【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1434 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499966464/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502280916/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1432
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502359416/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502380535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カム子とノノを、同色で同じ魔防苦手系に置いた意図を知りたい そろそろ個体値をリセットするアイテム実装されるかな 俺、戦渦が始まったら報酬のオーブで夏カム子引くんだ… >>65
スタミナ溢れてもそれだけのために昨日出たやつの育成我慢してるわ、レベル40になったときのSP見るの楽しい 自分の査定から±な感じだから40凸じゃなくても740は出るだろうけど、
中間層が多すぎて7連続で740を当てるのは実質不可能じゃないかね。
通常の闘技場みたく、1戦1戦確定出来るわけでもないしさ。 技量週末戦渦ボーナスで2倍2倍2倍の+24とか増えすぎ
グレイ始まったな >>46
740しか出ないって出来るんかね?
今なんかだと740一人しかいないから7連戦になるの?
自分は740の2人、738の1人計3人から相手が選ばれてたから
全部740引くまで繰り返していけたけど 昨日オーブ9個でジェニー来てくれたから
SP2倍+戦禍ブーストでめっちゃ稼ぐぞ〜 最近ルキナやオルエン ユリアでもたそリティを感じる >>66
言うほど鉄壁でもないというか魔防ゴミすぎるわ
火力もないし剣を倒すには剣殺しが必要そうで悲しい >>68
ならなおさら呼ぶわけにはいかんな
重要度高いのに厳選も比較的しやすいとか最高じゃん 防衛に740おくやつってボランティアかなんかなの
複垢じゃなけりゃ自分にメリットないじゃん >>77
俺もそれ。重装なしで歩兵神器3人だと738を切れなかった。
重装を入れると740しか出てこなくなるのか気になる。 相手の踊りがクソすぎる
歩数合わないから踊ってこないだろうと思ったら
引き寄せで歩数合わせてきやがる サービス開始時なんて1レベルごとにリセすれば厳選できるのかな?とか手探り状態だったし
認めちゃえばいいんだけど認めたら認めたで英雄の排出率が嘘になってしまうからね
違う個体の英雄を同じ英雄として扱って排出するなって荒れるのは目に見えてるから個性っていう曖昧な表現してんだよな >>62
スキル盛りの査定に限界値とかがあんのかも知んないな
だから最終的に素体値と凸の勝負になるのかも >>83
頭ファかよ
そもそもポケモンで個体値が悪ってあんま聞かんけど
あれ結構好きで厳選してたやつ多いぞ ぶっちゃけグレイ性能的にはセリカより当たりだから困る
技量は長い目でみて本当有用
水着チキ取らなかったのちょっと後悔してるわ 躍りは移動のルーチン固定してほしいわ
船で来たら一気にノーデス率落ちる
いや船自体が最糞マップなんだけどさ ポケモンってどういうシステムなのか知らないけど、無料で捕まえに行ったポケモンに個体値ついてるのはどうでもいいんじゃないの?
ガチャでポケモンが出て来るわけじゃないんでしょう?個体値ガチャとは違うってことじゃないの 740置いてくれる人がいなくなると絶対に1位に追いつけなくなるランキングとは 流石にFEHにポケモンの個体値あったら暴動レベルだわ >>95
そう
実態としてはfehのは個体値より性格に近いって話ししてんのに
ポケモンの個体値は悪、性格は善だからとか論点ズレまくり
まぁ浸透してるから変えて欲しいなんて思ってないけど >>85
俺は
汎用飛行3体
(引き戻し2守備魔防応援1、天空迅雷、救援、飛刃紋章)
ヘクトル
(神器、守備魔防応援、天空、遠反、待ち伏せ、恐慌)
でこのスコアだったわ >>95
子作りしたときにガチャみたいにランダムで個体値性格が決まる
今はアイテムで遺伝を固定できるからかなり楽になった ポケモンみたいな家庭用ゲームだからこそ許される仕様なんだよな SPは戦鍋で稼ぐからアイク2体40レベルにしてあるは 740置いてくれって言ってるやつは勿論自分も740置いてるんだろうな? CSポケモンの個体値も結局厳選という名の作業を強いられるし初心者が敬遠する要素にもなってるな 個体何て配信開始から言われてた事何だからいつまでもわめいてもしょうがないだろ でもここで言われてるような直前PTで再査定とかやられたら困る人多いんじゃないの。
俺も合計スコアは自信あるけど、それでノーデス出来るかって言われたらきつい。
5180さえ出せば最高報酬貰えるってのはやっぱ安心感ある。 ぎんのおうかんとかいう神アイテム
逆V狙いは知らん >>65
SP稼ぎはトライアルおまかせでのんびりやるから気にならない かなり楽になったとはいえポケモンの個体値・性格も大概
金かけず何十何百と施行できるからまだいいわけで、金のかかるfehでそれやったらもう… 今日のNEW戦禍から、低レベル用も追加されるからレベル上げSP貯め捗るな ヒルさんってポケモン的には速125特防100他60みたいな感じだよな SP2倍ってレベルアップした時に貰えるSPも2倍になるっけ? >>108
1位は無理として、6回査定で100位以内入るの考えるの楽しくない? むしろポケモンはpt構築から厳選、育成までが楽しい
対戦はおまけまである >>101
ヘクトル入れても汎用飛行3だと738切れないのね。
ぽつぽつ高査定スキルじゃないの(引き戻しや待ち伏せ)入れてるのも俺と同じだわ。
歩兵神器3(うち1人魔)、汎用魔1で歩兵1のCと汎用魔は補助とAとCが査定低い。 星4の排出率上がったそうだけど
星3で来る英雄が星4になっただけに見える
星4限定の英雄は相変わらず確率渋い
均等じゃなくてもキャラごとに確率ちがうんだろうなぁ ポケモン的には高hpは強いんだよな
まぁfeは追撃の仕様的にしょうがないけど >>108
廃課金を満足させるためのエンドコンテンツだからそこまでやってくれたほうがいいと思うけどな
廃課金のモチベーション的に考えて そういやアイクの台詞的にグレイルは実装予定ないのかね >>115
まあ確かに・・・それに100位以内入れなければ、単純に実力不足って割り切れるしね。 均等に出してるなら緑引くたびにヘクトルの期待値それなりにあるはずだけど
「出た」って報告皆無だからね、マリクは山ほど出るのに >>116
育成だけして対戦で使わないとかあるある 毎回査定したら相手確認して自軍の編成はできないってことだよなぁ
そうなると汎用性の高いキャラをいくつもってるかっていうだけになるけれど 相手確認して自軍編成は出来るでしょ、直前の自軍PTを査定対象にすれば。 >>124
今までピックアップ外でヘクトル3体だしてすまんな
多分みんなのが俺のとこきてるんだわ http://i.imgur.com/DwIhfZE.jpg
途中で吐きそうになりましたが
なんとか7凸まで完成しました理想ユリア...
サービス終了まで愛でます...
http://i.imgur.com/tsKOo9H.jpg
ちなみに
狙ってもなかったアイクは攻↑守↓で4凸もできた
物欲センサー恐ろしい 別にヘクトル報告皆無でもないしマリク報告ばっかでもない レベル1からやり直しで必要経験値倍になるとかくそ面倒でいいから個体値リセットは欲しい
10凸までに理想個体出なきゃ残りごみになるってなかなかおかしいよ
別ゲーみたいに1キャラ取るのに数十万かかるような事件が起きてないから騒がれてないだけで理想個体英雄を1キャラとして見たらFEHも大分おかしい >>119
確かにそれは言えてる。
☆4が多くなったからカゲロウとエルフィ出るの期待したんだが
全然でねぇ。 >>126
スレの話の流れは毎回査定じゃなくて、6回査定
それだと相手確認→自軍編成の仕様も可能 このゲームもマリク激化レイヴンにしたら杖弓剣赤魔飛行見れて最強じゃんとかエアプ論考えてる間がおもろいよね
すいすいスナイパーキングドラ的な >>124
すまん、星5マリクは真面目に見たことないわ ってかヘクトルを査定要員にしたのミスだったか
毎回エンハンえさと査定上昇のジレンマ抱えてるわ 育成もしくはSP稼ぎ待ちが列をなしてるから今日は頑張らないといかんな そもそも引いたやつが全員報告してる訳でもない
引いたらアナウンスが流れるゲームじゃあるまいし FEHの他にアナムネシスぐらいしかやってないんだけど、凸仕様はだいぶ違うね。
他のソシャゲも完凸とか最大強化するにはキャラ当て続けなきゃならんもんなの? ニニアン狙ってる時にエルフィとか腐るほど出たから
星4以上の奴だろうと出るときは出るんだよなあ
星4のエルフィが6体、マチルダさんが5体も来ても使い道が・・・
半分おでんに変えたい 机上論ハッサムとかあったな
頭の中でこねくり回してると最強なのに実際うまくいかんという >>118
ちなみに飛行のAは遠反1奮迅1近反1
ヘクトルはここから待ち伏せ→盾鼓動に変更すると
スコアが720位にまで落ちるからオーバーフローしてるのかな
まだ査定値盛ろうとすれば出来ないことはないけど
盛ったところで740固定できるか分からないしで様子見してるわ >>143
フクロウが一番可愛い・・・だと・・・? 今友達の付き合いでピカチュウの紙帽子被ってイベント参加中だけど本当に辛いわ(´・ω・`)
FEHもイベントやったら喜んでシャロンたんの帽子被るわ 何も考えず強キャラを適当に配置してるだけで重課金って最早何を楽しんでるのかわからん
無課金プレイは普通に凄いな
https://youtu.be/cWY3T3CvGDE
https://youtu.be/T1yoybfP-FI 戦禍のことなら今回はかっこいいあの人じゃないの配布枠 星4も当たりキャラは劇絞りだからなぁ
騙してますよって運営のやり方が丸わかりなのはありがたいが 28キャラ5凸ぐらいしてる人が騎馬4キャラしか育ててなかった人にスコアで負けるから毎試合査定にしろって言われてんじゃないの?
740ブレム出来てる人もランキング載らないから自己顕示欲満たせなくて文句言ってんのかもしれないけどそこまでいないでしょ 仮面もロビンもなんだかんだ使える性能だったから
クレーべも期待してる 聖貨は個体値の弱点を無くす、強化の儀式に使えるといいね
基準値のキャラはランダムでどれかひとつ強化される
これなら配布キャラも強化できるし、お気に入りのキャラが攻↓速↓でも全部救済される
廃課金も速↑が欲しければ、速↑でさえあれば攻↓でも良いわけで、必要以上にガチャを回すリスクが減る
微課金無課金もとりあえず欲しいキャラさえ引ければいいから、ガチャが今ほどは怖くなくなる そういやサイファにアさんシャロンとか出張してったけどサイファ側のキャラヒーローズに来たりするのかね?
エマはわりと欲しい FEHの攻略プレイ動画面白いんだよなぁ、もっとニコニコでも流行って欲しいわ >>159
個体値再抽選ならわかるけど、流石に弱点を無くすはやりすぎな気がする 最抽選とか一番マシなのに凸したの後悔するのでやめてくたさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています