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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第7試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 06:32:39.11ID:7/ogXmeX0
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
踏み逃げの場合は察して>>1000までの人が宣言後に速やかに立ててください

テンプレ
>>2->>5ぐらい

前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第6試合 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508876709/
0722名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 13:05:20.51ID:K2jJ1WOLa
それ、お前がしつこく言ってるだけだろ?
異なる意見を見たくないならこのスレ見なけりゃいいのに
0724名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 13:19:16.02ID:awTn3vGS0
>>720
レベ4バキ使いだけどあの独歩には過去10戦位で勝ったの一回だけ。
強すぎるわ。
バキにもガード技欲しい
0725名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 13:22:34.74ID:awTn3vGS0
あの独歩の何が辛いって
怒涛のよりもガードと散眼ダブルで持ってるから一回目大技行くと見せかけてガード使わせてその後大技やっても散眼発動でダメ通らないのが辛いのよ。
0726名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 13:32:19.44ID:dCljl35i0
アルティメットチャンピオンシップ、参加者10000人もいない説
0727名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 14:14:14.19ID:QVGwc3xf0
そもそもNGしてるとレスも見えてないから抗議も見えてないわな。まあ各自の判断でウザいと思ったらNGでええやん。NG報告もいらんで
0728名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 14:31:22.20ID:9WSgnvS5p
このスレずーっと常駐してる連投なんでもクレーム馬鹿がいるんだよ
はっきり言って不快だからさ、そいつのせいで荒れそうになったら注意勧告してんの
0729名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 14:42:32.16ID:c7ubG/Q80
前のイベント中に鍵千円で売れって叫んでた奴か相手して損した
0731名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 14:53:52.17ID:xKUdhJG/a
ラッシュ移行持ち以外のラッシュ特化はそんなに強くないぞ。ダメージレースに持ってきゃ攻防体の総ポイントが高い方が大抵勝てる。
ラッシュできなきゃステータスクッソ雑魚だからレベル2でもちょいちょい勝てるぞ
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 16:14:49.12ID:MVuUWfl90
実際のところ瞬発特化(一応攻撃もMAXで仮定)が
体力防御特化に対してラッシュ入れたとして
ラッシュ+通常攻撃2ステップ分はダメ入った後に
どのくらい体力残るもんなのかな(キャラによるけど)
独歩はともかく加藤の将来が不安になってきたので
(カード追加とかでひっくり返るだろけど)
0733名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 16:44:36.92ID:3e2ltUMsd
>>732 3割4割は残るよ
倒しきれないラッシュ入った時に切断する人がよくいるけど勿体ないなと思う
0734名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 17:02:13.98ID:AE8MZc9ga
倒しきれん時は赤ゲージ前で止めないと地獄を見るのである。こっちはラッシュ入れるためにゲージ空で、吹っ飛ばされてる相手のゲージがみるみる増えて5を超えていく恐怖
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 17:09:11.21ID:MVuUWfl90
なるほど
初手ラッシュ後に結構残るなら殴り合いを何度か勝たないと
削りきれないってことだよなぁ
加藤にカウンターがあるとその後の読み合いが楽だけど
どのみち高コス低コスブラフ合戦は発生するな・・・
0736名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 17:18:14.90ID:Nzt3D9HWa
レベル4瞬発特化にラッシュ入れられたら、こっちの
体力がほぼフルゲージでも、全部持ってかれるよ
ただただ体力がなくなって行くのを見てるだけしか
出来ないよ
0737名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 17:23:33.46ID:MVuUWfl90
>>734
最近はラッシュに入った時点でゲージ差あると
ラッシュ後がお通夜だからラッシュ入ったらラッキー程度に
通常攻撃しながら相手待ちしてるんだけど
ステップ2の時点で自分4ない相手4あるくらいだから
エンドルフィンや座の構え出されると良くて引き分け&相手ターン移行で
スルーするとこっちが大技出せる頃には相手は捌きや足掛け出せるから
うーん、てなっちゃう
まあ色々考えてみます
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 17:37:56.19ID:iJ8AjjIR0
ところでUCやってる??
格上とやると面白いよね
まぁ、こっちが躍起になってもしょうがないんだけどさ。
0741名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 18:45:47.80ID:M5B64iFva
>>737
基本的に格ゲーは しなやす しななきゃ安いって世界だから、なんとか体力と相談しながら瀕死まで耐えていっきにまくるしかないな
0742名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 18:49:35.06ID:M5B64iFva
>>739
UCは肉あり確定で時間あたりの面白さと言う点でコスパがいいな。普通のマッチングだと肉入り半分以下とかなんでポイントは上がるがまともに対戦できないことが多い
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 19:25:14.98ID:k4EV7aP3E
昔から瞬発でやってるけど、瞬発が強いと思うのはみんなが瞬発に振ってないのが大きいよ
今180だと極振りと言われそうだけど、Lv3ステ合計910だから平均は182なのよね。
攻防体230x3 精神20 瞬発150 あと50は好み 
この辺が現状の普通かなと思う

ただオススメはしない。大多数は攻防体主流なのでダーメージレースで当然ジリ貧になり、
ラッシュ狙っていくプレイスタイルに変更する必要がでる。
0744名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 19:49:44.19ID:M5B64iFva
ラッシュ特化まじで苦しいわ。
ちょっと前に絡まれたが、ラッシュに振ったステータスはコスト関係なく先出しされるだけでほぼ無意味になるからな。
0745名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 20:13:43.16ID:s6f7mdIA0
・タップ攻撃力増加
・相手のラッシュダメージ軽減(故意に入らせてラッシュ後先行取れる)
・相手に先出させることで得意技合わせてゲージ差有利取りやすくなる

全く無意味じゃないと思うが
0746名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 21:00:30.84ID:x86I8DSzM
そういや瞬発力極振りの人はよく見るけど精神極振りの人は見たことない
0747名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 21:26:58.10ID:k4EV7aP3E
>>745 そうそう、何度か対戦してる相手はいろいろ考えてくれて
早く出す事が多いんだけどラッシュ狙えないときは後出しで楽になる時とか
同時押しになるのが怖いのかタップだけでラッシュ入ったりもある。
結局駆け引きなんだろうな〜何にしろ状況が毎回違うのが面白い

瞬発によるタップの攻撃追加は恩恵を感じないな。。攻撃力上がった時は明らかに感じるんだが
0748名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 21:37:22.19ID:x86I8DSzM
起死回生ってあれ本当に威力125%も上がってる?
体力25%以下とそうじゃない時でそんなにダメージが変わらない気がする
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 21:37:48.04ID:gaFfk5K70
瞬発Maxは何度も議論になるくらいには戦術として価値がある

精神Maxはまじでどうしようもない
千春Lv3で一回やったけどバフデバフの倍率上げるよりは攻防体の基礎ステータス上げてたほうが安定感ある
0750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 21:38:03.89ID:k4EV7aP3E
>>746 精神は攻撃防御が上がる技をいっぱい持ってないとな〜
バーボンとか大抵一つしか持ってないんで重要度が低いよね
精神独歩は固くなるからありだと思うけど、他は微妙
捌き系の技を30%とかにして精神に影響させれば良いのにね

精神極振りで思い出すのはオールバックタイプM
渋川で効果がどの程度あるのかは不明だ
0751名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 21:49:47.17ID:k4EV7aP3E
>>749 千春Lv3精神振りは思いきったなw
いま技図鑑見てきたけど精神ばっかで攻撃防御バフが少なすぎ。。
黒4ゲージ回復の手間はぶいてやったが+精神というのが最悪だなw
応援団の説明にワロタ
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 21:59:46.12ID:0iQlZ+dK0
精神振りは攻撃バフが3種類ある加納で化けないか期待してる。
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:41.06ID:x86I8DSzM
>>752
あっそういうことか笑
返信ありがとう
0756名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 22:10:09.67ID:zsDcgag90
瞬発振りでのラッシュダメージ軽減ってよく見るけどラッシュ時間減少=ダメージ軽減って捉え方でいいん?
0757名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 22:17:15.16ID:0iQlZ+dK0
>>576
ラッシュ時間もそうだけど1タップ毎のダメも減る。
極振り相手に無振りでラッシュ入ってもほとんど体力ゲージ減らないレベル
0758名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:21:33.29ID:+7iWdY/Wa
>>745
>・タップ攻撃力増加

タップでくらうダメージ3ですよ、3

>・相手のラッシュダメージ軽減(故意に入らせてラッシュ後先行取れる)

ラッシュに入った段階で低コス打てるゲージ溜まるから十分。ラッシュダメとか期待してない。相手が2ターン使う間にさらに溜まるしね

>・相手に先出させることで得意技合わせてゲージ差有利取りやすくなる

先出しした段階でラッシュ側はもう1ターンかけなきゃラッシュできないから不利。
1コスでも先出しすればラッシュは一気に遠のく。
同コス以下→こっちにターン移る
ラッシュ側の勝ち→ゲージで不利に
0759名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:21:36.28ID:gaFfk5K70
>>751
唯一精神300越える特徴を活かせんかなといろいろやってみたんだけどうまくいかんかったわ
技増えたらもうちょいなんとかなると思うんだけどね
0760名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:38:56.94ID:k1yVWZhBd
個人的に瞬発極振り相手で怖い点は、先行ステップ2からラッシュ来るかも!って怖さと、ゲージ持たれた時にリズム攻撃をスルーし辛い所ですね
その結果不利な後出しジャンケンにもつれ込みやすい
体力攻撃力の差でラッシュ打たせる前に勝てても結構ヒヤヒヤしますねw
0761名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:40:19.56ID:pZNgBkPy0
LV2の千春を精神ぶっぱで運用してるけど特に恩恵を感じたことはないな…
でも千春使うなら精神特化してないと持ち味イカせない気がして
0762名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:42:56.92ID:EkE7jHZX0
瞬発極振りのラッシュだけ優遇されすぎだろ
コスト8の必殺技ノーガードで食らうよりも
強いんじゃないの
0763名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:48:45.06ID:JZHRvXeT0
体防精極振りジャックで流血でゴリゴリ削っていくのも考えた事あるけどどう考えても弱いイメージしか湧かんかったから作ってねえわ
0764名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/25(土) 23:57:58.41ID:zsDcgag90
>>757
調整前は多分軽減もあったけど今はイマイチ実感できなかったから試してみた
ステータス合わせたわけじゃないから正確性ではないけど

ラッシュ側 花山攻撃301瞬発58
対象 刃牙 防御105瞬発105
50hit 2793+260
対象 柴千春 防御126瞬発51
50hit 2488+232

単純に防御差でダメージに違いが出てるように思えるけどどうだろう
0765名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 00:02:17.76ID:0InRbzkSa
>>760
そうそう、瞬発極振りだと目指すパターンが単純なだけに西部劇みたいな戦いになるのな。それが好きで加藤を使い続けてる。なお
0766名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 00:16:06.67ID:eN8RgUZbe
>>764 ラッシュ側が花山で草
良いデータだな、個人的にラッシュ入れても花山、独歩、ジャック、バキは削りずらい。
0768名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 00:26:05.45ID:9Gs63ZCP0
>>764
わざわざ検証ありがとう

でも攻め手も受け手も瞬発低いので瞬発の影響より防御の影響が強い感じに見える
うちの瞬発274の烈とかだとラッシュ食らっても1タップ1ダメとか見るから
瞬発に大きな開きがあると加速度的にダメに影響あるのかもね。

瞬発274あっても相手が瞬発200くらい振ってるとラッシュ譲るとか怖くてできない
くらいのイメージだよ、自分は
0770名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 00:43:25.79ID:LjBI06Of0
>>759
精神が高いほど、とか精神が一定以上(もしくは相手との精神の差)だと
攻撃力が上がるとかダメ軽減率が上がるようなカードが出ると
面白いかもしんないね
0773名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 01:16:13.41ID:0InRbzkSa
花山の1を見る→2を出す→押された表示のまま1をくらう→次のターンになって2が発動→当然返される→あぼん
0774名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 01:58:27.21ID:zQaIovZX0
LV4にもせず技追加されてもイベどころかガチャすら回して無い様なあぐらかいてた勢が現実知って怒り狂ってて笑うわ、今回は切断できないから辛いのかな?
0778名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 07:54:19.56ID:yc7y4PS8a
そんなに見つからんか?
時間帯が普通とすると、俺はマッチング失敗したことないから分母が違うのかな
0780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 11:11:44.74ID:zQaIovZX0
周りが強いんじゃなくて自分が弱いだろw
0781名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 11:49:05.00ID:LjBI06Of0
>>764を参考に自分も調べてみた
ラッシュ側は体防精は全員同じ(体29防26精22)で30ヒットで検証
ラッシュ側:   刃牙攻86瞬86 花山攻86瞬28 克己攻28瞬86
防御側:
刃牙防123瞬105 2450+323   30+3     2317+305
加藤防105瞬216 2654+350   198+26    2522+332
克己防105瞬105 2654+350   198+26    2522+332
渋川防144瞬119 2211+292   30+3     2079+274
ラッシュ側の影響ステ 瞬>>>攻
防御側の影響ステ 防のみ(瞬発差によるヒット数増減は考慮しない)
以上長文で申し訳ないがこんな感じになった
0782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 11:53:24.28ID:LjBI06Of0
ちなみに通常攻撃のダメについては
刃牙>花山>>>克己だった
克己はダメ1とか2だったので通常攻撃に関しては
ラッシュ側の影響ステ攻>>>瞬 防御側の影響ステ 防のみ
瞬発は単発の被ダメには影響しないんじゃないかな、と思った
0785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 12:09:23.25ID:9Gs63ZCP0
>>781
ナ、ナル ホド〜
瞬発振ってたらダメ減るんじゃなく、振ってなかったらダメ通らんってことね
勉強になったよ〜
0787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 12:46:16.97ID:SE2ENm6zE
>>781 お疲れ〜 加藤と克巳のとこがわかりやすいな
そういや独歩にラッシュ入れた時に感覚的に3ー4メモりは削るかなと思ってたら、
微動だにしなかったんだ。防御バフ300%だったよw
0789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 16:37:20.37ID:CJPwxn+U0
ゴルァァァァァァッッッ!!!!
ポマエラ参戦せぇやぁぁぁっっっっ!!!
この、どヘタレどもがぁァァァァァァァァっっっっっ!!!!!!
0790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 17:33:27.08ID:Ca+Qnzcap
だってこれ終わった後で「地上最強の男雄漢」の称号付けてたらドン引きされるか笑われるレベルのイベントだもの
0791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 17:40:34.58ID:9Gs63ZCP0
botとは当たらずそれなりにマッチング速いんだから単純に対戦楽しもうぜ
ただこれやらずに普通にリーグやってたらもらえたであろう必殺技Pくらいは
報酬につけてほしいわ・・・・
0792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 17:46:00.15ID:unXje3o30
チャンピオンリーグいってる奴じゃなくてLv4突入してたり、Lv3強化値全部振り終わってる奴にしてくれねえかな。よわいものいじめはしたくねえんだが
0794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 19:17:07.58ID:fsMP2Iu40
「無差別級」という位置付けだと思うので、そこら辺は仕方ないのでは

SSRSRを最大強化してるような廃課金デッキならステ差もひっくり返せるかな?
0795名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/26(日) 19:51:44.86ID:DuzOhgF20
今さらながら渋川のラッシュの最後地面叩きつけでドロップ品落ちる演出あったわ
他キャラの壁ぶつけが渋川の地面叩きつけなんやな
0797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:22:00.54ID:WnKMjm5bM
瞬発約150振ってる刃牙だけど相手によって色々戦略変えて対応できて楽しいよ
対策立てられるから具体的には戦略話せんが笑
0798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 20:23:47.62ID:Guo3XD+w0
もっと人多ければレベルなり総合力なりで階級分け出来そうだね
0799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 22:19:07.00ID:TFQSpFQva
ラッシュ談義が盛り上がって嬉しいぞ

個人的には防体あわせても全ポイントの半分以下の分配してる相手に負けると感心する
0800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/26(日) 23:44:32.32ID:N8cPi6OR0
今回の最強決定はくだらないな
勝ったらプラ1負けたらマイナ1
やったもん勝ちじゃん!
いくらプレとはいえイロレーティングでやらなきゃ真の最強は決まらないと思うが、、、
運営わかってんのかね
0803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 02:05:26.12ID:TWX0aNrs0
かなり前に誰か書いてたけど、俺らは、運営に金を払って、β版をテストしてるんですよ(笑)。

これ書き込まれた時は、かなり笑いました(笑)。
0804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 06:22:04.61ID:JP7ZwEVWd
自分も何かしら報酬が欲しいのと、やったもの勝ちランキングは既にあるんである程度獲得ポイント差が付くシステムにしてほしいですね
ポイント上の人に勝ったら2ポイントとか
0805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 07:26:26.42ID:vYPtosiE0
今のアルティメットポイントの獲得数分布見たら
分かるけど、上位に極端に偏ってるんだよね

つまり、有利なデッキやステ振りしてなかったら、
全然勝てない極めてバランスの悪いゲームになっ
てんだよこれ

ゲームバランスの設計に、ずっと失敗続きなのが、
数字で示されてんの

設計者は娯楽産業から身を引けい
0807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 08:23:08.68ID:3YKle4Rs0
>>796
元から貴方みたいにコソコソするつもりないですよ?どの部分が恥で罵声浴びせたのか説明して欲しいな、それともまたコソコソ自演しゅるの?
0808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 08:41:24.08ID:vYPtosiE0
勝率5割ならポイント貯まらないから、みんな
やらなくなるんじゃないの?
だから、マッチングに失敗しまくる

報酬は、今のままでもいいと思う
0810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 08:53:03.93ID:3YKle4Rs0
てかさ強者叩いてばっかりいないで多少は勝つ工夫とか努力すれば?
有用な検証勢もいるけど殆どが無課金の僻みまみれの日記で草も生えないんだが
0811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 09:16:06.46ID:vYPtosiE0
じゃあさ、課金の額に応じてクラス分けしたらどうかな?

廃人級
大尽級
課金級
微課金級
清貧級

みたいな
0812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 09:21:33.90ID:3YKle4Rs0
>>811
そうそう
情報提供出来ないんなら
せめて笑いくらいは取っとけ
頑張ってね仕事してくるわ
0814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 09:41:45.40ID:W0aBJt8Qa
どんなアホステ振り、デッキ構成でも上位に勝てるなんて考えこそ格ゲーから身を引くべき考えだわ。

高い自由度でステータスや必殺技構成が変えられて、それを最適化して且つ戦術に長けた連中が上位になってるんだから至極当然。

第一完璧なバランス調整なんて共産主義並みの幻想なんだよなぁ。よく散らばってる方だぜ。上位のデッキが”全部”同じ戦術パターンの遊戯王なんてのもあるし。
0815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 10:23:49.65ID:JP7ZwEVWd
マジレスすると一位以外の報酬が同じだから一位狙う上位のやる気勢とそうじゃない勢でポイント差が出てるだけ
勝てるステ振りやデッキが決まってるっていうなら逆に言えばそれをマネすればみんな勝てるようになるはず
でも現状は一時期の攻体防全振り低コスト詰めのテンプレが流行った頃よりだいぶデッキもバラけてるし良いと思うよ
0816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 10:38:46.00ID:7p2gjv+s0
新規参加した刃牙好きの友人が、現行イベント無いのと頑張ってリーグ勝ち上がった結果のUCのクソ報酬を知って即やめちまったぞ。モチベもたねえってよ。
広告打つなら何か魅力あるイベントを開催しろよ…
0819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 11:27:11.48ID:kOK/ZGS3p
負けて腹立てるくらいならUCやるなよ…
ストーリーの星でもとるか、葛籠取りbot相手に鼻息荒げとけ…少しお金に余裕があるならやるべき所はやって負けないように努力しな。無課金なら勝利にこだわるな。楽しみ方を考えろ。嫌なら去れ。
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