Shadowverse3508ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
前スレ
ルナカスとドラジは立ち入り禁止Shadowverse3507ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492700377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>247
ネクロ以外そんな有利付かんしね
ドラカスは勿論のことたまにいるヘヴンリーガイジにすら負けるまである >>254
これ言うやつ結構おるけどesportsに夢見過ぎちゃう? 疾走ドラゴンとかドロシーとロイヤルごときに手も足もでないで負けてから使ってないわ
ジェネシスフォルテが死ぬほど腐る >>247
他クラスが研究で1歩進んでいる間にネクロは3歩進んでるからな e-sportsつっても何処でもDOTAとかLoLみたいに盛り上がりまくって賞金凄い事になってるわけじゃないからな
eが付かないスポーツでもそうだろ
やきうやサッカーみたいなのも有ればボーリングのプロなんかも居る ネクロは1世代先のデッキ使ってて
ドラゴンはメンコしてる そもそもTCG自体がeスポーツってのが違和感あるわ
結局運ゲーだから
同じ運ゲーなら麻雀をeスポーツに加えた方が良いんじゃね? >>261
全力疾走してバハムートを投げて飛んでるんだから
むしろスポーツ要素の塊だろ メタオンリーで強くても多くてもマッチング5割当たれば多い方だし
そう考えるとネクジとドラカス相手にして最低5割以上叩き出すデッキしか環境に残らないわけで ヘクターメタって根元とかいうゴミのことか?
意思じゃ殺しきれんしどうにもならん
出されたらそこでルナカスの息の根を止められるよう0コスフェアリー4枚からリノぶちこむくらいしかなくね 強さはネクロ>ドラゴンなのは間違いないけど
ウザさはドラゴン>ネクロ >>251
今のドラゴンとバハ期のリノエルフに対する感想は同じだわ
干渉できない手札でシコシコ揃えたら勝ちってのは顔もみたくない >>272
eスポーツのオリンピックにって意味でね この流れエイラの時もしたろ
そもそもランクマはe-sportsでもねえしBO3じゃねえよ >>276
ドラゴンはどちらかというとドロシーじゃね? >>273
イスラフィールとほぼ同じ能力のマヘス様、知らんのか?0コス羽虫用意しとけよ てかエイラとか超越とか今のドラゴンとかのクソ腹立つデッキが環境とるのは良くない 体力0になったら負けのゲームで回復したら駄目なん? 1ターンでも動けないと負けるゲームがeースポってマ? 何がクソって、ドラゴンとネクロ二強の環境でどちらかをメタろうとするともう片方は殆ど捨てないとならないから、ネクロドラゴン以外の選択肢ないのが特にクソ 2コス引けないと負けるゲームが競技になるとかたまらねえぜ リノのせいで0コス作るカード作ってもらえないから
マヘスとかに回す分はないんだよなあ >>285
ビショップよりドラゴンの方が回復するのは駄目です サハ型がいま主流なんかなドラは
ミラーに対しては微妙だけど >>285
ppブーストでリスクとらないのはさすがにガイジ 俺たちが立ち幅跳びしてるのにドラゴンは棒高跳びしてるからな 競技種目はMTGとかHSでやるんやろ
シャドバはパラリンピックや >>264
フォルテとかジェネ入れてるようなのはクソ雑魚 まあ天才チンパンジーが大会でいい成績残せるゲームだしな パラリンピック吹いたw
ガイジ専用だし丁度いいなw 土アグロってさ、なんか別に土にこだわらない方がずっと強い気がするんだけどどうなんや?
土はもう天輪と夜の魔術師だけでええやん。あとは刃と魔法剣入れて顔殴りつつスペブ貯めるほうがええわ
最速5Tぐらいに8:7の夜の魔術師出せるの最高に強い >>282
ドロシーは急に出てきて顔面に飛んでくるのがレヴィルーン刃程度だったから1ターン猶予があったけどこいつらゼル+飛ばす奴とかリノ+プレイ回数稼ぎパーツ揃えられたら問答無用で殺してくる >>285
回復はいいけど一緒にPPブーストやら除去迫るやら色んなことしたら嫌われるってエイラの時に学んだだろ >>296
どっちか使えば良いんじゃなくてどっちかを使うしかないんだよ
選択肢が最初から狭められてるんだよ
7クラスあるのに2クラスしか選択肢ないんだよ
残りの5クラスもTier1とは言わんがもうすこし頑張れば使いやすいような調整にすべきだったろ 回復がダメージになるニュートラルアミュレット早く出せよ
2コストで配れば糞カードが死滅するだろ
ラスワ全体消去の1コスニュートラルディスペルもな 萌えネズミ入りドロシーがトップだな
未だにあの展開についてこれるデッキは無い もう一個
進化後ユニコでフィーナ取ってルミナスどっちか進化?
http://i.imgur.com/usCH0OY.jpg >>291
ジェネとか疾走パーツ入れてないのはないけど、
10回当たったら9回はサハ軸だと思う いやそれ以上かも ドロシー自体ビショ以外には不利付いてなかったから
そのビショが減ったのは有難い >>300
3点のために土アミュと天輪入れるくらいならテモストでも入れた方がマシじゃね ニュートラルでハンデススペル実装してくれ
2コスでランダムに1枚、エンハンス6でピーピングハンデスとかで ドロシーとかどこに生息してんの
マスターはほぼ超越でたまに土なんだが 魔法剣超越って回れば強いの?
何度か相手したけど、魔法剣とアンリエッタがノイズになってるなあって印象しかない ロイヤル本当にどうすれば勝てるんだ
もうアルベールでぶん殴る以外の勝ち筋が見つからない >>309
相手はミニゴブを温存してるからOTKかそれに準ずる手札と想定して意志ケアせずにメイジ出しのナイト進化処理で良くない? ほんとなんで環境2トップでお互いのメタ食い合ってんだよ
そりゃドラカスに微有利つくルナカスが残るに決まってるだろ まあ後進国の日本は出場出来ないけどな。
弱すぎだし世間の風当たり悪すぎるから >>319
つえーわけないだろ
魔法剣抜いて超越暖めたほうが早いし安定する グリームニルってインフレを象徴しているよな
その強さを例えるなら強欲の壺 エンハンスは削除した方がいい みんなが回復しまくるから20点一気に削るデッキと特殊勝利が強いんだよな
回復カード出しすぎなんだよこの運営 >>312
されないな。
それに、それって相手ブン回り、俺がまずまずの想定だろ?
新参か?このゲームはどんなデッキ対決でもブン回りには勝てないんだお^^
ブン回りを引き合いに出す=Cランだお^^ >>323
ガイジでも右手が光れば勝てるシャドバならワンチャンあるやでw ドロシーはネクロはそこそこ頑張れるんじゃないか、除去力とスタッツは上回るし
ドラゴンが死ぬほど多いのとビショも少なくないのがしんどいんじゃないかね >>319
アンリエッタ入れるなら超越は入らんやろ グリームニルの取り敢えず挿して置いてもリーサルで役に立つ感大嫌いだわ
凌ぎきった後のグリィィィムニィィルはマジで画面かち割ってやりたくなる >>327
回復とか試合終了が遅れる上にストレスしかたまらない 体力30でいいからアグロと回復は死滅してくれ >>320
アルベもネクロには間に合わんしドラジは回復しながら温まってガイジバース始めるしどうにもならん 疾走型ならともかくランプはサハ抜きありえないだろ
どうやってウナに対抗するのか >>319
回れば早い これに尽きる
ただでさえリーサルパーツ集めに大変な超越のリーサルパーツをさらに細かく増やしてるから安定感は下がると思う 極論だがブン回ったニュートラルデッキにすら
tier1使ったとしてもブン回らないと勝てないのになあ・・・^^;
ブン回りネクロを引き合いに出すとか…池沼臭ププww >>328
ドロシーブン回りじゃないと勝てないじゃん
ネクロそこそこドロシーそこそこなら普通に轢き殺される ヘクターテミスで凌いだ後の ゾンパ→死の祝福 グリームニルで返すの大好き
滅多に決まらないけど 今とこれからのインフレ考えると特殊勝利系のカード調整して
体力25か30くらいにして欲しいわ 体力20は少なすぎ これでほぼ勝ちやろって思ってるところからのエンハンスグリームニルが手強い
あれでグダる グリームニルはいうて良カードの部類だろ
あからさまな遅延カードがつまらなくさせてる原因 ドロシーでドラネク相手にすると実質5ターン目ドロシーかドロシーなしで展開か必要
メルヴィ入れてるクソデッキ多いせいもある、メルヴィはない >>334
低コストが序盤でしか使えないから戦略性がうまれるのに終盤でも強いって頭いかれてる >>343
チミは馬鹿かお?どうせお前の言うそこそこは
先行で1Tからマナカーブ通りに動いて、3Tには貴公子なんだお?
それって!それってブン回りだからwwwうんwww ドラゴンは回復増やしすぎなんだよな
ネクロはヘクターあたり消去すればまともになるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています