ひまつぶモンスターズ Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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ふと思ったけど、対戦機能を現在地点から0.0kmに戻らないとできないのって不便な気がする 300kmまでいったら死んでもとの場所に戻るまでに一時間かかるしな ワープチームもLV30000ぐらいにしてるんじゃない?
知らんけど ワープチームで100m5秒で1時間ちょい
毎分125体 150km進むのに5〜6時間はかかる
さっき勇者御一行にやられてしまったので長旅してきます・・・ 皆、300キロ周辺回すのにどのメンバーでレベルいくつくらいなの? >>194
300キロ安定だったら、お得セット使ってマシン20000超えくらい?
そんなの一日中スマホいじりながらながらウロウロしてないと達成できないから、そこまでやってる狂人何人いるんだって感じ マジでどこが?だな
てかもし本当にだったとしても別にわざわざレスすることか?
暇なら黙って育成しとけよ 「俺は暇人じゃないよーあー忙しいわーアピール」だろって言いたいんだろ
まあ、でっていう(cvヨッ〇シー)だけど お得3人セット+α
このαは誰にしてる?
俺はマンティス 俺もマンティス
POWアップ発動するなら他でもいいと思う 仲間になるのと同じ要領でモンスターや勇者にレベル+1とかあれば嬉しい 入れ替えしたいよなぁ
ペットドロップ時に仲間にしますか?って選択肢出して上書き出来る様にすればいいのに 自分で育成やってみたりTwitterのバランスよく育成してる人を見ていて改めて感じた
チートと言われている図鑑262のトータルレベル90万?の人はやっぱりチートか何かなのでは?
普通のプレイで仲間になったモンスターをどう育成してもあのプレイ時間であのトータルレベルには届かない >>206
一つ前のバージョンでパスワードゴニョゴニョしただけでしょ トータルレベル高くても結局主力PT上げないと意味ないし今のバージョンじゃ使えないし 前スレのパスワード関連まとめ
パスワードから1文字変えるだけでモンスターの種類が入れ替わる(10種類で1グループ)
最低レベルのモンスターを入れ替えると、同じレベルのモンスターが10種手に入る
262番目のモンスター(ベビー)は、この方法でしか手に入らないが、スレにパスワードが流出している
現行バージョンでは仲間になるレベルに999の上限が設けられてるため、高レベル量産は不可(なお、前バージョンで10000レベル以上にするのは茨の道) 補足
レベル変更については、少なくともスレ内では解析されていない
一旦上げたレベルを下げることは最初からやり直す以外には出来ない >>207
パスワードいじるにしても1度仲間にしてしまうと入れ替えることごできないし
仮に5000レベルを捕獲するとすれば6000程度にはメイン編成をレベリングしておかないといけない
その過程で必然的に大量に仲間にしてしまうはず。
そう考えるとコードいじった捕獲だけでトータル80万はかなり厳しい。育成するとしても時間が足りない。だから通常プレイでは無理な数値にしか見えない +αはアサシン
マンティスより弱いけどカッコいい! >>212
アサシンは圧倒的な一点突破力が魅力だよね
勇者PT相手でも一体真っ先に落とすだけでかなり変わる チートと解析の違いがわからないガイジは
臭いからこのスレに書き込むなよ すぐ発狂するぐらいならチートしなきゃ良かったのにね 定期的にチーターが画像貼ってガイジカイジ暴れるこの流れもういいわ コード解析できてたけど
飽きて放置してたから忘れちゃったよw
誰か適当なモンスター4体とレベルを指定してくれたら
コード作れるか試してみるよ もう対戦報酬に制限かかってるから
コードの作り方を説明したとこで意味ないけどなw んじゃマンティスブレードホースケンゴウアサシンでLV50000くらいで頼むわ コード作れないから4万程度の置いとく
8cカFワヲCyBFヒcマtZソニネスツ >>90
マシン: 26715
ブレイドホース: 28822
バーサーカー: 37748
フェアリー: 40744
383kmまで到達。
2週間近くこればっかり。 >>223
倍以上!すげぇス
ブレイドホースレベル上がらんのねー マシン3マソ ネヨYm8Dヨwオタヒc5サzワCmイs
マシン4マソ ネヨ1mウDヨKツEヒcサスxワCホウケ 現状のガチパ
ネヨYマDDヨnノQクcマZヤワC4Fp
マシン30000ちょい(パスワードはいじってないよ) おお、お前ら頭おかしいな
しかし見事にバリューセットばっかだ バリューの+αが未だ決まらない優柔不断俺
迷い続けてアサシン10800とマンティス12200 きちんと育成するならブレイドホースがマンティスより強い。
アサシンもマンティスも防御面に難があるから全体攻撃数発でわりとすぐにお亡くなりになる ブレイドホースは耐久力重視
アサシンは突破力重視
マンティスは殲滅力重視
マンティスはバーサーカーと同じ体力で、防御とレベルの上がりやすさはバーサーカーよりも上 あれマンティスとバーサーカーは同じ7の経験値テーブルのはずじゃ
同じレベルで育成開始しなかったら同じテーブルでもレベルの上がる速度は違うから勘違いしてない? 良いキャラ探しにスレ見に来たけど見たら見たで結局皆が使ってるキャラだとなんか使いたくなくなるオレっち ここに書いてないパーティ縛りが発動したおれのパーティ
カイゾク、ドラグーン、ウィザー
ド、ケンジャ
SPDゴミだけど使えないことも無さそうっていうメンツにしました
因みにおれの中で人縛りの見た目カッコイイ縛りも発動気味です 自分語ったっていいじゃん
チートとか騒いでるよりよっぽど健全 自分語りパーティーは参考になるからして欲しい
それ以外暇が潰せなくなってきた
とか思いながらマンティスとアサシンをウロウロしてた俺、ブレイドホース育成の検討を始める! マンティス、アサシンよりさらに経験値テーブル高い奴を後から育てるとか非効率すぎるし時間の無駄
参考とか前から言われてる四枠目の候補の一つに過ぎないしアホの極み リヴァイアサンとカイゾクでタイダルウェーブ祭りするのが楽しい
S低いけどコロシアム行かないから別にって感じ マシンキングホースフェアリーってどうだろ、きちんと育てたら相当耐久力ありそう チートの話題より
こいつ(>>239)みたいに
イチイチ茶々入れてくる奴が
最高にウザいよな
前に晒されてた80みたいな奴だな マジで>>245これと>>247これ
くだらないの極み >>246
壁のマシンかヒーラーのフェアリーどちらか一方でも落ちたら全滅不可避だから、残り2体はそこまで耐久力求めてないなぁ 夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などで夏の間、授業や業務を休みにする休暇のことである。主に7月下旬から8月の終わり頃までの、長期休業である。 経験値も横並びに全部揃えちゃうオレっち
とても見栄えがいいっす
あと広範囲攻撃に特化してるメンバーなんで道中ザクザク気持ちいい
皆見た目も可愛い
特にケンジャたん可愛いお♡
http://i.imgur.com/GsNqXjH.png コードなしで全キャラLv1000挑戦中だけどすげえ大変
ゲーム内時間4日費やしたのにまだ半分もいってねえわ >>258
1000まではコード有り無しの判別難しいから、全員1500とか2000が本当のやり込み派の戦いだな ここのみんなはレベリングする時にどんなルールとか方法とってるの? 勇者にやられない程度に到達距離抑えつつ、お得セットで数十分〜数時間毎に折り返しが一番効率いいかなぁ
勇者の最高レベルは到達距離の80倍(モンスターの2倍)だから、マシンのレベルがそれよりも1割増しになるように考えてる
到達400キロだとモンスター16000レベル、勇者最高で32000レベルだから、マシン35200レベル程度を目安って感じ 終わりの見えない戦いに嫌気が差した時がこのアプリの最後ですぇ 寝落ちして到達距離100キロも延ばしてもうた・・・
勇者つええ アップデートもないし、エンドレスもマンネリだし、そろそろこのスレも終わりか やる事ってレベル上げだけだし
バリューセット使えすぎるから261もキャラいたって特に語る事ないからな
すげー勿体無い テンプレ強キャラ99999にして終わりダナ
マシンLv上がらなさすぎでつらいけど 1番最初にカンスト来るのはマシン80000レベルでHP999999かな カンスト後にどうなるか見ようと思ったらリーフィのHPが最速なのかな? キングとクイーンがこの性能でマシンと同じ経験値倍率ってのが不思議だわ ついでに言うとコロシアムで手に入る追加キャラも性能の割に経験値倍率が高すぎて育てる気にならん >>274
そのレベルのスピードだとキャラは高速連続攻撃とかするの?
それとも10000前後と大差ない感じ? >>275
SPDはあまり大差ないかな
誰も動かずに敵に先制されることすら多々ある
敵と味方の相対速度で行動確率変わってくるのかもしれないけど、いくら速くしても敵の攻撃はある程度食らってしまう 作者さん、ひまモン熱がさめて次のゲームか何かを優先してるって そうなんか
まあ解析されたりして冷めちゃったんだろうね
新作全裸待機しとくか 最初からつまんねーつまんねー言われて大分落ち込んだっぽいけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています