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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501718132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワールド行った人の動画見たけど
プレイングにあまり大差ない気はするんだけどなあ ワールドとゴールドはプレイングほぼ大差ないよ
デッキ構築差はあるけど 勝ち確直前で通信エラーでタイトルに戻された
煽りなんかの億倍ムカつくわ 今のシステムのワールドなんてプレイングじゃなくてプレイ時間だからな
そもそも運ゲーすぎてプレイングの差なんてほとんどないし オーバブーストの開始ターンどこかに表示しといてほしい 運営はリア充用にこのゲーム作ってるからナイスが煽りに使われてるなんて知るよしもないよ
リア充は煽りなんてする必要がありませんから 時々ここで言われるニャニャコロビ同時退場でテンポ感アップの話だけど、
退場する毎になんたらアップっていうスキル持ちが存在してる兼ね合い上、一連の見せ方から直す必要があるからすぐには対応無理じゃね >>878
1体1体の演出じゃなくて2体分とか同時に1度の演出でさ。
例えばカルメンの味方が登場したらリーダーに100ダメってスキルも猫磨婦人置いたあとニャニャコロビ×2が出てくるわけで、100ダメを3回じゃなく300ダメを1回にすりゃええんでないかってこと。 >>876
ザキあごいし美人ではないけど可愛いよな
その辺にいるお姉さんて感じで親しみが湧く >>880
それは承知の上でなんだけど、退場時におばけん出すとかいうスキルを発動する奴と同時にニャニャコロビが退場する場合や、更にそいつら全員の退場をカウントして攻撃力アップするやつとかが複数入り乱れてた場合に、
それぞれをどう線引きして見せるのがわかりやすいのかや、
今後の運営で色んなスキルが実装される可能性を残しておきたいという運用上の柔軟性を考えた場合にこの逐一カウントする方式だったんじゃないかと考えると、簡単にニャニャコロビ問題のみを切り離して対応できないんじゃね、ってこと >>880
1回にまとめるとバーンの効果が1回分しか発動しないじゃん
そこも弄れって話だがまあ面倒いんだろうな >>869
同感
運ゲー楽しめよ
どうせガチPSゲーじゃ勝てないから運任せのソシャゲやってんじゃないの? >>883
>>880の案は処理方法かわるからダメだけど
特に処理がない場合もちんたらやってるからなー
そういう場合高速処理はして欲しいわ
戦闘でダメージ発生しない時とかは演出スキップしてるわけだしね
やっぱりめんとくさいんだろうな… めんどくさいというより極限までカットされた予算の中では無理なのでは
と思ってもはや諦めたよ
じゃなきゃリリース当初から何度も指摘されてるだろう目に見えるような粗の数々が改善されない理由がわからないからな サービス終了まで秒読みwwwww wwwww
開発費ン十億かけてこれかよwwwww wwwww 画太郎と新キャラのデブ引いたから赤使ってみたけどこの色青や黄に対して雑魚処理きつくない?
トーテムちんに頼る→次のターンは出せないから敵残る→防戦一方からの崩壊ってパターンで三連敗したわw
今まで赤相手にしたとき雑魚無視して画太郎でリーダー殴りに来る赤とかいたけどもう召喚運ゲーって雑魚処理から運ゲーなのか?
サジと葵をスタイルチェンジしてないからその影響もでかいだろうけど、とてももったいなくてチェンジできん バーンパで黄色やってるけど新Sのプロテクターパワーアップくん入れるか迷うな
ピンチ時の勝ち筋は増えるけどアーツクソ&ピンチ前攻撃100のせいでピンチ前に足引っ張りすぎてる気もする
トーテムちんや看板男は外したくないし、チョコアーミーやパエリナ入れたバーン重視の構成とこいつ入れた構成はどっちかに絞った方がいい気がしてきた >>890
駒処理ならネネト、スタチェン葵が良さげかな
黄色相手なら自軍周りを埋めてリーダー攻撃を防ぎつつスタチェンヤジで一気に削る
つまり両方スタチェンさせた方がいい これならいけるんじゃね?って案を考えても、こちらを立てるとあちらが立たぬ感じで上手くいかないものだな。 笑えるんだけど
こんなサービス終了するのが決定してるゲームに熱中するなんて >>890
赤は召喚に頼りすぎると運ゲー
召喚デッキならヤジSCと夏夜も欲しい所
雑魚処理で入れるなら萌歌や葵SCかゴーシュあたり
後はリーダー輿入れで運要素少排除すれば即効性には欠けるけど安定した強さにはなる また5スピリットたまったがルーシー葵とヤジどっち先にSCさせるのがオススメ? 新キャラほしかったんだろ
でも新キャラことごとく微妙だから心配すんな 20戦したけどスピリット0
あと何戦したら落ちんねんほんまなにもかもうんこやわこのゴミゲー >>900
現状雑魚処理に苦戦する場面が多いなら葵かな
ヤジSCは条件合えば瞬間火力高いけど場に出せないことが多い
特に先手番だと高確率で死に駒 >>900
FB蛙使ってるなら普通にヤジ
初期のヤジ使ってる赤なんて何も怖くない ミクソがサッカーやらバスケのプロチームにも手出すのか
eスポーツ()のこれとコラボさせたりする予定だったのかもしれんけとゲーム自体が完全に不良債権化してる今となっては恥ずかしくてさすがに無理だな ありがとう雑魚処理は当たったマツリでいい感じにできてるからヤジSCするわ 赤やってるとレンチに殺意覚えるわ
ゴーシュいないと2体がかりでも倒せないとかざら
倒せても2体とか自陣はりつけにされるし >>911
自リーダー上にスタチェン前のヤジ、次でヤジにチェインできる何か、で処理できるやん 新キャラ試したいからウルフとアカデミーに色々組み合わせてみたけどどっちも使いづらいな
思ってたより火力出せる条件が回ってこないのとどちらもアーツが使いづらい
ウルフの左アーツが下か右下だったらもうちょっと出しやすかったんだけどな
ジャスティスってかわいいイラストの女の子多いのにスカイとネネねえさんくらいしか使いやすくないからウルフに期待してたけどちょい厳しい ウルフ用に味方プロテクター増やすキャラ入れてリーダーをアカデミーにするくらいプロテクター積んでみたけど
終盤で先手でウルフでなかったらまず負けるのと出てもアーツ下にないせいで雑魚処理しないと負けるって場面多いから出せなくてやりづらかった バッターのレッグワンのことじゃね
ウルフは社畜だし すみません遅刻しましたー!
みんな帰ってるーー!! かぐや様ちょっと前まで婦人や蛙とイチャコラしてたのに完全に勝男くんに寝取られてしまわれた レッグワンは積極的にプロテク狙ってくよりは
置いといて後々成功できたらいいぐらいの感覚がいいな
しかし成功しても200プラスは微妙だ
攻めて下に1個アーツがあれば… HP600であの矢印で強化スキルもあるのに下矢印も付けろってどんだけよ… ハネトと社畜って被ってるよね200 600から400 600 >>927
下ってか下方向ね
左下ぐらいあっても良かったと思うんだよな ウルフじゃねえワンちゃんかw
>>927
実際使うとかなり使いづらいよこのアーツ
黄色は雑魚処理一手でできないこと多いから
贅沢言うとネネメタルと同じアーツがよかった ネネメタルやメイリーフみたいな下側含む同じ方向をカバーしてるアーツすこ
ロボやシュプレガールみたいに上3下のアーツもすこ
下なしアーツや上下あるけど片方に使ったら片方死にやすいチェンジ前サジみたいなアーツ嫌い
看板男って他の黄色Bに比べて恵まれたアーツしてんのに何でステまで壊れてんだろうな サ ー ビ ス 終 了 ま で あ と 3 カ 月 紫ソロだけどネネJPに弱すぎて辛い
てか社畜をナーフしろマジで
攻撃力300で十分だろ >>935
てめぇ何語ってんだブロンズDリーグのくせによ >>937
あいつは確かに強すぎる
かぐやより強いわ ウンチビーム!!!狆か素!
ブリュブリュブリュブリュ!あーうんち漏らしたったー!!!二度打ちのシゲ爺並みの肛門括約筋!!!死ね
サ ー ビ ス 終 了 ま で あ と 3 カ 月
このスレにもエアプしかいなくて終わりだなぁ! >>942
まあ落ち着けよ
ナーイス😁👍んナァーイス😁👍 >>934
赤でいつも使ってるわその形
それに処理もしやすい形揃ってるよ黄色
チーフorマリン姐さんとジョーさんがいるだけでも他の色より全然処理しやすい
今はピンチじゃなくても火力凄いしプロテクター張れるし黄色マジ強い スレも過疎ってんのか・・・
こんだけ過疎ってたら本当にヤバくないか? いや、ヤバイとかいう段階はとうに超えてるけどな
もう終末医療みたいなもんでダメなものなりにサービス終了までは楽しんでみるかなってやつしか残ってないよ まあ俺は普通に面白いと思うから楽しんでプレイしてるし1年でサービス終了しても無課金でゲームをこれだけ楽しませてもらったら十分だわCSゲーだって買って1カ月でクリアして売ったらもう遊ばないんだし 終わったら終わったで次のファイトリーグを待つだけよ。
それに普通に考えてすぐ終わるだろ。
音楽とキャラと世界観とテンポが良く、喋りまくるカードゲームお願いします。 バーンがクソすぎるわ、次のターンからかバーン状態のターン短くしろよ
あれはやりすぎだろ じゃあそんな過疎ってる運ゲー糞ゲーのスレに張り付いて荒らしてるお前はなんなんだ? バーンは2ターンのままでいいが直接殴ったダメージに対してだけにしてくれ
効果ダメージにまで乗っけられるのはキツい >>954
察しろよ
諭吉っちまったんだよ彼もまた… 楽しいからやってるだけ
終わると分かってても終わるまで楽しむだけ
このゲームは終わらないなんて現実逃避してるバカはいないよ 終わらないソシャゲなんてないしなあ…仮に3年4年運営が続いてもプレイヤー側で飽きて辞めたらそれまで >>955
カカオとかが驚異の600ダメになるのヤバいよね
ジョーを処理しきれなかった次のターンにネネカカオと出て来て繋がると1800持っていかれるという
そしてオーバーバーストまで増えて100残るところもキッチリ負けたりする >>955
いやあれは色々な効果乗るから面白い
乗らなかったらほぼポイズンの劣化だ バーンいじるより赤の地雷みたいな死んでる要素テコ入れして遊び方増やして欲しい
バーンもネネくるまではほぼ死んでたし 地雷生かすのにどういうスキルにすればいいんだろう?味方の人数×地雷とかだったら十八番街っぽいな 自陣寄りに置くか敵陣寄りに置くかって絞ってくれるだけで大分違う >>965
攻撃力200増しとかなんだろうなぁw
色キラーとか女キラーとかあっても面白そう。
スキルでワープ出してそこに配置するとランダム配置されてしまうとかもありますねきっと! 赤 召喚 地雷 味方がいると
青 <リンク> リンク数 ポイズン コントロール
緑 特殊防御 特殊攻撃
黄 ピンチ バーン プロテクター
紫 はやく 自リーダーダメージ 強制退場
特定のブランドでしかいないスキルを
他のブランドのキャラにも追加してほしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。