【スママジ】スマッシュ&マジック part41 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part40
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おつぽよ、だいぶ楽しかったわ
水ドレのラスト、正直裏に回れると思わなくて逆に驚いた >>350
うおおーありがとう
セレーネお試しでいったけど勝ててよかった >>353
お疲れ様でしたありがとう
セレーネの有用さが伝わらないんじゃないかと逆に心配になるくらい危なげなかった >>354-355
インフェさん肉にしたはいいものの、
ニスロクの位置が悪くてスマッシュ誘発できなかったのがモニョモニョしたぜ
普通に前から突っ込めばよかった
肉の判定も狭すぎんよ− >>336>>337
ありがとう取り敢えずノーマル終わらせて次に育成進める
にしても中々育成が大変だね、1キャラに絞るべきかな 英雄度これ確定上昇でいいだろ…
1-1まわってるけど6時間で50ってさぁ
無駄な周回要素はいらないんだよ
しかもこれあんたらの利益にはほとんどならないだろ
交換所のレートが頭おかしかったら別だが マリーちゃんの罠にかかって悪い子は、めっ!て言われながらイタズラされたい 10kで1上がるとかゆとりすぎる
虹石足りなくなるのは目に見えてるが
まあ交換所待てばいいんじゃないですかね
1-1回すのは英雄度だけ高速で上げたい時のみで
かかる虹石考えたら英雄度はイベクエ武器クエでついでに上げるもの 運営は馬鹿だよ
キャラ育成に周回を求めたら面白くないよ >>364
他のソシャゲでもキャラ育成に課金を求めるのか
怖いなぁ
俺のやってるパズドラではそんなことなかったけど >>365
課金も周回も無しにどうやって育成するの?現状レベル上げもオーブ集めも周回してんじゃん?英雄度無くせって言ってんの? いうてパズドラは多少は改善されてるけど初期からの無課金以外は無限に金かかって手間もかかってやばいと思うの >>366
英雄度を確定上昇にすればすべて解決するでしょ
それでも面倒くさい人は買えって形でいいんじゃないのかな >>368
言い分は分かる
ただ確定で上がらないから英雄度100に価値があると思う人も居るしどっちが楽しいかは人それぞれじゃない?英雄度上げるアイテムも実施するみたいだし運営は間を取る対応したんじゃないかな 確定上昇だと余計脳死100周作業になるよ
確定じゃないから長く使うキャラが英雄度100になるんじゃないかな
はい次は100周して下さいじゃつまらないとおもうんだけど https://i.imgur.com/128fWXo.jpg
ディスターナの呪剣フューリオとかいうわけのわからんのを2人引き連れて
途中落ちしたナスとマリーちゃん操作でなんとか勝ったぞ!
自慢していいよな?な? >>371
未だにインフレ出し続けてるパズドラを未だにやってる奴に比べたらそらエアプ当たり前だよ >>373
すごいな、フューリオ二人は心が折れそうだ >>373
おい罠どう使う予定だったのか教えてから寝ろ!
もしかして自ターン終了後に全体ブレス前に発動するんか? >>377
ほーんそうなんや
ただの全体ブレスキャンセル用だと思って1ターンと1マナ逃してすまんな
そういうのスレでもっとアピールしといて! ずっとしとるんやけどな
今日はホストでやってもゲストで入っても全然勝てなくて辛かったけど、
名前を「罠、殴らないで」に変えた1戦目が>>373の勝利だから大満足だ 名前で草
でも実際飛んでるから全体ブレスが先に発動すると思って殴って罠起動させなアカンと思っちゃうわ 英雄度が簡単に上がるようになると 今度は虹オーブがー言い始めるだけだろ
特にガチャを頻繁にひけない無課金が
英雄度上げなくても倒せるバランスになってるから気にしてないわ 初期からやってて英雄度100が16体だわ愛着もわくってもんよ
ミランダさんとドリス以外 そも英雄度はおまけのやりこみ要素でレベルあげきった後も使い続けると良いことあるぜっていうもの
それを無理して高速に上げてるんだからそらそうなるよって考える前に分かるはずで
後、低レアでも虹箱掘りの実働隊やイベ武器のラック要因で使うし愛着わくのは分かる 英雄度MAXが大前提の難易度連発とかなったら寒いだけだしね 朝から楽しいマルチが出来たわ
インフェルノ戦で2回もデッドリー外したアイネは反省してね? だいぶ前のスレでも言われていたけど、英雄度あげやすくなったら英雄度max以外はどんなキャラでも人権無いとか言い出す奴がここには出てくるから
それで新規がやる気を無くしてまたマルチ人口が減ってどうにかしろと文句を言うのも大体そういう奴 肉使ってるんだけど、3ターン目に肉にしたあとの立ち回りがわからん。
肉から戻る直前に距離とってんだけど、そのあと高確率で突進+回転コンボくらって死ぬんだけど。 大体肉に戻る前に殺せてるから分からんけど
殺しきれないなら逃げないで殴ってマナ溜めといた方がいいんじゃね
殴っとかないと復活後にマナがなくて回復もできなくなるし負け確やろ >>390
それやると肉から戻る直後の回転で死ぬんだよなー。 いや死んでもええやろ
周りのアイネやその他もろもろは全回復してるだろうし復活させてもらってまた肉にしてもいいし回復してもいいし自由よ >>392
それもありかもしれんが、復活させてもらうとかグダるじゃん。
肉にした後も、うまく死なない方法があれば聞きたかったんだが。 うーんそうだなー普通肉にしたらそのまま勝てるんだけど
どういうパーティで主に言ってるのか分からんから答えようがないわ フューリオモモ持ってないけど引いとくべき?新キャラ待つべき? 新キャラで良いんでない
どうせノンノやピノコ来るぞ >>394
一例だけどフリオ×3とか。
肉一回じゃ倒しきれないPT。
個人的には、そういうゴミPTを肉の力で勝たせてあげるのが面白いんだけど、うまくいかない。 >>397
素直にアイネ頼れよ、そこまで大層なもんじゃないよ肉 フューリオ3人を勝たせるってフューリオ側も立ち回り理解してないと無理だろ 配信日からやってるけど英雄度100はまだ3体だなぁ
ランク31 クエストクリア2000ちょい 英雄度は入手日から最低でも1週間以上はないと普通の人は100には出来ないのがなぁ
大体実装されたキャラは近いイベントで特攻みたいな感じなようだしね 木アイネ火アイネ蟹斧マグ
この3人連れて勝てたら神だわ クエストクリア4800で10体だな
どこかで使うと思ってあげたナギさんが活躍の場なくて悲しい 今日の09:00~11:30くらいまでVH募集する予定です
条件は可能なだけ緩く出来ればと、>>103 な感じです 使用可能キャラ詳細は外部の方に載せてます
インフェルノ重視の装備と、大技ブレスの遠方回避を倒しきれないのならお願いします
昨日の19::30~24:00くらいの外部訪問者が24名だったので集まらない可能性も了承してくだされ
集まりの芳しくないその状況で少人数開始でいい方はここか外部の方で連絡お願いします
https://www2.x-feeder.info/smmgic_test/ >>404
これ覗いてみたけどよく分からなくてやめたんだがなんなん? 抽象的すぎて答えにくいが、連携手段の1つとしての試みみたいなもんだよ
今のゲーム内の仕様だと細かい部分には手が届かないもんでね
アイネだけのガチガチPTだとクリア容易なのは分かってるから、それ以外のキャラでも試してみたい マルチに糞みたいなやつしかいなくて辛い
ドレイクに開幕ジャッジってなんなんだよw >>404 すまん、2時間半は長いからam09:00~10:30の1時間半にします ストラス使ってて思うけど、
ポイズンミストとアイアンメイデンが使い勝手悪すぎんだろ
毒沼とか出せや インフェルノだけどビーム誘発させたら大分楽になるね 今行ったPT凄い余裕あって楽だった インフェの回転ブレス、あれ予測円外に出ても射程無限なようで
運がいいと隙間回避出来るけど、2周目ブレスもくらう場合があるのが残念
昨日の募集したアイネ2のエレインニスロクで、エレイン以外が予測円外に逃げても2連ヒットで失敗したから >>406
ここで募集するのとなにが違うの?チャットしながら出来るとか? >>406
ここだけで募集すると、どうしても無関係な人にとってはあまり嬉しくないと思ったけどそうでもないのかね
今はスレの流れが遅いから問題ないかもしれないけど、外部ツール類で連絡取れるならそれに越したことはないかと >>413 アンカーミスしちゃった
募集専用のスレが出来たのならいいんだけど、今の募集頻度、知名度と勢いじゃ厳しい 迷惑をかけたくないと言いながらなんだかんだこのスレで勧誘してる矛盾
そういうのはSNS(笑)とかでやってくださいお願いします テレパシー使えないから最初の誘導だけはどうしても必要になんだな、これが
あまり上手くはないから不手際あっても多少多めにみてほしい 82584 そんなガチでやりたいならdiscordとかLINEグルで固定メンバー作ってやればよくね
やる度にここで募集すんのかよ 野良と比べたらガチなのかも知れないね
今募集スレ作れるほどの状況だとは思わないんだ モンスターの強襲ハードって武器泥する?ワールドでインフェルノ狩りしてるけど全く武器落としてくれないから疲れてきた おはようさん
自分のアイネは 攻520 防690 で苦痛に感じた事はないけど
700↑が主流なのか
高オプションが手持ちにないから両方は欲張れない ラックメダル誰につっこむべきか悩む
アイネ、アム、アルル、エレイン、フューリ、肉 >>424
アイネは攻撃特化させてるけど困ってないよ >>424
どこでも行けてダンジョン周回楽なアルル一択 もう立ち回り固まってて攻略見ない奴お断りって雰囲気だな >>425
専用装備とか週間とかにも連れてくならアルル
専用だったりは英雄上げに枠割きますって人ならダンジョンとマルチによく連れてくキャラ ドラゴンラッシュそこそこのメンバーいる時の勝率どんなもん?
体感でアイネ3、エレインでも3回に1回ぐらいしか勝てないイメージなんだけど
炎の吐かれ方で勝敗決まって運不運が左右してしまってるんだよねえ ここ最近だとアイネ3エレインでほとんど負けてないな
今日は火槍がいたけど勝てたし
自分でエレイン操作してたらアイネが少しぐらいミスっても勝てる
エレインが自分以外の人の操作だと不安がある メンバー選べばほぼ勝てる
このメンバーで勝てたらいいなってメンバーで行くとほぼ負けてる 全体的(キャラばらつき)だと3割くらいかな
>>433の条件の場合なら勝ててる感じだから8割〜 エレインは、2発分耐えてから1回回復すればいいところをすぐ回復したり
5戦目に向けてマナ貯めたほうがいいのにパワーアップで浪費したり
そういうので徐々に負けパターンになるんだよな アイネもエレインもいないしマルチ怖いのでずっとソロするわ 多分昼前くらいまでVHなんですが、今3名で出発中なので1名の方良ければどうぞ
https://www2.x-feeder.info/smmgic_test/ キャラ厳選しなくても装備に立ち回りちゃんとやってくれれば全然行けると思うんだけどマナ4あるのに水斧ホットスイングみたいなのが多くて中々難しい >>425
高難易度だと適性キャラ使うからラックは普段使いキャラに使うのが良いよ。もっと良いのは好きなキャラ リセマラしてるんだけどリセマラ基準はそこらのgamewithみたいなサイト信じていい感じ?
ああいうとこ信用できないから間違っていれば教えてほしい ここのリセマラ基準はストラスになるけどそれでもいいか? 次のイベントを意識するならストラス一択かな
今のイベントならモモ狙いで >>444
ノースタミナなんだしフレで使ってみて自分で判断した方が早いし間違いないよ
それができないならサイトやら他人の言葉を信じるしかないよねって話だし >>444
近々木属性が最強になるからストラスヴィオレッタラーラは欲しいな やっぱりマルチ慣れしてる人とそうでない人でくっきり差が出るんだなあ… そろそろサブキャラを育成しようと思うんだけど
前回イベのPtボーナス付く特効ルールって初だったの?
もし似たようなことが数回行なわれていたなら
特効付きやすい?と予想される☆3を育てようかなって思うんだけど
過去イベまとめてあるサイト見つからなかったのでもしあるなら
リンクだけでも教えて欲しいかな 最初のイベ特攻キャラはここにあった
ttps://kamigame.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%B8/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%99%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E3%81%AE%E6%94%BB%E9%98%B2.html
同じサイト内にあるんでね、知らんけど
最初のイベは50%と100%だったからあまり新キャラの恩恵はなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています