【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1334 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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次スレが立つまでは減速しましょう。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart50
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1333
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499960841/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>354
自操作に限定する必要あるか?防衛相手でヤバそうだったから騒がれたんだろ
まあ杞憂だったけどな みんな剣の技量さんはそのまま使ってるの?
水着2弾でエイリークとか女の子に持たせてくれれば良かったのに 赤剣が今回もパッとしない
ステバランスの最上位がリョウマで最下位がセリス
これを崩すつもりはないようだ ソニアが甘やかしキャラとは思わんかった
FEHも中々やりますねえ! 闘技場査定見直しでヘクトル死ぬ!→死んでない
奇策で専バフ、ブレード死ぬ!→死んでない
相性相殺で激化死ぬ!→死んでない
ただしタクミはいつの間にか死んだ 相性相殺はマチルダが★4落ちしてからが本番だよ
そうなるとリョウマ、ルキナ、マークスあたりに付ける奴が出てくる
そうなるとアクアで処理できなくなるので今のうち魚銛取っといた方がいい 魔法神器で面白い性能してるのライナロック位だろ
HP満タンならニノリンダより速くなれる >>286
おお…攻撃下がってても仮想敵を物理で考えておけば使えそうな感じですかね。 >>363
ノータイムでオリヴィエに譲渡・・・やるね つってもそろそろみんな2軍3軍の強化に勤しんでる頃合いだしなぁ
ラインハルトがいるからいいやはないっしょ
2軍3軍でもラインハルト使うならまあ・・・うん 戦禍は個人的にはキャラ育成に英雄値稼ぎその上オーブまで貰えてうまいから定期的にやって欲しい 剣最下位はフィルじゃね?
セリスは攻撃あるだけマシ ルキナはもう奇策つけちゃったからなあ
エビはHP少ないから仕方ないね >>354
自操作では絶対強くないな
ただ戦渦や闘技場みたいな敵が分からない所で激化使えなくなってたと思う
個人的には元から死んでたキラー武器他に加え
激化武器も産廃とかついていけないってなってた >>372
ナーガと今回追加された2つ、ダイムは? マチルダおばさんのくっ殺感がちんこに来るから欲しいんだけど追加課金はなあ
さすがに8月は総選挙ガチャ来るだろうし
4落ちしてくれるのを祈るか 戦禍での剛剣天空アイク使ってて楽しいな〜 ただ闘技場だと使いにくい 相殺は読解↓が大量に現れてスレ消費してたのも大きい
アフィかもしれんが 事前にどれに継承出来るかお知らせするってのはできないのかね
引いてみて継承で確認しないと分からないとかグレーじゃないの?(にわか感) マムクートの特性は歩兵の中に混じってるとそれなりに仕事するがマムクート単でPT組むとバミラなし飛行パどころか重装パレベルのクソ縛りなんだよな・・・ 緑激化そこそこ見かけるし相殺付ければハルトのワンパン対象増えるけどまぁハルトは今のままでも十分強い 防衛って一つつけばいいから嫌がらせに金かける必要は無いな
二つ以上つくことに意味が出てくるなら話は別だけど 戦禍はやらなくても課金だけはしてる人もいるし戦禍馬鹿みたいにやってる無課金もいるからなぁ
戦禍なんかよりキルソード鍛の方が人離れそうで心配だわ 投票対戦と戦禍って控えめに言ってもあまり面白くないコンテンツ
それでも今でも継続してるユーザーはFEファン固定層だろうね
相当クソ采配しない限りはこれ以上大きく人離れしないでしょ >>392
アクティブは数ヶ月前からずっと安定してる
これは統計会社のデータに出てる …後は投票大戦を別の何かに変えてくださればよろしいのですが 石貰えるから99999までなんとか回せる
面白くはない 魔に相性相殺がつけれてたらやばかったでしょ
主にステモリモリの戦禍で
特に受けが主体の歩兵たちの激化受けが出来なくなるとしたら事故死多発だったよ
つけれなくてよかったよ
盾鼓動も移動制限があったり、いろいろ考えてるんだな
騎馬バフブレードでようやく懲りてくれのかな https://i.redd.it/a105cjitif9z.png
redditに海外の10凸デューテ攻↑個体が貼られてたけど死線つけて62/43ってのは
速さ基準値だと微妙だね
速さ↑hp↓奮迅リョウマ相手だとデューテに攻4バフつけたら
追撃とれなくても80ダメでワンパンできる
攻基準値でも76ダメは入るから魔防バフ入ってても倒せるんだな
ただ守↓魔↑のリョウマはバフ入った状態だとデューテ攻↑じゃないとやられちゃう
赤騎馬は出目ウッド以外騎馬バフ入っててもワンパンはできないけど攻め立てで倒せる
ただロリチキと出目ウッドはバフかかってると個体値によって倒せる倒せないが出てくる
闘技場とかきょうびどうでもいいしメインは連戦とインファナルになっちゃって
速↑のが使い勝手いいんだろうけど
FEHはこういうの考えてる時が一番楽しい
また闘技場リニューアルしてくれないかな >>391
上位武器なんぞで離れる奴は個体値の時点でとっくに離れてそうだけどな
エグさのレベルが違うと思うわ ラインハルトは大人気だからね
プレーヤーも熱狂するだろうね 修正するのはバランスとるうえで必要だと思うからどんどんやってくれてかまわないが
やるなら既存キャラも救ってやれよとは思う ファは個体何がいいんだろうな
攻撃か守備↑がいいんだろうなってのはなんとなく分かるんだが >>386
共鳴オーラの効果すら勘違いする奴大量だし文章を読めない奴が多すぎる 相性相殺がハルトにつけられたら荒れただろうが
そうだったとしてもやっぱりキルソ鍛のほうが大問題だとおうわ
つーか、この名前全然なじまないんだが
激化反転じゃだめだった? >>382
ダイムは面白くないです(半ギレ
他はパッとしない、ソニアのは持ち手が速かったら楽しそうだったけどね 投票はシステム自体はクソだけどスレオン含めると面白いから…
スレでサナキ様のキャラ立ち始めたのもこれだし 戦禍は3マップくっつけたくらいの広さで中央の陣取りするとかそういうの思い描いてたんだけどな最初w >>410
大人しくマスターソードとかにしてくれれば文句はなかった もうカチュアピエリとか旧武器持ちは
キャラ好きな人以外には星5で出る価値ないからな >>402
小熊とかもそうだけどここまで割り切ったステ振りでもそんなにぶっ壊れ攻撃力にならないのね 投票のおかげでミシェイルがすごい可愛いキャラに見えてきた 攻撃力50台が当たり前で速度も38とかだの
HP60超えだのそんなCPUが相性相殺とか持ってくる しかもカチュアとかが好きなら星4で個体値厳選して5にして凸するからね
マジの嫌がらせガチャストッパーになってしまったわ >>419
そんな温い奴はいないぞ
キチガイ忍者はもっと厄介だ >>413
ほとんどの場合貶す方でしかキャラたたないからいらない 英雄値上限あげてくれたら戦渦もガチパでサクサク回れるんだけどなぁ >>402
レベル15くらいの敵にもさっくり殺されそうなステしてるなw 相殺ってAスキルに激化付けてる奴だけじゃなく相性激化を付けてない激化武器持ちにも同じ効果が発生されるか立証済みなん? 連戦11-12章やっとクリアできた
配布騎馬+ヤクザで今までで一番苦戦したわ
マークスカミュヤクザ杖の無凸PTでも何とかなるあたりやっぱ騎馬は強い 今使う武器ならともかく、あとで使うかもしれないからこの武器確保しておこうってのもなくなるしな
火薙ぎ鍛がそのうちくるだろうに、すぐに使うわけじゃない火薙ぎ武器確保してもな >>409
エイリークの上位互換!とか言ってるやつを見たときは目を疑ったなぁ 意外とそれなりガチャ程度に収まったという意見もあるが
急遽一部の壊れキャラ対策として継承制限つけてつまんなくしたとしか思えない
ヤクザに相殺がまずいならヤクザだけ制限かけろよ
他の日陰キャラまで巻き込むな >>424
上限あげなくても良いから2000超えたら2000毎に500でも羽配ってくれたらよいよ 30で水着エコーズ終わるからすごいのが来そうだよなあ 盾の鼓動は大英雄で暴れまくりそう
これCPUが使うと強すぎる >>431
その可能性はあるね
前日の説明だと継承制限に関しては全く表記されてないし >>431
ブレード相殺もマズイでしょ
魔道士継承不可は妥当 >>431
けど、ヤクザピンポイントで修正ってまず無理じゃん >>409
相殺も結局効果自体は大多数がいってた効果そのままだったけど納得できない感じの奴がちょこちょこいたしな
激化武器キャラが主力で信じたくないバイアスでもかかってたのかもしれんが >>427
ルーナは引き戻し素材として非常に引き合いがあるので俺の中では大人気キャラ
フィルは・・・もうどうしようもねえな・・・素材にすらならねぇ >>429
火薙の元々の威力上げすぎたから上位はこないだろ
銀の槍+(笑)の立場が完全になくなる
かといって銀の槍鍛とか出すと、今度は微妙神器の立場がなくなる 盾の鼓動は割とマジでカザハナ専用スキルだな
火薙剣が実装されたらカザハナの時代来るわマジで(俺の中で) あいつらスキルなんかなくても最初からカウント減らされて、最悪最初から発動可能にしてくるから
盾鼓動より他のスキルつけそうだけど。相性相殺とか >>431
魔道士全体が壊れキャラなんだから文句言うなよ 鍛武器はせめて兵種充実してからだったな
馬の調整と歩兵の救済しか頭に無さそう
バミラ出しちまったんだし他の飛行魔も出せばいいのにな 魔キャラ強いから相殺に継承制限かけてバランス取ったってのは自然の発想だと思うが、
発表後の反応見て急遽継承出来なくしたってんなわけないだろ
ゲーム作りなめすぎ 盾の鼓動も強スキルだし
歩行専用スキルボンボン追加していけばいい >>431
相殺は物理の救済メインなんだろう
魔に付けれないのは後付け設定じゃない
それより盾鼓動のほうが糞だろ
制限キツすぎて敵しか得しない >>442
俺もそう思うが、
ところで君は発表前からこのキルソ鍛が実装されることがあり得ると思ってた? >>449
発表後の反応見て対処できるなら、ブレード継承不可にしてるもんな… ないよー
ついでに言えば共鳴オーラの仕様で、近接梃入れに動く空気が見えてたよ ヤクザバランスを修正するには、勇者攻撃の二回目には、攻撃バフと鬼神をのせないように修正したらいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています