【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1151 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499135348/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499516411/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1150
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500032182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>735
ソードボンバーと言われるとそこまで強く感じなくなってきた・・・ 水着後半まであと二週間とか長すぎるわ
前半スルーのつもりが誘惑に負けて引いちゃいそう マルチスレのメンバーだいたい同じになっちまってるからお前らも遊びに来いよな >>734
火力はあるけど発動したらキャンセル効かないからな
打たれ弱いシューターがCAで懐に飛び込むリスクをどう見るか >>745
見てきたけどアルマ絶だと別板に勝てるメンツおってな
因みにスマホアプリ板は嫌ってる 最後にラップしとくぞ生ゴミども🙋
クソみてぇなワガママ、
クソみてぇな考え
俺が高尚とは言わんが他者へ過激な事言い過ぎなんだよ
それを同じ態度で返してやるだけだな
殴られるのは怖い、でも言いたい放題言ってやりたい
それが名無し雑魚どものやり方 夏ミキ自身はどうかしらんけどタレントはやっぱり強くね?
クリと与ダメ35%ありがてえんだが 水着マンボウ使うとアタッカーってATKバフ配る以外に何で存在してるのかわからなくなってきた むかし照れくさくて意地悪してた女子が
久しぶりに会ったらすげぇ垢抜けてたあの感じ 水着マンボウはたかがクリティカルバフ配るのに位置制限あるのとAP回復量が0.5クロードじゃなくて0.8クロードなら完璧だった
つーかラッシュバフクリダメ40とか嫁ネルとは何だったのか ラッシュにタゲ関係ないならエッジと組めるな
あとラッシュ威力だけが取り柄だったディアスさんの魅力がもうない マンボウ火力あるけどリスクと引き換え
Sレンジで300%響風叩きこめばってのがな
他シューターと同じように壁からぺしぺし撃ってるだけだと話にならない
コンボも天翔は隙デカすぎSレンジで飛び上がるとか自殺ものだし使えない
必然ぎりぎりLレンジから茨音や満月で〆に響風って立ち回りしないとだから
火力出そうとすると面倒っていうか難しいね >>742
別ゲーで実装後に林檎の横槍で尻直しポーズ修正されたことあるからこれもなくなるかもよ >>755
いや別ゲー身内の2ちゃんスレ
アルマ絶クリアくらいは頼まれれば(チャーム需要?)クリア容易だがスマホアプリ板はちょっと若い感じで苦手だなぁって集まりのスレだよ
オレはナウでヤングだからそこらに居るけど >>761
へえそんなスレがあるんだね
スターおっさん向けやね 一転してマンボウだらけのスレになったな
未亡人おばさんは18歳の力に勝てなかったよ マンボウスキル打ち切ったら硬直長くない?嫁マリアとエッジしか使った事ないからもどかしいわ。 水着マンボウエメリンつけたら遠距離からでも300%響風二回いけるのええな
つーか通常満月でAPほとんど使わずに200%までもってけるのがええな
AP減弓ってあったっけ? >>771
長い。バグかと思う程フリックも移動も効かない時がある SO1確定ガチャっていつだっけ
ラティ気付いたら6凸してたから完凸させてリミブレガチャにしたい なんでキャラは10凸なんだろうな
武器と一緒で5凸で良かったのに
高難易度に参加できるまで大変だろ 水煮マンボウってオートだとゲージ回収超遅いんだな
赤チン溜まった時点でまだ半分だったわ >>782
オートマンボウは”不運”と”踊”っちまったんだよ AP10%減弓さえあれば通常月風茨風風とか出来そうだからさっさと出しとけたかあき 雷弓は
雷属性付与
消費AP−10%
3秒毎にHP5%回復なら神認定 セールの割にはあまりお得感ないし課金したくないな、やっぱりジュース課金ぎ最高すぎるんだよな >>772
今の所ないけど弓は弾速ゆっくりだから通常が当たる前にAP消費→通常当たってAP回復が良く起きるからそう重要かと言われると ミキちゃんの体ヤバすぎじゃね?こんなん男がほっとかないでしょ いやーもうアタッカーのロール消して赤はディフェンダーかシューターにしたほうがいいんじゃねーのこのゲーム 何でジュース切ったのかは気になるな
無課金勢が課金しやすい手段なんだけどな
ジュース買わせないと課金0だし配布とのバランスでも本当にただのお布施になるし20日ジュース買わせたら無課金から2400円を頂けるんだけどなあ マンボウ近距離タイプならますます赤ちん重要だな
ミュリアさんもラッシュSレンジだしアルマでは肩身狭かったけどエマ銃もきてちんべる完全復活やな
まあ後半のレイミがこのポジション取ってくるだろうけど・・・ >>797
あれのせいで収益増えないんだろ
だから月額課金みたいなプレミアムログボとかいうもん出したんだろ 水着マンボウは自分がタゲなら月茨で堅実に仕事こなして黄ミュリアとかいてタゲ取らない時は風で火力出していく感じか
使用感がクロードに似てる気がする
ラッシュ演出の微妙感も プレミアとかあったな
プリクリいらなすぎてもう入れてない
プリクリのとこがリミブレになったらまた入れてもいい プレミアは内容が気に食わないからなあ
ジュース復活して欲しいもんだわ プロラティさん、今回ショットガン入れてるか教えてください
サンダーソードで双空龍しかないかな ミキちゃんサイキョー!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1152 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500069311/ 赤はダメージ関係なくSA付けるべきだわ
あとリジェネも付けとかないとためだな
近づくことによるリスクが高すぎる >>799
プレログ勢になる前にジュース止まってしまってな
いや1人の重課金より多数のジュース課金と思うが思った以上にプレイした回数に対してお布施しないもんなんだなと >>806
おつ
帰ったらフョドルくん好きにしていいぞ 赤は近接時にステップAP消費量半減、コンボ倍率維持でいい >>806
うおおおおおピチピチのマンボウだぜ!! レイミが近接復権の鍵を握ってるかもしれない
床ギミック関連を近接赤に付けるのは勘弁して欲しいってか床ギミック要らない 赤はスキルを押している間敵の攻撃を無効化出来る盾を出して6回無効化出来たら25500%の範囲ダメージを出せるキャラが出れば復活するから 無料ガチャで二日連続☆5きたわ
まあ、ディアスとアンヌさんだったから使わないんだけどね… 赤はHP割合に応じてダメージ倍率アップでいいぞ
HP100%なら倍率100%
短期決戦型でよろしく 水着レイミはCM効果で大量に湧いて
接待で結構強いと勘違いした奴が
次のイベントで地雷を晒すのか
絶で地雷晒しまくって蹴られるのか 以前の嫁マリアばりにゴキブリのように水着レイミがヴォェェしてそう >>806
おつおつ
赤が1番好きだからなんとかしてほしいな
クリフ楽しいのに絶ではホストじゃないと使えないの辛い 正直ディアスと赤チンはまだこいつら使わないとかならんのか…ってくらいマルチがきつい!(^o^)! でたばっかりはしょうがないわ
ミュリアですら被りでも抜けないんだから >>806
たておつ
早く水着4人集で撮影会させてくれ アタッカー大幅強化はよ! 通常は斬撃にするなり遠くから攻撃できるようにすればコンボ繋げやすいしいいと思うんだよね 初期からやってて全然気づいてなかったけど
エース☆5完凸被るとリミブレL2個もらえるんだな
レナとかクロードとか被ったとき1個だけだと思って損した気分になってたけどそんなことなかった 通常攻撃のAP増加ファクターが結構死ぬ場面増えてきた
クロードも見かけるようになったし >>826
全然立ち回り違うから好きな方からで良い レイミは技300%にするまでのコンボ数を短縮するタレントありそう ナックルは遠距離技ないしアタッカーの中でも最弱すぎるだろ、攻撃するたびに密着して被弾率高すぎて使い物にならない 今から近接凸るならクリフくらい動き軽いやつがいいわ >>829
ディアスばっかりでこれは受けれるこれは避けようの他はうおおおおおの全力インファントしかしてないから難しいね!とりあえず適当に猫で寝るミャ オート水着ミュリアヤバイな
ゲージが他の半分くらいしか貯まってなかった ミュリアやマンボウタレント見るにレイミやJKはだいぶ癖があるタレントなんだろうなあ >>805
プロでは無いが…
双破斬は1撃目で敵が浮いたまま
味方が運送するリスクがある
ショットガンボルトは連打しやすく
硬直が長いが
キャンセルは相手に合わせてやりやすい
武器に属性が付いていない時は
エレバはショットガンボルトが早い 近接はどうすればいいんだろうな?スキル発動中は怯まない?
そうするとディフェンダーの意味がなくなる
無敵時間を作るとその技しか使わなくなりなるし ミュリアのゲージ重いのってラッシュリジェネあるから遅くしないと(使命感)なエアプ運営のせいとしか思えない
脆めな代わりにバンバンラッシュしてリジェネ回すキャラだろ普通に考えたら、オフゲと違って決まった状況にならないし緑募集しても床ありだろうがリリア以外来られるしそもそも緑分火力下がるというエアだし 壁持ち使うと地味にトライデント朧車エクスクローうぜえわ >>834
猫はたまに獄ですら蹴られてるの見て悲しくなる
一緒してもヒーラーいないパーティだと超高確率でペロってるから仕方ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています