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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501718132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クソ無能運営体制が変わらん限り大型アプデなんてしたところでなぁ バッキンガムのクソミッションチェンジしたらまたバッキンガム出て殺意沸いたわwww
タッグ押しの宣伝決めた奴とこのミッション企画した奴は首にしてくれ もうちょっと盤面が展開するバランスだったら面白かったかもしれんね
現状盤面の処理できないとほぼ負けのバランスだから毎ターントップ勝負処理合戦の綱渡りから先に落ちた方が負けの運ゲーになってるのが残念
手軽さが欲しかったんだろうけどそれなら演出をもっと抑えて少しでもゲーム性を生かすバランスにすべきだった 自分黄色で相手赤でお互いに自陣前に2体置いて延々とボス無視で雑魚処理する試合になってちょっと楽しかったわ
最終的に相手が雑魚処理できなくなって俺がネネメタル置いた時点で相手が降参したけど既にオーバーバースト始まっていた
たまに逆転もあるけど雑魚処理できなくなったら勝敗見えてくるよね >>426
オランウータンのパンプアップコンボ狙ってるからトーテムちん後半に来てくれないと意味ねーんだもん
毎回判断しなくても○○のカード初手に出やすいとかのテーブル設定すればいいんじゃね
よくわかんないけど 前に一回だけあったブランドリクエスト以外ほぼほぼ滑ってるよなイベントリクエスト >>431
その状況が特殊なだけでトーテムちん先出た方が嬉しい場面もあるでしょ
操作してなくても先手ゴリラ後手トーテムちん限定の組み合わせってそんなぽんぽんでる確率ちゃうぞ そんな必死に擁護しなくてもええんやで?
ワイも愚痴っただけやし モンストとかでも「ガチャ先月当たったから今月外れるよう操作された」とか言う奴いるよなぁ…
そんな一人一人対応するか!w 擁護してると言うより自分が求めてる確率の低さも考えず手札操作みたいなオカルトを言われると否定したくなるんよな
ミクソ嫌いだから擁護扱いされると不快だわw そもそも猿トーテムちんコンボなんて対どこ想定なのか知らんけど邪道すぎて見たことないし発動してもあんま強くなさそう ワールド1000組いくっぽいな。もういってるかも
放置してたら700位台だわ
USや主要な駒も行き渡ってるしそりゃこうなるわな
こっからどうプレイヤーの格付けしていくか 煽りで苛つくぐらいハマってるんならええことやん
ワールドまでいくと煽る価値もないクソゲーって皆分かっちゃってるからな ワールド行ってないが煽られても何も感じない無の境地に入った淡々と裏か表かの運ゲーが繰り返されるのみ
無とは一体…うごごご クソリク無視してるからやることねーな、はやく新イベ始まんないかな >>436
一人一人対応しとるわけないやろ
そんなん思ってるのは君だけだ
波の操作が含まれたシステムになってると思ってるんじゃね? 勝ち目ないなって時の作業感
FB打って1500まで削って白旗〜 ワールド上位の奴と当たって圧倒的優位で勝てたのに嬉しくないのは
自分の技術や思考が優れてるから
勝てたわけではなく、運だからだ 手札が完全確率だとみんな
似たデッキ
似た戦術だらけで毎回
シーソーゲームになって
爽快感無いから
勝つときに爽快感が得られるような
プログラムにしてあるわけだ。(意図的な偏り、ミクシ特有の乱数生成方式による)
人間同士のバトルゆえ
逆に負けた時の理不尽感もデカくなるのに
なんちゅうプログラムだよ >>440
そもそもワールドの敷居がくっそ低いからな
一日やってシルバーからワールド1位まで上がったって話を聞いてびっくりしたわ 自分の体験や体感じゃなくて
他人がちょろりと上がったから敷居低いって… ファイリーはナーイスとファイマネという単語を生み出した神ゲー
おおっとぉ!なんとぉ! >>452
論拠のひとつを挙げただけなんだが
ワールドの敷居高いと思ってるの? 低いか高いかと言えば低いやろ
しかし>>454くんはワールド何位やろな? ゲーム自体が過疎ってる中でワールドリーグを成立させるためにはとにかくガバガバにして上にあげまくらないとならんから敷居低いのは仕方ない
運営さんの苦肉の策よ ワールドリーグ17位で放置してたらずるずる下がって44位まできたから一戦し、負け、一気に150位くらいまで落とされた
何ぞこれ 上がれないやつは認めたくないのかもしれんがこのゲームのワールドなんてめちゃくちゃ敷居低いぞ
1日2、3時間やるやる気あればランカーにもなれるでしょ
>>458
ほんとこれ
ワールドの順位変動が不鮮明すぎてモチベ下がるから普通に累計ポイントでランキング作ってくれね
過疎隠したいのか知らんけどもっとやりようあるだろ 確かに順位計算がブラックボックスなのはモヤモヤする
とりあえずゴールドリーグまでのポイントシステム使えばいいとは思うけどな
でもそれだとタイが多くなるのがあれか ワールドリーグの人数確保するためにとりあえず敷居下げまくったせいで今度はランキングが異常に乱高下するようになっちゃったな
もう運営もお手上げだろ そんなに乱高下する?
一桁〜50位近辺でだいたい推移してるけど このゲームセンスマックスにするとクリティカル出なくなるんか?
全く出なくなったんだが マベツムですら一応セルラン390位とか入ってる中で540位までに名前が出てこないファイトリーグさん アレはツムっていう出来合いの物とマーベルていう固定客がいるじゃない
これと比べちゃあいけねぇ >>465
スタミナもレベリングもなくスピリットや豆も売らないというかショップすらない
スキンもスタイルチェンジがあるし…もしかして本当にユーザーからのお金いらないのでは こりゃリアルにスマホゲーム史上最大の赤字で終わるな
これの失敗に比べればブラナイなんか規模の割に頑張ったんじゃないかって錯覚してくるわ × 新キャラを出さない
◯ 新キャラを出せない
開発費、制作費は売り上げ出さないと親会社から予算を出して貰えない
つまり新しいの作りたくても作れない
作るお金(予算)を出して貰えない。
新要素がないからユーザーも離れてく、ただでさえ低い売り上げも下がる
その先に待ってるものは何か?
もちろんサービス終了よ 新ピリオドで赤の新US面白いの来てほしいなー
画太郎だとワールドで全然勝てないけどハーモニーだとあんま面白くなさそう といった途端新キャラ10体とかきてワロタ
やるやん
毎回やれよ ワールドの敷居が低いって言われるとなおさら行けない自分にイライラするわ 本気出しすぎだろw
てか黄色のやつやばくねぇか
Sで劣化草薙並みの火力かよ 赤は探り探りではあるけど強化させようという意図が伺えるな
緑は下手にいじると環境ぶっ壊れる可能性あるからとはいえ見捨てられてるだろ笑 >>479
新キャラ来ちゃったねw
通信兵リン欲しいなぁ やはり紫だけ微妙にしてきたな
これは面白くなってきた >>481
゚(゚´ω`゚)゚。
リンは紫対策の為に出したっぽいな
木馬とかフランケンみたいな高火力長射にブッ刺さる 狼はかなりの盤面リセッターだな
そしてタイの4発ダメージ入れないといけないってのも強い 勝っても負けても運ゲー。
いつ面白くなってくれるんだこれ。
よくこんな戦略性皆無のカードゲームが売れると思ったな・・・
これ本気でヒットすると思ってんならユーザー舐めすぎだろ。
というわけでワールド手前まで来ました。 黄色のイケメンは劣化先生になれそうで更に US枠使わないから 優秀やん 運営自身が運ゲーだからいいやと思ってんのかもしれんけどこんなに頻繁に環境いじくる戦略ゲームってなんなんだろうな
完全にモンスト感覚の素人運営だな 黄色SもなんならAも必須なような
黄色Aはスカイはまれば攻撃力600だよな リカバリーのFB→アカデミー→先生で1600ダメージかw
(FB→先生→アカデミーなら1700)
疑似的に先生みたいな使い方ができるな。
とはいえアーツとHPが弱いから手放しに強いとは言い難いか 黄Sは効果のトリガーがピンチじゃなくリーダープロテクトってのがやばい
やろうと思えばHP2000から打てる 黄色勢とタイ子とリンやばいなw
リンのコントロール終わるタイミング書いてないから永久ならだした瞬間ほぼ勝ち確定じゃないの
緑USは手番終了で退場するくせにhp500あるの意味分からんと言うかアーツ的に雑魚処理できるとはいえ弱くね? ガチの戦略性求めるやつなんてもう残ってないからいいだろ
新キャラで話題出してなんとなくそれっぽいこと語ってれば今残ってるユーザーは満足よ スクリーナーズアイリーダーなら新キャラどっちも任意で強化できるなこれ >>498
ピンチにならなくても使えるというメリットも一応あるし ネネとも先生とも組めるのはデカイ 黄色S強いけど、剥がされたらアーツゴミ100のうんこか…
プロテクターって結構剥がれるの早いからな。
意外とハマらないかもしれない。 >>504
HPも400だから場に残って殴り続けるというよりは
一手目で配置できれば合計1000ダメ与えられるってのが効きそう ただなにげに赤がすごい良いキャラ出してる気はする
勝男とかいうやつバランス良すぎ GGGのリンジーもシイバに次いでリンク軸の要になるかもな タイ子ちゃん寄生虫に寄生されてるじゃん…
かわいそう 緑US以外中々面白いな
GGG勢がおかしな性能してる 青はGの名を持つやつが楽しみだったんだがな
やっぱ焦らすか >>508
俺も思った
しっかりオノウエおるやんって ファイトリーグのキャラとセリフ数でモンストやりたいわ。
賑やかなのは良いことだ。 リンは永続的に味方にできるってのがやばいな
味方に出来るものさえいれば利用価値ゼロってことはそうそうないしレンチで強化されたネズミとかシイバあたりを味方に出来るなら攻撃力元に戻るとしても活躍機会相当多い 黄色もまた増えそうだ
勝男は左右の矢印が逆なら嬉しかった TODの効果ダメージ軸はもう少しで完成しそうで怖いな トイズは貴重な(?)スタイルチェンジ枠でドールちゃんクソゴミにされたばっかりだしあんま極端に弱体化させるのもやめてほしいわ TODは自分が受ける効果ダメージは相手も受けるというスキル来たら完成する TODはさきゅぱすからずっと弱体化とか弱キャラ追加ばっかな印象
JPが代わりにどんどん強くなっていってるような >>516
US枠使わずにビスのFBと同様に使うことも出来るぞ
状況次第でダメと退場使い分けられるのはいいかもね
カカオやチューリップ対象でもスキルダメと回復選べるしね 無ガ夢虫のFB、退場でリーダーダメージ用やん
しかもこれどこに再登場するかわからんだろ 今ピリオドワールド諦めた
新キャラくるしエンジョイ勢で行くわ タイ子おばさんは先攻で敵陣の1か3に置いたら
大抵は456帯に1対置かないといけないから
先手番のリーダーダメージは受けにくい
でも58に2体置かれる可能性も高いから
アスクリだと次のターン苦しい配置でのスタートの可能性もある諸刃の剣 タイコは無理して倒そうとすれば負けるから放置するなり自陣埋め尽くすなりの立ち回りが重要になりそうという意味では良モンスターだと思うわ タイ子は個人的にはちょい強すぎるというか対策法が退場スキルしかないのがつまらないかな
スキルダメージは普通に食らうとかなにか欠点あってもよかった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています