Shadowverse3508ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
ルナカスとドラジは立ち入り禁止Shadowverse3507ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>323
ガイジでも右手が光れば勝てるシャドバならワンチャンあるやでw ドロシーはネクロはそこそこ頑張れるんじゃないか、除去力とスタッツは上回るし
ドラゴンが死ぬほど多いのとビショも少なくないのがしんどいんじゃないかね >>319
アンリエッタ入れるなら超越は入らんやろ グリームニルの取り敢えず挿して置いてもリーサルで役に立つ感大嫌いだわ
凌ぎきった後のグリィィィムニィィルはマジで画面かち割ってやりたくなる >>327
回復とか試合終了が遅れる上にストレスしかたまらない 体力30でいいからアグロと回復は死滅してくれ >>320
アルベもネクロには間に合わんしドラジは回復しながら温まってガイジバース始めるしどうにもならん 疾走型ならともかくランプはサハ抜きありえないだろ
どうやってウナに対抗するのか >>319
回れば早い これに尽きる
ただでさえリーサルパーツ集めに大変な超越のリーサルパーツをさらに細かく増やしてるから安定感は下がると思う 極論だがブン回ったニュートラルデッキにすら
tier1使ったとしてもブン回らないと勝てないのになあ・・・^^;
ブン回りネクロを引き合いに出すとか…池沼臭ププww >>328
ドロシーブン回りじゃないと勝てないじゃん
ネクロそこそこドロシーそこそこなら普通に轢き殺される ヘクターテミスで凌いだ後の ゾンパ→死の祝福 グリームニルで返すの大好き
滅多に決まらないけど 今とこれからのインフレ考えると特殊勝利系のカード調整して
体力25か30くらいにして欲しいわ 体力20は少なすぎ これでほぼ勝ちやろって思ってるところからのエンハンスグリームニルが手強い
あれでグダる グリームニルはいうて良カードの部類だろ
あからさまな遅延カードがつまらなくさせてる原因 ドロシーでドラネク相手にすると実質5ターン目ドロシーかドロシーなしで展開か必要
メルヴィ入れてるクソデッキ多いせいもある、メルヴィはない >>334
低コストが序盤でしか使えないから戦略性がうまれるのに終盤でも強いって頭いかれてる >>343
チミは馬鹿かお?どうせお前の言うそこそこは
先行で1Tからマナカーブ通りに動いて、3Tには貴公子なんだお?
それって!それってブン回りだからwwwうんwww ドラゴンは回復増やしすぎなんだよな
ネクロはヘクターあたり消去すればまともになるだろ >>352
STD時代からそれは言われてたなあ
KMRもスレ覗いてる以上その現実は知ってるだろうし
しかし4枚になると超越ドラゴンが更に強くなるだけという ドラゴンとネクロが次パックで弱くなっても今度はエルフとロイヤルとウィッチに批判の的が集中するだけだから安心してください メンコのがまだ戦略性と実力問われるからな
このガイジゲーは引きがほぼすべてやん
周りのメンコをすべて破壊する最強のメンコを持ってるやつが勝ちw つうか、開発陣はウロボロスも巫女も回復がなかったとしても十分壊れだっていう認識を持つべきよ
どっちもそうだけど、十分なスタッツを持ってるくせに多機能すぎやろ 体力5以上のフォロワーとか場にそう残ってないんだから置くだけで一掃された挙句顔面も4点もらうって相当クソ
高スタッツゲーやってんのドラジぐらいだろ ヘクター、骨ばかり言われてるがゾンパもかなり強ない?
あれ性能ゴールドクラスやろ >>364
たしかにメンコの方が実力差出るだろうな グリームニルはひと足早くインフレカードが来ただけで
他もインフレしていけば並程度 上振れで勝ててる勘違いドロジがなんかはしゃいでんな 7Tのカムラごときに文句言ってたのが巫女ではしゃいでると思うとな ドラゴンじゃなくてもグリームニルは普通に壊れ
序盤中盤終盤隙なさすぎて入れ得カード感半端ない ミントに6コスト以上のカードを手札に加えた後0コストにする能力つけて グリームニルは首飾りであっさり負けるような攻撃力になるのがクソゲー極めてる
そうでなくても低コスが一気に死ぬのクソゲー極めてる
はまじ(´・ω・`) 実際ネクロでドラジに有利感じてる奴いるのかな?
ラハブと巫女で足止められてサラブレで焼かれて全く削れないままPP10に突入して
後はバハ・ライブラ・グリームニル連打されてウロボでゆっくり殺される展開しかないけど
以前はアグネクがブン回ればワンチャンあったけど
今はネクロに対しては序盤からガンガン焼いてくるからアグロでも手札切れ負けが多い >>320
相手の事故とこちらの理想ムーブを祈る
勝てる時はリーサルが祖国フェンサーだったりしてアルベールの出番ないこと多いわ メンコってやったことないけど普通に100%実力ゲーじゃないの? 昨日オタクがエルフはドラゴンに有利とか言いながらドラゴンに負けまくってた ドロシーでランクマいってるけど微妙に盛れるくらいだから弱いよ 相手プレイヤーへの直接攻撃アリにすればすごい競技性出ると思うよ >>379
もう過疎ってる
マスターになったらやることないのが原因 >>368
ゾンパ返す手段多いからさほど
今環境で7コスとか重い、ヘクター出したい STD、エボの時のスレ民は
文句は言うがまだ期待はしてる。って雰囲気だったが
今はあからさまに不満アン不満が溜まりに溜まってる。ってところだな ウロボロスとか騒乱前ならダメも回復も無しでも強いレベル削除しろ
人参でさえオーディンで消す強さだというのに カムラ嫌ってるのなんてドラジくらいのもんだろ
アグロだと遅くてコントロールだとただのバニラ、強いけど壊れではない いや、言うてプレイングの重要度自体は上がって来てるよ
前より考えることは増えた 序盤2/3守護の良スタッツで終盤全体顔4点守護が良カードとか頭いかれてるのか? マジでやる事ねぇからな
一日30分のミッション消化だけ
ある意味良ゲー 理想ムーブするネクロとドラゴンはプレイングでどうこう出来るパワーじゃないわ つかこのゲームの乱数酷すぎじゃね?
マリガンでABCのカード残したらAABBCCみたいなクソみたいな引き方ばっかりするんだけど俺だけ? >>391
その過疎の原因が”やる事が無いから”ってのも確かにあるとは思うが
それ以上に初期から言われ続けてた初手3枚の運ゲーと先行ゲーにあるんジャマイカ ネクロは対策が進んで勝率多少落ちてくるだろう
OTKエルフに並ばれる展開も考えられる
ドラジは一強
対策しようがないしな knoは何やってんの?
お前に期待した俺が馬鹿だったのか?なぁ? オタクエルフの構成で今のドラゴンは無理じゃねえの
ドラゴンがウロボ投げ合ってた時は強かったし勝てたよ >>377
ネフネクは明確に有利感じる
アグロも理想ムーブなら勝つと思うけどそれ相性じゃないかな >>319
ノイズがビートに聴こえてこないのはまだまだ浅い プレイングの重要度(いかにして20点ダメ叩き出すか)が上がった >>381
メンコの公式ルールに則っているならそうだな
なおドラゴンはメンコの代わりに団扇をたたき付けてる模様
あと、イージスとか言う鉄板を叩きつけるビショップもいたな つうか何でこのゲーム マスターで頭打ちなんだ?
普通に上作りゃ良いのに >>408
落ちる落ちるって初日から言われてて全然落ちてないんですが つーかグリームニルって一気に4点じゃだめだったんか?
ニュートラルのくせにドラゴンの首飾り意識してんじゃねーよ 冥府も超越も死んだのに未だにスタン期と同じことしてるアグロネクロとかいう狂気なんとかして >>417
閉店セールしてるのに何年も閉店しない店と一緒よ やる事が無い。ってのはパズドラもモンストもドッカンもFGOも同じ
じゃあ、何故シャドバは1年も経たず過疎ったのか?
言うまでもなくゲームのクソっぷりが原因だろ カエルはそのうち覇権とる逸材だからな
ロイヤルの特色は潜伏になる
全ターン潜伏フォロワーか疾走フォロワーで一方的に殴り続ける未来が見える マスター降格ありはいいけど
マスター帯はガチ以外ファンデッキいるからちょとな >>415
だよな?メンコに失礼じゃね?
こっちが坊主めくりしてたらいきなり団扇叩きつけてくんでしょ?くずじゃん マスターが悪いんじゃなくてマスターになってもやることないのが問題なんだからマスターの上つくってもなんの解決にもなってなくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています