【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part869 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part868
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492770589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>543
どうだろう騎馬は各個育成してるからまだ何とも
歩行ブレードしかやってなかったんだよね 壁一枚でお互いに封鎖されてるマップ、
相手に踊り子いたらノーデスほぼ無理だろ
このクソマップ消せよ、マジで >>544
それができる兵力とは限らんのだー
つかチキに救援カゲロウ、救援ニノ、救援オリヴィエつけて防衛0だよん >>549
すまぬ、すまぬ…
俺も今週もう全敗に回るよ… >>539
アベルが超現役で近接無双やってるから普通に使えるぞ
魔が多いので物理に弱いこと弱いこと 680付近の防衛つきにくいのか?
690〜700くらいのメンツだったら防衛すんのかね >>546
そうなのか、とりあえず育成して騎馬編成までやってみようかな
受けはどうかなぁSSさんなら緑は大丈夫か >>551
踊り子いたら上と下に分かれて祈れ結構上手くいく
騎馬魔踊り子であれは距離短いわ >>551
1手目で相手をうまく散らせば事故率を減らせるぞ 総合値644付近は相手がおらんのかね
でも俺が挑む時は相手いるんだからおらんことはないのだろぅ? >>552
その構成だと救援が発動するとはとても思えないが レオンがSSと呼ばれるのはエアプウィズの性だよな
もう許さんぞ >>560
その辺りになるとスキル継承すらしてない層と当たるんじゃないかな
まともにやってない層かもはや居なくなってる層
相手が680ギリギリ行かない俺でも継承ちゃんとしてる人と当たらないし >>560
ワンキルされて降参するほどスコアを気にしてる層がいないんだよ
防衛は680前後まで上げておけばどんなメンバーでも何人かはつくよ スコア低い相手引いたらギブアップしてやり直しちゃう傾向になったから
自分のPTスコア低い構成してるって可能性もあるな 防衛ってのはなぁ
相手を一人でも殺せば勝ちなんやで
だから全員獅子奮迅と救援付けて遠距離3人、踊り子1人
にすれば勝ちなんやで ようやく凸する決心がついたのとギブブレムのおかげで久しぶりの3ケタ順位
これで本スレ中級者くらいか
ttp://i.imgur.com/viVig8d.jpg そういう仕組みか・・・
まともに相手を全滅させたんじゃなくてノーデス失敗で降参する廃スコア帯を狙ってたわけね
すっげー納得した
ちょっとゼフィールLv40にしてくるわ ラインハルトに死線つけて見たんだが、
夢想しまくりでわろた 騎馬パのレオンはバフ有り時の魔防が43とかまで伸びるから
魔法にぶつけて切り返しブレードで狩るみたいな使い方もできて便利
騎馬パやらない人には微妙だがな >>551
溶岩や橋より難しいマップだがコツがないわけじゃないな
真ん中から全員で特攻しようとすると運ゲーみたいになる >>567
多分最終的には1000オーバーしちゃうスコアだから初心者ですね… >>551
上下に別れて誘い出すのと壁はすぐには壊さず残しておくことがコツじゃないかな >>569
鬼神の一撃がないなら攻撃3あたりで妥協してもよかったような・・・・ >>569
鬼神より優れてるとこないと思うが
オルエンにつけたの間違えだよね 危険日ニノたそを絶倫にしようと回復付けたらただの癒し系ニノたそになったでござる。
http://i.imgur.com/SM3AkNm.png
ちなみにうちの攻↓へたれジャファル 夫婦喧嘩したら絶対に勝てないな…
http://i.imgur.com/KWWlhxQ.png 壁マップはなあ・・・
こっちが初手で踊りと合わせて壁越しにワンパン取れる時もあるから完全に糞マップだわ
後は今回は外れてるみたいだけど旧分断マップも >>572
あっ……そっかぁ……
初心者からの脱却遠いのう 凸解除させて欲しいわ
酔っぱらって技マシンのバキナ凸ってしまったわ ノノとかあんま見ねえなーと思ったら、10凸ノノで無双された
あんまり見ないキャラの方が愛が凄まじくて、意外と手強かったりする >>573
カザハナ4を10凸さしてるから、
5の無凸いらんかったから、つけて見たんよな >>577
まさかその卵からルゥとレイが生まれるんか? 数時間で2件また防衛しとるし結構マッチングしとんやなぁ 俺はおっぱいがでかい英雄を優先的に凸してるよ
カゲロウの優先度は高いけどそもそも引けないから魔乳将軍を凸中 近接ブレムのときは壁壊さなくてもよかったけど
遠隔ブレムだと追い込まれて死にそうだから怖い >>568
そういうコト
さすがにAIで全滅はムリ
救援使って事故らせるならエルトシャンとか固めの馬を組み込むと良いよ
馬が勝手に突っ込んでダメージ食らった後みんな飛んでくるから事故率高められる
馬には引き寄せとか移動系の補助は避けてね足並みそろっちゃうから 初日が一番防衛付く気がするな。
1戦目の事故ならギブしやすいんだろう。 救援ブレムが酷いから耐久キャラでも反撃で倒しきる火力がないと駄目なのすこれない >>588
チキ「竜になれば」
ニニアン「私たちが」
カム子「最強の」
ノノ「おっぱいを」
ファ「持ってるよ」 バフ盛り盛りのバミラとかセシリアが飛んできた時の絶望感は異常 >>589
エルトいないなぁ・・・
硬い馬っていうと☆4アベルじゃ代用無理かな?
環境的にもそこそこいけそう 風薙ぎカム子を作りたいけど
ボナキャラがアルム君しかいないから作れん 壁封鎖ステージより旧対角マップに踊り子の方が嫌だな
相対距離が近く踊り子が踊らず距離を詰めてきたりすると一気にピンチになる 防衛は適当な継承PTで初日に付くから今日試しにガチ飛行パ置いたら半日で数十件防衛してて吹いた 防衛つけたい時はみんなボナキャラ外して置いてるの? いまエコーズ初起動したらセリカが白目ばかり剥いててくっそシコれるんだけど
これはヒーローズのセリカのやられ絵も期待できそうですねえ アベルって個体値は攻↑早さ↓一択?
勇者もちやから攻撃ないとうんこだよな >>590
自分はポイント厳選時の一戦目に上級の相手ポイントが低い時はギブアップではなく適当なとこに入って降参してるから同じような人がいるのかもね >>255の見てたらさ
無色が1、2ポイントくらい高くなるかもって言ってるんだけどさこれ総合値換算したら10〜20くらいの計算になるわけじゃん
で無色で総合値一番高いのがエフィで20足したら174になるんだけどこれ重装余裕でぶち抜くんだけどあってるのか?
それともエフィブレムなの? >>603
体感だけど弓暗器はあっても多分10だと思うよ。20あるとしたら杖じゃない。 >>606
そうか
それでも歩兵入れるなら弓とか杖入れる方が点高くなるのか >>601
俺のは攻↑体↓
標準でも鼓舞と紋章で30台半ばまで伸びるから、勇者でもそこそこやれる
デフォの剣殺し付けていれば赤にはアレ過ぎるけど、実際には別のつけた方が良いね >>610
神器だとどれくらい変わるんだろうか
まぁそんなガチでやってるわけじゃないからそこまで気にしてないんだけど >>613
多分1凸分くらいだと予想している。
これまた体感なので実際はわからん。 >>616
なら神器ない重装使うなら神器持った歩兵使った方がいい感じかな 結局細かい総合値だのスキル気にしなきゃいけないのは無凸界隈だけで10凸には関係ないんやな >>193
激化が良いよ
コイツは戦うキャラじゃない
赤位には勝てるようになるよ >>619
キュアンとかいう親世代無能イケメン2号が実装されるのか
ゲイボルグは攻撃の覚醒2にされそうだな >>616
1凸かせいぜい2凸分の差だから、ギブブレムして厳選しない限りは誤差で埋もれる範囲になるだろうね。
30以上ブレるし。 >>261
激化切り返しを使ってみたらいい
おかしい位強い シャニーは、標準個体が一番いい気がして来た。
速↑だと奮迅込みで41。飛行鼓舞バフで47。紋章入れると51。。。無駄に速すぎる。 果たしてイシュタルたまがインテリヤクザを超えることができるのか >>621
赤も緑も神器持ちの大英雄戦あったしな。青が来れば配布だけで780の壁を越えるよ!と、やって来そうかなと。 青の神器はもうカミュのグラディウスで確定しとるやん ゼフィールが倒せないんだが
アーマーキラーの特攻って守備側のダメージ減少はなし? マークスはシャロン以上に覚醒されそう
奥義聖兜にしたら緑魔2発くらい耐えるんですかね >>631
攻撃に特効がつくだけで三すくみは普通に通る
守備隊形持ちの3色アーマーを全てアマキラでワンパンしようという戦術なら無理があるよ >>626
トールハンマーとかせいぜい鬼神か飛燕ついてりゃラッキーって程度だろうしなぁ
性能もリンダをちょっと硬くして攻撃か速さのどっちかが下がったくらいがせいいっぱいだろうし
騎馬な上に二回攻撃で威力も低くないダイムサンダは超えないだろうな >>617
結局、廃じゃなければ手持ちで1番凸れるキャラが一番稼げるよ 今闘技場でエイリークでエフラム叩いてクソワロタ
エイリークの必殺技の「許しません!」の後にエフラムの必殺が来て「もっとだ!」とか言い出した ちなみに英語だとエフラムは
「ワンダフル〜♪」って言う >>26
同じ人と当たったことあるかも
そのときはリズじゃなくてマリアだった >>343
エコーズクレアは世間しらずのお嬢様なだけで高飛車じゃないので
髪の長さも違うしな… パオラの個体値って攻↑の方がいい?
激化武器運用するなら標準でも対赤緑で仕事するんかね あれ?
AI賢くなりすぎじゃね?
こちらを倒せる時しか踊らないんだけど
おどりこ本体の範囲内に入れてもこっちに向かって来ずむしろ近寄らせたキャラの苦手属性に踊りかけてぶつけてくる
味方が踊り使えば攻撃できる位置に来ても苦手属性にしか当たらないときは踊らない
ここまで徹底されるとこっちには10凸ニニアンとかおらんし積むんだが 激化武器運用なら理想は速度じゃね?
良相性相手には攻撃も防御も上がるから両方に影響する速度 >>645
パオラはバランスいいしHPも高いから奮迅剣殺しでいいべ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています