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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第7試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 06:32:39.11ID:7/ogXmeX0
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踏み逃げの場合は察して>>1000までの人が宣言後に速やかに立ててください

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前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第6試合 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508876709/
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 14:41:28.93ID:JD0yMWR/01111
>>67
楽しいなww
ほんと葛籠とチケにSSR追加してほしいわ
絵だとやられてるやつも綺麗にうつるのな
加速回し最高だったわ
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 15:03:18.67ID:o1BwNRwVp1111
>>67
渋川先生のフルカラー1枚絵全部かっこいい件
スライドしながら全部見れればいいのにね
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 15:06:56.75ID:Fa1YgTsi01111
初めてレベル4に当たった
まだ体力しか降れないとはいえ、格上の相手と闘えるの楽しいわ
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 15:10:10.51ID:2Ap8SX9Fd1111
>>69
オーバーヘッドは壁紙にしたいレベルのかっこよさ
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 15:23:56.67ID:PVr30ZeFd1111
体力振ってから振り直したら他にも振れるよね?アレ
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 16:08:17.97ID:J9WdOg0D01111
できます。ただLV4の振り直しは小判600必要です
戦場メシも確定で落ちるステージは今の所無いのでステ上げも厳しいです
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 17:10:34.60ID:weCXdvH+01111
戦場飯でマックスにしてそれを他に振り直してまた戦場飯でマックスに…でステマにしたらいくら金と時間がかかるだろうな…
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 17:22:24.53ID:UoqzubhY01111
振り直したら又素材必要なんですか?
0078名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 17:39:56.71ID:uxtCvdgO01111
前にも書いたけど多分20万円ちょいくらいでステMAXにできますよ。じきにストーリーも追加されるハズだから今やるのは自爆行為だと思います、ふり直しの場合は素材はいらないよ
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 19:04:52.74ID:66oX1BIj01111
>>78
オモロかった〜w
まだまだ勝てないねw修行(飲み)行ってきます
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 21:10:34.24ID:weCXdvH+01111
なんだかんだいいバランスになってね?
ちょっと赤ゲージが強すぎな気もするがミリで勝つと格ゲーしてる感じするわ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 21:26:04.69ID:2Ap8SX9Fd1111
今の仕様はなんだかんだで初期より多様性あって好き
ただ個人的にはだけど、高コスト技の威力はもう僅かに落としてほしい気がする
こっちが体防にかなり振ってる上に相手の技レベルも最大でもないのに4コスで受けたら死、5コスで受けても半壊はちょっとキツい
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 22:17:40.92ID:mkp5PzeC0
体力に余裕残して勝った時の方が良いつづら手に入る仕様なのかな?
辛勝の時のつづらはいつもショボい気がする
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 01:11:27.08ID:OdurYDec0
>>82
俺はラッシュの後半のダメージの伸びを増やして欲しいな。160ぶん殴ったのに80時点のダメージとほとんど変わんないとか瞬発殺しですわ
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 08:00:13.21ID:No7iLbEU0
俺も初期よりかは対戦バランス良くなったと思うわ
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 08:24:42.97ID:OdurYDec0
佐賀記念と普通のログボ、そして通算ログインログボで3回重なることもあるでよ

序盤に高コスト撃ってくるやつには大体で勝てるな。それが一撃必殺でない限り。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 08:34:52.16ID:pA6oqHyt0
>>79
飲みながらやってましたw
強い人と対戦白熱して楽しいw
またお相手お願いします
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 09:09:00.37ID:n+q8BoeZ0
>>88
いや、通常と佐賀のもらって画面が戻ると思ったらまた参戦報酬の画面に行ってそれぞれ貰えた。ボックスにも二個づつあるんだが
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 11:07:02.03ID:khp7fSFOE
お、技図鑑のカラー絵が今更ながらに話題になってて嬉しい
独歩の見てたらあまないボコボコっすなw
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 13:03:29.60ID:6KJxyJLT0
>>92
最終日までに2万のSSRチケットとれればいいかなと思って現在他キャラの育成中
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 15:11:17.09ID:ZIA+a88+p
昨日二万行ったので刃牙育成に戻った
あー早よレベル3カンストしてストーリー全クリしてーわ
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 16:55:32.79ID:aU/E/ds+0
コストダウンの発生条件ってランダム?
最近対人バトで自分の方ばかり-2とか発動しててマジいらつくわw
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 17:23:34.88ID:lHq3IfBCE
本気かもしれないし、はいとか言うなよw
技の効果を読んでちょ バキの赤3 渋川青2など〜
0102名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 18:00:37.52ID:BYvKHrNnd
今更ながら、これ必殺技衝突の時のダメージ計算って出した技そのもののコスト基準でいいのかな?
カウンターとかコスト逆転しても明らかにダメージ少ないし。
そうなると、大技を受ける時は同数値にして相殺できない時は属性相性悪かろうがなるべく高コスト技出した方がダメージ軽減されるのかな?
0104名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 18:21:51.14ID:BYvKHrNnd
>>103
今度試してみます
アリガトウ
0106名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 18:38:41.37ID:lHq3IfBCE
6ー4威力900とか微妙、カウンター自体の威力あげてほしいよな
それよりも6、7の威力と1、2の軽減が凄すぎて〜
あとフレンドマッチので一試合は少ないから先2勝3勝の機能希望お願いします
0107名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 18:45:19.29ID:BYvKHrNnd
>>105
確定ですね
獲得報酬の説明に書いてある以上のRやSRのカードは出たことないです
0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 19:19:02.74ID:OdurYDec0
レベル3に使えないアイテムを末堂にぶちこんだら独歩に勝てるようになってしまった。上位狙ってみるかな

ラッシュキャラでは防体極振りには勝てんな。6割もけずれねぇ。最後の50ラッシュで1ミリしかけずれんとか萎えるわ
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 19:24:42.07ID:OdurYDec0
>>106
軽減はマジずりーな。1コスでノーリスクに半分減らすとか。渋川はさらに通常攻撃にも使えるときた。ガードは4コスかけてもガード破りの恐怖に怯えんといけんのに
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 20:15:52.20ID:6KJxyJLT0
>>108
ラッシュするなら瞬発力極振りにすれば体力防極振り相手でも赤ゲージまで削れる 赤ゲージの手前までになるように調整してラッシュ切って相手のラッシュを受ければ体力有利かつ必殺技後出しの権利を得られて有利状況に持っていける
まぁ相手がうまければこんなすんなりいかんけど
0114名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 20:28:27.11ID:OdurYDec0
>>113
>>108
>ラッシュするなら瞬発力極振りにすれば体力防極振り相手でも赤ゲージまで削れる 赤ゲージの手前までになるように調整してラッシュ切って相手のラッシュを受ければ体力有利かつ必殺技後出しの権利を得られて有利状況に持っていける
>まぁ相手がうまければこんなすんなりいかんけど

そりゃ当然瞬発極振りよ。

赤ゲージ手前で止めても無駄なんだわ。つまりラッシュ前に最低6割以下にしとかんと負ける

相手は耐えた時点で勝ち。
ラッシュなんてまどろっこしいステップふまんでも高コストブッパすりゃいいからな。てかラッシュするわけないぜ瞬発振ってないんだから。

こっちはせいぜい3コスしか残ってないから6コス食らえばドボンですわ。こう考えると3コスカウンター持ちの渋川をラッシュ特化にすると強いかもな。
0117名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 21:30:35.20ID:Wd19a/X80
透けて対戦相手の名前見えてるねこれ
匿名で叩きたいのにカウンター喰らう馬鹿になる可能性もあるから程々にしてほしい
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 22:31:39.01ID:OdurYDec0
>>115
えげつねぇダメージ出てんなw
ジャックさんには切り返し投げがあって羨ましいですわぁ〜

うちの加藤ったら…
0122名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 22:58:59.52ID:OdurYDec0
>>121
ほんとわけわからん。ついでに言うなら瞬発に特化させやすいキャラで、バフ2種類あるのに瞬発あげることはできないのもかなC

おいおいピンポイントパンチに足掛け合わさられたら1割くらいしか減らんかったぞ!
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 23:04:26.18ID:CaKTHcXM0
>>119
加藤にはガード技あるし低コス抵抗力ダウン技もあるからどっこいじゃない?珍しいキャラだからカットインもバレにくいしね
0124名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 23:11:18.99ID:OdurYDec0
>>123
刃牙のフルスイングにバッチリ合わせられるのはいいな。

そのガードが葛籠開けども開けども出てこなくてな。課金2000して1枚引けた。なおレベル3には程遠いもよう

強化ポイント天井着いてからやたらとボットばかり当たる…まぁランキングあげやすいからいいっちゃいいが
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 23:19:28.98ID:CaKTHcXM0
>>124
SR集めにくいよねえ…俺も止めの右ストレート欲しいのにバイトリフトアップばっかり当たる…
0126名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/12(日) 23:59:05.22ID:OdurYDec0
ジャックのSSRは横蹴りマックシングどっちもレベル2なのになんで加藤は一種類しかいないんですか…!

とどめの右ストレート5/10、キャオラ0/4

なんでさーー!
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 00:09:44.78ID:OG0iW2nK0
今日始めて腕極め喰らってテンション上がったw
優→ほぼ良、完璧なタイミングなら優
良→可
くらいの感じかな
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 00:17:13.72ID:M7tSqmAb0
見たことないカットインはテンション上がるよな。
俺の場合は検証するも間も無く1,2,2でラッシュぶち込んでしまった
0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 06:45:03.32ID:t75QRYoo0
>>127
ないすー
それ気になってたのよね
0136名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 08:09:27.24ID:ZicY+iLwp
ステータスの振り方で戦い方が決まるゲームだから現状だと色々試したいけど手が出しにくくてモヤモヤするんだよねえ
0137名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 08:45:53.68ID:zSuB7OoRd
確かにバランス調整後に振り直し出来るようにするのは当たり前のことなのにそれをしないのはどうかと
0140名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 09:13:28.60ID:ORJjsoUo0
なんかここの運営って致命的に気が利かないだけで
金儲けしたいってわけでは無いと思う
他のバンナムゲーの運営ならSSRを低コスで性能クソ高くして
重ねた時の上昇値やら旨味やら増やして確率も絞ってくるだろうし
商売が下手な感じもあるんだよな
0141名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 10:26:38.23ID:9LPC9pjOd
ステータスもデッキみたく3つ保有できたらいいんだけどな
課金でデッキ枠解放でいいから
0143名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 11:27:20.97ID:jjIlTFdxd
>>142
でも今それやるとキャラ相性が絶望的なまでになると思うんだよね
たとえば本部とかジャックだとそれ用に暴力詰め込んだ花山に絶対勝てないじゃん
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 12:33:51.48ID:9LPC9pjOd
よし 対戦でも100小判コンティニューを導入しよう
0153名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 15:36:10.04ID:AQcYYaRe0
>>148
技の威力は確かに凄いがいかんせんステ振りが単純だからそんなに強いと思わない。
因みにたっちーに2連勝中。
その辺の渋爺の方が強い。
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 16:09:23.07ID:lPlOPmNf0
純金つづら4個溜まって試合できねえ
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 16:40:40.31ID:N3xI6HbXE
>>153 まああのステータス込みの強引さがたっちーの個性で好き
強さの話になれば確実に渋川最強、次が独歩だろうし
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 17:44:30.76ID:00/PIqgX0
15年以上昔に出た原作無関係な本の小ネタに気付く奴なんていないよ
ネタのチョイスがあまりに悪すぎる
中村総師なら「刃物しか使いませんから」ぐらいじゃないと
0162名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/13(月) 19:36:53.40ID:/oM/XcoV0
独歩の育成に悩んでます…
とりあえずレベル2の独歩の攻撃だくマックスにしました、今の所はテンプレに従って体力か防御を上げようと思ってます。
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 23:38:04.64ID:t75QRYoo0
今のつづらの不具合がどういうことかよくわかんない、実際の中身の枚数は合ってるって事?
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 00:33:45.35ID:qVum1bYR0
>>152
思わず探しちゃったよ

小判ガチャのところに書いてあった
所持数上限(9,999枚)を超えた必殺技は自動売却され、
必殺技強化ポイントに変換されます。

っていうのより図鑑の必殺技見たほうが手っ取り早かった
ちなみSSRは5、SRは8が上限っぽいぞ
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