【スママジ】スマッシュ&マジック part25 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part24
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>41
難易度:激ムズならいいけど難易度:無理だからなw >>44
でもお前クリア動画でたら自分で言った事知らんぷりするやん アモンから2連ワンパンきたからそっとじしたわ
無理やろこんなん >>49
奇跡的に一人、二人クリアできたとしよう
それでスママジユーザー楽しめるか? マルチで全員気絶指輪装備して攻略を想定してたやつを焦って盆に出しましたって感じだなアホや せめてワンパンと引き寄せ交互なら
と思ったけど8ターンで全滅か
メンバーがどんどん減る中あれ削りきるのはキツそうだなぁ モンストみたいにクリアまであと一歩と感じさせる難易度で適正キャラをガチャで引かせるようなやり方じゃなく、
適正キャラが出たとしても全くクリア出来るイメージが湧かないクソ難易度のクエスト出すあたり、運営がまだ慣れてない感じだな
慣れてないから、というより他のソシャゲの分析が出来てなさすぎなだけのような気がしなくもないが (´・ω・`)この難易度でも検証すればクリア出来そうって人なら極一部に居たようだからクリア画像を期待しようね 引き寄せは中央の円付近にキャラ置いて一発目でアモン連れてきたら二発目は引き寄せになる これあれだな、黒騎士とかいうクソゲーと同じ道辿ってるわ
製作陣が意識高い系なのかなんか知らんがほんと無駄に高難易度にしたがってる
ソシャゲにそんなもん求めてねえよクソめんどくせえ
もっとやりこむとキャラが成長する方向にシフトして高難易度でも廃人1人いればやれるゲーム性にしろ無能がよ 自慢の白米からすえた臭い漂ってるぞgomi
また移住先探すか… 何時間何百回かかってでもクリアするととたんに余裕ヤツ出てくるが今回は無さそうだな 戦略無視でライオット連呼してた人達はいま気絶してるのかな ナスタのジャッジメントでどのくらい当てられるんだろう?
試したいんだけど助っ人にいないわ RPG風に最初絶対勝てない(負ける)奴と一度戦って
倒すためには4つの物(者)を破壊することでそいつを弱らせることがry
またはゾーマの光の玉みたいなアイテムを使うことでry
みたいな感じで明日か明後日に実装なら面白い (´・ω・`)マルチがギスギスしすぎなのもちょっとね
(´・ω・`)極一部の職、キャラしか高難易度は生き残れないバランスだから駄目よ
(´・ω・`)敵の行動に確実な規則性を持たせつつ、大技以外は即死しない設計にしておくれ
(´・ω・`)好きなキャラがそこそこ自由に使えないんじゃ新規は定着しないわよ 最近運営の評価上がりつつあったからワンチャンここから巻き返せるかと思ったけどもう自害してるし勘違いだったか >>63
それならミトラとか積んだ札束で強くなるゲームやればいいだろ
それよりも、ひょっとしたら何とかなるんじゃね?みたいな
挑戦する気になる難易度にはできなかったのか?
リリースして日が浅い今やる難易度じゃねーだろ おら、クソ運営お前らどんな完璧パーティーで神ムーブすればアモン倒せるのか動画はよだせや?
今だクリア者0のイベントとか伝説作る気かよクソがww >>70
今んとこマルチは大体どんなキャラでもちゃんと動けばなんとかなるか、最悪惜しいとこまではいけるよ
ギスギスしたり職指定かかるのは周回目的で効率最重視するからであって
難易度が低くても火力以外くんなになるのはマルチアモンさんでよくわかる >>67
lv50所持しててまだ挑戦してないけどジャッジメントは5マナ単体だし
ここ見てる限りだとそれでは勝てない感じがしてる 黒騎士面白かったんだけどな
時限イベント多すぎて気軽にやれるレベルじゃあなかったわ 確定泥だから1回クリアで終わるし難易度高くしなきゃってなったんだろな >>70
モンストだとボスで即死級のダメージを受けるのは終盤
になってからなんだよね
だから何とかなるって思えるんだけど、今回のアモンは
最初から殺しに来てて乾いた笑いしかでない
運営はもう少しゲームの意味を考えるべきだわ 飛行機でバカにした罪だろ
バカにされた仕返しでアモンw >>80
クエスト難易度選ぶ画面の上で詳細が見れる毎回そこに最高値も書かれてるよ 俺は今回の超アモンは面白いと思ったけどな
挑戦的でいいじゃん
スタミナフリーでクリア前提である必要もないし
それはそうとゼーベイル50あっさり出たわw てか絶対これテストプレイしてねぇだろ
テストプレイにチートでも使ったのか?
間違いなく今のキャラと成長上限じゃどんなパーティーでも無理!断言してやる。無理だよこれは。 テストプレイでは無理だったけど廃プレイヤーならクリアできるやろって実装してそう >>84
糞豪華な報酬があるのが不味かったなただの挑戦クエで無期限ならここまで荒れなかった アモン強すぎ
無理ゲーだろ
今まで簡単過ぎるてクレームが多かったから洒落でめっちゃ難しくしてきたな
クリアさせないつもりだろ もしかしたらツィティー活躍するかとおもたらげんこつ物理くそ痛すぎてせっかくの魔力がクソの役にも立たん 廃課金がなんとかクリアできるかとか言うレベルのもんですらないのに楽しいのか アモンやってお前らの反応見に来たら案の定かw
ガチャとかイベとか色々と運営がズレ始めてるわ >>89
それは確かにw
もしかしたらクリアしてしまう猛者もいるかもって用意したんじゃないかな
それこそ昔のファミコンだっていきなり理不尽な敵登場で最初やり直しなんていくらでもあっただろ
まぁお膳立てゲームしか知らないゆとり世代にゃ通じんだろうけど >>67
ジャッジメント撃てるマナが貯まるまで生存するのが困難なんだよ
回復にマナ使っちゃうんだ ダグラスの覚醒ウォークライで気絶させつつヘイト集め
ストラスでダグラスにアイアンメイデンかけて被ダメ減らす。
他メンバーは気絶しなかった雑魚とばし。
などと妄想しながらH5斧ほりほり中…
よく考えたらストラスも持ってない&助っ人にも出てこないから検証できん >>77
なるほどありがとう、スマッシュ連携うまくいったとしてもキツそうだね 自分ではメンバー足りなくて試せないけど
肉肉ライオットダグラスで肉2人に気絶耐性と覚醒ヒール、斧2人は防御特化で
肉2人を対角に配置して交互にヒールかけながらちまちま削っていけないかな
これくらいだな、俺が思いついた可能性は >>96
確かに、ツィティーの4マナでも厳しいもんなあ
もう少し色々試してみるわ、ありがとう まずマナを貯めることすら不可能に近いだけに攻略の糸口も糞もないんだよなー 重力から逃げるの放棄すれば2ターン目に肉撃つぐらいには溜めれるぞ
そのあとどうしていけばいいか分からんが マナある状態からスタートさせてくれるだけで戦略変わってくるんだけどなあ
ゼロからじゃ無理だろ
ラグエルはマナゼロからでも最初に貯めれるようになってるから きの子のツイート見る限り冗談抜きで調整来ないっぽいな ご飯食べて超魔王再挑戦して再挑戦して再挑戦したら21時頃に新キャラ2人目紹介したいと思います!!!!!
とかもう完全にクリアする気ないし運営もこの状況を想定してたんだろ
もうやるだけ無駄 ボスも肉化きくのがこだわりとか開発も気づかないコンボみつけてほしいとか言ってたから
調整丸投げでユーザーに攻略法つくりだして欲しいとか思ってそう
運営は意識高いんじゃなくて感覚がズレてるんじゃないか これやっぱり他のトリガーで弱くなる系じゃね?
んで実装してませんでした、みたいな きのこが飯食い終わったら新キャラ情報出すってよ。楽しみだなあ、、別ゲー飽きてきた、、移住先はと。。 アモンのおかげで新キャラ来たら課金しようかと思ってたけど考えを改める事が出来たし良かった >>109
少なくとも全員がクリアできて当たり前のゲームを作る気はなさそうだな
その割に討伐イベントはくっそぬるかったけど、ソシャゲ要素とゲーム部分を完全に分けて考えてるのかな 思えばラグエルもタスキルリセットなかったら今でも多くの人が苦戦してる最中な気がするし 全部が全部、お膳立てされててどうぞクリアしてくださいなんてゲームはそれこそゆとり極まりねぇわ
プロデューサーも俺も相当おっさんだけどこの手の無理ゲーなんて昔はよくあったし
だからこそ黙々と挑んでは失敗して凹んで挑んで失敗して、そんでクリアできた同級生がいようもんなら尊敬してたし悔しかったし
なんか色々思い出してきたわ超アモンで これしかやることないゲームなら間違いなくクソゲーだけど他にもやることあるし、
攻略組をひっそり応援しつつ出やすくなったらしいドロップ厳選でもしてよーっと >>119
ソシャゲなんてそんな大層なもんじゃないぞ ガーゴイル倒してアモン弱体とか
こうなんつーか色々やり方あったはずなのに
なんの攻略法もないのはつまらないよな
昔のターン制RPGでいきなりラスボスとやらされてる感じだわ >>119
そんな懐かしくなるようなすごいシステムでも難易度でも無いのになんでそんなに語っちゃってるの? ドロップ率検証しようにもエリートが全然出てこねえ、、、 (´・ω・`)同じ事2回も言わないでいいわよ
(´・ω・`)お盆に出すイベントとしては不適合よ、復刻はされるだろうけど報酬が同じとは限らないし
(´・ω・`)もうちょっと説明がほしいところではあるわね >>119
クリアする方法があるならな
ガーゴイル越えれば可能性があるレベルなら分かるんだが、これは流石に負けイベントだろ タメ時にコタロウで超ド級やってきたぞ
300ダメージ与えてやったわ
もちろん何も起きずにその後しんだけど >>123
何でって大してやり込んでもいないのに無理無理言ってるキッズが多くて情けなく思うからだよ
まぁ実際は今もやり続けてるのかもしれんけど
ちょっと諦めが早すぎるんじゃねえのかい ソシャゲでクリアできない負けイベントやるのは間違い無く糞だろ
公報で攻略のヒント出すならまだしも、糞みたいなお遊びパーティーで蹂躙されるだけの動画出すのもどうかしてる このゲームにクッソ課金した人はいないだろうけど
仮に課金してキャラ揃えたとしてもこの難易度キツくない?
重課金者でもキツイいべはさすがにまずいと思うけど むしろこれを無理と思わないほうがおかしいとは思わないのかね
やりこんでるやつほど無理だとすぐわかるぞ >>131
やりこめばクリアできるものかねこれは?
単なる調整ミスか負けイベントだろ
なんかずれてるよあんた ソシャゲだから楽じゃないとって意見はよくわからんなぁ
ゲームにだって簡単なゲーム難しいゲーム色々あるし難しいソシャゲがあってもいいんじゃないの そもそもクリア不可イベなら褒賞まで用意しないだろう
超高難易度ならではのなんらかの答えがあるんだよきっときっと >>135
自分でも言ってたが昔のゲームに取り残された老害なんだよそっとしておこう 気晴らしに63いったら闇斧落ちたわお前ら息抜きも必要だぞ >>131
工夫次第でいけるか無理か普通の人は早々に判断できるんだよ
典型的な無能だな >>119
無課金プレイで手に入るキャラと武器でもクリアできるなら楽しいのはわかる
ガチャ産のキャラが必須だとクリアできない人がいるから糞 ところで皆さん虹箱どれくらいゲットした?
俺はサービス開始から毎日やってて今11個
50個ゲットのミッションクリア遠いわ そんでクリア者が出たら掌サイクロンかチート扱いだろ
わっかりやすいよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています