【MSA】メタルスラッグ アタック Part46 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。
■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8
■Google Play
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■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
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■メタルスラッグアタック公式twitter
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■前スレ
【MSA】メタルスラッグ アタック Part45 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491664770/
次スレは>>980付近、なるべく人が多い時間帯に建ててください
ワッチョイでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>909
砲台はマーズエネルギーから合成させるつもりで、直接ドロップはミス
だったんじゃないんかね
ヘル10がマーズエネルギーで9が砲台っておかしいだろ >>903
>>906
すまん俺が入れてたのPM軍のヘリだったわ‥‥
お騒がせしました >>908
ビームは普通に止めれるよ。
だからベアトリスとかに対してはそれなりに仕事するよ。 ヘルでポイント稼ぐ前にショーブを青にしようとハード8でやってるけど
マーズエネルギーばかりでショーブのギア全然出ない 失敗したかな >>917
ありがと!
APや耐久力によっては、選択肢に入りそうだな! 完全上位のラブマミがいるからなあ。
しかもラブマミはクレオとボーナスだし。 以前ならありそうなミスだけど、今はエキスパートは強調表示されるからなぁ オンラインで初手バロールなんて野暮だとは思ってる。
それでも初手バロールを決意してしまう時:
相手のデッキ構成が親衛盾・ベア・クレオ・ラブマミ・黒モノ・相川・ジン・スペノカetcで、全部青枠だった時。 初手親衛盾みたいなノーガード戦法君はバロールで倒していいよ
お互い基地1age後だとギリな気がするけど スコーシャで押し込んでラブマミで蓋してパトラで一網打尽
マミーズ3人娘は相性ばつ牛ンやで 以前傭兵で相川を使った時、
クレオの特殊攻撃を連発できて相川は完全に壊れ性能だと思った
BOXキャラなので所有者が少ないのが救いだな
これを皆が持ってたらゲームが崩壊する ダラリンはゴミってほどでもないぞ。
モデバフ乗せればベアレーザーも
結構防いでくれる。
まぁ、ラブマミや親盾と比べるとねぇ 1onn1でパーテー枠開けてるやつってチーター?
序盤押してるのに急に押し返されて勝てないんだが、、、 弾消しで消える弾をゆっくり撃ってくれるだけで耐久もないすごいやつだよ マーピー達の技術供与も無い状態でコスト削減も兼ねて造った量産型センチネルだからな
説明読む限りじゃ本家センチネルより強いわけが無い 泥だけどダラリンにモザイクかかってて何してるのか全然わからん
いずれアップデートで修正されるのかな >>935
Autoお任せマンなんじゃないの?
Autoは人がやると地味に忘れるAPレベルアップとか勝手にやってくれるから
後半までもつれ込むと意外に強い ダラリンて特殊使って鉄骨破壊されたら終了かと思ったら、全部破壊されたら
元に戻ってまた出せるんだな? >>941
データ再取得してこい
木材落とすのと木材立ててるだけや 序盤の小競り合いに夢中になっててapが2段階くらいまでしか上がってないことありますあります >>942
なるへそただ6体にもけたのがつらいオートデッキ俺も組んでみるわ
教えてくれてしかも誤植字スルーありがとナス 序盤手動である程度したらオートオンにして手動も入れてく感じが一番良い気がする。 赤センチネル金程度でいいかなと思ったけど次回の緑ジョンがキモすぎて今回青にして次回スルーにするか悩む。 http://i.imgur.com/R2aIjGd.jpg
なんとも微妙な…
ホバーに乗った方のドラグノフとか誰が欲しいんだよ。 10連でこいつらが出やすくなるってことか
博打すぎて怖いので人柱力の引きを見てからにするか 今のオプスの序盤大体雪玉対資材落としになるな
なんかほのぼのする >>952
性癖でドラグノフ、性能でベアクレオ欲しい
だが、アビヨシノカンストしてるんだよなあ 気がするどころかどう考えてもゴミだよ
威力1500ぽっちのゴミミサイルをだらだら21発撃つだけの置物。
Apの割にHPは高いけど図体でかいからクレオの雷ですぐ死にそう。 だよねー。今の環境じゃミサイル撃ち切る前に沈んじゃいそう。ダラリンもそんなにだし、メダル回収してお終いかなぁ コレクションとして銀、もしくは金で辞めてよし。
青にする価値は絶対に無い。 >>952
クレオほすいぃ・・・
前イベのメダル使い切るんじゃなかった オンで対戦した感じではベアが飛び抜けて強いわ。
オデットの特殊終了後に確実に凍結当ててくる。 まぁダラリンもバーミリもチームバトルなら出番はあるさ…
盾系は3デッキぶん必要だったし GWピックアップだと〜
ちょうど5日あるから分けてなのかな?
大幅ピックアップは期待
クレオパトラは欲しいなー
ヨシノはこれで最後かもね 確定ラインナップはアネット MSAマルコ ウィータ バレンタインナディア以外のSRが出やすい模様
但しアイアン ハイデルン 変形スラグガンナー キャロラインも出やすい
う〜ん 配布分でクレオとクリスマスエリ当たった
ひゃほーい! 流石に笑い止まらんわ
MAXまで行ったやつって出やすくなるの?
40連してベア80×4ってアホ?
http://imgur.com/68JhaPm.jpg >>976
引く前からベア青枠だったら相当悲惨だわw >>978
もちろん青だった上に既に100ギアぐらい持ってたわ… 無課金かは知らんが、マンスリー組ならワルチャに階級高い人
結構いるよ >>979
察し、きっとパトラ、ラルフ、アネットあたりの枠上げのつもり
だったのだろう 階級下がらんから毎日やってりゃ上がるしかない
それすらわからないでチート扱いする情弱はカモってことよ ピックアップはスルー
BOXもスルー
先行もスルー
クランクですらスルー
始めて1年になるけど
メダルはこの方一回も使ったことない
高きに登るには卑きよりす >>974
雷フィオは過大評価すぎない?
中後衛でクレオ程度の位置で耐久そんなないから
わりとすぐ死ぬイメージなんだが >>976
な、公表してる確率は嘘だよ
ただ一人で数百万使って確率の偏りで済ませられないほどの検証をする奴がMSAには居ないからバレないだけで、クレオは明らか絞ってるし弱いsrのがダントツででやすいよ ところでビルドアップにいるレンチ女はいつでるんだよ
もうそろそろでてもいいだろ
相川もでたし オンラインでかなり弱いのに勝利数凄いやつがいるんだがマクロってやつ?
決まって再戦はしない。 > これってどう見てもランキング上位に不自然な奴が常駐しているから、シナ運営がサクラを常駐させて課金を煽ってるよなあ…
> あからさまな詐欺・犯罪してるのがシナ運営のシナ製ゲーム。
> 大体、全く情報の無い運営会社ってのはオカシイだろ?連絡も取れないし、住所も不明。もしくは事務所は形だけで誰もいない
チャイナ運営のスマートフォン用ゲームに訴訟の動きが持ち上がっています。
【犯罪】チャイナ運営、チャイナゲーム 2017/3/26(日)
問題となっているタイトルは「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online」
チャイナ資本SNKプレイモア OURPALM社が提供しているゲームです。
今回提訴されようとしているのは、チャイナ資本SNKプレイモア OURPALM株式会社。
同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「有利誤認」にあたるとして提訴しようとしています。
ところがその過程で、景表法違反だけでなく別の法律違反の可能性も出てきたことで話題になっています。 ピックアップよりモーデンイベクラ引いときゃよかった ●「出現確率」の嘘
そもそもの発端は、キャラクターが出現するガチャキャンペーンで、ゲーム内の説明では「出現確率3%」と表記されていました。
しかし、その確率に疑問を感じたユーザーの1人・Tomasさんが運営に問い合わたところ、運営からは「ガチャを引いてキャラクターが出てきたときに3%の確率で出現する」という意味の回答があったとのこと。
同作のガチャでは、キャラクターやその破片、成長アイテムなどがランダムで排出されますが、単発で引いた場合、キャラクターが出現する確率は10%程度といわれています(※詳細な確率は非公開/10蓮ガチャだとキャラクター1体確定)。
ガチャを引いてキャラクターが出現する確率は“そこからさらに3%”ですから、実際は3%よりもはるかに低い確率ということになります
●チャイナゲーム会社の“虚偽”回答が火に油を注ぐ
これを知ったTomasさんは、この「出現確率3%」という表記が、景品表示法の“有利誤認(実際に提供されている商品より有利であるかのように誤解させる表示)”にあたるのではと指摘し、返金を求めます。
これに対しチャイナ資本SNKプレイモア OURPALM側は「キャンペーンページに記載があった」と反論。しかし、Tomasさんがあらかじめ保存しておいた説明ページを確認しても、そのような記載はありませんでした。
これに怒ったTomasさんは、チャイナ資本SNKプレイモア OURPALMに対し「一週間以内に返金に応じなければ訴訟を起こす」と内容証明を送ります。
もともとTomasさんはチャイナ資本SNKプレイモア OURPALMが謝罪し、その後の運営を正してくれれば訴訟までは考えていなかったのですが、結果的に、チャイナ資本SNKプレイモア OURPALMの不誠実な対応が火に油を注ぐことになりました。 数千勝なら手動でも珍しくない
数万勝ならほぼ真黒
運営が気まぐれ起こしたら危うくなる存在 ●チャイナゲーム会社はさらに斜め上の対応も
Tomasさんはこれで謝るか……と考えていましたが、チャイナ資本SNKプレイモア OURPALMの対応はその斜め上を行きました。
チャイナ資本SNKプレイモア OURPALMの返答は「Appleに『課金したけど反映されなかった』と伝えて返金を求めるように」――つまり、虚偽の報告による返金をすすめられたとのこと。
Tomasさんがそれを拒否して訴状を送ると、今度は秘密保持契約を結び、訴訟を取り下げることを条件にダイヤを補填すると提案されたそうです。
しかし、この対応がTomasさんの怒りにさらなる火をつけることに。Tomasさんは「裁判して事実関係を明らかにして、プレイヤーをだましたら処罰される前例を作ろう」と徹底抗戦を決意します。
Tomasさんが個人の返金を求めて裁判で勝てば、同じ状況にある他のプレイヤーも、同じように返金を求められるようになるためです。
訴状が届かない!→特定商取引法違反も発覚
ところがその後、訴訟の準備をすすめる中で、さらに驚くべきことが起こります。送ったはずの訴状が「宛先不明」で戻ってきてしまったのです。
通常、オンラインで品物を販売する会社は、住所、代表、電話番号、メールアドレスなどを正確に掲載することが「特定商取引法(特商法)」で必須とされています。
そこで、Tomasさんは特商法の記載のある住所に存在するビルに問い合わせましたが、ビル側によればそのような会社は入居していないとのことでした。
消費者庁に問い合わせてみたところ、これは明確に「特商法違反」との回答を得ました。
現在、ゲーム市場ではチャイナのメーカーを中心に、特商法表記の違反が多くなっていますが、そもそも連絡先を正しく表記していないため、消費者庁側も指導ができない状況になっているのだそうです。 きっちり指定してないからなあ
されてても最近のソシャゲスレなんてだいたい踏み逃げだし 【MSA】メタルスラッグ アタック Part47 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493780628/
宣言しなかった自分が悪いんや このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 15時間 49分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。