【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part866 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)コピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
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乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part865
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492702498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つか何でみんな倭刀持ってるんだよ
そんなにカレル引いたのかそして食わせたのか? >>839
ヤクザに限らず魔は受けを考える必要が無い
激化レイヴンとかは別だが >>847
そう考えるとラインハルトって攻↑でさえあれば、速↓じゃなくてもHP防魔どれ下がってもいいよね 個人的には暗黒竜よりも外伝の方が面白かったし
Echoesは原作を大切にしつつ今風に進化させた正当リメイクだから安定して面白いわ >>846
なるほど刺し違えは保険みたいなもんだな
刺し違えリンにするか待ち伏せリンにするか悩むな >>837
そもそもリンは素早さ高いから差し違えが有効に機能する場面が少な過ぎて意味がない
HP半分になっている状態で
標準37で追撃取れない高速の相手限定で差し違え攻め立てが有効になる
ここまでで既に限定され過ぎ
その上で確殺とらないと結局反撃が来るから意味がなくなる
誰相手を想定してるんですかね?って話になるかと >>791
エルトシャン引けなかったから聖戦プレイしてるんだわ
限定版を買ったけど聖戦→トラキアの後にやるから多分年末だな >>848
乙ブレム
ルキナのおっぱいを揉む権利を与えよう >>857
外伝はレアドロップ集めが楽しかった
ヒーローズも実装してほしいね >>842
速さ↑は当然として↓はHPでいいのかな
ニニアンはHPで助かる場面多かった >>864
そっか
前からリンのBの話題になると刺し違えがオススメされてたけど、今一ピンときてなかったんだ。
納得したわ >>848
乙
ゼフィール何とかクリア出来たわ・・・ハードだけど
どうしてもロイ連れて行きたかったら結構きつかった
やっぱり原作ボスは主人公で討ち取らないとね >>867
スタミナ制でレアドロップとかちょっとな…
相性最悪だと思うよ 献身持たせたリンに鬼神と差し違え持たせて攻め込みに使うとか?
うーん… >>867
体力という試行上限がある現状でレアドロップはやだわ >>874
他のソシャゲわりとあるやん
このゲームはスタミナ上限が増えないのが異端 ソール・カティとティルファングの能力が逆だったらよかったのにね >>874
本来相性最悪なはずだが現状のソシャゲ界隈ではゴールデンコンビと言っていいぐらいにありふれてる >>868
攻め立てラインが下がるのと守備も魔防も4下がるから
10凸したら聖印HPつけて不利色でも一発は受けれるようにはしたいなとは思ってる
速さ鼓舞ありで速45あれば何とかなるでしょ >>870
こんなのFEじゃないと言われる要素だらけだしね >>878
あるね
最悪だとわかっててやってるし質わるい ソールカティはヒゲモジャの爺さんが何の前触れもなく
「あ、そうそうお前の専用武器も見繕っといたわ」的なノリで出してきたもんだから
性能的にウンコでも致し方ない 寝てるエクラの耳元でオーブオーブと囁き続けるアンナさん >>875
鬼神か鬼神飛燕か奮迅かでBの選択も色々かわりそうね むしろスタミナ上限対応してるし他と比べていい方だと思ったけど
俺の知ってるゲームじゃ上限アップで金取るよ ソール「ぼくの・・・ぼくの命を使って、この戦争に勝利を・・・かちを導いてくださぁい!」
って言ってソールが剣になったのがソールカティ
あのシーンは烈火の剣の一番の見せ場だったな 体力課金しなくても大体遊べるし余所に比べりゃ課金度は相当緩いゲームだわな オリヴィエって魔防↓だと4下がるか?
普通に速↑魔防↓がいいと思うが >>885
攻撃する気なら全然OKだね
自分のパーティだと弓受けが最優先事項だからHP気になっちゃう >>905
イシュタル様実装でゴミになるなら文句はないよ >>884
逆なんだよ
スタミナ制はユーザーのプレイ時間を制約するから
古くなったソシャゲはコア層を思考停止でポチポチさせ続け繋ぎ止めるために
大量に回復薬ばらまいた上で、ポチポチの報酬を用意する
つまり、そう言うのがあるのはスタミナ制が邪魔になった末期ゲー ようやく改造終わった、あと天空覚えるために160人ぐらい倒さなきゃ…
しかし本当にスコアめっちゃ伸びるかな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224267.png 速さ↑守備↓ヒノカそのまま使うか悩む(>_<)
守備↓はすぐやられそうでなぁ……
いやでも引き込み使うから魔防↓よりはましなのか……? 100人中100人が緑マムクートの中で一番強いキャラにファたそを選んだという現実 >>913
怪力ヒーラーいいね
仲間の切り返しHP復活とか強そう >>914
今バミラ
昔アンナ
斧はヘクトルおらんからアンナさん☆5にした >>915
でも救援1を救援3に変えたら微妙にスコア伸びたし
素でsp500も使う奥義なんだから伸びてほしい >>929
少しは伸びるだろうが劇的な変化は無いだろブレブレムに震えろ >>931
>>932
守備と魔防が伸びるタイプはほんと残念な扱いだよなぁ
増援マップで役割果たせるといいんだが シーマ様はキラー持ちだから奥義付け替えて切り返し持たせると割と仕事できる ブレブレムは終わったんだよなぁ
かなり安定してないか今は シーマ様は一歩ずつゆくぞ…
つってほんとに一歩ずつしか進まないから可愛い ミネルバはステ見ると斧ルキナの継承奥義使いな感じで使いやすそうなのにパーティバランスで全く使えない悲しい境遇 オーブ2個来るぞおおおおおおおおおおおお!!!備えろおおおおおおおおおおおお!!!! 重装パ用に重盾の紋章欲しいからドーガもう一体配ってくれ頼む
ドーガピンポイントとか引ける気がしない >>903
4下がる。自分の個体がそれだから間違いない。
でも、他下げるとこないから消去方で魔防でいいと思う。 >>937みたいに敵で出てくる無名キャラをキャラメイクできるシステム欲しい
ジョブ、移動タイプ自由選択でステも自分で割り振れるようにして
スキルは基本武器以外は空にして他キャラからの移植のみ
それでSPたまりやすくすれば面白くなると思う >>938
この間相手側の多凸シーマさんが飛刃&盾鼓舞つきのバニラブレードに耐えてひえってなった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。