【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第7試合 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>840 ミリでなく0みたいよ。同期ズレの問題?
こっち側では0にしたからXがついて技が出せなくなる。
一応相手のラッシュまでたえればXは消えるけどw
いま、体力減って赤くなるとお互い粘るからか、ちょいちょいなるよな。。。 >>839 瞬発極振りラッシュの対抗策がないというのは、
たぶん瞬発極振りからすると相手の6技を0で受けれないっていうのと同じだよ
一番簡単な対応策は防御MAXにしてある程度瞬発に振ればいいと思う 瞬発最強って愚痴るやつと瞬発に振ってるステータスが無駄って愚痴るやつがそれぞれ定期的に湧くのがこのゲームの対戦の面白さを示してるわ 一月ぶりにログインしたんだけどまだレベル4の強化アイテムちゃんと作ってないの⁉︎
何やってたの運営。イベントもやってないじゃん UCのランキングのつけ方っておかしくない?
なんで15位が何人も居て次の順位が16位なのよ。
その順位のつけ方だと10000位って何人必要になるんだ? >>845 そうなんだ。損してる人いないから許せw >>845
それ、俺も思ってた。
多分、報酬の分配で順位が飛んだ時の処理が出来ない
んだと思う。 たまに普通の闘士と違う色を見かけるんですが、イベントの報酬ですか? 瞬発0で精神に400近く振り直した結果
精神無振りの相手にバフかけても1回で200%弱しか攻撃上がらなかったわ
400%くらい上がると踏んでたのに新規相手に床舐めまくりやwこれはアカンでー!
次は攻撃にガン振りしゅる しゅるとか語尾につけるの気持ち悪いしオッサン臭いし
本当にどうしようもねえな >>849
必殺技に書いてある効果の3倍までしか一回では上がらないぞー
そもそもバフは300%までだぞー
デバフは99%までだぞー
ゲージ自動回復アップ持ちだと超回復できて楽しいぞー >>852
そうなんか!
ナイス助言だ身をもって体験したぜ
前羽爆死したから持って無いんだよね〜
ふむぅ現状やっぱ瞬発極振りが最適解かな
攻撃極振りして弱すぎたらまた戻しゅわ! ステータスの問題は攻防体瞬がすべてダメージと関連付けられてるのが悪い
単純に一番効率よくダメージを与えられるダメージを抑えられるステータスに極振りもしますよ
精神力でゲージ増加スピードが変わるとかもっと複雑にしないと駄目でしょ >>852
ゲージ超回復は会ったことねえなぁ。
ラッシュ入れられたのに終わったらゲージ優位続いてるとかだったら絶望しそうだわw >>829
認定されたぜ、ヤッタネ!
俺に至ってはレベルが足りなくてガードですらないときた。代わりにどんどん本部が強力になっていく… マッチング失敗多すぎ
今日だけで10回以上起きてる
あと、ポイント減ったのに順位が上がってる
それって、ごく一部の奴しかポイント取れてないって事で、
それってゲームバランスが悪い事の証明なんだがな トップ10に5キャラいてステ振りも様々なのにゲームバランスが悪いとはこれいかに くそっ充電が12パーだから対戦できねぇ。充電しててもこれやると減るからな… >>855
超回復とは書いたけどそこまでめちゃくちゃ早くもないんだよね
瀕死と合わさると恐ろしいことになるけど いかに相手の赤ゲージを一瞬で通り過ぎつつ自分は赤で持ち堪えるかが勝負の鍵だよな。計算違いが起こったときの居たたまれなさよ 出たカードや相手の低コスを知り尽くしておくクレバーさが重要になるあたり結構ゲームとしていけてると思うぜ。
今度キャラごとの強カード一覧表でも作るか。加藤とか下手しなくても加納に負けてる気がする さっさとレア度やコストで技の威力決めるとかいう手抜きせずにちゃんと技毎にそれぞれの威力付けてくれよ 飽きたなこれ
格ゲーの割にはキャラが少なさ過ぎだし、ゲーム開始から新要素の追加も無い
アニメ始まるまで保つ気がしない 残り一秒でラッシュ入られて負けたらそのまま進まなくなったんだが・・・バグ多くねえか キャラが増えると嬉しい反面欲しいSRはほぼ手に入らなくなるな…なんで銀葛籠から本部とジャックが大量出現するのじゃ… マッチング失敗しまくるじゃん
誰もやってねーじゃん
みんな、嫌気がさして辞めちゃったんじゃん
ごく一部の奴しかポイント取れないのは、
勝ちパターンみたいなのが出来上がってて、
そこから外れると全く勝てないからじゃん
このゲーム、そいつらだけが楽しんでるんじゃん
廃人は隔離するべきだわ
そいつらがいると、みんな寄り付かなくなる
マッチングの惨状が、それを物語ってる ランクあげる手っ取り早い方法ってなにかな
強化500pのカードにぶち込んでいくのが近道?
3000pや4000p使ってあげても経験値たいしてあがらない気がしたけど勘違いかな >>833
鍵6個もかかってたんですね。
オイラも千春あげるのに鍵5個使いましたよ。
でも、千春弱いので勝率良くないけど楽しいので後悔はないです。 無差別級なんだし
自分の立ち位置がストライダムだと悟った奴はそりゃ普通の対戦に帰るだろ >>869
消費する強化ptが同じでも、レアリティによって
得られるユーザーランクptが違った気がした、ような
後はステ強化だけど、格闘士LVが上がるほど
1ポイント当たりで得られるランクptが多いので
余裕があるなら全キャラ育成すれば限界はあるけどランクは上がっていく
LV1 1
LV2 2
LV3 4
LV4 8 対戦したくない奴を最大3人くらいまで設定出来ないかな
廃人の養分になるのは、誰だってイヤだろ? UC1位振り直しして失敗してるよな
まあ、楽しんでる証拠だし別に良いのか 強すぎるってのもつまんねぇもんだ、ってな。
ってか当たり前のように上位ランカーが頻繁に来るあたり2ちゃん(5ちゃん)も捨てたもんじゃねぇな >>870
よくイベントで僕より上にいる方ですねw
本気を知ってるからガチ勝負出来ませんw
また鍵イベの時はこっそり突つきますw 鍵5個とか6個とかなんでそんなに持ってるんですか?
自分は1個しかないです。 >>879
過去イベントで2個取れるのが2〜3回あったんだよ バンナムのアプリゲー開発部でプログラマーどころかデバッガーから何から何まで募集かけてるな…
開発チームにぜんぜん人員足りてないなコレ >>874 対戦拒否あるならランキング1か2の切断花山かな UCを戦ってて思うのは勝率低い人からいなくなって強者と廃人が残ってる
そういう意味で期間が短くてよかったんじゃね
ステータスを割合で合わせてくれたら普段戦えないLvが違う人やキャラと
対戦できるようになって面白いかな 一位とるか必殺技ポイントが有り余ってでもなきゃUCのほうやる理由ないからな
対戦は楽しいけどせめて必殺技ポイントは欲しい さすがバンナムだよな
プレーヤーの善意と原作愛に付け込んで無償でデバッグだもん ユーザの「対戦楽しい」
を真に受けて御褒美用意しなきゃこの体たらくなんだよ
結局ユーザは報酬が欲しいだけなんだよ 他人を煽るような名前つけてる奴、垢BAN されねーかな
誰とは言わんが、克己使いのあのアホ インセンシブもなく作業やらせるなんて娯楽サービスとしてありえないだろ
運営がよっぽど無能か客を馬鹿にしてるかのどっちかだよ >>890
なんて名前のやつだよ
そんなの見たことないぞ > 相手の6技を0で受けれないっていうのと同じだよ
・そんな事まず起きないし、ラッシュ以外の攻撃力は
たかが知れいている
・瞬発極振りしても、防御力に残りのステを回す余力はある >>892
俺に勝てるもんなら勝ってみろ的なニュアンスの奴だろ。
たぶんそいつ、前も挑発的な名前つけてた。
ヒワイなのとか他人を煽るのとか、そういうのは
排除して欲しい。
当人だけが面白いと思ってる感じで、寒い。 面倒くさそうなキャラはアプリの不満点を名前にした奴だな。 いやさ
俺に負けるやつ弱すぎなんなの、とかならわかるけど
俺に勝てたらすごいってのは別に煽りと感じないわ
何度も対戦してるけど別に不快にならん そのうちなんちゃらの森よろしく野獣先輩もNGワードになるな… ラッシュ極振り相手の時はやってはいけない行動がはっきりしてて、それを含めて分からん殺しが発生するな。
逆もまた然りなんで完勝と完敗の頻度がほかのステータスに比べ多いな。楽しい UCも40超えてくると同ポイントが減るな。マラソンみたいにじわじわ後続もばらけてきたな 50超えた辺りでやめて様子見してたら、ライバルは
廃人にやられて脱落してる件
こんなんダメだわ 負けたくないなら金出せよ。
札束でぶん殴るのがスマホゲーの必殺奥義だろうが 50までやってる段階で、運営側のプレオープンの目的は十分果たしてあげてると思うぞ。お疲れ様 廃人が気持ちよく勝てないスマホゲーはダメだろ。むしろ廃人にもワンチャン勝てるってのがすごいよ 大会とかがもしあったら、同期ズレさえなきゃ結構面白そうだな。
観客側として両方のカード見えると「そう来るか」みたいの出そうよな。 無論、廃人には勝てない
俺が勝ったのは、レベル3なりたてクラスとか、レベル2MAX程度の連中 今更だけど、独歩の菩薩って、カウンター効かないんだ
基本ルールからはみ出すカード出しすぎだろ
なんも戦術立てられねーわ 上位も全然pt動いてないね
期間が長すぎるの同意、必殺ptも欲しいかな
以外にlv2の後発が多い事に安心したもっと増えろ、あと部屋立て出来るように宜しく頼んます これ格ゲーじゃなくてカードゲームですから。
運が介入して常勝戦術が成り立たないの当然でしょ。 運以外の要素の方が勝敗を左右するから、そんな反論無意味だわ そんなコストにさせないって明確な戦術あるやんけわろろーんw そんな都合よく行くかよw
ゲージの伸びが鈍化して、おいそれと技を
出せなくなったし、ラッシュ怖いしで、
技を出さざるを得んからな >>912
自分の都合に持っていくのを戦術言わずしてなんというのだ そんな都合よく行かないって言ってんの
キャラと属性とデッキで常勝パターンがあって、
特にキャラで有利不利があるから、育ててたのがハズレ
だと、もうどうしょうもないの
いまのとこ、独歩、克己の親子が最強だと思う
そして俺は、その親子育ててないから、詰んでるの 克己は強いよ
いやらしい技持ってるもん
エロくない意味で >>914
ならば戦術が甘いんだろうな。
ランキングに独歩も克己も少ないのは他キャラの使い手がバカだからか?ランキングの独歩で菩薩入れてないのは独歩の使い手がバカだからか?
違うだろー!このハゲー! >>917
ほんとそれ
ランキング50位以内に何人克巳いるんですかねぇ… 独歩と克己なんて勝とうと思えばジャックでも勝てるんだから最強ではないわ
努力が足らんだけでは? 克己が少ないのは、単に人気がないだけだからだ
大化けはピクル編からなのに、運営は克己を化け
させてしまった
まぁ、いろいろ相手してくれてありがとな
これからの余生は、botのみと戯れる事にするわ
ってウソじゃ包茎野郎どもがーーーーー!!!
戦術とかそういうのがどうにもならん事って、あるんじゃい! 使い手のテクはもちろんだが体感的にキャラランクは
s 独歩
a 克己 烈 爺さん
b ジャック バキ
c 花山
d 加藤 末堂 暴走族 もとべ
こんな感じかね? ちょっと前に話題に上がってた人の克己はクソ強いよ
Lv3MaxだけどLv2Maxで負けたことあるぜーw なるわーーーー!
あと包茎は関係ないだろ!いい加減しにしろ泣くぞ!!
というわけで菩薩ルームを作ろうと思って開いてみたら、なんだこれ?競技ルール?競技?
https://i.imgur.com/Cs0Igr0.jpg そうそう
ゲージ増えやすくしても暴力振るわれて打ち消されるし、
そのくせテメェはコストアップするし、瞬発極振りだから
ラッシュされたら即死だし、それ警戒してたら低コスト技
合戦でジリ貧だしで、どうにもならんわあの克己 >>922
末堂はcでもいいのでは?
揃ってれば高性能カードも一通りそろってるし UC実装するなら自分の育ててる今のキャラでなく
全員レベル同一
ステータスは好きなように割り振り総ステータス同一
技も全部LV1で一定値を割り振る
課金要素(小判)は参加費をとる
10勝か3敗で終了
戦績によってチケット等排出
キャラは3キャラ位ランダム表示されその中から選択
でやりたいわ
ユーザ数と保存情報量的には実現は論理的には全く不可能ではないはず >>925
課金してるわけだしそう簡単に勝てるわきゃないぜ。ジャックの例外もそうだがラッシュキャラの攻防アップはえげつない。
「あ、まだ効果続いてたんだ…_(:3」z)_」
みたいな感じでラッシュ移行される
というわけで加藤にもコストアップかダメージ軽減をですね…無理ならカウンター、あ、ゲージ回復でも…へへへ >>927
たまに課金と住み分けしたいみたいなコメント見るけど、ただ乗りしてるんだから課金勢が気持ちよくプレイするための犠牲になりなよって思うわ。 成長要素全否定したらもうそれ格ゲーやってりゃよくね? いつのまにかデッキが変わってて気付かずに上位に当たったがなんか勝てたぞ!
多分お互いビックリしてるわ 9.5連独歩 9連烈 8散独歩 7.5渋川 7.5 クン烈 7烈 7独歩 6瞬MAXキャラ 5、5花山 5音克巳 5例ジャック 4本部 3バキ 2.5ジャック 2、5末堂 2克巳 1,5千春 0、5加藤 1日1回は「マッチングしねーぞクソ」的なレスがあるが、5コールすらなったことほとんどねぇしマッチングしないスマソメッセージも見たことねぇ。
一体何時にやってるんだ…それか500戦して5回出ました、な方か? >>925 それって俺に勝てる奴って人? 戦績4200戦2800勝だからその辺の花山のが強くね? >>935
スマブラみたいにキャラ別とかまではとかいかなくても直近100戦とかほしいよな。
まぁ売り上げに関係ないから実装されん可能性のほうが高いが >>930
別に非課金の妬みではなく(このゲームの中では重課金の方)
eスポーツ目指してるとのことなので平等なレギュレーションも用意したほうがと思っただけ
もちろん、UCでなくてもいい >>937
平等に全部の技使わせろ、っていうのはeスポーツの観点からか。誤解した、申し訳ない。
ストリートファイター的な興行をする場合には課金要素は排除しなきゃな。た、ただランダムは敷居が高すぎやしないか?
相手にわかるよう3キャラ見せて出す順番を分からなくするとかにしたほうが○○使いの△△さんだ!みたいにならん? >>937
eスポーツをあんま知らなくて悪いんやけど、課金の有無でルール変わるわけじゃないのに成長要素の平等って必要なもんなん? >>935
前は、今ほどには強くなかった
もちろん、弱くもなかったけど、俺でもたまには勝ててた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。