【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part869 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part868
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492770589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニノに攻撃系奥義なんていらなくね
大体の奴は普通に追撃で倒せるんだしワンパンできる奴も少なくないし >>404
良いことを教えよう
切り返しならフレデリクは早さ低いから受けのとき確定で3スタート奥義発動できるぞ カチュアさんならラインハルトに月光を託して元の世界に帰っていったよ 早さが低いやつの切り返しは追撃貰えるので奥義ポイントが1多く溜まるというメリットも実はある 何つけてもいいならスコア狙いで天空ニノちゃんにするしかないなこれは >>395
エイリーク攻↑魔↓に飛燕と剣殺しつけて HP42 攻45 速35 守26 魔24
対緑は言うまでもなく飛燕もあり追撃で食える
剣士は敵もだいたい剣殺しつけてるから速さが1でも上回ったほうが追撃できる仕様
赤はだいたいルキナ速36リョウマ速35とここらが主力
これに奮迅もしくは速↑固体でも40以下なので飛燕で41だせるエイリークで追撃ほぼとれる
奥義は月虹つけておけば追撃時に発動するからほぼ勝てる まいぽんぽんとエコーズのDって社内結婚してたのかよ >>328
デバフかからないのがなぁ
ただの壁なら適任は他にいくらでもいるし ニノは月虹でも氷蒼とかでもだいたい同ターン発動だからカウント3の方が好き
まあ月虹でワンパン範囲広げるのもありだの >>410
なるほど。
切り返しは悩んだけど、そこちゃんと考慮してなかったわ。
ドン足はその辺も考慮すべきか。 >>370
ノノの魔防って基準値で27やで?
カム子の紙魔防と一緒とは思えんけど >>424
カムイ男つかってるんか
ぜひみせてくれ 鬼神飛燕とかいうラストエリクサー
俺にはとてもじゃないが消費なんてできるわけもなく、普通にバキナも使ってやるという結論に至った
てか、今後死んだら使えなくなるイベントやるらしいけど
単純に手持ちのユニット数多い方が有利だったりするんかね >>335
まじ?初日からやってる690帯だけど一度も見たことないが… SP稼ぐのだるい
継承が奥義とAスキルだけでいいラインハルトって神だわ >>408
修練のステータスおかしい相手にバフまでつけて何言ってんの ラインハルトは赤魔殺し付けとくとたまーに便利
防衛だと青魔殺しの方がよさそう sp稼ぐのダルいけどそのspのおかげでモチベ保ててる感ある >>383
疾風迅雷守備封じセツナちゃんこそ至高だから…(spハム中) SP稼ぐのも飽きてきた
もっというと闘技場も1万入ってればいいと思うようになってきた そういや、闘技場で
右上2体、左下2体が味方
右下2体、左上2体が敵
みたいな糞マップに長いこと当たってないんだけどあれ削除されたんか? うちのカム子は暗黒竜
http://i.imgur.com/Rt6bArD.png
ユリアはやめてください、死んでしまいます おいおい本当だったよこのリンとsp679何に使えば? 肉に付ける斧選んでるんだけどなんか微妙だな
だいたいオートクレールが悪いんだが斧にも倭刀みたいなの来るかな >>442
リンちゃんは愛でて
SPは捨ててしまえ >>446
攻↓なんだよなあ
カザハナにでも食わすか >>419
剣殺し通しってスキル効果相殺されるだけだから追撃ラインは相手より+5でしょ?
後、エイリークの攻↑は4あがるから46だよ >>445
そいや同列配置になってたな
そのマップももう暫く当たってないけど マップは週替わりであのマップって先週じゃなかったっけ >>450
暗黒竜ナカーマ!
初代のラスボスがカム子じゃなくて本当に良かった 今カチュア下げとヘクトル下げが流行ってるのか?
カチュアなんか他のペガサスとあんま強さ変わんないやん? >>449
育成途中やったけど剣殺しの仕様って相殺しあったときに限り1でも高ければ追撃とれるもんやとおもってたわ
+5となると36↓の相手じゃないと追撃とれないのかー
そうなるとルキナリョウマ辺りは奮迅や死線つけてたら追撃で狩れないな
まぁそれでもA枠に激化つけるなら飛燕でいいか あれ今現在だっけ?
とにかく左右に1列、壊れる壁MAPの逆配置になってるヤツだよな ペガサスはブスが一人だけ性能飛び抜けてるのがあかんわ >>440の言ってるのって本当に初期にしか出てこなかった奴じゃん?
今でもたまに出てくるマップ中央に山脈がある奴じゃなくて
左上と右下に森が配置されていて斜めに一本道が横切っているような奴
画像はない >>460
だからこれだろ?
初期配置が2:2:2:2から4:4になった
http://i.imgur.com/FToAqJV.jpg
今週だったわ(どうでもいい) ペガサスで総合値トップがシャニーとカチュア
速さトップはシャニーとティアモ
攻撃はティアモ >>461 >>462
ありがとうそれだわ
数ヶ月前の記憶って全然当てにならんな
それにしても初期配置で全然印象違うわ >>462
皆勤だけどこんなん覚えてねえや
中央岩山で2:2は鮮明に覚えてるけど http://i.imgur.com/joyLjab.jpg
攻↑H↓引いてしまったから何となくいじってみたんだがBはやっぱり攻め立てがロマン追求できるかね攻め立てなら速さ↑のがいい気もしないが 飛行パは確殺して引き戻し引き込みありきな時点で無傷生還と確殺しやすい勇者武器が一番理にかなってる
その点でもティアモが評価されてるんやろ
強くてルックスもいいとかすごいわ 分断マップは勝ち確定の神マップだったのになあ... >>462
これユニットの配置が変わってるだけで今でもあるよな
右端の列の真ん中に自軍がいて左端の列の真ん中に敵軍がいるマップ >>465
マジか
初期からやってたらこのクソマップでノーデス途絶えるから印象あるはずだけどな 全部同色ってどれかに☆5がいるってオカルトがあったよな >>457
そもそも赤剣士とかわざわざエイリークの仮想的にする必要ないと思うけど
青がいないってんなら仕方ないけどね
後、リョウマはともかくルキナが出てきたらかなりの多凸の可能性99%だし無凸での想定はまったく意味ないよ
エイリークおれも使ってるけど闘技場での仕事は緑魔を受けて次ターンで倒す、これだけ
後はブレード持ったキャラに引っ付いて歩く可愛いやつ
ちなこんなメンバー
http://i.imgur.com/HqfgmKy.jpg 最後のオーブでセーラ様でておわたよ
んーリンダとエイリークでたけどリセマラするか悩むな >>472
単色オンリーはやめろとマイニンのアンケートで訴えておいたわ >>482
リンダの個体がいいならそれでスタートでいいのでは >>482
ちょっと今の環境だと微妙な☆5だね
良ピックアップうちにリセマラおすすめ、 色限定ガチャと作品別ガチャ日替わりとか一年たったらやりそう >>481
いや正直闘技場とかで使う気はないんだよ
青はラインハルト、シャロン、ティアモ、ノノ等
赤はルキナパオラサーリャカザハナロイエイリークあたりが☆5
ただエイリーク好きでちょっとでもバファー以外の役割増やせればと思って試行錯誤してたんだ 個体値システムって羽消費とかでリセット機能が付く確率は
今のところゼロに近い? カゲロウ ピックアップ
白全然来ない
ダイムサンダ ピックアップ
青全然来ない
星5でる確率は3パーセントだけど
人気キャラ引きにくい配分にしてる 今さらだけどゼフィールの奥義絵めっちゃかっこよくない? >>484
リンダは攻撃↑守備↓の優等生だったけど
エイリークが速さ↓守備↑の微妙な子だったからリセマラ続行したわ
ノノ、ハルト兄、エルト、チキ、エイリーク、ニニアン、ニノのどれか2種がでれば文句なしなんだが 色限定ガチャは常設で出てもいいな
ピックアップ無しでも素材狙いで引く奴は案外いるでしょ >>494
☆4攻↑HP↓ならいるんだけど覚醒させるわ、サンクス >>495
ランダム変更でもいいんだけどさー
お金使ってガチャし直す今のシステムは辛すぎんよ >>493
そのメンツみると性能というよりキャラ愛重視でえらんでるんか? >>488
そんな返金案件を実装するとかまずあり得ないかと >>500
性能3割、愛7割くらい
まー挙げたキャラはみんな好きなんだけどね
現在進行形のアカが愛10割で突っ走った結果えらい苦労してるからのぅ ☆1〜☆3でいいから毎日1回無料ガチャてきなのやれば人離れも少しは・・・
奮迅技マシン欲しいんじゃ >>488
個体があまりにもクソ仕様だから聖印作ったんじゃねえかな
たぶんリセットは他の人も言ってるが返金騒ぎになるからないと思う >>463
速さトップはクレアになったと思うぞ
攻撃トップはエストとティアモが同じ
まあ両方高いのはティアモだけどね。
ティアモ>ヒノカ>カチュアって感じ >>503
愛を語るにも面子を揃えて羽の供給を安定させてからだと思い
覚醒させたのシャロンツバキセシリアの堅実トリオだけだわ >>502
返金案件は別にならないだろ
プレイヤーにとって有利なシステム変更だから損する人がいない
あ、お金注ぎ込んで微課金無課金に対して
優越感に浸れてた人は別だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています