英語物語・英語番長 16
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今日は5時台から神級が賑わってた。6時前にクエスト消化出来たの初めてかも。いつもこうならいいのに。
みんなのレベルも難易度も高くて快適だった。 >>495
むしろスキップしないとできないですよ。
たくさん問題解いて、一気にぴよ吉棒を入れるだけ。
ついでにお金かクッキーかチョコが当たる。
チョコの確率は約5パーセント >>497
今日は早起きする用事があったから俺も5時台から居たけど
あんなに賑わってるのは珍しいのか
ちょうどよかった まあ一気に回して貰える時に大量に貰えるか
こまめに回してこまめの貰えるかの違いでしか無いわな
うっかり夜中まで溜め込んでぴよ吉棒入れ忘れること考えたら
そこそここまめに回しといたほうがいいような気はする でも何度も見るのは大変だろうし広告Skipは買ったほうがいい いやよく考えたら32以上はSkipなしだと不可能だな
680問以上解かない限り関係ないけど 広告退散はまだ買ってないな
神社の他のはちょくちょく買ったから広告自体は見てないけど
あのリアルマネーパワーで広告1ヶ月キャンセルってのは
たとえばログインボーナスのチョコ5個100円とか
イベント時の1回のみ380円ガチャとかでも有効なのかな? まとめて入れるのはスキップ課金したらできるようになるのか
このへんのよく仕組みがわからん あのさー、120円なんだから、いちいち細かい質問してないで買いなよ。
相手してられんわ。 120円なら出せる。
でも課金するには1500円必要なんすよ
1500はきつい 上級の人は分からんけど
英語勉強したい低レベルからは絶対力になる
上級の人は知らんよ もう4-50周してるけど徳島裏落ちないわ…抽選されてないんじゃないかとさえ思う >>517
29.9%にしてるんだよね?
それでも落ちない時は全然落ちないから、
3-4回やって1枚目が落ちなければ別の日にした方が良いよ。
乱数の調子が良い時ならあっという間に集まるから。 今回の対戦イベ、最終日の初手に悩んでいます。
赤湘南(完凸)を採用すべきか否か…
火力は高いので大抵相手の最大HPゆるを
ワンパンでしょうけど、耐久が高くない…
その機能に見合うコストか否か…
大人しくアッシュとか桃にするべきか…
みなさんは現状最終日の初手
どうしようと考えていますか? >>519
今はクッキー余裕がないけどそもそも今までしてなかった。一杯クッキーとられそうだけど今度やってみる。ありがとう。 >>521
ドロ8%と課金の1.5倍+図鑑埋め前提で、クッキー7枚で29.9%になるからそれが基本です。
それ以上あげると初期はクッキーが持たなくなると思います。
最初のころはクッキー足りないと思うけど、特にCRでも有用キャラだけは最初からクッキー3枚はあげて集めるようにしておくと早くから対戦や協力で活躍できます。
進化後のCRは、限凸して余っても売らずに枠を増やして取っておいた方が色違いを作り始めた時に非常に楽です。
以外と後半のmapで進化後キャラも色々落ちるので、まず進めるだけ進めてから穴を埋める感じだとクッキーも節約できるかも。
進化で足りないニートをクッキーで買うのは初期は控えてください。
少ないやる気消費でドロから拾った方が効率的です。 前回はふざけたメンツと適当な回答で悩まされたので今回はどうなる事ややら >>522
丁寧に有難う御座います。かなり参考になりました。
基本なのですね。。。1.5倍課金にはしてるんですが、まだまだリーダー&フレンドをドロアップにしての安定クリアは難しく、今はリーダー&フレンドはチーム強化に使ってます。
それくらいの戦力になるにはまだ程遠いですが目標ができました。有難う御座いました! ふざけてる奴は報告、Twitterがあれば凸…とか? フレンドドロ4%にリーダー各属性キャラダメージ80%カットと回復キャラ一体いればターンはすごくかかるけど安定クリアはいけるよ 最初の頃はクッキー不足に陥るけど
クッキーはすぐ余りだすからあまり節約する必要はないかと
始めて3か月目の実感としてはチョコの方がずっと貴重だ、1つのチョコも無駄にはできん
課金でチョコを買う人はバランスが変わってくるのだろうが >>524
自分も裏徳島をまわってるので参考までに
プレイヤーlv154
いまり、トッキー2凸、トッキー1凸、ミカーン、ブーナッド
の7%upで、わりと安定してまわれてます >>527
初心者で、今まさにクッキー不足に困ってます。
課金してもクッキーがないから進化させるのが大変そうで、やる気がなくなってます。。
どうすればクッキーの量に余裕でるようになりますか?
ネギと強化用素材はいいのですが、
それ以外の素材もやっぱりコツコツ集めるしかないんですかね... >>529
図鑑をあらかた埋め終わり進化させる必要がなくなったらクッキーに余裕が出る
クッキーが必要な時には足りず、クッキーが不要になったら余るんだ
という冗談はさておき
おそらくはゲームを進めるペースが速いんでしょうね
たとえば四国を2日で制圧しようとクッキーが不足する
2週間かけてのんびりやる人は不足しないっていう >>529
毎日200問以上+お菓子工場200問してチョコ以外のデイリークエスト消化していけば、
今はおみくじやキャンペーンボーナスでもたくさんもらえるようになったので余裕は出てくると思いますよ。
特に最初の頃はステージクリアの回数が多いからそこで溜まりやすいです。
ニートを買わなければ進化にクッキーは要りませんので。
余裕が出るまでできるだけクッキーは泥アップ用に使った方が攻略は早いと思います。
目指す汎用パーティーとしては、椛+有砂+ニニギ3体か、
椛の代わりにあろまるるの水パでも最難関を除くほぼすべての裏ボスを攻略できます。
基本攻略は1戦目でスキルとパネル溜めて後6ターンで撃破か、
木ボスでワンパンできない場合は1戦目突破でスキル使わなければボスで2ターンスキル使えるのでクリアできます。
このパーティーが限凸でそろえば後はひたすら周回あるのみですね。 クッキーを増やすにはフレンドを増やすのが一番…
なんだけど初心者がフレ枠にチョコを注ぎ込む余裕はないだろうから
ドロップにクッキーを使ってたらどうしても足りなくなると思う
ひたすら浅草周回とかすればクッキーは貯まるだろうけど時間かかるしね
やるなら小笠原で銀ぴよ子を落としながらクッキーを貯めるとかだろうけど
限界突破するようになると銀ぴよじゃあまり足しにならないしね
結局のところフレンドがある程度増えるまでは
素材をなるへくドロップするようにしてボスにあげるクッキーも抑えて何周もするのが一番なんだな あとね
始めたばっかりなら別だけど
そうでないなら余裕なくても毎週最低でもクッキー100枚は上げたほうがいいよ
福引券がもらえるから浅草20周してでもやる価値はある
100枚くらいならそんなに大変ではないはず
>>530
そして最終的にはイベントゆるの限凸のために膨大なクッキーが必要になるという 水戸きのこボロスに関しては1〜3月に変更ってなってるからすぐには使わなくて良いっぽいよ やる気上限以上に回復って意味分からん
これはやらない方がいいんじゃないかなぁ 色違い確定のおかげで、余分にもってたゆるキャラが整理できそうだわ。 >>539
やる気がいっぱい残っているときに
レベルアップしたり、間違ってチョコで回復したときに
がっかりしないようにではと予想 やる気回復と言えばずっと気になってたんだけど
やる気回復までの残り時間のタイマーってなんかおかしくない?
メイン画面戻ってきた時しかカウントダウン始めないんじゃないのかこれってくらい
表示が残り2分28秒からカウントしてる頻度がすごい高いんだけど やる気回復まで残り数秒のところで協力に入って、もう行けるかなって思って神級に入ろうとしたらやる気足りません。
そこで10秒くらい待っててもやる気足りませんのアナウンス
結局メイン画面に戻らないとやる気回復しなかった… カウントダウン始まったの確認してから5分以内にメイン画面に戻ってくる場合は問題ないけど、例えば9分経って戻った時は5分分だけ回復してて、また5分からカウントダウン始まる。4分無駄になるんだよね。
私もずっと気になってたけど、この仕様は変更されるのかな? LV200オーバーでゆる山の富山で両取り行けるデッキってある? モンさんミッシェル+日本海女中とか?
初戦の地獄雀!阿蘇さん倒せる? もう忘れちゃった
ずっと前にやったから当時のメモも残ってない
次富山来たらやってみるわ 「以後追加予定の色違いゆるキャラは以上の5種のみとなります」って、
「今後」と組み合わせるとちょっと意味がわかりにくいんだけど、
これから先に追加される色違いはあの5種類のみで他はもうこないってことかな? >>551
前にツイッタで次で最後みたいなこと書いてたからそうだと思う >>541
おお 俺が前に言ったやつだ
運営やるじゃん!
次は解答の翻訳をワンプッシュで見れる様にお願いしますm(_ _)m >>552
ありがとうございます。
他の情報源もあるなら明確ですね。
>>553
たいしたことじゃないんですけど以後ってのは特定の時から後を示す言葉で、
今後はこの5種を順次追加します、それ以後追加する予定は以上の5種のみですってのは表現として変かなと。
だから、何となく本当にその5種の他に追加はないのか不安な感じがしました。 幽霊になると全属性にはなるが、攻撃力は5人目のキャラのが適用されるのですか?
となると5人目の攻撃力はどの程度重視するもんなんでしょう
終盤ではそんなもん誤差だから無視してスキルだけ考えとけばいいんですかね 幽霊は無属性だよ
Powerはたしか1000だと思う >>555
それ以後のそれを補完しなければ良いのでは。
全5種、5種の名前、以上の5種のみと、3回も繰り返されてて、これより他があるような意図は一切感じ取れない。
契約文書とか重要な書面だと、抜け穴あるかもと思って言葉尻を追求したくなる気持ちもわかるけどね。 色違いはジャージ狩りの副産物を進化できるようにしとけよ 経験値100%upおいしいわ
お菓子工場がまだ貧弱だからめちゃ助かる 対戦イベは煽ってくるガキいるのが嫌なんだよな
相手チームの発言を設定で非表示できるようにしてほしいわ 煽ってる人見たことないかも
相手が誤答したらYear!とか?
仲間にskill連呼する人はよく見る Yeah!はまだしも、相手が誤答してsorry!って言ったときにit's ok!は性格悪いなと思った
たぶんどんなにメッセージ変えても煽る奴はでてくるからミュート設定とかあるといいかもね
自分は気にならんけど よし飲み会終わった。これからジャンプ部屋間に合うか。 >>566
難しいなぁ
私は It's OK を気にすんなってニュアンスで使う(相手には使わないけど) みんな相手チームのコメントまで読んでるのか
自分のことに手一杯で味方のコメントすらろくに読んでないわ 見方に相手の誤答させるためか数字連呼するやつが一番鬱陶しい
左にいたりしたら最悪 自陣間違えて「??」、それで優勢になった途端「C'mon!」連呼とか民度低すぎだろ……
BANしてくれねーかな 今日は久しぶりの人(強者)に会えてよかった。
最近あまり見ないから、もう引退しちゃうのかな。 487だけど、収穫にいがタン・伊東・狼・謙信・霧子で11連勝だった。
なかなか調子良かったけど、ホップ部屋はカオスなのでさすがに難しかったかな。
さて次はどうするか… シャボテンは何番めに入れるのがいいですか?
一番最後で大丈夫ですかね? >>579
スキルターン5を4番手に入れるのはリスク高い
ラストがいいと思うけど私なら小林伯爵にする デッキ?昨日は狼マンだったよ
今日は104か、さすがに狼マンはないな。俺は狼マンを使おう
明日の47/86はさすがにないわ、狼使う人はいない。狼マン使わせてもらいます
この勢い
c'omnする人は見たことないな。最初に全問正解、最速自信がある時や、仲間が迷っている時か
??は小学生レベルの単語の問題の綴りの引っかけを誤答から3人釣られたクマーした時一度されたことがある 誤答狙いで数字連呼してりやつが味方にいればマジでうっとうしい
敵のいう答えに釣られるやつなんかいるわけねーのに何がしたいんだが
そういうやつは決まって英語力が低いやつね むしろ煽り用のコメントを追加してほしい
「頭悪すぎw」とか「草」とか打てたほうが逆に和むと思う >>587
いいねそれ
にぎぎっ、・・・知らんがなあたりがほしい 10連したら5枚のZR全部狼だったんだけど他に種類なかったのか… 凸まだなら大当たりだな
済なら進化素材にしかならないけど お礼の返答がないなとは思う
それともits ok はnpの感覚でいいのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています