスト制導入して窮屈なゲームになる未来しかみえん >>754
FFRKが石配りまくって最高レアの確率高く
確定もあってピックアップも出やすいのは事実
ただピックアップの中に再販が多くて
運が悪いとハマるからこっちと比べていいとは言い難いな >>760
ドガブレムだろ
何が楽しいのかは知らんが >>760
え、そんな話は知らんよ
そこが面白くないなら
マジでこのゲーム何でやってんの、って話よ
煽り抜きで止めるべきじゃね 自分はかなり感覚が緩めだとは思うが
個体値は嫌いじゃ無い
本家も成長次第で使い方変わるし
この個体をどう使うか考えるのは楽しい
素攻の低いやつの攻↓はかなり厳しいが
いつかましな個体来るだろうと寝かしてる 課金して愚痴言う人は無課金でツエーできる馬パにしとけばいい
20万ちょい課金してやっとニノたそ10凸できるくらいだからな
ニノたその理想個体待ち ハズレ個体のがっかりは凄いから個体値反対意見が出るのは分かる
しかし個体値のマイナスを止めればいいと言う意見は分からないな
朝三暮四というか ガチャも別に他と比べてゆるいわけでもない、その上個体値がある
石も他と比べてそんなに配るわけでもない
コンテンツはすかすかでやる事がない
うーん、これって結局よほど締め付けのキツいソシャゲか
ソシャゲやった事無い人間からすれば楽園に感じるのかもしれないけれど
もっとゆるいソシャゲやってる人間からすれば微妙だねぇ
でもまぁ、15日に全てを覆すほどの奇跡のアップデートがあるというんで
そのハードルを天頂まで上げながら期待しているよ >>749
当然だよなぁ
勝ち馬狙いはもう難しいから辞めるわw >>768
すり抜けリセット無くなればかなり変わりそうだけどね >>743
新ガチャは入って来ると思う
新機能は後日かな? >>769
このゲームは好きだけど個体値がどうかと思う → わかる
個体値ダメコンテンツダメガチャもダメ他のソシャゲの方がいい → 他ゲー行く事を推奨致します 縛鎖の闘技場はいいエンドコンテンツだわ
710-ぐらいが楽しい アプデは期待するけど査定要因のドガブレム10凸重装辺りがゴミ化しないか心配だ
聖貨配りまくってる関係で連鎖闘技場そこまで重視しなくてもよさそうだし
連鎖以外の実用性全然ないからな てか、スキルミッションも合ってたってことは今月はもうスカスカエムブレム確定なのか スクエニのガチャってそもそも単価が高いしガチャに文句いってるのばっかなのに
スクエニ社員湧き過ぎでは? >>760
このゲームは、タクティクスオウガなどの
チマチマカスタマイズ&編制すること自体楽しい、
に類するものだと思うよ >>763
はいはい
お前が都合の悪い部分を隠してる業者なのも事実だもんな 12時
今週の闘技場ボーナスキャラは先週から継続だフェ〜 >>779
FFRKはスクエニじゃなくてDENAだからねぇ
このゲームと同じ運営だぞ?w
単価も別にこれと比べても高くもないしねぇ カミラハードないせいでキャラ育成モチベが激減した
おかげで他ゲーが捗る >>771
今回は途中で負け馬に乗るほうが得だと気づけただろw
特に1,2回戦は相当な人数差にならなければ人数負けてるほうが圧倒的に有利だったよ
人数勝ってる方は劣勢のタイミング的に前日夜から旗振らないと使い切れないのに対して
負けてる方は翌日午前中でも余裕で使いきれたから、最後持ってる旗の数が違った
決勝戦は互角続きすぎてアレだったけど なんかみんな透明に話しかけまくってるけどいつもいるなんか変なのNGにしてないのか… ハロウィンで初すり抜けプリシラきたから育ててみたけどクラリーネのが攻撃捨ててる分使いやすいな。馬バフとリバース使えるだけで役には立つけど 縛鎖の迷宮ってメンテ後は毎回来てた?
攻撃の迷宮聖印近々来るなら速さの迷宮聖印覚醒されるんだが >>777
キャラの偏りとか考えたらドガブレム帯が一番壊れてるから査定ルール変更は来る可能性あるな
星4凸も査定引き下げくらいはあるかも >>683
そんなガチャシステムやったら運営様が儲からないと思うよ?
売上だけが全てなんだから早く課金してガチャを
回してくださいお願いします まあ前々回の投票戦で負け馬乗りが一番楽なのはわかってたろう
勝ち馬は運ゲーで下克上されるし夜に劣勢きたら順位めっちゃ離されるしラストに旗振ってれば総合と陣営内順位を高く持って行けてあわよくば勝てる過疎陣営が一番楽。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています