【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part866 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)コピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料 (一部課金)
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次スレは基本 >>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part865
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492702498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【補助】
献身 ★3フロリーナ・★4レベッカ
相互援助 ★3セツナ・ドニ・マシュー
引き戻し ★3バーツ・ルーナ
引き寄せ ★3ニノ・ファ
入れ替え ★3ツバキ・ソール
回り込み ★3セルジュ・★4エイリーク・マルス
攻撃の応援 ★3カザハナ・レイ
速さの応援 ★3ガイア・★4シーダ・セリス
守備の応援 ★3オボロ・★4ノノ
魔防の応援 ★3ジョーカー・セシリア
【奥義】
月虹 ★4オーディン・パオラ
月光 ★4カチュア・フレデリク
緋炎 ★4チキ大人・ルフレ♂
華炎 ★4ヘンリー・ルフレ♀
氷蒼 ★4シャニー・ゼロ
氷華 ★クレイン・フィル・フェリシア
竜裂 ★4カミラ・カムイ♀
竜穿 ★4カムイ♂・ソフィーヤ
【スキルA】
遠距離反撃 ★5ヘクトル
近距離反撃 ★5タクミ
スヴェノレの盾 ★4シーマ ※重装のみ
アイオテの盾 ★4ミシェイル ※飛行のみ
死線3 ★5カザハナ・ジャファル・ミネルバ
獅子奮迅3 ★4ヒナタ
相性激イヒ3 ★4ロイ
鬼神の一撃3 ★4クレイン
飛燕の一撃3 ★4フロリーナ・サーリャ・レベッカ
金剛の一撃3 ★4カチュア
明鏡の一撃3 ★4ゼロ
鬼神飛燕の一撃2★5バニールキナ
守備の城塞3 ★5ルカ
攻撃3 ★4ゴードン
速さ3 ★4フィル
守備3 ★4カムイ♂・ジョーカー・ソール
魔防3 ★4ツバキ・ニノ
攻撃守備2 ★バニークロム 【スキルB】
攻撃封じ3 ★4ジョルジュ
速さ封じ3 ★4ヴィオール
守備封じ3 ★4オボロ
魔防封じ3 ★4レイ
剣殺し2 ★4ソワレ
剣殺し3 ★4アベル
槍殺し2 ★4ハロルド
槍殺し3 ★4ナーシェン
斧殺し2 ★4エリウッド
斧殺し3 ★4ラズワルド
暗器殺し3 ★4カゲロウ
弓殺し3 ★4セツナ
赤魔殺し3 ★4オーディン
青魔殺し3 ★4ルフレ♀
緑魔殺し3 ★4ヘンリー
待ち伏せ3 ★4ラインハルト・ロンクー
切り返し3 ★5ツバキ・クレイン
攻め立て3 ★4シャニー
差し違え3 ★4バアトル
風凪ぎ3 ★5アルム
守備隊形3 ★4エルフィ・ゼフィール ※アーマーのみ
蛇毒3 ★4サイゾウ
回復3 ★4ファ
ご奉仕の喜び3 ★5エリーゼ・リフ
すり抜け3 ★4ガイア
進軍阻止3 ★4カザハナ
救援の行路3 ★4カイン
離脱の行路3 ★4セシリア
叩き込み ★3オリヴィエ・バーツ
引き込み ★3ウェンディ・ドニ
切り込み ★3ドーガ・ベルカ
一撃離脱 ★5クレア ※近接のみ
【スキルC】
生の息吹3 ★4フェリシア
死の吐息3 ★4カミラ
攻撃の威嚇3 ★4ホークアイ
速さの威嚇3 ★4ナバ-ル・ルーナ
守備の威嚇3 ★4ピエリ
魔防の威嚇3 ★4ノノ
攻撃の鼓舞3 ★4オリヴィエ・カムイ♀
速さの鼓舞3 ★4エイリーク・マシュー
守備の鼓舞3 ★4フレデリク
魔防の鼓舞3 ★4ソフィーヤ
騎刃の鼓舞 ★4ギュンター
騎盾の鼓舞 ★4ジェイガン
飛刃の鼓舞 ★5ヒノカ
飛盾の鼓舞 ★4シーダ
竜盾の鼓舞 ★5ニニアン
攻撃の紋章3 ★4バーツ・リリーナ
速さの紋章3 ★4マルス
守備の紋章3 ★4ソワレ・ルフレ♂
魔防の紋章3 ★4マリク
騎刃の紋章 ★5ラインハルト
騎盾の紋章 ★4エリウッド
飛刃の紋章 ★4パオラ
飛盾の紋章 ★5ミネルバ おつ
先頭騎馬だと警戒されるから先頭はファたそにしてる
ファたそラインハルトセシリアレオンで大体毎週3前後防衛 チキに引き戻しと救援付けてるけど防衛でどんな動きしてるんだろか? どんなに使えない奴でも☆4を取っておいて10凸すれば、☆5無凸の強キャラより価値が高いのよね。
スキル継承と限界突破のゲーム、もう二度と送還なんて機能は使わない チキピストン
重鎧が一歩歩く チキが後ろについて引き戻す 重鎧が一歩歩く チキが後ろについて引き戻す
これを繰り返すことによりエネルギーが発生し、機関車は前に進む エクラとイクラとオクラはすぐ引退するから友達になれない 何度でも言うけどこの☆4凸プッシュと仕様変更前のドーガプッシュから同じ臭いがする 一昨日からバロムリーダーのユリアバミラセシリアにしてたら面白いくらい防衛ついたんで放置してたが計30回以上防衛してて震えが止まらん
もう変えたから許して欲しい レイヴンでもない飛行パなのにタクミリーダーの防衛ついてて草
どうやったら負けるんだろ
前にワンデスしての降参かなあ戦闘履歴でも詳細見れたら良いのに 前スレで闘技場のスコアについて調査した有能さんのレスはテンプレ化されてもいいんじゃね? 人参ドニの絵面おもしろいな人参ガチャ引けば良かったか うちのフレのエクラも6人くらい1か月以上息してないわ >>20
こんなクソ仕様早いところ是正してくれないと困る >>20
実際は置物天空ドガブレム始まってるから☆4凸もマジブレムなの? >>20
こええ
ちょっと凸るくらいならどうせ1万位か5千位かの違いしかないし様子見安定やな カザハナってどういう運用方法がいいんだろうな
鬼神付けて勇者か、死線付けて勇者か、奮迅付けて倭刀か・・・
こいつステ自体はやたら優秀なんだよなぁ 星4の10凸で星5凸パを相手にしなきゃいけないってこと? アルフォンスに切り返し付けてるからなのか割と防衛ついてるな
それかアンナの待ち伏せで倒せてるのか 3・4はバンバン凸れ
4・5は好みでどうぞ
5限は諦めるかバンバン課金しろ 闘技場☆4凸は無課金救済的なもんかね
☆5に対して限界が低いからいずれ抜かれるんだろうけど ラインハルト狙いで爆死
出たのは攻撃↓速さ↑の超絶うんこのみ
引いた後によく考えたらおっぱい無いし引かなくても良かった 星4の10凸はまあまあ課金している人でもなんとかなりますよー的なやつだろ >>35
☆5の10凸なんてオレの課金ペースじゃ何年後になるかわからないわ
ちなみに毎月3万くらい 前スレからだけど、防衛用パーティの変更は闘技場で一回戦わないと反映されない、でok? >>35
現状☆4を10凸にできるのは数万程度の微課金
そのレベルの微課金は☆5限とかいくつかは持ってるから何とも言えない悲しみを抱えてる 抜くには少なくとも☆5の10凸を2人以上用意しなければいけないわけで ぼろぼろ出てくるウェンディーズなら☆4凸10いけそう すげえな
3万あったらスチームゲームやアナログゲームいくつ買えるか考えちまうわ >>37
無課金でもキャラ一点集中凸したらいけるよ
時間はかかるけどね >>37
全く送還してなかったらイケると思うわ
少なくとも☆5無凸と同価値の5凸☆4位は何体か完成するワケで >>41
それ言う必要あった?
聞くのもツカレルわ >>46
eu4とかcivとか買ったけどそんなに遊べない... 前スレのポイント計算、ちょっと凸数のポイント計算がおかしい
無凸スキル埋めで680〜、40凸で720〜だから1凸1ポイント計算なら
素で40差、上級にボーナスに、、、となったらもっと差が付いてないとおかしい
数凸で全然差がないのを見ると2凸で1ポイントくらいなんじゃない?それでも大きすぎるくらいだけど >>33
ノーアトゥーンに救援付いてるからそれが初見殺しになっているのかも >>40
ピックアップ狙いしか無理か
俺も微課金だけど☆5と☆4凸混ぜてる感じ >>49
あのさぁ
そんなことばっか言ってると叩カレルぞ >>37
☆3排出キャラなら難易度低いやろ
ツバキとか配布だけで3人ぞ 星4の5凸で星5無凸扱いになるなら専用武器ないキャラを無理に覚醒させる必要もないな
セルジュとか星4で充分 ☆4を10凸して☆5武器を継承するため☆4に1体☆5を食わせれば
☆5の5凸と同程度の☆4の10凸ができるからな >>43
もっと課金するか
運良く☆5ダブらすか
結構ハードだな >>59
オリヴィエ辺りは真面目にオススメと思う
☆5武器もどうでも良いし旭日剣だけどっかから持ってくれば完成だ ゼフィールさんの補助は入れ替えと回り込みのどっちがいいだろう というかそのうち星5は使えないマップとか来そうな気がするからどのみち星410凸は作った方がいいかもな ボンバーマンマップでゼフィールオートしてたら杖追い詰められなくて降参 >>40
PUの時に特定の色を一点狙いすればすぐ10凸できるよ オリヴィエ優秀だよね
旭☆4レベル37で5☆ヘクトル倒せるとか >>68
さすがにそれは来ないんじゃ
ガチャやってる奴がバカみたいだし スキル継承発表前に送還やら☆3とか☆4とかしてしまったキャラ返して欲しいw
それかデイリー英雄のフラグ初期化して欲しいw >>54
凸数で上昇するポイントに上限がある
ってのがこのスレの見解だろ
計算がおかしいっていうのは早計じゃないか >>64
ボーナスで倍になるなら無凸と40凸で80差だろうよ >>70
3万じゃ不可能でしょ
ニニアン狙いで1体も出なかったよ
PU終わったあとに1体来てうれしくも切ない気分になったけど >>68
FEHの仕様でレアリティ限定マップはないかと 回り込みはマグママップ等筆頭に緊急時なかなか移動できなくてイライラすることに気づいた >>75
25凸くらいで頭打ちって言ってるけど実際25凸と40凸じゃ明らかに相手のポイント変わるよ
28凸くらいでやってた時は710〜720が限界、40凸までいけば720から下は出なくなる >>23
全文貼ると長くなるから
発言だけ見れるよう必死チェッカーで>>4に貼った ソシャゲで星制限マップはないだろ
兵種制限とかコスト制限マップなら可能性もあるが >>55
アなんとかって名の初期キャラには赤もいるらしいぞ 未だにボンバーマンマップと言われてもどれというのが分からない
複数あるよね? >>20
現環境ではって条件付きだが間違いではないでしょ
覚醒させるほどのじゃないなら凸で素の性能上げて強く出来るし最終的に星5にするつもりのキャラなら当たり個体を星5にしてから限凸するより星4のうちにスキル覚えさせる→限凸で重ねていった方が沢山スキル覚えさせられるし星5に覚醒してから育成が楽になる
勿論星5にしてからも限凸し続けるつもりのキャラや星4単品で価値のある技マシンは星4限凸はやっちゃダメだが >>86
完全に四角いブロックが点在して、マップ上に5人敵がならぶところじゃない? >>61
後々にそのキャラを★5で運用したくなった時に、それまでに使用してしまった素材10人と羽が無駄になるからまあ多少はギャンブルではあるな ドガブレムが意味あるのて全世界で100人くらいじゃないの?
雑魚は騎馬飛行ブレムでいいよね(´・ω・`) >>88
その計算なら2凸1ポイントでレア5ポイントで矛盾なくなるのよね エコーズのBGMすきだから塔回ってる時任意で流せるようにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています