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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 02:21:04.20ID:BDWQHPKI0
スレ立ては>>980がお願いします
スレに勢いがあるときは、>>970あたりで宣言してから、スレ立てお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう

テンプレは>>2-5あたりです

公式
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497913198/
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 14:53:02.21ID:w95F7MXPM
>>13
☆5ヤクザいるみたいだし、踊り枠ニニアン使うよりもオリヴィエ覚醒させたほうがよいのでは?
そうすれば緑枠に水着チキを使うとして、残り1枠はある程度自由になるし
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 15:16:36.28ID:xls09bPo0
オリヴィエ星5 確かにニニアンと交代で
青枠ラインハルトだけになって
戦略の幅が増えますな

緑枠魔道士 欲しいんですよね
サナキ様可愛くてニノさんより先に
ガチャで出しちゃいました
0018名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 16:15:32.61ID:5GlTkF690
ラインハルトって2人使うことってありますか?
メインは攻↑守↓の☆5ラインハルト使っていて
今回攻↑速↓の☆4ラインハルトが出たんですが☆5もそこそこ使えるだけに凸素材にするか迷います
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 16:52:48.04ID:eCwtGu2V0
攻撃以外必要ないハルトは凸がいらないが、攻撃個体ハルト1凸目は攻撃+1されるからコスパがかなりいいおすすめ
防衛用PTとかラインハルト2人以上つかう状況はあるにはある
闘技場でラインハルト×3+踊りにあたったとき、受けきれないときは絶対に受けきれない
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 18:32:43.28ID:5GlTkF690
>>19
ラインハルトを並べる緑対策捨てた振り切った発想は面白いですね
防衛が0のままなので2人で試してみて付かないようだったら凸してみます
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/14(金) 23:02:44.26ID:u+2tW2yL0
HP↓の攻↑ or 守↑のカミラを育成しようと思っていますが、どちらをベースに育成するのが良いでしょうか
総合的なバランスは守↑の方が良いように思いますが、それでも攻↑あってこそでは?と悩んでいます
0023名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 00:00:15.44ID:ZRC81WcE0
>>21
攻↑しか有り得ない
いくら勇者とはいえ40↓の攻撃力じゃどうにもならないから底上げしたい
HP↓攻↑はカミラの場合は最良の個体値だと思うよ

守↑は勇者+わざマシンでも先に育成して凸素材でもどちらでもOK
0025名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 01:37:49.68ID:Nezo0Y2i0
攻↑H↓のセリカなんですが
1.A遠距離防御 B回復3
2.A死線3 B 回復3
3.A死線3 B攻め立て3
4.獅子奮迅3 B回復3
のどれがいいでしょうか?あるいは他に良い組み合わせはありますか?
0026名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 02:11:34.90ID:hcBfOmuN0
リセマラでデューテの速↑守↓とリンのリンの攻↓守↑がでたのですが終わりで大丈夫ですかね?
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 09:58:24.00ID:RV8SSNZMd
第一迷宮の覇者(HP3)

上記の聖印をフレンドの外人さんが付けてたのですが、どこで貰えるかわかりますか?
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 10:21:43.80ID:CtKjNsSv0
デューテガチャしてたら初めてカットインが出て星3の男ルフレ登場でしたが
このキャラがなぜ出たのでしょうか?ピックアップの対象でもありませんし、星5でもないし・・
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 10:42:51.33ID:scekqYe40
一番最初のピックアップキャラにはムービーがあった
それらのキャラはレアリティ低くてもムービーがつく
しかし一番最初だけだったので他のキャラにはない
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 11:06:10.48ID:RV8SSNZMd
>>32
ありがとございます。
自分にはまだ早かったみたいです。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 12:38:16.53ID:B580e3uq0
前スレでも質問したのですが、流れてしまったので改めて・・・

現在☆5カミラ(守↑魔防↓)を持っているんですが、ガチャを回しているうちに、気がつけば☆4カミラが6体に増えていました。
このような場合、皆さんは☆4キャラをどのように運用していますか?
ロイやクレインのようにわざマシンとしては扱いづらいし、覚醒させて☆5カミラに凸させるのも勿体無いし。。。
いっそ良個体の☆4カミラに他の個体を凸して運用すべきでしょうか・・・?
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 14:58:20.09ID:jRtMFMGRd
拡張するほど技マシンで溢れてるのか?
いらないのは送還か適当な空きスキル埋めに使うとかしないと枠足らんぞ
0044名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 16:30:00.06ID:afOxBMyO0
花嫁ガチャの時にリセマラティアモ2体で始めてストーリーや外伝重視で進めていたのですが
かなりオーブが貯まったのと評価の高いガチャが二つあったので城拡張後オーブ全て使って回したところ当たりらしきキャラ2体が手に入りましたが、相性が悪いようです。
無課金の為、主軸を絞って育成したいのですが星5のどのキャラを軸の育てるのがお勧めでしょうか?


現在の星5の手持ちは

花嫁ティアモ 攻↑HP↓ 速↑守備↓

デューテ 速↑ 守備↓

ルカ HP↑ 攻↓

ニノ 速↑ 守備↓



ティアモ2体で攻略していた為、この二体はレベル40近くです。
残りの星5は今日出た為レベル1の状態となります。
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 17:38:48.86ID:PV6qHZpKd
>>44
くっそ丁寧に煽ってきてるのが無自覚ならたちが悪いが
その当たりと思ってるのは全部育てれば良い
むしろ自分では当たりと思ってないキャラに有用なのがあるかを質問するべき
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 18:12:23.91ID:y/RtFZGP0
ルカ☆4が来たけど魔防が低いみたいなので育ててもなーと思って、魔防が高くて防御も悪くないやつに守備の城塞をつけることを考え中
候補は☆5のシーマかジェニー
いろいろいじってもたいして強くならないならもったいないかね
相性相殺があまってるからBにつけて、壁っぽく使えないかな
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 18:37:06.49ID:afOxBMyO0
ニノとデューテの評価がリセマラサイトで高かった為詳しく調べずに引いたのですが、デューテのバフが遠距離キャラに乗らないのを後に知りました。



どのキャラを主軸に強化したらスムーズにパーティを強くできるかを聞いたつもりだったのですが、気を悪くさせてしまったのであれば謝ります。

ごめんなさい。
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 18:38:44.38ID:y/RtFZGP0
>>49
そんな感じでいけないかなと。ちょうどヘンリーも来たところなんで
相性相殺より切り返しのほうがましですかね
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 18:54:26.40ID:78jYYhEza
赤で激化付けてる可能性あるのってソフィーヤとサナキとマークスくらいじゃない?
相殺したところで赤魔は遠反なきゃ反撃すらできないしマークスはシーマの攻撃が通らないから勿体無い気がします
完全に肉壁運用するなら守備隊形、奥義の固定ダメ期待なら切り返しがいいんじゃないですかね
0053名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 19:12:22.19ID:IguUPuAZM
>>50
連戦系で3〜5パーティ必要になるからそれらの遠隔大当たりキャラは別パーティに分ける手もあるな
上の人が言ってるようにむしろ他のキャラが問題だわ
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 19:13:52.30ID:y/RtFZGP0
>>52
なるほど
守備体形いいですね。エルフィ限界突破させようかと思ってたけど検討してみます
みなさん助言ありがとう
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 19:28:41.43ID:afOxBMyO0
>>53
そんなにパーティ必要なんですね…

ずっとストーリー、外伝の難易度違いも含めてすすめていたので一パーティーでなんとかなっていましたが、レベル40すら一体も完成せずスキル継承の事も知ったので育成キャラは絞らないとと考えていました。

ちょっと長期スパンで全体的な育成を考える事にします。


今後はオーブも回収も気軽にできそうに無いのでやっぱり対戦に手を出すなら課金しないとですかね、。
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 19:32:09.57ID:PHcqS1eo0
>>57
大英雄戦やキャラを貰えるイベントで確実に増やしていけば課金しなくてもそこそこ行ける
スキル継承せずプレーンのままでも戦えるキャラは結構いるから
手持ちの星5・4だけでも育てた方が攻略の幅も広がるのでオススメ
継承は手持ちのキャラが増えて来たらまた考えればいい
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 19:36:42.70ID:afOxBMyO0
>>58
イベントでキャラ貰えるんでしたね。
星4以上はバランス良く育成してみます。

ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました!
0060名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 20:16:46.49ID:KjFxIE8zM
スキル継承考えるのは闘技場をガチでやり始めてからで良いんでは
とりあえず自分は手に入ったのを片っ端から育ててはいる
星4だけね、星3は要らないと思う
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 22:18:20.97ID:oWZW2LLKd
キャラがだんだん増えてきたのですが☆5キャラが全部MAXになりました。☆4キャラや☆3キャラも継承素材以外は全部MAXにした方がいいのでしょうか?それともよく使う☆5キャラだけでいいんでしょうか?イマイチ使い勝手がわからず…よろしくお願いします
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/15(土) 22:30:08.07ID:1AoUoA+m0
使わないやつも羽目的で育てるのはあるかも
それから連戦あるから複数パーティ組めるようにしておくべきだと思うけど
0067名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 00:14:01.52ID:D1V9OfUZ0
闘技場防衛で強いのは攻↑ 総合値が高いのは魔↑
あと魔↑の方は攻51までの単発青魔には守備隊形割られないってメリットも有るかも
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 00:34:51.57ID:pqwkJc+w0
火薙ぎの槍のオススメの継承先は誰がベストだと思いますか?
速さと攻撃力を考えるとシャロンかティアモな気がしますが他にオススメあれば教えて下さい。
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 00:41:52.39ID:xTx61OlV0
攻↑なら勇者のままでとりあえず火薙は保留でいいんじゃ?
今のところティアモが最適解だが別に焦ることはない
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 00:45:22.95ID:pqwkJc+w0
>>71
なる程。羽が余ったので早速使おうと思ってました。ラインハルトかセシリアを凸しときます。
ありがとうございます。
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 00:48:56.70ID:UHNUyLZl0
攻↑速↓の星4ニノに付けるスキルは何がいいですか?
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 05:59:17.61ID:gREDCwHm0
エフラムの凸で、H↓防↑とH↓守↑どちらを優先すべきですか?初凸のため、闘技場に連れて行ってやりたいのですが…
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 09:59:52.18ID:OjUEBW4d0
>>75
速度遅くて追撃されるから魔防上げても魔法受け性能は厳しい
バフ中心に魔法を受けない立ち回りをして
近接勝負の時に殴り合える守備↑の方が使い勝手は良いと思う

おそらく闘技場序盤での仕事はバフとアタッカーの位置コントロールなので
引き戻しか引き寄せを持たせておくのがおすすめ
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 12:17:40.74ID:YSVaImps0
>>78
攻撃の応援とか攻撃の鼓舞を持ってるキャラで
フェリシアの攻撃を上げたり、守備の威嚇とかを
持ってるキャラで敵の守備を下げたりして工夫するといいよ
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 12:22:56.46ID:UN7C3jcd0
>>78
フェリシアの攻撃が25だから敵の守備が25以上だと0になる
あとフェリシアはスキルとか色々揃えたら強いけど初心者じゃ使いにくいキャラだと思うよ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 12:24:21.72ID:gqZ8bt7A0
>>78
自分の攻撃 - 相手の守備or魔防 = 実際のダメージ なので、
そのフェリシアの通常攻撃では守備25以上の敵にダメージを与えられない
戦闘の前に自他のステータスをよく見比べるのはFEにおける基本中の基本

修練の塔でレベルを上げるときは、魔道師や杖なんかの守備が低めの敵が出る階層に挑むといいよ
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 12:26:08.33ID:XlX8WyZK0
>>77
城塞つけてその火力はすごい
けど凸帯なら周りの水準も相応に上がってるだろうからこれでも痒いところに手が届かないんだろうなぁ
横から失礼
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 12:27:54.02ID:b4LKwP0W0
>>78
フェリシアのコンセプトは低火力の奥義一点突破
魔防の高さと速さが特徴なので対魔法キャラ専用に近い能力で
物理防御の高い敵には暗器のデバフ担当として仕事をする事になる

ダメージが通らないので育成が大変だと思うので
踊り子も入れてとにかく奥義を撃てるようにしよう
0089名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 13:40:39.66ID:UHNUyLZl0
ポイント抜きで考えれば育成の場所としてはいいと思う
適度にスタミナも減らせるし
育成>>報酬
の考えもてればいいと思うけど
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 14:22:50.15ID:gREDCwHm0
>>76
>>77
遅ればせながら、ありがとうございます。
大変参考になりました。魔法に焼かれても高守備、高火力はカッコいいですね。
激化、槍殺しor切り返しで運用してみようかな
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 15:11:00.78ID:1g6hd7Lo0
>>87
そうだよな、脳死疲れたわ
>>89
ラストまで進めて敵1体残して降参
シャロン残党狩り稼ぎ2で
英雄値をコツコツ貯めれるのは
良かったね
 
つまり、聖印ノルマを半分にして
期間そのままで…
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 15:37:22.82ID:NJpmZM3y0
待望の騎馬ヒーラー引けたけど、☆3クラリーネ(H↑攻↓)、個体値的にもそこそこだと思うから
☆4に覚醒させて使いたいけど、ちょっと勿体無いかね?
他のヒーラーはほぼ未育成の☆4リフと☆4セーラしかいない
0093名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 15:44:59.79ID:1g6hd7Lo0
>>92
騎馬パを作るなら
リフからリバース継承して
騎馬鼓舞も取り☆4、10凸にしても
良いと思うよ
それと引き戻しか引き寄せも
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 15:45:13.02ID:ji6KWjRz0
自分ならその個体値の子に羽使わないけど星4の羽2000くらいは安いもんだから
使いたいなら使えば良いと思う
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:02:41.18ID:AOvxvU2R0
ヒーラーいっぱい持ってるけど
無職引いてるうちに溜まるから覚醒は勿体無い
星3リフ覚醒して継承させるのはあり
星4プリシラ、星3クラリーネいるけど
エリーゼが欲しいわ
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:32:02.63ID:NJpmZM3y0
アドバイスさんきゅー
召喚の時無印とかあからさまに避けてたから、杖キャラ全然いないんよね
今月いっぱいちょこちょこ召喚して目ぼしいの引けなければ☆3クラリーネ覚醒することにするわ
場合によっては使い勝手より可愛さ優先しちゃいそうだけど
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:10:18.45ID:D1V9OfUZ0
杖は杖用以外の補助スキルは付かんね
そのクラリーネは総合値も生存性も高いから良個体値だと思うけど、☆4でも出るのが悩み所。リフを継承して☆3のままリバース運用って手もある(セインツが有効そうなら不要だけど)
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:29:13.65ID:z3ccl+760
>>100
無いです
0103名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 22:14:08.25ID:qJEIOkrh0
勇者系の武器を継承するときは速さが下がっても苦にならない速さの高いキャラに渡すべきですか?それとも遅くても2回攻撃できるように遅い方に渡すべきですか?
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 22:38:10.85ID:XlX8WyZK0
セルジュ・ティアモ・カザハナらへんの勇者適正あるユニットのステを見比べてみれば何か掴めるんじゃないかな
あとは言わずもがなラインハルト
0106名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/17(月) 04:36:04.24ID:dU53L3iR0
遅くても素攻撃力35超えてる奴は勇者の素質がある
逆に攻速揃ってるのはちょっと勇者だともったいない場合もあり得る
0107名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/17(月) 05:14:26.63ID:fn0LhhBmp
素の攻撃が35ってほとんどのやつが当てはまるような…

ダイムさんの4が3人いるけど待ち伏せ、騎刃の技マシンにいて問題ないかな?5は0凸が1人いる
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/17(月) 07:33:59.46ID:N95RrEUT0
>>103
参考までに
勇者武器持つなら速さは捨ててしまっていいと思ってます
寧ろ攻撃力や機動性に優れたキャラに継承させると使い勝手は向上すると考えてます
一般的に厄介なのが魔法や弓などの2マス攻撃キャラだと思います
それらは比較的に防御が弱い事が多いので確実にしとめられるとしたら攻撃力の高いキャラとなります
私なりに勇者装備キャラはその2種の処理を基本任せています(勿論手が空いていたらそのほかの処理も)
大体Aスキルは鬼神がほとんどなのですが欲を言えば死線ですね
死線はなかなか手に入らないですが速度もあがるので・・・欲を・・・
受けではなく攻めが基本立ち回りってます
0111名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/17(月) 07:51:07.04ID:y10Qv/AAd
なげーよw
勇者武器は攻撃の高いキャラ
速さもあれば尚良いがまず攻撃

ラインハルトとオルエンだと圧倒的にラインハルトの名前を見るでしょ
0112名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/17(月) 09:15:28.77ID:Orscctztd
オルエンの近接への無傷4回攻撃とか槍ティアモの反撃込みで迅雷発動とか
速さ↑勇者のロマンあふれる攻撃はいっぱいあるんだけどね
強いかって言われるとう〜んってなるわな
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/17(月) 11:28:06.35ID:/U0BBykvd
オルエンは速さとっていいよね
そこに月虹混ぜると発動するから火力上がるし
ブレードの方が強いってなるが
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