【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1151 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499135348/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499516411/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1150
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500032182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>930
裏に鬼置いてたんだけどどうすっかなあって迷ってた参加ありがとう SO4ではレイミばっか使ってたな。乱桜きもちぃーって思いながら ヒーラー1人生き残ったときの絶望感半端ないから
ミカみたいに残り1人でステ大幅UPどうよたかあき 撮ってきた
通常 エアロ ブレイカー ダメージ
開発中だから何ともだが5凸相当かな?
水マン与35%としてレイミATKステ&バフを算出出来る学者様おる⁇ あくまで予想にはなるけど
http://i.imgur.com/QGwLkDx.jpg
http://i.imgur.com/Vgv6i4O.jpg
http://i.imgur.com/Gxo1v9Y.jpg >>941
エッジで参加しましたわ、そこらの野良より早くて快適だったよ 頭メリクルとか…初めに言い出した奴絶対に許さないみゃ! あぁ後ディフェンダーのガードにはクリティカル無効が欲しいわ
せっかくガードしてんのにクリ貫通して怯むとかアホだわ >>956
追記だけどタレント1つは状態維持無効で確定かな? 今の高難度を考えると
シューターのゲージ速度を遅くして赤の速度を上げるとか
赤のエレバ貢献度を高くするとかかなあ? >>952
ディフェンダーはガード時ダメージ0とかそれっぽいシステムがあるならいいかもな
現状じゃ固くてもリスクは遠距離より遥かに大きいから、それなりにダメージ取れないと初期のディフェンダーと同じになるわ 杖からオーブでシェイハしたみたいに赤も新武器でシェイハするよ
旧キャラは諦めて カツのレンタルが水マンになってて草
こいつは結構強いのかな
ミュリアも引けてないし追うか迷うわ アタッカー減りすぎてキャスターオーシャン化しちゃってるもんな! アタッカーは救済処置はよしてくれ! 人気ない強キャラ弓マンボウ、人気ある死産赤レイミ
たかあきも鬼畜やのぉ ロール毎にステ補正付ければ多少はバランス取れるんじゃないの
赤はATK 黄はDEF 青はHIT 紫はINT ヒラはHPみたいに
あとは欲を言えばロール固定タレント
結局紫が強くなって遠距離でいいになっちまうな >>965
さげまんのゆよカスと違って、揚げカツだからな
奴の凸ったキャラは息長い 遠距離オーシャンは避けようがないよ
3Dアクションは遠距離有利になるものだからな 誰だよ新イベにブルネリで来るなって言った奴
ソロで使ってみたけどめっちゃ使えるやんけ
必中強いなおい ディフェンダーでもう少し個人差出るような仕様にしてほしいわ
選択肢が回避ばかりだと飽きる >>971
そこを改善してくのが運営の正しい姿勢だと思うんですがそれは ディフェンダーはダメージを食らうたびにDEFアップ
シューターキャスターは敵と離れれば離れるほどダメージ減
まずはこれやれたかあき アタッカーが死んだらこのゲームは確実に終わりに近づくぞ 黄色に火力求めるのが間違い
タゲ集中強化してヘイト管理と生き残りに特化すべき
あと遠距離は卑怯だから距離離れたらダメージ半減させろ。青は消費AP増やして紫は最大3コンボまでしか打てないようにしろ
近くリスクを考えろよ馬鹿ども。赤は最強じゃないと割に合わねーんだよ >>973
必中エクス強いだろ?
でもマンボウはその2倍の火力あるからな アタッカーが生きてたのって社長とペーターくらいやん ディフェンダーはガードしたら別枠のatkバフと被ダメ減バフ付けてatkタレント消したらええんちゃう? >>980
社長みたいに近くにいた方が安全な敵もいるから 赤の調整が新専用武器で対応終了とか、ないですよね
たかあき? アドレーのためにディフェンダー極めてるのにアドレーが来る前に飽きてしまう >>989
鞘キャスターなんだよなぁ
ディフェンダーはミラゲさん 結局今回は水ミュリアと水マンどっちが当たりって事になったの? アタッカー好きな人は水着レイミ壊すからこれで我慢してね!ってパターン >>980
MMOならこの意見に賛成なんだがスマホゲーでチンタラ時間かかるようなのはNG
それならアタッカーの火力上げてサクサク感を増したほうがいい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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