【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第7試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>337
せめて誰がレンタルしてくれたか知りたいよな。 いつぞやに対戦動画をつくると言っていたものです。ちょっと準備をしたら録画のための対戦を募集したいと思います
こちらのキャラはステ476なのでその付近かそれ以上の方だと嬉しいです。もちろんはるか上でも構いません
ID,名前等はもちろん隠します。デッキやステも要望があれば隠しますのでぜひご協力ください 108人抜きまできたけどこれ瞬発ほぼ振ってない独歩じゃ無理やね
コンテしたくないし他キャラ育てるしかないな 準備できたので募集開始します。ID8749です
録画をしているので何か重いなどあれば言っていただけると助かります >>342
対戦ありがとうございました。ステ差には抗えないという教訓にはなるかと思います
次は4068です >>343
あざっした!
普段は渋川使いなので343さんが
ステL.3カンストしたらもう1度お願いします! >>343
さすがに差がありすぎましたねw普段使ってないキャラで対戦してみてもいいですか?
ステ差もそこまでないと思います >>344
対戦ありがとうございました。自分焦ると恥ずかしながら手がガバガバになってしまいます・・・ Lv3カンストはいつになるやら・・・
次は5270です。動画時間を短くするためそろそろやめたいと思います >>345
対戦ありがとうございました。差がありすぎても育成の重要さがわかるのでいいと思います
それに高ランクの人のデッキが参考になると思います とりあえずいったん今日の対戦を動画にして後日ニコニコ動画にでも投稿します。
デッキ、ステなどは隠さなくても大丈夫でしょうか? >>347
ありがとうございました!自分は別に隠さなくていいですよ^^
他のキャラも使ってないと技忘れますね!鍛えときます! 千春のカードを充実させたいから勝率悪くてもずーっと千春で対戦回して回して
やっと金のつづらが出て来たと思ったのに中身は花山箱…
心が折れそう >>351
千春はSRに大事な必殺技が多くて苦労しますねw
自分も千春以外が何度か金銀から出ました つづら開ける時のキャラで中身の確率決まるんじゃなかった? それ試した事あるけど中身対戦勝った時のキャラだったよ 勝った時のキャラってわけでもないのでは?そうなると俺の加藤は永遠の0を味わうぞ…いや確かに似たようなかんじだけども
全力スープレックスくらって不意打ち急襲のポーズで壁に突っ込む本部とか想像するとおいおい死んだわコイツってなるよね 2キャラ使ってるけど、勝った時に使ってたキャラの技が高い確率で出てますね。違う時もあるけど
ただSSRは別に使用キャラのが出やすいとか無いです
純金結構開けてるけどバラバラでした あ、勝ったってのは自分のことか。
総合力600くらいになったら1/30くらいしか肉入りにあたらねぇぞい レンタル使ってくれてる方…の件は本当に思うよ。
遅れてでもお返ししたいもんね。俺ツッパった刃牙使いだが、ここで絡みは出来ないがせめてありがとうだけ言わせてね♪ ツッパリいっつも対戦さんくすね
それと動画制作ニキ投稿したら観たいからURL貼ってくれたら嬉しい >>362
いつもあざーーっす!
また宜しくお願いします。 ステップ2入ったタイミングで打ったと思ったらまだステップ1でした
チクショおおおお! イベントレベ2じゃきっついなぁあ
うんもおおおおッッッ‼︎‼︎ 動画を作るといったものです。とりあえず最低限の編集(ID、名前、称号隠し等)をしたのであとはBGMを(録画の関係上ゲームのBGMが入ってない)つけてエンコードして投稿するだけです
なので今日の夜中か明日中には投稿してここにURLを貼らせていただきますね
解説は字幕をつけるとごちゃごちゃして見づらいと感じたので投稿者コメント機能を使用したいと思います 解除キーって詳しくしりたいんだけど手に入れたらどんな風に使えます?
限界突破アイテムが手に入る曜日別の三試合くらいしか戦えないのかな?
もっとメリットありますか? 解除キーは30分曜日イベやり放題やで
なんかiOS11にしたら重くなってもうた 誰か各キャラのふき飛ばし技の一覧作ってくれないかな??
予備イベントや解除キー使ってレベル2のアイテムゲットするのに
重宝しそうなんだけど。。 バキ:打ち下ろし3 フルスイングパンチ3
花山:胴回し7 握力中略破壊力7
独歩:菩薩拳6
烈:寸勁3 立ち上がり頭突き5 足拳喉刺し6
ジャック:右アッパー3 マックシング7
渋川:
克巳:正統派正拳7
本部:
加藤:
千春:
末堂:後ろ蹴り4 ミドルキック7
ラッシュ:全員
とりあえず確認できた分 吹き飛ばし云々の情報はかなり眉唾だから公式のアナウンスあるまでアテにしない方がいい 先輩なんて称号あったっけ?
今さっき対戦したやつそんな称号だったんだけど 絵的に吹き飛ばしてなくてもバンバンドロップするからな
追加ドロップ技とでも言った方が正しい >>375
こないだの末堂イベ100位以内で貰えた 22日に今あるイベントとガチャ終わるからそのタイミングで新キャラくるかな? 吹き飛ばししたところで、俺の感覚では2割もドロップしない。個人的には開幕3コスでの一発決着を繰り返したほうがマシ 吹き飛ばし1回目でドロップが発生する頻度はそんなもんだと思いますよ
最高で5回当てないといけないので
LV4以降もLV1素材は相当数必要なので
開錠中は試合数こなす事を優先した方がいいと思います 吹き飛ばしは戦闘始まった時点で何回目で落とすか決まってる
解除キーみたいな時間が限られてるのはさておき普段の曜日ならしっかり何度もぶつけた方がいい >>381
そいつぁ初耳だぜ。低レベでやらんとダメだな 久しぶりに瞬発無振りの刃牙使うと、瞬発振りの手詰まり感が分かる。
瞬発活かせなきゃその分のステ失ってるのと同義だもん 曜日イベント、ステ振ってないキャラでラッシュした方が
lv.2アイテム出るね。
先日2個出た時はうぉ!って思った。 >>385
瞬発に100振ってたとして、ラッシュに入れなきゃそのステは無意味。そして振っててラッシュに有利なのは先行取れる、のみ。
ちまちま潰されてダメージレースになればその100を攻撃力やら体力やらに振ってる相手に優位に立たれる。 瞬発振ってれば相手のラッシュダメも減るからあえてラッシュ取らせてゲージ溜めてから
「さぁ、読み合いやろうぜ。選択を誤れば(ラッシュ突入許せば)死ぬぜ」
っていう戦い方もある。選択誤れば死ぬのはこっちもだけど
瞬発振りがダメージレース展開になったらそらだめよ sm32288998
動画を投稿いたしましたので報告させていただきます。動画編集&投稿初心者なので色々とかなり見づらく、感想や解説もへたくそですが見ていただけると嬉しいです
ID検索で見れますので、気軽に視聴して頂き、感想などを残していただけると今後に役立ちます
対戦に協力してくれた方、本当にありがとうございました URLが貼れない?ので上記のようになりましたこと、お詫び申し上げます そんなキッチリカッチリしたスタンスよりも投稿ッッ!!!刮目せい!!!!とかの方がよかったな >>388
アリガトウッ!!
動画拝見しました。
投下者コメでの丁寧な解説、分かりやすかったです。
バキUCの宣伝にもなり、良いですね。 動画の見方がわからない。
誰かURL貼ってください。 >>387
瞬発無振りがラッシュに入るわけなかろう。
当然、可判定でターン譲るわ。
で、ステップ2になる度に弱いカード出しとけば向こうがどうしようがダメージレースに持ってけるんだわ。
読み合いで勝つとかはあるけど今はステが無駄になってるって話だから >>393
横レスすいません。
渋川使いだけど座の構えからラッシュ狙うよ。
一気にコストが貯まるので。 >>390
ごめんね、こういうのってキッチリ言わないとあれなタイプなのねん
>>391
こちらこそアリガトウダゼ・・・
>>392
sm32288998をニコニコの検索にぶち込んでタグで検索すれば手間だけど出ますよ!スマホなら非公式ですがアプリによっては動画ID検索ができるのでそっちでもどうぞ! >>393
瞬発無振りがラッシュ入らずに可判定でターン譲るのは流石にアホすぎる。ラッシュに入ればゲージ差少しなのに可判定なんてやってたらゲージ差めっちゃ開いて結局ジリ貧で負けるでしょ。 レス見てたら誰が雑魚で誰がシステム理解してるか一目瞭然だなw
雑魚はろくな情報出さずに他人罵倒したり脚を引っ張る修正があるw
クソ雑魚ってはっきりワカンだね 俺が言いたいのはラッシュ振りはラッシュに入れなきゃステータスほぼ無駄になるってことなんだが
>>394
座の構えとか打ってればありだろうな。なんでみんなにゲージ上昇を持たしてくれんのだ。
>>397
ダメージレースで負けるのは瞬発以外のステータスが低いほうなんだよなぁ もしかして瞬発上げるとタップ攻撃の威力上がるの知らない人?
で、相手が可判定取ってくれるならゲージも有利取れるよね
自己矛盾してるぞ もしかして攻撃力上げると必殺技の威力上がるの知らない人?
ダメージレースとゲージごっちゃになってない? 瞬発がっちり上げてる人達は元々ラッシュのワンチャンに賭けてて、普通に必殺技打ち合いするだけなら負けるって事は知った上でやってるんじゃないですかね? >>395
動画投稿お疲れ様です!
拝見しましたが何故かコメ打てませんでした、私側の問題かな?
他人の対戦してる画面見る機会もそう無いので参考になります。
初めの独歩戦で最後コスト足りなくて必殺連打する気持ち分かりすぎて笑ってしまいましたw 俺瞬発力200くらい振ってるけど肉入り勝率8割超えるぞ
なんかこのスレって毎回下手なだけの奴が「システムがおかしい!」って発狂してるよな >>405
ほんとそれ
せっかく振り直しってシステムがあるんだから、攻撃瞬発がどうのこうの言ってるなら色々と試行錯誤するべき。
攻略サイトもそんな確立されてない状態だから、強い人達はみんな手探りで頑張ってきた。
それもしないで勝てないとか発狂してるのはお門違い。
まあ、良いカモだからそのままでも良いんだけど。 お前らって発狂って言葉好きだよな。
瞬発に振ってもラッシュにもってけなきゃステがほぼ死ぬっつってんのに、
俺は勝てる、こうすれば勝てる、わかってやってるんじゃ?とかよくわからん反応だわ。 ラッシュ特化にしてるキャラはイベントの強キャラに強そうだな。
レンタルでストーリーのバキ相手に使うとすごく楽に勝てる。俺のラッシュ特化ニキにも早くステマになってほしいものだ。 みんなこう言いたいだけなのよ
だったらよ、入れちまえばイイじゃんラッシュに クリスマスイベント開催!
12月24日まで連続ログインでサンタ独歩が使用可能になるよ! >>409
俺は君の言いたいこと分かるぞ。
同じことで悩んでる。
瞬発無振りだとラッシュ入られたらキツイし、中途半端に振ってもダメージレースで負ける、瞬発全振りでもラッシュに入らなきゃ意味が無い。
難しいね。
そんな訳で、加藤にもラッシュ突入技を下さい!! >>409
初心者にはラッシュへのもってきかたわからんよね
俺は攻めで相手のゲージをぎりぎり上回るように立ち回って
相手のゲージ枯渇したら通常からラッシュはいる感じかなあ
ステップ2で相手に返しがないのを把握したうえで4コス先出なんかでも入れるかな >>416
個人的には加藤に欲しいのはラッシュ突入技よりカウンター
ラッシュ入ってもカウンターないのがばれてるから返しの高コスト技で沈むんだよなぁ >>418
うむ、それも必要だな!
カウンター無いの知ってる人はガンガン強気でくるからね!辛いね!
加藤は足りないのが他に比べて多い
次の武の宮とかでの新SSR追加、期待してるぞ! そういや花山のデッキ名にヤクザって入れようとしたらNGワードで入れられなかった
公式では使いまくってるのにね ほんと加藤にカウンター欲しいよな。
猛攻を耐え切って1-2-2とかでラッシュで赤まで持ってってギリ削れなかった時の「好きにしてくれ」感は異常
俺も最近上位層にはラッシュに入れた頃には相手2割でなんか残念な感じになるか、もしくはわからん殺し高コストで卑怯っぽい勝ち方になるわ いや、どちらかというと軽減だな。2コスで半減させることができればかなり勝率上がるわ。渋川さんほんまえげつないで どっちかって言うと足りないものを付け足していくんじゃなくて個性をもっと伸ばせるような技追加して貰える方が嬉しいんだけどこのゲームの運営には期待出来んなぁ >>417
曲がりなりにも瞬発特化で300以内はいってるから立ち回りはそこそこよ。ただ最近ラッシュで6割も削れんでな。そしてこっちは下手すりゃ5コスで溶ける体防ときた。
勝てることは勝てるが上に書いたみたいな勝ち方になって爽快感がない。
調整でなけりゃ、相手のランクか体防上がってきたんだろうな。じわじわ瞬発伸ばしてるし。
この先さらに瞬発強化してそのポイントが高体防になった相手にあたると思うとジリ貧を感じるが、まぁこのひりつきがほしくて2キャラ目に選んだから色々やるさ。 それ。足りないものつけてくとみんな同じになるからそのキャラにしかない個性が欲しい。 >>424
腕極めとか散眼とか、けっこう面白い着眼点と思うけどな。あとは昔言われてたキャラ特性に一致する必殺技のダメージ増とか、こっちのコスト隠しとか欲しいね 王道ではあるが、体力やコストを相手から奪う系のがあるとまたバランス云々の議論が湧きたちそうだ 攻防上が3コス、攻防下とカウンターが4コスが主力だな。ラッシュ特化に育てたいな(ラッシュ脳)
話変わるけど4コスかけてテンプレート装着即破壊するの面白い。 どんだけ低いランクで遊んでんだ?
末堂や加藤なんて使ってる奴と対戦当たったことないぞ ランク3でもたまに見かけるよ
もっと対戦回してみれば? ステマの方がレアカードの出現頻度は高いなやっぱ。あと中途半端な強化だと肉入りになかなか当たらん。
当たった時のユーザーはそんな弱いとは感じんがな。骨疾走ニキとか出て来るし(なお負ける)
はやいとこ曜日イベントにレベル2素材多めの難易度作ってくれよな〜頼むよ〜 ステータス上げる画面で、数が足りない時の
赤い数字、見づらいんだよボケ!
暗めの背景に暗めの赤い字使うなよ読めないだろ
あと何個アイテム必要か、数字で確認しづらいんだよ
ホントここのデザイナーは、そういうセンス無いよな このゲーム、UI設計は酷いと思う。そこら辺の知識が全くないデザイナーがやってるとしか思えない位、整合性がない モデリングはたいしたものですね…格闘ゲーでありながら立体的なカメラワークを使いつつ違和感の少ない挙動…それに辮髪の揺れなどもイイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています