【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part869 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part868
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492770589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>135
凸も引き継がれるから速↑凸して使ってみて
ダメそうなら後で標準に喰わせればいい マリーはおうせこひめの絵が好きだったけど、すぐにいなくなっちゃったなあ kaya8ってなんて読むの?
かやはちでいいのか? >>142
確かにそうかもですね
ありがとうございます!なら守備↓より基準値の方に凸します ルキナとか天空覚えるのに167人も敵を倒さなきゃいけないからな
なんか必殺スキルついちゃいそうだよ エコーズ下げてしてるみたいだが面白くないのか?
まぁ面白くなくてもエストは買うが ヒーローズのクレアとエコーズクレアて別人じゃねってくらい
エコーズのクレアください シーダの人かアマガイタローに描かせれば売り上げ倍増まったなし HP↓攻撃↑ノノ育ててたけど
今HP↓速さ↑ノノ引いちゃったぞ
さあどっちが強いか攻撃↑速さ↑論争だ 個体値厳選出来るならあれだけど
防御上げのティアモと攻撃上げのカチュアならスキル揃えれば似たようなキャラ出来るな
総合値高い分カチュアのほうが強いのかな >>151
わかんないこととかわかりにくいことが多い
これはこれで面白いと思った >>137
そうなんだよ
チキ雷とか改造したいんだけど羽根以前にspが絶望的すぎてとてもじゃないけど手がつかない
もう一匹引かないと無理だね A枠で習得SP多いのって鬼神飛燕くらいか?
闘技場関係あるか知らんがバキナ引いときゃ良かったな >>135
そんなテクニックがあったんですねー
勉強になります
基準値は配布のをストックしておいて一旦試してみるのは良さげですね
ありがとうございます! 限界突破とか低レアエサにする時にSP引継ぎでいいのにな
☆5の方が4より不利になるとかやったら駄目だわ SPは、みんなで要望出せばSP用キャラ追加されるんじゃないかなあ
たとえばフェーがキャラとして来て、出撃はできないけど限界突破で食わせるとSP100になるとか
他ゲーだと経験値用とかスキル用とかの餌は普通にあるし
とりあえず要望だしてみようぜ >>143
アンカ間違えました…
ありがとうございます! >>151
よくも悪くも結構忠実なリメイク
シンプルMAP、魔戦士ループ、トイレAIなどなど
あ、それ残すんだってものが殆ど残ってる
会わない人は合わないかもね チキは緋炎、回復3は確定として
Aスキルが一番難しい
竜盾かけたら、青の物魔を1桁ダメで受けれて、動く要塞戦法がチキの良さなのに
奮迅、死線、激化とかそれルキナでよくね?ってなるからなぁ
結局、金剛飛燕鬼神のどれかで落ち着いたけど
マムクート版の特攻盾が実装されたらほんまそれ1択レベルだと思うわ >>165
聖の息吹の罠っぷりよ・・・
序盤はそこそこ使えても中盤以降まったく使えない
なのに消費SP多い >>134
私です
バキナ粘らなきゃよかった
可愛いけどわざわざ使う気しないし… 一番有用なゼフィールのAスキルとCスキルの決定版はどうなりましたか? でも5限は強いしかっこいいと思う
いつになったらヘクトルリョウマ来てくれるんだ… クレインて育てたら強くなるんかな?それとも鬼神抜き出し用? チキはマムパ組むならユリアぶち殺せる事が最優先になるんだよなぁ… まぁ排出率の低い高レア度ほどSP貯めにくくて弱いとか、運営としても本意じゃなさそうだしな
俺もリン育てなおしたいわ。疾風迅雷も攻撃覚醒もいらねぇ
死線と待ち伏せつけたい >>175
全員が行動済になっても終了を選ばないと敵のターンに回らないのは驚いた
スマホゲーですらできることなのに シャロンちゃんは受けて月虹でレディの前ですよ!するのが楽しい >>175
忠実なリメイクはいいね
外伝した事ないから楽しみだわ >>184
弓の中では継承の手間いらずでまあわりと有能
攻↓はうんこだけど ニニアンのAどうしよう、奮迅、飛燕、鬼神、激化…うーむ >>184
完成されたスキル構成と、生かせるステータスで
継承なしでお手軽強キャラだよ
大改造するならゴードンだとかセツナだとかのが強いかもしれないけど
そこまでの道のりが遠すぎるし
そこまでやってもクレインとの強さの差はたいして大きくない 育て直してリンに死線と待ち伏せって
獅子奮迅と差し違え一択のキャラじゃん >>184
弓職としては普通に使える
攻↑なら取っとけ、そうでないなら素材にしてもいい >>190
オリヴィエの来ないでくださーい!も面白い >>189
いや、オプション触れよw
全員行動終了時にターンエンドできるだろw >>173
そうなんですね
旭剣装備してたまに緑魔連れたらいいかなとは思ってたのですが、守備は下がってもヘクトル余裕で受けれるんですかね
皆様色々ありがとうございます! >>193
10凸なら奮迅、それ以外なら激化で上げた方がいいな >>185
被弾は0なのに対して、固定6ダメが痛いんだよね...
まぁ回復3である程度カバーできるけど >>188
それもうカザハナで良くない…?
ソールカティ発動前にワンパンで死にそう 個体値によって付けるスキル候補変わるってのが面白いけど
希望個体値出るまで待つのか悩むわ >>194
セツナはまあわかるけどゴードン…?
マジックエムブレムの環境下では弓勢の中でもだいぶ下では >>192
>>194
>>196
ありがとうございます
弓一人も育ててないから鍛えてみます >>202
どうせ、その6ダメで死ぬことはないしいいと思うけど >>184
攻↑なら物理版ラインハルトとして使える。
激化レイヴン流行ってるけど、それでも強い部類だわ。 >>202
被弾がほぼないのなら
それこそその回復スキルは獅子奮迅の為のものになるような 切り返しつけたいキャラが多すぎてあんなに居たツバキが足りない
うちには超高速キャラは来ないのか
シャロンとか月光のおまけでつけた救援1がついてるが本当は切り返しと速さ鼓舞つけたい
とりあえず防衛に置いてるがマリクが赤剣に殴られても踏ん張ってる間にシャロン飛んでくる的な役にはたってくれてるだろうか ニニアンは激化1択だと思う
あのステじゃ、まずアタッカー運用なんて不可能だし
赤に対して耐久と火力が跳ね上がって、勝ち筋も作れる激化が一番安定 >>205
まあ確かに今の環境だと価値落ちるな
対物理壁しつつ奥義カウント溜めて、威嚇からの勇者と奥義打つという大火力ロマンではあった むしろ獅子奮迅でHP減らして攻め立て、待ち伏せ発動するまでがデフォ >>179
生の息吹は射程2に付けて踊りで2回使うと結構実用的になる
前衛はかなり硬い受けキャラで
杖に付けてペインで削りつつ壁キャラを7回復ってのが割と使える
激化キャラ主体であまり被ダメを受けないパーティーとかだと実用レベルだと思うよ >>211
青ばっか引いてるからツバキとおでんには不自由しないわ
なお奮迅餌は枯渇してる模様 ダイムをどうにかしたらゼフィールがらみのパーティーわりと強いと思うんだが
ゼフィール使おうと思ってるひといる? >>211
切り返しの良いところはぶっちゃけ1で十分機能するところ
スコア狙いなら3まで継承すべきだが スコア用切り返し3の為にも、ツバキガチャは引いとけば良かった >>218
ダイムどうにかしたいなら緑魔(マリクは除く)いれとけばいいだけじゃん >>151
いや、面白いぞ
何で専用魔法のアゲインをFEHに持ってきてないんだといいたいけど >>198
ありがとう
何か変だと思ったらオプションかー
下画面が見辛いとか必殺のカットインが通常の会話絵と同じ顔で気が抜けるとか色々違和感はあるけどもうちょっと進めてみますわ 継承初期は同色殺しがいいみたいなレスも多かったけど最近は切り返しが流行りなのか オウヨさん星3で大量ストックだけど激化さんがいない リンのAは奮迅一択っていう認識なのか
攻撃アップ個体だから速さが足りない気がしてな… >>195
リンに差し違えはロマンは認めるが実用性については疑問がある >>217
前は結構出てたんだけど最近はエスト祭りですよ… 切り返し用に引けたツバキ2人はノノカム子に消えた
SSさん食うのはできない >>223
必殺カットインやるならちゃんとした絵を用意して欲しかったな
納期かな?とは思う
あと三竦みON/OFFも欲しい
スキル覚えてもその武器を装備してないとダメなのが気になったかな
>>224
反撃で殺し切れないと救援が飛んできて事故死多発するからね シャロンちゃんというか速さ35程度のキャラの切り返しのマッチ度はすごいわ 朝に貼ってあった闘技場のスコア計算三つパーティ組んで計算してみたけど、ほぼほぼ計算と同じ数値が出てきてビビったわ
オーブ100個分の物量サンプルで導きだしたんだろうけど、それで結果が出るかわからないのにスゲーな >>180
バキナは今のうちに使っとけよ
リンダPU来ると結構苦しくなるぞ 継承関連もうちょい緩和してくんないかなー
素材足りない羽足りないSP足りないで全然すすまん
せめて作品別ガチャ実装しろ >>224
マムクートの雷激化切り返しが楽過ぎてなー
エフィ風薙流行ったらまた環境変わるかな >>231
すくみは原作にないからリメイク的にはないんだろう >>224
受け範囲も広げられる同色殺しは未だに強い
でもマムクートとかは雷ブレスなら切り返しで物理魔法両面を殺しきりたいから切り返し >>224
いやいや同色で闘うのを想定してる赤剣なんかは剣殺し
有利色に対して受けから入って待ち伏せやら救援発動させずに確殺するのが切り返し
話が全然違うよ >>233
とってある?見たい。
それか!何時くらい? 前回の闘技場5000位ボーダーわかる人いる?
この辺りかなり団子だけど平均682ぐらいあればいけるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています