【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1561
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507804277/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1560
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507812963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>418やめてくれ…
2ですら拒否反応出ちゃうのに… >>412
ブルネリもそうだけど、髪おろしてほしいわ
結構雰囲気変わると思う 貴婦人の構え()をすこれ
でも師匠はマジですこなんだ… サキュバスはまだ先なのにサキュバス並みのレイミどうにかしろ 片手剣のモーションはリメイクSO2のもってきてくれ
大剣つかってんじゃねえんだぞ ソードダンスは920%だけどトライザッパーは5,6段目が690%で全体Fがソードダンスの1/3
圧倒的なDPS差なんだよなあ BEともアナトミアともコラボしてるやつとコラボしよう >>432
このままではその内実装される大剣の方が速いまであるぞ クロウさんのせいでまたフィアをよく見掛けるようになったので責任とってくれ
なんであいつ獄級でペロるのかマジで謎 VPキャラはアナトミアやれば良いよ
トライエース作品の中でまだ陽の目を見てないようなキャラを出すべきだ
マイナーながら良さげなの何体かおるでしょ 大剣キャラ来るときはタレントが通常攻撃+200%くらいになるんじゃね
通常吸収持ちが歓喜する、と ラジアータかインアン辺りが大型コラボかって言われると アシュトン下方修正しないとダメだろこれ
こんなの死産だよ 粗く評価するなら、アシュトンと変わらんと思うんだけどね、クロウ
遠近が左右になったのと、ソードダンスに集約する連携スタイルが
連打形式になったというか。
ただ、属性バフとATKバフで見れば希少なのは属性バフだし
そもそもバフについて二人は競合しない。
>>433
ソードダンス終わる前に次に行けるのがクロウだよ
俺はどっちも変わらんと思うけどね フィニッシャーからするとクロウ青エッチ居ると嬉しい
アシュトンも加わると手が震える クロウさんのタレント近接職のみ通常ap回復50パーアップだったらなあ
自分だけでも強いけどさ 高橋名人が設立したドキドキコピペワークスから生み出されるトライエースそっちのけヴァルキリー作品
楽しめるかボケ おパンツ撮影がコンテンツになっててウケるw やっぱり艦内モードで3Dキャラと遊べるかなんかしたいねぇー >>437
そんなん笑うわ
いやマジでありそうで笑えねえ…
片手空いてるなら両手でもって、どうぞ インターナショナルで皆の期待を裏切ったアドレーってそのうち出るのかね?
需要無さそうだからかなり強キャラになりそうだけど カミューズ流がスタンダードになってしまったのが片手剣士の敗因
グランシェルトの騎士のようにラヴァみたいな技持って来ないことには・・・ >>451
アナトミアがトライエース開発じゃないのはトライエースの都合だぞ
SO5とアナムネシスを恨むんだな デブがクロウはエナカツに描かせたかったとか言うけどレイミだけなんで頑なにエナカツ使わんのかまじで謎 クロウは出し切り速いから案山子理論って呼ぶほどじゃないんだよあ クロウも強いけどクロードがパーティーにいると1クロードの便利さを実感するわ 他の武器だとそんなに通常使わないんだけど火アームの通常優秀過ぎて使ってしまう 盛り上がってるところスマン、So2ガチャからミカエルってオラオラ系男子が出てきたんだけど…使える?
よくわからんけど、火特化ってことなん >>467
シングルは常にクロードとズッともだから1クロードに慣れちゃうと、
野良でのAP管理が鈍る >>471
俺の屍を越えていけって皆に言わせるキャラ
スキルは上位の使いやすさ誇ってると思うよ beコラボを見るに1周年コラボは自社のトライエース作品以外だろうけど…
早い段階で話がついてる辺りまたFF臭いよなぁ >>473
片手はむやみに凸せずに2本持ちが常識だから 通常使わないのなんてダガーと一部の片手剣くらいじゃないのか
通常出し切るのは剣鞘、双剣、銃(2丁除く)くらいだけど クロウ使ってると敵が溶けていく
他のキャラじゃ味わったことない感覚
DPS圧倒的だろこれザッパーヤバイわ でもエナカツの新規絵のレイミ顔変だぞ
軽めに描いたんだろうけど >>472
クロードがいると通常数回でAP全快するからマルチいくと通常で回復しなさすぎてびびるよな クロウ使ってるとアシュトン来て欲しいわ
この2人はズッ友だな >>483
やばいSO2ガチャ引きたくなってしまう… アシュトンとクロウは甲乙つけがたいな
>>481
アシュトンもそんな感じだぞ
ソードダンスは全方位に当たるから囲まれてても強いし
単体相手ならクロウのが強そうだな やっぱ求められてるのはシコキャラだってはっきりわかんだね なんとなく青エッジ凸ったけど微妙すぎやろ これ
青はなかなかインフレせんのう クロウはメルーファ5凸とツインビームソード5凸とどっちがええん? >>494
ありがとう頑張って集めるわ
まぁクロウ凸る余裕はないけど >>492
今は近接のターンだから次のシューターのターンになった時に壊れ来るんじゃないかな
オペラ辺り期待してるぞマチャアキ エッジはスキルがクソすぎたんだ
グラビ超えるか準ずるスキルないと青はもうきついわ
2丁なら必中あるからまた違うけど 双剣陣はラッシュ後にガンガン行きたいからラッシュバフ的には青チンがいい クロウのトライザッパー動きが美しいよな
DPSはどうなんやろ >>495
3日後には100位以下になるんですね分かります レイミのマグナムトルネード相手移動しても追尾してくれないかな
動き回る相手だとヒットする前に移動するんですが >>499
クリティカルあるからもう青チン需要は低いわ
ラッシュバフ以外も与ダメ倍率高い嫁マリアかベルダのがいい アシュトンプリシス持ってない人たちがぶっ込んでるんだと思う >>509
20秒以外35%なのが環境にあってないわ セルラン結構いいんだな
その割に今までで一番新キャラ見ないんだけどどこにいんの? >>494
ツインビームのザッパー強化タレントの300に上書きされるっぽいけどなんでビームのがええの? >>490
そら(スターオーシャンやりたい客がやってんだからスターオーシャンの人気新キャラ実装とシリーズ最高人気のキャラが確定で手に入るガチャやったら)そうよ リミブレ少ない人は武器引けるまで凸らないから出せない
BEコラボは同時だったからすぐ出せたけど >>516
全員エースだし半分以上は性能面でも優れてるしな
これがSO4ガチャだったらひどいことになる
エッジとクロウくらいしか当たりがいねぇ アシュトン使ってると青ちんいた時のラッシュ後のゴリゴリ削れる感じがくせになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています