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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第7試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 06:32:39.11ID:7/ogXmeX0
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
踏み逃げの場合は察して>>1000までの人が宣言後に速やかに立ててください

テンプレ
>>2->>5ぐらい

前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第6試合 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508876709/
0183名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 17:40:40.12ID:s0dRKCzxa
瞬発一強って、バランスおかしくないか?
他の属性、意味ねーじゃん
低コスト技の弱体化もヒドすぎる
なんで途中からそんな変更するんだよ
0184名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:04:21.04ID:xN6wtBfvd
一強なんて話出てたか?
瞬発振るなんて全キャラできることだし
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:06:41.80ID:65H6TOJ8d
>>183
瞬発一強だと思ってるなら闘い方下手くそすぎだろ
バランス調整をすること自体に文句言ってるあたりお察しだが
0187名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:14:38.52ID:APTK/VqR0
>>181
逆になんでそんな勝てんのや
デッキと戦い方変えたりすると良いかもよ

デッキの平均コストどんくらいなの?
0188名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:17:02.69ID:0UjucCpSa
瞬発特化は体力低い事が多いから、技当てちまえば勝手に死ぬ。
あと、コチラのターン割合が多くなるように管理することで、相手がラッシュ入りを阻止するために技を使う→ゲージが減る→相手がラッシュ入りしにくくなるサイクル作りを意識してるな。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:25:17.90ID:65H6TOJ8d
>>188
瞬発特化は相手のラッシュ入りを阻止したりしないよ
受けるダメージ雀の涙なんだから
お互い瞬発特化ならまた話は変わってくるけど
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:28:26.63ID:wKPC2snOd
加藤育てたいんだけど、レベル2のステどう振ったら良いかな?
精神ガッツリ削って攻撃防御体力瞬発MAX?
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:29:01.48ID:xN6wtBfvd
>>189瞬発が全くない相手なら受けてもいいけどある程度振ってあると防御犠牲にしてるからそれなりに痛い
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:33:53.09ID:65H6TOJ8d
>>191
技の打ち合いしててもじり貧で負けるんだからラッシュくらって死ぬんじゃないならゲージ温存して攻守交代する
極論自分が勝つためなら1割くらうのも9割くらうのも変わらん
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:39:46.55ID:QxdWx2i60
このゲーム、ゲージちゃんと管理して食らっていい所は食らって相手の手を読んで殴り倒す死な安ゲーじゃないん?
それに低コスばっかの渋川に負けることだってあるし低コス弱すぎは言い過ぎでしょう
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:40:35.78ID:xN6wtBfvd
>>192なるほど 参考になったわ
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:47:12.48ID:APTK/VqR0
ゲージ管理徹底して、常に相手よりもゲージ多く持つような立ち回りしてれば、勝率8割くらいになるけどなぁ。

ステ差がありすぎて負けるのは仕方ないけど、負けが続くってのは絶対プレイングに問題があると思う。
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:51:23.37ID:APTK/VqR0
>>196
すまない
でも、自分が勝てないからって運営に見当違いなクレーム入れられてクソ調整されても困るし
0199名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:53:01.59ID:n09yBVV2r
>>196
ごめんね、せっかく楽しんでるゲームの貴重な他人の意見聞けるスレでギャーギャー文句言われるの嫌だったから...
0200名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 18:56:10.22ID:wKPC2snOd
>>198
キャラ何使ってんの?
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 19:15:16.75ID:BYf4MJ550
>>196
そんな事言うなよー
俺と君とじゃポイント差が開きすぎてて、地位を
脅かしたり出来ないんだからさー
底辺広げないと、発展しないじゃん?
0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 19:25:30.76ID:kVK7qxw60
>>189
ラッシュ入りを相手が許したら、こちらのゲージも溜まって、反撃の手が打てるようになる確率が上がるから有利は保ちやすい印象だけどな。まぁ、ラッシュ突入技は最優先で警戒しなきゃいけないけど
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 19:52:55.98ID:wKPC2snOd
>>203
5枚ガチャチケのSSR確率って0.3%だから、そのくらい引けば単純計算で1.5枚は出るのか…?
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 20:10:13.40ID:BTTabvjVa
>>203
貯める意味はあるのでは?キャラ別のチケットガチャが来てから回せば、今まわすよりめっさ特でしょ
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 21:58:03.05ID:yLNWG/Cba
瞬発振りが強いとか初めて聞いたわ。加藤がランキングにぜーんぜんいないことからも瞬発が弱いのは確定的に明らか
0211名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 22:11:45.50ID:4HUhWS3a0
誰がレベル4独歩の倒し方教えてくれぃ。

瞬発鬼振りで怒涛のだの散眼だのでかてねぇーわ
当方バキ使いです
0212名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 22:34:09.81ID:QxdWx2i60
加藤使ったことないけどカウンター無いのは辛そう
ガードあるからいいんだろうけど

瞬発極振りはチラホラ見るけど最終的にはプレイヤースキルと手札運次第じゃない?
0213名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 22:34:55.88ID:65H6TOJ8d
現状瞬発極振りで育てる価値があるのはジャック烈独歩くらいじゃないかね
理由は言わずもがな

加藤は瞬発極振りにしてもラッシュ前後をどうするかのビジョンが見えんわ
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 22:37:19.35ID:QxdWx2i60
>>211
フレンドに独歩4いるけどその人かなぁ
戦ったことはないけど散眼はなるべく潰して怒涛にはハイキックでも当てりゃあいいんじゃないかなァ(無ければお陀仏)、そっからはバキ使いじゃないから分からん。ごめんね
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/14(火) 23:25:12.05ID:eqcjiUL30
怒涛の連撃と手足連撃は所有者覚えて打たせないようにするしかない
後出しでもラッシュ入れるとか頭おかしい
0217名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 00:21:58.07ID:3iuxYvH1x
相互フォローの人とCPU操作で練習できるようにならないかな

新しい技とかあまり見ないキャラのカットイン勉強したいわ
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 00:30:16.05ID:N5zHO1NX0
瞬発鬼振りの烈とジャックはなんとか五分以上の戦いができるけどレベ4独歩、菩薩、散眼、マエバ持ちは辛いわ。
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 00:37:36.08ID:3iuxYvH1x
>>218
レンタルはいつも上限までやってるんだけど何度もやりたいなと思って

まぁレンタルでキャラ借りたり、対戦で負けたりしながら気長にそれぞれのキャラ覚えていくしかないか
0221名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 01:20:23.58ID:vWmwWzrGE
まあ、瞬振りが強いと思うならステ振り直すか、2キャラ目は瞬にしてみればいい
精神は効率的に悪いけど独歩やバーボンは強いし、そういうデッキにすればいい
実際のとこ瞬発はくらった時のイメージが強いだけで普通に攻撃防御のが効率はいい

瞬極振りの為に上3つの何かを極端に犠牲にすると結局勝率は落ちる
何にしろ勝率よりラッシュ入れる楽しみや気持ち良さでやってるかと
0222名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 01:32:17.91ID:vWmwWzrGE
烈と独歩の強制ラッシュはごく稀に勝てるけどあきらめた方がいい
たぶん勝てるときは強制ラッシュが8枚目に来たとか運よかっただけ

当然自分の使用キャラによって違うけど、共通の対策としては、自分の初手で3.4は出さない
相手の強制ラッシュ以外の必殺技には何も出さないでメーター温存
この二つは絶対です
0223名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 01:48:44.91ID:vWmwWzrGE
>>219 その独歩が今現在の最強なんで仕方ないw
サンチン、さん眼が鬼過ぎる
烈の強制ラッシュも強いけど5だからまだ防げて
他の必殺技は普通だからまだ可愛いげがある
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 02:22:31.37ID:vWmwWzrGE
>>214 さん眼の強さは2コスでダメージ軽減を独歩に与えたことなんだな
メーター6持った独歩にこちらが先出しする時に低コスト出すと
強制ラッシュ連打や効果無効菩薩でやられるので高コストを出すしかない
んでコスト2でかわされ、すぐに6貯まってしまうという。。。
攻守が入れ代わるガードが3で出せるのも地味に強い
0225名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 02:27:45.65ID:vWmwWzrGE
連投すまん。否定的な長文書き込みしたきがしたんで〜
さん眼はイベントで100万とか頑張った当然の権利で
強キャラとの対戦はワクワクして面白い
0228名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 07:29:53.01ID:Jgzx3lJZ0
>>211
独歩のステ振りにもよるけど怒涛にハイキックとカウンターorヘッドバットは必須(三戦の対策にもなる)
SR以上の高コスは採用しない
入れるならN,R低コスと同系統のN,R高コス
ハジキは独歩相手にはほぼ無意味
早い段階でエンドルフィン使用で技ゲージ優位にたつ
パッと思い浮かんだのはこれくらいかな
0229名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 07:37:46.37ID:fX4TMIGod
ハジキ…拳銃も回し受けされてしまうということか
0230名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 07:40:51.42ID:Jgzx3lJZ0
>>229
鉄砲でも火炎放射器でも持ってこいやァ....
刀だけはやめてくれんねい
0231名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 08:27:43.18ID:Jgzx3lJZ0
>>228
ちょい足し
高コス入れるなら防御突破がない以上
アンチ菩薩で後ろ金的と目潰し頭突き推奨
それ以外の高コスは三戦散眼カウンターの餌
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 14:56:41.77ID:G+nyoY2f0
高コスト技がないと勝てない
  ↓
相手のラッシュにも耐えてゲージを貯める
  ↓
相手の精神が高くて、思いっ切り体力削られる
  ↓
大してゲージ貯まらない
  ↓
結局ジリ貧で負ける


何なんだ、このクソゲーは???????????
0234名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 15:06:37.11ID:G+nyoY2f0
あ、精神じゃなくて瞬発な
0236名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 15:32:03.24ID:G+nyoY2f0
知るかよw
なんで俺が悪いことになるんだよw
ゲージが貯まらないんだから、必殺技出せないん
だし、仕方ねーだろwww
前みたいに殴られてもゲージたまらないから、手札に
都合の良い低コスト技が来なけりゃどうにも出来ないじゃんwwwwwwww
0237名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 15:39:05.68ID:G+nyoY2f0
高コスト技やゲージ貯め技に活躍の場ができて多様性
が出来たみたいに見えて、実は勝利の方程式というか、
完全手でもあるのかこのカードゲーム

それに気付いたやつは常勝で、そうじゃなきゃ全敗まっしぐら、みたいな
0238名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 15:45:51.06ID:pNKmND7G0
ゲージが溜まらないから技が出ないって
高コス技ばっかり入れてるか低コス技の使い方が悪いかとしか
0240名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 15:50:41.66ID:G+nyoY2f0
何べんも書くと怒り狂う人がいて言論弾圧してくるから
あんまりこれ以上書きたくないけど、高コスト技だけ
入れてるって書いてないっしょ?
対戦しててその流れで、低コスト技ない時もあるし、
手札に来ない時もある
前は、ゲージが貯めやすかったから、比較的攻防に
柔軟性があったが、いまは特定のタイミングでその属性
のそのコストの技出さないとバッドエンド確定、みたいな
ルート固定になるからね
0241名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 16:09:52.94ID:Y6528rfz0
>>240
俺は渋川使いで平均コスト2.9
瞬発はほぼ振り分けてないからラッシュ食らうと逝くが
勝率は肉相手でも最近7割超えるよ。
高コスカードはNの6だけかな。
Nカードと属性をうまく使わないと。。

因みに何使い??
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 16:17:22.15ID:G+nyoY2f0
>>241
前は平均コスト 2.9 とかそれ未満だったと思うけど、高コスト
技にも活躍の場が出てきたので、ちょっと奮発して今は 3
くらいかな、とだけ・・・
色んなキャラが色んな方法で勝てる様になってきたのは
いいんだけど、技をブッパする楽しみが減った気がしてね
さっきも瞬発極振りの奴にラッシュで削りまくられて死んだわw
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 16:27:38.85ID:Y6528rfz0
>>242
瞬発極振り相手に低コス合戦すると
ステップ2で属3やられてラッシュ食らうから
コストをうまく貯めておかないときついよ。
渋川だと座の構え+削れなけどラッシュするようにして
コストを貯めるようにしておく。

他キャラは分からないが似たタイプだと刃牙も出来るはず。
0246名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/15(水) 17:03:13.30ID:P+Rdvx5/E
242はバキの人だよね。バキは万能だから決まったやり方がないんだと思うよ
自分でも書いてるけど「特定のタイミングでその属性のそのコストの技」ってのが
目まぐるしく変わってくんじゃないかな
いっそ瞬発に200とか振りなおしちゃえば考えることは減るかもよ
僕が思うバキのキモは、ここぞという時まで捌きは出さないことかな〜
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 17:36:06.39ID:YRR2aqBb0
刃牙使って負けまくる意味がわからんけどな、技レベル全然上げないで格闘家の能力強化しまくったんじゃないん?
0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 18:05:01.02ID:2Z6QixS4d
ずっと愚痴ってるあたり自分のプレイングをどうにか変えようという気が欠片もないんだろうな
典型的下手くその思考 これほど面倒なのもない
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 18:10:52.41ID:MFpCD7MXa
運営がバランス調整するたびに、カネ払ってステ
振り替えろってかw
それはそうと、実際に色々混乱が起きてる感じはする
初期段階から育ててきた奴の中には、いまだに以前の
やり方でプレイしてる奴が少なくない。
高コスト技やゲージを早く増やす奴入れてなかったり、ね。
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 18:37:12.85ID:Jgzx3lJZ0
せっかく各キャラ必殺技多数用意してるんだしデッキもABC枠あるのにステが一択なのは遊びの幅が狭くなる、色々検証もしたいのに毎回振り直すのはさすがにコストかかりすぎる
枠追加購入でも枠追加アイテムイベ景品に仕込むなりでいいから実装してクレメンス
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 19:58:59.32ID:Y6528rfz0
配信開始辺りからやってる自分としては
同期ズレもなくなったし
高コス低コスも使うようになったし
黒も使うし
色々戦略も考えられるようになったから
これ以上文句はないかな。。
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 20:00:13.39ID:Y6528rfz0
あ。デッキを固定するボタン欲しいわ。
気づくと糞デッキになってたりする
全て同じデッキにすれば良いだけの話なんだが。。
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 21:50:23.73ID:G+nyoY2f0
>>256
まぁね
2キャラ目どころか、3キャラ目もレベル3にして後悔してる
レベル2にとどめて対戦してた方が、ずっと楽しめたはず
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 22:27:05.95ID:Jgzx3lJZ0
9716
誰か対戦しませんか
克己 LV3
出来ればステMAXの方お願いします
0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 22:35:31.26ID:Jgzx3lJZ0
独歩さん対戦ありがとうございました
いい勝負でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
フォローしたので良ければまたお願いします
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 22:41:19.74ID:Jgzx3lJZ0
7871
LV3 克己
ステMAX腕に自信のある方対戦お願いします
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 22:42:35.47ID:8YqSDCusd
振り直しに金がかかるったってログインボーナスで結構配られてるし
その分残さないでつづら開けてるからそうなる
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 22:48:09.73ID:mes5vecJ0
>>252
あそこまでの調整なら普通のゲームなら振り直しが当たり前だと思うぞ
最低でも1キャラ振り直し用の小判とかが普通

調整ってかゲームが変わってるレベルだしな
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 22:51:45.98ID:Jgzx3lJZ0
振り直しだけで2000円くらい使ってるw

てか誰か対戦きておくれw
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 23:10:53.71ID:Jgzx3lJZ0
4770
だーれも来ないw
ガチ勢とやりたいんじゃあ!
LV4でもいいのでカモン!
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 23:28:18.82ID:Jgzx3lJZ0
わい氏
願い叶わず無事床につくのであったオヤスミ
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 06:49:00.26ID:orL25E6U0
これってさ勝ち優先でいくならステあげずにカードだけ強化した方がいいよね?
0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 07:27:24.44ID:PaFO/Yv7E
>>268 そうですね、460で技レベル10とか強
>>267 まじっすかその時間でそれは悲しい 
僕も気が向いたら募集しようかと思ってたけど厳しいのかな
何にしろ一戦は少ないよな
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 08:44:50.23ID:dpp6jB+Hp
>>268
チャンピオンリーグだからか知らんが総合力120くらいでかけたら総合力461のBOTに撲殺された
レベル2マックスにはする必要あるかも
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 09:08:34.12ID:k7rd5Dk60
対戦部屋のシステムがショボすぎる。
ルーム作る時に公開・非公開選べる様にして、
公開ルームが一覧表示される様にすればいいのに。
とにかくこのゲームの開発陣は、なんのノウハウも
持ってない無能なのな。
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 09:09:59.57ID:knAVmfx30
花山使いですが修正後勝率半減っす、、
0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 09:46:01.04ID:6sIAvDDB0
花山の利点の1つだったゲージ上昇率の高さがなくなったのと高コスト技を入れるようになってカウンター技がない花山相手にならぶっぱできるようになったのが利いてるのかね

でもランキング上位組にも普通に花山いるし決して弱いわけじゃないと思うけど
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 09:53:12.90ID:V8avgqaR0
あんなに強かったのに花山弱くなったな。
ランク17.18相手でも普通に勝てるわ
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 10:20:57.33ID:k7rd5Dk60
花山、今でも強いだろ
ゲージの回復速度も、依然として群を抜いてる
運営は、花山の設定を変えずに周辺を巻き込むバランス
調整やってるから、花山だけが影響を受けてない
0280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 11:24:17.95ID:Q29FEWcQM
このゲームガチャに金使わない変わりにスタミナやステ振りに結構使うね
月に600円〜1200円くらいしか課金しないから他のゲームで年一万以下の微課金の俺でもちょこちょこ課金しちゃうわ
最近ガチャ関係の胡散臭い話よく聞くしこういう形の課金スタイルが流行って欲しい
ただステ降り直しは半額にしてくれ
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 11:38:04.38ID:GqrvJwDR0
もう少し無料小判欲しい
せめてメンテの詫びは小判100枚にしろや
無課金だとほぼイベントガチャ引けない
まあ課金者との差をつけるっていうのも必要かも知らんが
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