【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1786
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart94
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508573918/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1785
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508668429/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>185
今回のアイラは実は性転換してバルムンク持ってるシャナンが自分と武器の名前偽ってるだけだから… >>175
アクアが普通の槍持ってるほうが捏造だろ
丸太持たせろ その鎧に女神の加護なんて宿っていないというのに
女神の加護を宿ってると言い張る漆黒の騎士がいるらしいぞ
女神の加護まだー? 前回は10万ptで6万位ぐらいじゃなかったっけ
10万7千ptで27000位終了だったわ エクラくん羽20000聖貨100枚あたりで人体錬成できるようにならねーかな 舞踏祭ガチャ終わった直後に
全ての踊り子を過去にする新世代の踊り子がきそうで >>197
戦禍のランキング報酬にアイラぶち込まれててもうひと荒れとか期待してしまう 戦渦と投票大戦中はやる事有るブレムなので嬉しいアル 舞踏祭ガチャ終わる前にハロウィンガチャの詳細が欲しい 今後の新キャラはシグルドアイラ総選挙クラスのやつを当たり枠として一人は入れてきそうやね
旧キャラバイバイ >>200
ば、縛鎖で使えるから…
暗器オリヴィエあたりは死ぬけど… 踊り子が過去になるよりシグルドアイラかすむ方が早い
月2で加護つきと戦渦抱き合わせPUでステ盛り目玉キャラつくってガチャ回させるんだから >>90
リーフどう考えても遠反仕様の光の剣だろ
ミカヤも普通に考えたらセイニー
流石にこれ無視して捏造武器持ってきたらやめる ミカヤさんは最近落ち目のヒーラー達の救世主にしよう 運営は遠反の陳腐化を目指してる節があるから光の剣が遠反で相手の魔防依存ダメになる可能性はあるな
そうなるとマムクート救済は必須だが 踊り子こそステータスにインチキ補正が乗れば恩恵でかいからな
踊りの性能にしてもブーツ付与の踊りくらい平気でぶち込んできそう 今更ながら速さの威嚇ガチャでタクミ引けた
サービス開始当初はかなりヘイト集めてたから無理だと思うけど
今なら風神弓の効果原作と同じにしてもあまり文句でなそう 遠反なんてゲームの根本から変えないと最強は揺るぎないて。
唯一の300査定だぞ >>217
すり抜けの効果に地形コスト軽減を追加していいよ
もちろん元々行けない地形は通行不可で >>202
☆4基準値アイラが報酬で来る可能性あるから明日の16時までは課金して回すのは控えてる >>221
それだと重課金層の救済にしかならなさそう ロード勢誰もレイピア相当の武器持ってきてないし
リーフとミカヤもブラギの剣とレクスオーラになるんじゃないの 近距離反撃と遠距離反撃、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い >>221
今月来るかは別として次の段階はレベルキャップ開放かと思ってる
確か設定ではレベル60まであるんじゃないっけ >>213
殴れるヒーラーポジくらいがいいだろうな
前スレで出てた二重武器はアイラの比じゃないくらいゲームが終わるから無い
3年目くらいからなら出せるだろうけど 覚醒のリーフの宝剣の効果が金塊(小)をドロップだったのはリーフの兵種がトリックスターなのと合わせて許されたんだろうか >>226
そもそも遠隔が近接に殴られる時点でプレミスに近い >>224
たしかに。
でも旧キャラだけを救済する方法ってなかなか無いようにも思う 斧アクア速↑攻↓と速↑魔↓どっち使うか迷う
激化あるし攻そんな重要なのかな? >>226
開発者の近反セシリアさんはちょっと厄介だった ミカヤは普通に攻撃と魔防に特化したステに騎馬重装特攻セイニーでいいんだが
余計なことして別キャラにしないでくれ 救済救済と言うが
個別に1個ずつ救済するぐらいしか方法無いだろ
んで、個別救済の内容が悪かったらまた叩くんだろ?
多分やらないだろうなぁ >>232
ここがやるかは別として、他の運営がやってるのは初期キャラの究極覚醒だな 縛鎖で近接飛行のみのパーティに当たった時にタクミ出すと中々楽しい >>233
激化で行くなら前者でいいんじゃね?
遠反するなら知らんが >>230
まあ悪ふざけだけど一応原作ネタではあるし
FEHニーズヘッグの逆助けてエイリークみたいなもん 他のソシャゲなら旧キャラの強化クエストやったりするよね 旧キャラ放置ゲーは廃れるからね
ここの運営の過去に学ぶ能力次第 光の剣→リーフ専用でエスリンの形見、遠距離反撃、HP回復、幸運+10といろいろ凄い
ブラギの剣→聖戦士の血をひいていれば誰でも使える(ガバ設定でガルザスとマリータは使えない)
必殺が高く、アーマー特攻に祈りにロプトの剣無効
どっち持ってきても強そう なんなんだあの開発者のデッキは
近距離反撃も遠反もあまってねーよ
ヘクトル4体今引こうとしたら40万円以上かかるだろ
なめてる >>239
だよな
遠反つける気ないし攻↓にするわ
救済はクラスチェンジじゃないかと思ってるんだがどうだかな >>242
それやってるのは割とクソゲーのクソ運営のイメージが
FGOとかGomi開発ゲーとか 割とすでに人気キャラを相当数使ってる状態でインフレさせちまったからな… >>247
やってないここもクソゲーだからセーフ
クソ運営に関してはまだギリッギリ片足突っ込んでるレベルだけど GBAシリーズのせいで光の剣って微妙武器なイメージ 後から出る不人気なキャラの方が強キャラになってしまうのはタイトル借りたソシャゲーでは良くある悲しいこと でもやらなかったらその辺のクソゲーよりさらにクソゲーという烙印を押されて終わるだけ いくらFEキャラが700人以上いるといってもどうでもいいような敵将含んでるしなぁ 超英雄に顔出しさえしない聖域たる初代様は
これから変化するのか気になるわ >>251
「ひゃはっ! グチャグチャにしてやるぜ!」
だいたいこいつのせいだと思うんだ リーフが良成長したら難易度結構変わるぐらい重要ポジやぞ >>251
トラキアでは使用するとHP全快とかいうファルシオン真っ青の性能なんだよな
しかも魔法剣でステ補正まで付いてるという ガチャ課金があるってだけでクソゲーとしてカンストしてるから >>259
やはりマリオランのシステムが最強か……( トラキアの光の剣はかなり強かったな
大事に使ったわ イベ特攻、10凸、個体値とまあぶっちゃけ他より割とクソゲ度高いんだよなぁ…
FEじゃなかったら正直、システム聞いただけで近づかんレベルだし 天下のマリオ様で下手なことできないからね
ガチャといえば天井一応あるけどそこまで行ったことある人っているの? >>253
だから究極進化がいいのではって話
パズドラもモンストもこれで上手いことやって延命してる 確率比較的高めで色選べたり圧倒的な無料石配布量だったり一応プラスも大きくはあるんだが ぶっちゃけエッケザックスって壊れないだけで残念性能やからなぁ トラキアはリーフの成長次第で難易度結構変わるからなぁ仲間キャラが序盤にちょいちょい入れ替わったりするし >>265
クラスチェンジが来るだろ
1年後ぐらいだろうけど アイラを引いて気付いたけど、胸アーマーに鬼神飛燕の色付いてるのね
攻撃絵が特に分かりやすいんだけど結構笑える >>271
ラケシスがマスターナイトになって一気に強キャラ入りするんですね! 光のブレスは装備してるだけでターン開始時に発動でも今なら許されそう >>274
許されそうだけどニニアンママが保母さんやめて歩行パママになりそう まだこのゲームはキャラ愛でどうにかなるレベルに収まってる感じはするけどな
てっぺん目指すわけじゃなければ別によくね 闘技場で20云々評価値云々、ってやらなければ
どうとでもなる、対人さえしなきゃ超楽しいわ 原作再現すればするほど強くなると思えないリーフこそ早く出しとけばよかったのに メンテ早いとこと細かいシステム周りとかをすぐ改善するところは間違いなぬ良いところだけど肝心のメインイベント部分がアレ >>234
ルナティックで更に補正マシマシして騎馬フルデバフでガチガチだからこその厄介
…そこまでしないと難しいんだよ…
相当守備固く更に火力もってのは早々いないしなあ
重装魔とかシューターとかでもないと扱いこなせない代物だと思う
あとはヴェロニカくらいか?ボーイ並に固くてボーイよりも火力あるからあの娘 >>276-277
対人も強さに合わせるしそんなきつく無いしな
元のFEとか格差酷すぎだし ストーリーモードはスパロボみたいに原作再現しつつのクロスオーバーでできなかったのか リーフは光の剣次第じゃないの
普通に遠距離反撃内蔵なら使えるしワンチャン継承もできたら当たりキャラにもなる
聖戦では馬乗ってレスキュー杖使いまくったわ
トラキアだと・・・
トラキア準拠で実装されるとかなりきつそうだな・・・ 楽しみ方は人それぞれだけどこのゲームで対人除いたら戦禍と投票しか残らなくね
大英雄はほとんどこないし トラキアの専用武器は全体的に結構強い
大地の剣も使用回数60回だしプージやグラフカリバーもいわずもがなだし
でもステ上限20の世界で技速さ+20のフォルセティが全部持っていく >>276
どんな手を使っても旧赤剣がアイラにかなわないとなるとそのキャラが好きなプレイヤーはガッカリするだろ
ちなみにこれ運営が言ったのとほぼ同じセリフだからな
https://i.imgur.com/joHvEEN.jpg >>283
覚醒でやったけど非難轟々
特に戦闘前会話が酷くて ルキナのおっぱいが揺れてもおかしくない程に台風の風が凄い コンテンツが少なすぎて見栄えする闘技場で強いのが求められてる説
はよ、新しいコンテンツはよ >>285
ソシャゲにそこまでゲームを求めてないのかもな
戦禍と鎖縛用の7PTをまったり育ててりゃ遊びたい時間は埋まる
(鎖縛は対人だけど、戦えるPTすら揃ってないのでな) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています