【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part869 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part868
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492770589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>494
☆4攻↑HP↓ならいるんだけど覚醒させるわ、サンクス >>495
ランダム変更でもいいんだけどさー
お金使ってガチャし直す今のシステムは辛すぎんよ >>493
そのメンツみると性能というよりキャラ愛重視でえらんでるんか? >>488
そんな返金案件を実装するとかまずあり得ないかと >>500
性能3割、愛7割くらい
まー挙げたキャラはみんな好きなんだけどね
現在進行形のアカが愛10割で突っ走った結果えらい苦労してるからのぅ ☆1〜☆3でいいから毎日1回無料ガチャてきなのやれば人離れも少しは・・・
奮迅技マシン欲しいんじゃ >>488
個体があまりにもクソ仕様だから聖印作ったんじゃねえかな
たぶんリセットは他の人も言ってるが返金騒ぎになるからないと思う >>463
速さトップはクレアになったと思うぞ
攻撃トップはエストとティアモが同じ
まあ両方高いのはティアモだけどね。
ティアモ>ヒノカ>カチュアって感じ >>503
愛を語るにも面子を揃えて羽の供給を安定させてからだと思い
覚醒させたのシャロンツバキセシリアの堅実トリオだけだわ >>502
返金案件は別にならないだろ
プレイヤーにとって有利なシステム変更だから損する人がいない
あ、お金注ぎ込んで微課金無課金に対して
優越感に浸れてた人は別だけど >>505
返金騒ぎになるか?
個体値リセットして一から育てる
なおスキル継承そのまま
これならspも稼げる
誰も文句いわない
文句あるならリセットする時に使う羽やオーブの個数くらい 青のみ開けてもノノばっかり出てハルトが全く出ないぞ >>505
正直聖印は攻撃↑の個体に
攻撃の聖印付けるのが理想になっただけな印象なんだよなあ… >>507
本アカで同じような状況で全然好きなキャラが育てられないんだよなぁ
アカウント二つ運用すればそれだけ使えるキャラもスタミナも羽も増えるんやでー
と気づいてリセマラ突貫工事。切り替えはちょっとめんどいけど >>510
やたら特定キャラ出ないはあるし日を改めるとかどうだろうか 奥義の祈りって致命を一発耐えるんだけど
追撃食らったら1回目祈り発動2回目死亡って認識でいいのかな? 個体値厳選させてもらえるだけ回させてくれたらそれでいいかなって感じはする
若しくは10体生贄に1体引き換えみたいなシステムとか >>463
青しか含めてないのか?
総合値はシェリーカチュアパオラがトップ
速さトップはシーダだしこれはクレアにも負けてない
力はティアモエストヒノカが同じくトップ 防衛増援まだー?
ゼフィール大英雄戦終わる前に実装してくれよ >>518
それ以前にシェリーは存在感↓だからなぁ サービス開始当初ならいざしらず、個体値厳選なんて今なら後回しにしても十分間に合うと思うけど。 個体値は標準化ならともかくランダムリセットは来ないだろうな
あとPUのときのキャラ紹介でスキルだけでステータスは一切公開しないのって個体値のぶれがあるから下手に公開すると法に引っかかるからかね? しかしPUすり抜けてウェンディの出てくる率の高さよ
なんとかしてよこの筋肉 うーん、ラインハルト出ないな
しょうがないから諦めて鉄血のオルエンズの方育てるか >>527
防衛じゃんじゃんついてるのに逆に闘技場で7連勝できなくて焦ってるわ… 防衛全然つかないから
防衛付かないマンに名前変えた…
余裕ある人出会ったら頼むわ… ピックすり抜けてエルトシャンが来たけど攻↓速↑
魔ブレム真っ只中に投入出来る気がしない そういや他の三姉妹とか完成するんあろうか封印の一番上とか実装される気がしない セリスリーダーにすれば防衛つくのにまだしてない奴いんの >>537
ぶっ倒した上でフレンド申請してやりたい
そんで許可されたらすぐフレ切りたい 防衛付かない人は自分が乙った時の相手の構成をコピればいいんじゃないの >>539
他のユニットで2色魔法受けられればエルトシャン入れるのは有りだぞ >>544
さっきエルトダイムダイムセシリアに殺られかけたわ
騎馬魔はほんまクソ フレデ肉率いる騎馬隊の防衛が20くらいになってるわ >>537
もう今週分は終わったから適当なとこ入って3回降参してるので出会えばいいよ >>543
どうだろう騎馬は各個育成してるからまだ何とも
歩行ブレードしかやってなかったんだよね 壁一枚でお互いに封鎖されてるマップ、
相手に踊り子いたらノーデスほぼ無理だろ
このクソマップ消せよ、マジで >>544
それができる兵力とは限らんのだー
つかチキに救援カゲロウ、救援ニノ、救援オリヴィエつけて防衛0だよん >>549
すまぬ、すまぬ…
俺も今週もう全敗に回るよ… >>539
アベルが超現役で近接無双やってるから普通に使えるぞ
魔が多いので物理に弱いこと弱いこと 680付近の防衛つきにくいのか?
690〜700くらいのメンツだったら防衛すんのかね >>546
そうなのか、とりあえず育成して騎馬編成までやってみようかな
受けはどうかなぁSSさんなら緑は大丈夫か >>551
踊り子いたら上と下に分かれて祈れ結構上手くいく
騎馬魔踊り子であれは距離短いわ >>551
1手目で相手をうまく散らせば事故率を減らせるぞ 総合値644付近は相手がおらんのかね
でも俺が挑む時は相手いるんだからおらんことはないのだろぅ? >>552
その構成だと救援が発動するとはとても思えないが レオンがSSと呼ばれるのはエアプウィズの性だよな
もう許さんぞ >>560
その辺りになるとスキル継承すらしてない層と当たるんじゃないかな
まともにやってない層かもはや居なくなってる層
相手が680ギリギリ行かない俺でも継承ちゃんとしてる人と当たらないし >>560
ワンキルされて降参するほどスコアを気にしてる層がいないんだよ
防衛は680前後まで上げておけばどんなメンバーでも何人かはつくよ スコア低い相手引いたらギブアップしてやり直しちゃう傾向になったから
自分のPTスコア低い構成してるって可能性もあるな 防衛ってのはなぁ
相手を一人でも殺せば勝ちなんやで
だから全員獅子奮迅と救援付けて遠距離3人、踊り子1人
にすれば勝ちなんやで ようやく凸する決心がついたのとギブブレムのおかげで久しぶりの3ケタ順位
これで本スレ中級者くらいか
ttp://i.imgur.com/viVig8d.jpg そういう仕組みか・・・
まともに相手を全滅させたんじゃなくてノーデス失敗で降参する廃スコア帯を狙ってたわけね
すっげー納得した
ちょっとゼフィールLv40にしてくるわ ラインハルトに死線つけて見たんだが、
夢想しまくりでわろた 騎馬パのレオンはバフ有り時の魔防が43とかまで伸びるから
魔法にぶつけて切り返しブレードで狩るみたいな使い方もできて便利
騎馬パやらない人には微妙だがな >>551
溶岩や橋より難しいマップだがコツがないわけじゃないな
真ん中から全員で特攻しようとすると運ゲーみたいになる >>567
多分最終的には1000オーバーしちゃうスコアだから初心者ですね… >>551
上下に別れて誘い出すのと壁はすぐには壊さず残しておくことがコツじゃないかな >>569
鬼神の一撃がないなら攻撃3あたりで妥協してもよかったような・・・・ >>569
鬼神より優れてるとこないと思うが
オルエンにつけたの間違えだよね 危険日ニノたそを絶倫にしようと回復付けたらただの癒し系ニノたそになったでござる。
http://i.imgur.com/SM3AkNm.png
ちなみにうちの攻↓へたれジャファル 夫婦喧嘩したら絶対に勝てないな…
http://i.imgur.com/KWWlhxQ.png 壁マップはなあ・・・
こっちが初手で踊りと合わせて壁越しにワンパン取れる時もあるから完全に糞マップだわ
後は今回は外れてるみたいだけど旧分断マップも >>572
あっ……そっかぁ……
初心者からの脱却遠いのう 凸解除させて欲しいわ
酔っぱらって技マシンのバキナ凸ってしまったわ ノノとかあんま見ねえなーと思ったら、10凸ノノで無双された
あんまり見ないキャラの方が愛が凄まじくて、意外と手強かったりする >>573
カザハナ4を10凸さしてるから、
5の無凸いらんかったから、つけて見たんよな >>577
まさかその卵からルゥとレイが生まれるんか? 数時間で2件また防衛しとるし結構マッチングしとんやなぁ 俺はおっぱいがでかい英雄を優先的に凸してるよ
カゲロウの優先度は高いけどそもそも引けないから魔乳将軍を凸中 近接ブレムのときは壁壊さなくてもよかったけど
遠隔ブレムだと追い込まれて死にそうだから怖い >>568
そういうコト
さすがにAIで全滅はムリ
救援使って事故らせるならエルトシャンとか固めの馬を組み込むと良いよ
馬が勝手に突っ込んでダメージ食らった後みんな飛んでくるから事故率高められる
馬には引き寄せとか移動系の補助は避けてね足並みそろっちゃうから 初日が一番防衛付く気がするな。
1戦目の事故ならギブしやすいんだろう。 救援ブレムが酷いから耐久キャラでも反撃で倒しきる火力がないと駄目なのすこれない >>588
チキ「竜になれば」
ニニアン「私たちが」
カム子「最強の」
ノノ「おっぱいを」
ファ「持ってるよ」 バフ盛り盛りのバミラとかセシリアが飛んできた時の絶望感は異常 >>589
エルトいないなぁ・・・
硬い馬っていうと☆4アベルじゃ代用無理かな?
環境的にもそこそこいけそう 風薙ぎカム子を作りたいけど
ボナキャラがアルム君しかいないから作れん 壁封鎖ステージより旧対角マップに踊り子の方が嫌だな
相対距離が近く踊り子が踊らず距離を詰めてきたりすると一気にピンチになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています