【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1437 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
スキル習得表スプレッドシート用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499966464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart59
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502280916/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1436
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502456349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 外伝時代のクリフは序盤弱くて終盤無双するイメージだが変わったんだな やっとH↓速さ↑のユリア引いたんだけどこれは奮迅付けるのがいいかな?
H↓だと耐久不安になるよな エコーズは魔と速ないと人権ないブレム
ゆるしてクレーベ ノノの落ちぶれっぷり異常じゃね?
初期はファルシオンを倒せる最強の遠反マムクートとして
海外wikiではS+の称号を獲得する
↓
現在は回復素材と煽られていたファたそに素材にされ、マムパからもハブられる
http://i.imgur.com/Qm0EDp6.jpg 5180のために二人のタクミくんがおなくなりになってしまった
全く心が痛まない ノノちゃんはマムクートの中だと一番羽覚醒されてる人気ドラゴンだろ ノノたそは被弾ボイスのふぎゅ!が可愛いので許す
ケフカみたいな悲鳴でかわいい >>421
海外評価一位とかいうなんとも微妙な称号 縛鎖じゃノノ結構使うけどなぁ
何だかんだデフォで遠反持ってるのは強い なんでや!
敵が選べる縛鎖ではマムクート大活躍だろ! >>419
奮迅つけて32だっけ?
HP下がってるなら激化つけないとカミュや真ダイム怖くない?
安定の激化緑魔殺しステだと思う >>332の弱小キャラバランス調整してくんないかな
まともに使えるのリンダぐらいだし 初期実装キャラだから仕方ないとはいえ
タクミの風神弓のゴミっぷりはやばすぎる
リョウマ、アクア、ヘクトル、嫁モに並ばせるなら
風神弓の効果は飛行同様、地形無視で良いレベル そういやうちのセリス、祈りと守備の覚醒に威嚇つけたところで止まってるわ
差し違えを何かに変えたいけどやっぱ斧殺しか切り返しかね アイテムの存在忘れてて使ってないわ
何個持ち込めるの? こっそり風神弓のスキルを原作と同じにしてもいいのよ?
たぶんこれにするだけで化ける セリスってステ上限30の中で速さ上限22・期待値20だからむしろ歴代主人公の中ではワーストに近いくらい遅いぞ
聖戦はフィールド上の敵が味方より段違いに弱いから追撃出しやすいイメージあるけど、
実際に同レベルのソードマスターとかシーフファイターと戦わされる闘技場じゃガンガン追撃される
作品内での雑魚的との相対的な速さの差を共演ゲーでも再現しろってのは悪いけど原作信者のワガママにしか聞こえんわ シグルドはセリスからHPと魔防を減らした感じになるんだろうか
マークスの劣化にしかならない気もする デューテ狙ってたら攻撃↓ルカとかいうゴミ引いたんだが
誰に継承させるべきか
安定のシーマ様かむしろクラリーネか >>429
激化か
セリカ余ったから遠距離防御もいいなと思ったけどヤクザ考えたら安定して耐えたいよな
遠距離防御でも赤魔相手に耐えるのは速さ的に追撃受けて無理そうかな? >>436
だよな、インフレした今なら全然問題ない
むしろそれより勇者弓の方が強いまであるし >>441
緑魔でヘクトル捌けると赤剣の負担が減るからアリ カム子狙いで400オーブぐらい使っても1体しか出てこないんだけどこんなもんかな・・・ 真キャラ追加2週間周期だから次は14あたり?
月曜日まではわらなくていいな 原作に比べて弱すぎるって言うならフィルとかやばいですよ
別にフィルが強いわけじゃなくて封印の剣のソードマスターがおかしいだけなんですけど >>444
ルカとか力なんてどうでもいいぞ
結局メインのダメソは緋炎華炎になるんだし 凸素材用の斧フレデリクが出ない
ドーガみたいにいきなり配布してくれないかな 剣リン<嫁リン
槍ティアモ<嫁ティアモ
剣シーダ<嫁シーダ
斧カミラ<春カミラ
竜カムイ<夏カムイ
女性陣は概ね変な格好してるほうが強い 速↑グレイ糞強くねーか
HP50あって攻50速36あって防も高いし魔もそこそこに馬特攻持ちとか赤剣最強キャラ説あるわ
戦禍限定で youtubeに動画きたあああああああああああああああああ
ファイアーエムブレムヒーローズ 新英雄召喚(ルネスの矜持)
https://m.youtube.com/watch?v=vnRiwHyTUjI 初期値もccボーナスもソドマスの必殺補正も劣ってるマリカの悪口はよせ >>449
相手によるかな
遠距離防御+HP聖印なら単発ならほぼ耐えれると思うが
追撃出るとまず死ぬだろうねぇ
まぁ闘技場でまず見ない赤魔をユリアで相手する必要もないし
月虹、激化で青魔を殺し、緑魔殺しで緑に対抗するのが安定やね 攻め立てありなら青魔でも倒せるヘクトルさんに問題がある >>464
剣リン、槍ティアモ、嫁と較べても謙遜ないほど強いよ。
槍ティアモは速↑個体に火薙ぎつければ飛行パでのエースになるわ 騎馬、飛行の最大の強みは
無凸で10凸軍団を余裕で倒せること。
というのが縛鎖でよく分かったわ
なので騎馬と飛行は別に凸らなくていいやってなった >>437
セリス編の後半闘技場上位には追撃取られるようなソドマスもシーフファイターも居ないぞ フェーちゃんて目閉じてるときはかわいいけど目開けたら怖いよな >>485
発表ほ月曜昼で夕方から実装だろう
ボーナスギリギリだな 今回の英雄祭の副産物でルカ引いたんだけどこいつ地味にくっそ使えるのな 闘技場のボナキャラもSP2倍貰えるのね知らなかった >>487
当日発表だっけ?せめて3日くらい前には教えてほしいよな ちょうど24時間経過くらいの12日現在スコア13300ほどで順位10500位くらい
どういうことだ
5000位ボーダーどうなるんだよ
200000くらいになるぞこれ 437
なぜ比べる相手が最速の30もってるやつなんだろうか?
同レベルで並の速さのクラスにやつにすら攻速差を1つけて追撃出せないとかなら「遅い」に納得できるが、最速のやつに攻速差1つけられて追撃食らうから「遅い」って意味不明すぎる
まあ実際は速さ20あってティルフィング持ってりゃレベル30のシーフファイターやソードマスターに追撃されることなんてほとんどないんだけどね
闘技場だろうと実際のマップだろうとレベル30の雑魚敵は能力カンストしてないから 水着エリウッド 水着リン 水着ヘクトル来るまで石貯めとこ 今回のラスボスで魔女リネア出てきてヴァルター後の大英雄戦で出てくるならよかった やっとの思いで引いた水着カムイ
初期ステを見たときに嫌な予感はしてたが調べてみたら案の定速↓
まあ飛行魔ってだけでも貴重だから育てるか…
はあ… ほんとぬるくなったよな
一日で初回戦渦の最終スコア超えたわ >>492
それ言ったら他の作品の主人公だって追撃なんてほとんど貰わんだろ
例外と言えるのはデブ剣エリウッドとミカヤくらい
その全作品のキャラが共演するゲームで、原作の中でのイメージだけで「原作では言うほど遅くない」とか
全作品のファンが同時に言い始めたら速さの優劣なんて決めようが無くなる 戦渦今まで5000位以内入ってたけど今回ボーダークソ高そうだから10万ptでやめよう そういえばクロムも速さ25しかないけど
原作ではわりと速くなかったっけ? クロムはファルシオン剣士内でのステータス差別化の犠牲になったのだ 飛行パ作ろうとしてて、バミラをブレード運用してたんだが、カム子加入を機に
守備に秀でるバミラをレイヴンに持ち替え弓受けもさせて、ブレードはカム子にシフトしようと思う
「ブレードはカム子よりバミラのほうが絶対いい!」とか別にないよな? クロムって遠反にはルキナやマルスより向いてないか
鈍足近接が弱く感じるのって魔導師から追撃食らって有利属性にも落とされる所だけど
全距離反撃があれば反撃ワンパンで落とせる
高HPでワンパン耐性が高く高火力でワンパン能力が高いから行けるんじゃね
エアプだから偉そうなことは言えんが SP倍中にレベル上げSP稼ぎを消化してるだけ、って人も多いんじゃないのか
自分はSP倍中に☆5クレーベのレベラゲ終わったら
後はのんびりするつもりだわ アテナ当てて思ったんだけど
アテナに日笠陽子ってもったいなくないか? 申し訳ない
エフィとかいう敵キャラこいつ戦禍出禁にしろ 英雄祭ロイ解析
・封印剣ハルトムート: 攻16
竜特効
自分のHPが100%の時、距離に関係なく反撃する
・聖盾
・回復3
・速さの大紋章3 このゲームでの速さ35以上が原作でカンスト安定の壁
30前後でロードとか馬あたりの平均
25でいわゆる鈍足
それ以下でチンカス
原作セリスは武器もたせれば〜って言うけど逆に言えば武器もたせてアレだしそもそもその武器込みの速さだって聖戦のキチガイ補正あってのものだし
そもそも速さ30行く連中がこのゲームだと35前後なんだから20のセリスが25でもそこまでおかしい話じゃない
それに原作でも20前後で止まるヘクトルが24で嫌が応にも24で止まるエフラムが25なんだからセリスの速さなんてマジでこんなもんかもしれんぞ
つーか原作とのステの違いに文句言うならハルトにも言ってみろや >>506
ない
ブレードなら速さ高いキャラの方が向いてる エリウッドの当たり個体値は何?
攻↑守↓だけど、魔↑守↓がいいとか?
緑魔絶対殺すマンにしたいんだけど >>510
何が言いたいのかわからなくてハテナ?だな アルムスキルが獅子連弾とかなら良かったのに
風凪ってなんだよなんで鉄の剣程度の特殊スキルなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています