Shadowverseまったりスレ 402ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
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Shadowverseまったりスレ 401ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>933
ほんまそれ
バハで壊したら重機孵るとかあほかと未成熟なんだからそのまま死んどけよ
セラフも壊したのになんで次のステップいってんだよってバハ期のときくっそストレスだったわ >>956
ハースよりは短かったわ。ハースのコントロール勝負はマジで長いからな… シャドバは任意の起動効果がつくれないからパターンが乏しい
同じようなものしかない >>948
ウォーブレじゃ強いのかも知らんけどシャドバじゃ糞雑魚だなアンサリヴァン
進化で取られて終わりだから
システムクリーチャーは機能しないのがシャドバだからな 超越とか逆に増えてほしいわ
野獣なら絶対負けないし >>959
飛ばないから息してたんじゃん
スタッツの高さ以外に除去耐性のないデカブツ投げられただけで負けるようなデッキなんかコントロールじゃねえよ
あと超越はコンボ要素も大きいがコントロールでもある 超越がランプに有利って意見よく見るけど(亀もそう書いてるし)超越やったことないんだなってのがよくわかる
ブーストされまくってゼウス出されるだけでもうきつい よく進化とかアミュレットとかの独自要素がことごとくクソだとか言われてるけど
別にシステム自体は悪くねーよな
調整がクソなだけで アミュコントロールとか開発したら凄まじくストレスになりそう
徐々に縛っていく感あって使ってる側は楽しいかもしれんが アミュレットとかちゃんと調整できてれば他のゲームにはない特徴として大きく売り出せたと思うわ シャドバも攻撃時にPP消費とか最大PP消失とかやればいいのに
MTGの土地破壊やマナ消費強要するロックデッキみたいなのはシャドバでも再現できると思うんだが その早く試合を終わらそうと言うのがコイントス化の原因じゃないのかね
別に他リーダーでもアグロデッキとかはあるわけでコントロール使わなければ試合短いだろ >>971
ゼルナーフ前は怪しかったけど、ゼルナーフ後の大体のランプは超越で有利取れてると思うがなぁ
フォルテジェネドラガン積みしてるような疾走ランプはきついけど
ゼウスなら普通にウィンブラ握撃で突破できるし アミュレットって絶対MTGのエンチャントのパクリだろw 魔界プロおる?ランプにピン刺ししてるんだが1試合に二回使うことはまずないけど魔界の確率を上げるために二枚に増やそうか悩んでるんだがどうしてる? ゴブリンに+1/1したら3コス相当のスタッツになるのヤバくね? >>982
ランデスとかハンデス以上のストレス要素だし出さないんじゃねえの
ハンデスですらなるべく実装しないって言ってるんだし アミュはただのエンチャだし普通のTCGにはあるでしょ >>971
いや超越有利だろ
今のスピードで20削られるってよっぽどだぞ >>988
魔界使うなら2枚がいいぞ。サモナーや陶器が使えるとはいえパーツは揃いにくいしな アミュレットの調整ぶっとんでるのは盤面が狭すぎるせいだろ
つかインフレしてんのも盤面狭いせいじゃないの
だからパワーカード1枚でゴリ押しするようなゲームになんだよ このスレッドは1000を超えました。
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