【シャドウバース】Shadowverseまったりスレ 394ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、関係のない話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1499389003/
シャドウバース初心者&質問スレPart40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498650037/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part199【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499063594/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490940476/
■前スレ
【シャドウバース】Shadowverseまったりスレ 393ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500172207/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【シャドウバース】Shadowverseまったりスレ 392ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500149819/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャドバは変われるよ
今はKMRの顔面みたいに腐ってるけど
KMRを解任すれば変わる フリマにコピペヴァンプ持ってくるやつマジでなんなん
無駄に顔進化とかしてるから理想ムーブしといて負けるんだよマジ哀れwwwww キャット軸って山岳隊長いれんの?秘剣の方が絶対強いだろ >>332
宮下「木村さんの後任となりました宮下です!よろしくおねがいしま〜す!キャッキャッ!」 >>331
俺もヴァンプなんかよりビショの方がウザいわ
あの除去連打なんだよ >>308
俺は逆にイニスト再訪のストーリーでmtg見捨てた >>332
HRT「新プロデューサーに就任しました春田です。宜しくお願いします」 そもそも新セットの開発は手前のセットのナーフ前に殆ど終わってるんだぞ。ナーフ見てから次弾の開発に着手とかスケジュール的にあり得ない
Aをナーフしたのに次のセットでBを出すとかー、って指摘は正しくない。サイゲの調整が下手なのは確かだがそれとは話が別
だから仮にヴァンプナーフされて使用率ガタ落ちしても、さらに次の弾ではもっと弱くなるぞ。強いヴァンプを参考に開発するから MTGみたく週一でアリスの物語小説でも公式で連載すりゃいいのに
そうすればゲームクソでも楽しむ層は生まれるし >>331
その糞うざいビショップがヴァンプナーフされたら次期tier1ナンバー1候補という現実
もう何一つ期待できねぇなシャドバの未来真っ暗だわ >>338
まぁ元ネタがクトゥルフだからいつもと違う感じなのは仕方ない Tier1って流行りもあるってこのスレで言ってたからさ
キャット軸が安くて使い人多いだけで
俺も倉木はピンで入れたほうが良いと思うわ
守護ない相手に12点通るのは魅力すぎる 何時間で○○盛れた!とかいわれても実際コイントスだからな >>335
状況によるとしか言えん。今のヴァンプの5コス帯は厚いから正解は無いと思う、ちなみに山岳ホモ派だ ビショカスがドラゴンネクロヴァンプ叩いてたら笑うわ
てめーらずっとめんどくさいクラスなのに被害者ぶんなっての 実際大介はすげえだろ
ツイッターで喋りすぎるのがあかんけど たまにランクマやろうとしたけど5戦4後攻糞杉
唯一の先行も2ターンまで何も出せず何このクソゲー? >>346
大ちゃん何だかんだ愛嬌あるよな
あれだけ不祥事起こしながらセルラン上位に食い込み続ける手腕は素直に凄い 陽光サタンとかいうルナカスいじめ専用デッキ。あの頃はルナカス半端ない数だったなぁ MTGのストーリーがそんなにいいとは思わないけど
日本のサブカル小説はなろうとかいうどうしようもないもんに取って代わられるほど落ちぶれてるからなあ >>356
あーこの奇形クソシュレックぶち転がしてえ
無能のくせに採用者側の面してんじゃねえよゴミがよ >>356
ダリス好きだったけどこれ見た瞬間糞殴りたくなったわほんやKMR糞顔面Bブロ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>335
先行だと回復する必要がない
進化をフェリアリリエル倉木あたりに使いたい
山岳進化で57残りも悪くない
デメリットで顔面2点詰めれないとかあるけど他のカードとか盤面取る派か顔殴る派かで分かれるでしょ
てかヴァンプミラーだとカードゲームしてる気もする
バフォから倉木に守護2枚出せると楽しくてしょうがない 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 遊戯王はゼアルの途中までしか見てないけど遊戯vs十代を超えるデュエルがない アリスちゃんが上目遣いで捨てないでってすり寄ってきたらシャドバ続ける >>362
しかもこれフォローしてるとかじゃなくてエゴサして絡みに行ってるからな >>378
マ?
KMRの全ツイートに絡むガイジになろうかな 久々にやったら糞ゲーに磨きがかかってて草
一応報告しとくわ なんかヴァンプと当たらないけど舐めプか?
連勝止まらねえぞ ネクロで頑張ってきたがもうヴァンプにする無理だわネクロ 屈辱もそうだけどエゴサして勝手にキレて晒し上げる奴の心情がよう分からん >>388
これのほぼ全てがマスターじゃないと言う事実 セイレーンの涙と林檎が無かったらさすがにアンインストールしてたかもしれん
このカードだけでどれだけのネタ展開が生まれたか レオニダス実用化したい
メイドリーダーにもエンハンス5でコスト-3つけてくれよ ええ……メイドインアビスてそんなグロい漫画なんか……買わなくてよかった 仕事お〜わり!
さってと、カードゲームやりたいからウォーブレやろっと メイドインアビスは面白いよ。別にグロくないしノリは軽い 前環境サキュバス復讐の悪魔ディーラーディアボ等の昔のカードが輝くなんて粋だなあって思ってたら
一瞬でゴミにされるの台無しとかいう次元じゃないよね
自分らで作ったものを簡単に壊すからサイゲは…はぁ ウォーブレレジェ出すだけでも楽しくて草ァ!
理不尽感も少ないし、コイントスバースとは違うな! エゴサとかしない方がいい
10の良い感想があっても1の悪い感想を見たら精神病むからな まとめ久々見たが2.3レスしかコピーできてないの草 >>403
ほんとこれ、復讐ヴァンプとか歴代で1番ヴァンプしてたんじゃないか? >>403
cross7224? @cross7224 7月11日
シャドバの3コスは4/4でも使われないってことが分かってしまったから、たぶん次弾かその次弾ぐらいにはもっとヤバい3コス出てくるよ 今期出そろったけど覇権なに?
賭け狂い、ゲーマーズ、ナイツ&マジックあたりか ミントも就職先が見つかったからガウェイン君もそのうち見つかるって ってかヴァンパイアの旧カードを一瞬輝かせたと思ったらベルフェとかの新規勢力もまとめて潰したからな
ヤバいよw 倉木がしょうもないのはリーダー特性と死ぬほど関係ない方向性のパワーカードってことだからなあ 暗黒の法典
コスト3スペル ビショップ
体力3以下の相手フォロワー全てを消滅させる
このくらいのカードくれないとニュートラル環境終わらない >>413
コイントスのせいでカードゲームの醍醐味を忘れさせた罪は重い😴 デュエマの背景ストーリーはいいぞ〜
全部読もうと思ったら日がくれるけど >>413
煽り抜きでカードゲーム引退した方がいいなこのガイジ 倉木そこまで気にする必要なくね
進化ターンまでにアリスムーヴで既に勝負決まってる
先攻のトーヴ処理出来るカード手札にないと後攻はもう無理 >>413
後攻の2コスト→2コストの展開に先攻がどう対処するかが面白いんじゃん なおちゃんすこだ😍
正直なおちゃんめちゃくちゃかわいいよね
http://i.imgur.com/fMQy9C2.jpg >>413
やっぱ知的障害者に優しいじゃんこのゲーム
eスポーツ界のパラリンピックとして大々的に宣伝して養護施設に導入しようよ >>413
そりゃウォーブレのが実力が出るから勝てんわな
シャドバは先攻ならほぼ勝てるんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています