【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part869 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)コピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料 (一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式 http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本 >>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part868
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492770589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>134
私です
バキナ粘らなきゃよかった
可愛いけどわざわざ使う気しないし… 一番有用なゼフィールのAスキルとCスキルの決定版はどうなりましたか? でも5限は強いしかっこいいと思う
いつになったらヘクトルリョウマ来てくれるんだ… クレインて育てたら強くなるんかな?それとも鬼神抜き出し用? チキはマムパ組むならユリアぶち殺せる事が最優先になるんだよなぁ… まぁ排出率の低い高レア度ほどSP貯めにくくて弱いとか、運営としても本意じゃなさそうだしな
俺もリン育てなおしたいわ。疾風迅雷も攻撃覚醒もいらねぇ
死線と待ち伏せつけたい >>175
全員が行動済になっても終了を選ばないと敵のターンに回らないのは驚いた
スマホゲーですらできることなのに シャロンちゃんは受けて月虹でレディの前ですよ!するのが楽しい >>175
忠実なリメイクはいいね
外伝した事ないから楽しみだわ >>184
弓の中では継承の手間いらずでまあわりと有能
攻↓はうんこだけど ニニアンのAどうしよう、奮迅、飛燕、鬼神、激化…うーむ >>184
完成されたスキル構成と、生かせるステータスで
継承なしでお手軽強キャラだよ
大改造するならゴードンだとかセツナだとかのが強いかもしれないけど
そこまでの道のりが遠すぎるし
そこまでやってもクレインとの強さの差はたいして大きくない 育て直してリンに死線と待ち伏せって
獅子奮迅と差し違え一択のキャラじゃん >>184
弓職としては普通に使える
攻↑なら取っとけ、そうでないなら素材にしてもいい >>190
オリヴィエの来ないでくださーい!も面白い >>189
いや、オプション触れよw
全員行動終了時にターンエンドできるだろw >>173
そうなんですね
旭剣装備してたまに緑魔連れたらいいかなとは思ってたのですが、守備は下がってもヘクトル余裕で受けれるんですかね
皆様色々ありがとうございます! >>193
10凸なら奮迅、それ以外なら激化で上げた方がいいな >>185
被弾は0なのに対して、固定6ダメが痛いんだよね...
まぁ回復3である程度カバーできるけど >>188
それもうカザハナで良くない…?
ソールカティ発動前にワンパンで死にそう 個体値によって付けるスキル候補変わるってのが面白いけど
希望個体値出るまで待つのか悩むわ >>194
セツナはまあわかるけどゴードン…?
マジックエムブレムの環境下では弓勢の中でもだいぶ下では >>192
>>194
>>196
ありがとうございます
弓一人も育ててないから鍛えてみます >>202
どうせ、その6ダメで死ぬことはないしいいと思うけど >>184
攻↑なら物理版ラインハルトとして使える。
激化レイヴン流行ってるけど、それでも強い部類だわ。 >>202
被弾がほぼないのなら
それこそその回復スキルは獅子奮迅の為のものになるような 切り返しつけたいキャラが多すぎてあんなに居たツバキが足りない
うちには超高速キャラは来ないのか
シャロンとか月光のおまけでつけた救援1がついてるが本当は切り返しと速さ鼓舞つけたい
とりあえず防衛に置いてるがマリクが赤剣に殴られても踏ん張ってる間にシャロン飛んでくる的な役にはたってくれてるだろうか ニニアンは激化1択だと思う
あのステじゃ、まずアタッカー運用なんて不可能だし
赤に対して耐久と火力が跳ね上がって、勝ち筋も作れる激化が一番安定 >>205
まあ確かに今の環境だと価値落ちるな
対物理壁しつつ奥義カウント溜めて、威嚇からの勇者と奥義打つという大火力ロマンではあった むしろ獅子奮迅でHP減らして攻め立て、待ち伏せ発動するまでがデフォ >>179
生の息吹は射程2に付けて踊りで2回使うと結構実用的になる
前衛はかなり硬い受けキャラで
杖に付けてペインで削りつつ壁キャラを7回復ってのが割と使える
激化キャラ主体であまり被ダメを受けないパーティーとかだと実用レベルだと思うよ >>211
青ばっか引いてるからツバキとおでんには不自由しないわ
なお奮迅餌は枯渇してる模様 ダイムをどうにかしたらゼフィールがらみのパーティーわりと強いと思うんだが
ゼフィール使おうと思ってるひといる? >>211
切り返しの良いところはぶっちゃけ1で十分機能するところ
スコア狙いなら3まで継承すべきだが スコア用切り返し3の為にも、ツバキガチャは引いとけば良かった >>218
ダイムどうにかしたいなら緑魔(マリクは除く)いれとけばいいだけじゃん >>151
いや、面白いぞ
何で専用魔法のアゲインをFEHに持ってきてないんだといいたいけど >>198
ありがとう
何か変だと思ったらオプションかー
下画面が見辛いとか必殺のカットインが通常の会話絵と同じ顔で気が抜けるとか色々違和感はあるけどもうちょっと進めてみますわ 継承初期は同色殺しがいいみたいなレスも多かったけど最近は切り返しが流行りなのか オウヨさん星3で大量ストックだけど激化さんがいない リンのAは奮迅一択っていう認識なのか
攻撃アップ個体だから速さが足りない気がしてな… >>195
リンに差し違えはロマンは認めるが実用性については疑問がある >>217
前は結構出てたんだけど最近はエスト祭りですよ… 切り返し用に引けたツバキ2人はノノカム子に消えた
SSさん食うのはできない >>223
必殺カットインやるならちゃんとした絵を用意して欲しかったな
納期かな?とは思う
あと三竦みON/OFFも欲しい
スキル覚えてもその武器を装備してないとダメなのが気になったかな
>>224
反撃で殺し切れないと救援が飛んできて事故死多発するからね シャロンちゃんというか速さ35程度のキャラの切り返しのマッチ度はすごいわ 朝に貼ってあった闘技場のスコア計算三つパーティ組んで計算してみたけど、ほぼほぼ計算と同じ数値が出てきてビビったわ
オーブ100個分の物量サンプルで導きだしたんだろうけど、それで結果が出るかわからないのにスゲーな >>180
バキナは今のうちに使っとけよ
リンダPU来ると結構苦しくなるぞ 継承関連もうちょい緩和してくんないかなー
素材足りない羽足りないSP足りないで全然すすまん
せめて作品別ガチャ実装しろ >>224
マムクートの雷激化切り返しが楽過ぎてなー
エフィ風薙流行ったらまた環境変わるかな >>231
すくみは原作にないからリメイク的にはないんだろう >>224
受け範囲も広げられる同色殺しは未だに強い
でもマムクートとかは雷ブレスなら切り返しで物理魔法両面を殺しきりたいから切り返し >>224
いやいや同色で闘うのを想定してる赤剣なんかは剣殺し
有利色に対して受けから入って待ち伏せやら救援発動させずに確殺するのが切り返し
話が全然違うよ >>233
とってある?見たい。
それか!何時くらい? 前回の闘技場5000位ボーダーわかる人いる?
この辺りかなり団子だけど平均682ぐらいあればいけるかな ラインハルト来ないかなと適当に5連やったら
セシリア攻↑と☆5ロイ君が来てしまった…
そして手元にニノが1体… >>233
朝の英雄はエクラシャンなのかね
なんか見つけたって言ってた気がするし >>237
忠実なリメイクにちょっとだけキャラ足しただけって感じかな、やっぱり >>221
マリクだって並のダイムぐらいは耐えるぞ
リンダだって攻基準値なら追撃貰っても耐えるし
激化つけたほうが安心だけど
最近は自分で動かす時は激化つけてるわ
防衛の時は赤に殴られる事も多かろうとHP3戻してるけど >>224
ユニットによる
レイヴンバニラは緑魔殺しが一番良いと思うし >>242
ピエリちゃんかわいい
ダメージ絵が無理やり乱暴してるみたいでまじクル ヒノカ狙いのついでにツバキ3人取ったけどエリクサー病のせいで使えんわ(´・ω・`) >>243
激化レイヴンでいいと思う
切り返しつけてラインハルトメタの方がおいしい 忠実なリメイクって言えばガバガババランスも賞賛されるんだから便利だよな >>240
出勤中に確認したから、朝8:30位だったと思う 今4730で10668位だわ
50の間にどれだけ団子ってるんだろ… >>251
でも主な緑魔のニノユリアって魔防クッソ高いからレイブンバミラじゃ追撃でも倒せないんだよね 遠距離反撃持ちには待ち伏せつけてるって人多いけど
雷マムクートはみんな切り返しなのはなんでだ
待ち伏せでもよくね サービス開始当初からやってて3万課金してるのに
星5が20体にも満たないのって俺だけ? >>262
俺なんて10体もいないよ
無課金だけど レイヴンバミラに緑魔殺しをつける最大のメリットは
ニノユリアを倒せることではなく、
ニノユリアを1ターン受けれることだぞ >>261
マムクートさんたち火力は大したことないからじゃね?
凸なしでチキに雷+つけても43だっけ? マムクートに激化切り返し安定!と言ってきたけど
よく考えたら激化切り返し運用してるの、マムクートでもないソフィーヤだけだった
ノノは獅子奮迅待ち伏せで同色見れるし、ファは切り返しなくてもラインハルト殺せるから相互援助激化回復で壁ヒーラー
ニニアンも救援で飛んでって躍る役してるし >>234
レイヴン枠で使いたかったけどニノが多すぎて青魔がなぁ
あとやっぱ期間限定は凸れないから強化する気削がれるんだよな
凸アイテム実装マダーチンチン >>261
遠距離は守備低くて、魔防高いのがほとんどだから 竜刃バフないから火力が足りない。追撃できる速度もないから
切り返しか殺しつけないと誰もワンパンできない。 >>275
血統的にはニニアンみたいなもんだけど、竜石と才能がなかった… うちも激化切り返ししてるのはユリア対策のチキだな
速↑防↓のノノは獅子奮迅待ち伏せだわ
ニニアンは激化剣殺しだけど 基本マムパだから激化必須でやってるけど、個別運用なら激化しなくてもいいと思うよ
まあ個別で使ってる時でも、チキはユリア相手するためにいつも激化だけど >>275
いちおうセリス、ユリア、エルト、ラケシスも竜の血入ってんだけどな
竜の子孫という意味ではないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています