Shadowverseまったりスレ 402ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net

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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
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■前スレ
Shadowverseまったりスレ 401ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500307337/
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ウォーブレとクソドバの最大の違いはスタッツな
前者はライフ20点削るためにボード維持がスゲー大事
後者は投げるだけ ボード(笑)

0953名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 12:37:38.46ID:+4FYxODj0
>>950
別にランプが環境にいようが、ネフティスやイージスや超越のような他のコントロールが普通に息してたんだが

>>921
来月からはおそらくランキング報酬あるから来月目指す方が得やぞ

何置いても10PP溜められた時点でグリムやバハでサヨナラよ

ウォーブレやった事ないが一試合一試合が長そうやな
シャドバは大味ではあるがそんな長くないのはいい

>>948
上の子可愛いやん。メンコと違って露出もないし健全だな

L(・◇・)┘う〜………

L(・◇^)┘うまぴょい!

>>953
ネフ(モル)もイージスもババで飛ばないでしょ
超越はコントロールじゃなくてコンボだろ

バハムートと飢餓、グリームニルから見える運営の秘術エアプ感

ウォーブレやってみたがだめだった
シャドバより戦略性あるんだろうけど全体的に地味すぎる
もっと派手な演出じゃねえとエキサイトしねえわ

>>933
ほんまそれ
バハで壊したら重機孵るとかあほかと未成熟なんだからそのまま死んどけよ
セラフも壊したのになんで次のステップいってんだよってバハ期のときくっそストレスだったわ

社員も投げ出すシャドウバースw

0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f85-Gmia [153.133.75.251])2017/07/18(火) 12:39:38.61ID:EhwRizFH0
>>956
ハースよりは短かったわ。ハースのコントロール勝負はマジで長いからな…

0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-Sry3 [106.166.233.75])2017/07/18(火) 12:39:44.52ID:g+Ouis4W0
>>948ダッサシャドバやめるわ

シャドバは任意の起動効果がつくれないからパターンが乏しい

同じようなものしかない

>>948
ウォーブレじゃ強いのかも知らんけどシャドバじゃ糞雑魚だなアンサリヴァン
進化で取られて終わりだから
システムクリーチャーは機能しないのがシャドバだからな

0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f67-UmNz [111.100.101.38])2017/07/18(火) 12:40:46.49ID:XSdtQu4G0
超越とか逆に増えてほしいわ
野獣なら絶対負けないし

0969名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 12:40:54.38ID:+4FYxODj0
>>959
飛ばないから息してたんじゃん
スタッツの高さ以外に除去耐性のないデカブツ投げられただけで負けるようなデッキなんかコントロールじゃねえよ
あと超越はコンボ要素も大きいがコントロールでもある

>>961
パチンカス発見!イクゾーw

超越がランプに有利って意見よく見るけど(亀もそう書いてるし)超越やったことないんだなってのがよくわかる
ブーストされまくってゼウス出されるだけでもうきつい

0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-3zC8 [133.66.3.21])2017/07/18(火) 12:41:21.71ID:cIPdtfuH6
サイゲのプログラマーって仕事してるの?

よく進化とかアミュレットとかの独自要素がことごとくクソだとか言われてるけど
別にシステム自体は悪くねーよな
調整がクソなだけで

アンサリヴァンちゃん有能ですこ😄

0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-A1rs [1.75.239.62])2017/07/18(火) 12:41:51.04ID:/PgR62Zgd
アミュコントロールとか開発したら凄まじくストレスになりそう
徐々に縛っていく感あって使ってる側は楽しいかもしれんが

0976名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 12:42:00.87ID:+4FYxODj0
>>968
気まぐれファサー

>>975
それアグロじゃない土みたいなもんじゃ

0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e1-UmNz [114.170.55.213])2017/07/18(火) 12:43:09.16ID:RJCdM/Z40
超越ガイジ湧いてんな

アミュレットとかちゃんと調整できてれば他のゲームにはない特徴として大きく売り出せたと思うわ

ピザポテト食って気分悪い😥

>>967
これ1度出したら回復反転は永続だぞ

シャドバも攻撃時にPP消費とか最大PP消失とかやればいいのに
MTGの土地破壊やマナ消費強要するロックデッキみたいなのはシャドバでも再現できると思うんだが

>>961
こういう奴ほんと養分

その早く試合を終わらそうと言うのがコイントス化の原因じゃないのかね
別に他リーダーでもアグロデッキとかはあるわけでコントロール使わなければ試合短いだろ

0985名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 12:43:59.80ID:+4FYxODj0
>>971
ゼルナーフ前は怪しかったけど、ゼルナーフ後の大体のランプは超越で有利取れてると思うがなぁ
フォルテジェネドラガン積みしてるような疾走ランプはきついけど
ゼウスなら普通にウィンブラ握撃で突破できるし

0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM27-z+eH [124.24.242.205])2017/07/18(火) 12:44:12.38ID:rmyelzdWM
アミュレットって絶対MTGのエンチャントのパクリだろw

>>975
燭台ビショップは使ってて楽しかったゾ

魔界プロおる?ランプにピン刺ししてるんだが1試合に二回使うことはまずないけど魔界の確率を上げるために二枚に増やそうか悩んでるんだがどうしてる?

サリヴァンの効果をルシオでパクっていいぞ🙋

他リーダーじゃない他DTC

ゴブリンに+1/1したら3コス相当のスタッツになるのヤバくね?

0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f67-UmNz [111.100.101.38])2017/07/18(火) 12:44:36.93ID:XSdtQu4G0
>>976
なにそれ

0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e1-UmNz [114.170.55.213])2017/07/18(火) 12:44:58.53ID:RJCdM/Z40
>>982
ドラゴンで実装すべきだったな

超越デッキで超越の次にクソなの握撃だと思ってる

0995名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 12:45:11.80ID:+4FYxODj0
>>982
ランデスとかハンデス以上のストレス要素だし出さないんじゃねえの
ハンデスですらなるべく実装しないって言ってるんだし

アミュはただのエンチャだし普通のTCGにはあるでしょ

>>971
いや超越有利だろ
今のスピードで20削られるってよっぽどだぞ

0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f85-Gmia [153.133.75.251])2017/07/18(火) 12:45:26.10ID:EhwRizFH0
>>988
魔界使うなら2枚がいいぞ。サモナーや陶器が使えるとはいえパーツは揃いにくいしな

アミュレットの調整ぶっとんでるのは盤面が狭すぎるせいだろ
つかインフレしてんのも盤面狭いせいじゃないの
だからパワーカード1枚でゴリ押しするようなゲームになんだよ

ゴブリンが11になるだけで結構違うな

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