Shadowverse3503ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
前スレ
【糞】Shadowverse3502ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492663096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今さらミッドネクロ作ったけどこれ強すぎね?
ガンメタビショにさえ負ける気配ないんじゃが イスラとゼウスは色々なデッキの構築を広げた良カード
これからもニュートラルはバンバン増やしていけ MtGや遊戯王はリアルカードでやる分には自分で対応したい時だけアクション取れば済むけどデジタルだとチェックや確認が面倒すぎて無理
MOでループコンボデッキとか修験僧か何かと見間違うレベル >>114
まるでネフティスが害悪じゃなかったみたいな言い様だな ドラジの勝率が抑え目なのはドラジにやられてクソがと対ドラジに強いアグネクに走る復讐者が多いからで
対策してない相手にはドラジは糞強いよな
理不尽すぎる ロイヤル対ドラゴンはドラゴンが守護持ちと巫女出さなければ勝機あるよな
何にせよ勝った時は相手の事故とプレミで勝ってるだけの気しかないから全く面白くないが パック追加から一ヶ月も経たないでユーザーがドラネク二強あるいはネクロ一強って結論出しちゃったからな
運営的には想定外ってやつなんじゃないの
バハ環境の頃はドロシー強いけど他リーダーもメタるにはどうすればいいかってまだ考えてた時期だしな >>102
計算間違えてたわ
ランプの合計勝率51.4%だった Twitterに公式のナーフ情報公開されてるぞ
骨の気功師 3/1/1→5/1/1
ヘクタール 7/5/6→9/3/4
まあkmrにしては妥当な調整だな >>119
エボルブのコンネクが面白いとかわかってんな
また再利用で相手の息切れ狙いたいけどもう無理やな >>121
なおドラゴン以外使用不可
ゼウスはドラゴンすら見限った模様 ドラカスほんまメタ止めてんな
ほとんどのアミュ系フィニッシュデッキ死んでる
ネクロも糞だけど環境に悪さしてる意味でナーフ筆頭だわ そもそもなんのコミュニケーションもなく下手すりゃエモートすら切って延々とカードゲームの対戦回し続けるってのが完全にガイジのそれだからな
ハースだろうとシャドバだろうとこの根幹のガイジさはかわらないあ >>14
steamのeternalかはじまったばっかのKROSMAGAか正式サービスはじまったばっかのFearia 高速ppブーストからのサハイスラでラスワ含め全除去されて素イスラで回復あとはドラジのターン
ほんまくそ でロイヤル対ネクロはロイヤルが勝ってるのは速効性だけで盤面も終盤のキャラの強さもアルベール以外負けてるからこれも嫌になる
アルベールは本当に強いけどエルフのリノセウス並の依存しなきゃならないのが >>130
再利用でハンドアドを稼いでケルやらで墓場を肥やしつつ終盤はモルディや蝿で徐々に圧殺していく感じがネクロマンサーらしくて好きだったわ アミュレットが息してないしこの調子で進化も息しなくなればハースっぽさますな >>114
別にルナちゃんは変わってないよ。
取り巻きが増えただけだよ。 >>124
超越と一緒で対策がアグロデッキ使うだけだけだからな
それも先行取られると一気にきつくなるし アルベールアルビダ押し付けるだけの作業は楽しいか?
まだネクロのほうが面白いぞ ドラジがいなきゃコントロール寄りの環境になるのかもね。 http://www.gazo.cc/up/241319.png
先手かつこの手札で負けたわ
ぶん回りの筈だったんだけど
相手は2、3共にサラブレ、4ドラウォリ、5巫女のぶん回り
きっちり1対1交換されるとドラゴンの方が強いね >>149
ブレブレあるドラゴンすら轢かれるのに雑魚コントロール共がネクロ止められるか? 超越イージスがいる限りコントロール環境なんて永遠にこない >>126
今更骸の王生成しようか悩んでるわ
タイラントとマンモスも入れて遊びたい ロイヤルは最終的に疾走に逃げざるを得ないのがな、スタン期からのお約束みたいなもん ガンメタビショでさえ5分なのにほかのデッキでまともにネクロ相手にできるわけねーだろ ロイヤルはウロボ対策だしてくれないと顔面ガイジになるしかないんだよな 骨とヘクターだけはコスト3上げるくらいやらなきゃ手がつけられんぞ
ドラジとリノジはその次だな >>153
骨出る前にきっちり対処されると息切れする >>152
ネクロはリーパー育成でもせんとドラジにそんな有利でも無いぞ アルビダはインフレについてこれてない感ある
所詮はスタンカードよ >>160
ブレブレにフィストまで積んだドラゴンでも出来る出来ないかだぞ でもネクロに乙姫とかいたら普通に採用するけどな
正直単体のカードパワーは高い方だと思うけどなロイヤルは ゼウスやられるとクソ鬱陶しいし強いと思うが何で使わないんだろうな
ジェネシスで十分だからなのか
ミラーだとゼウス鬱陶しそうだなあと思うけど 貴公子貴公子っていうけどネクロの勝率を支えてるのはリーパーだからね
1/1の骨幾ら並べたってリーパーに食わせるムーブしなきゃ相手のフォロワー処理で息切れするだけ 見えるぞ
ビビって一枚や二枚ナーフしかせずに環境変わらなくて複数回調整が入る未来が 雑魚ドラゴンの特徴
2ターン目にゼル出す
わいルナ勝ちを確信 おいアリーナでアルベールやめろよクソカードすぎんだろカス >>162
あー、リーパー来てたら話は違ったかもなぁ
どのみちリーパー出す前に丁寧に除去されるとキツイ ネクロ相手は結局のところ受身一辺倒になっちゃうと勝機がないから相手をメタるよりも自分のデッキぶん回してる方が勝ててる気がするわ >>127
3日ぐらいでビショップのメッキ剥げてなかったか? ドラゴン相手の時はリーパーのマリガンキープしてるわ ラスワアミュ→ライブラ
モルディ等のラスワ軍団→ライブラ
ロイヤルの大量展開→バハ
やっぱドラジってクソだわ >>174
相手先攻なら別に悪くないムーブだと思うが
ゼルなんてどうせ使うぶんだけ持ってりゃ良いし、進化権切れたらゴミだし (´・ω・`)今後の展開考えても王はつくって損ないとおもうんだよね
(´・ω・`)面白い低コスがでるたび王デッキが進化していく >>174
対ルナでダブついたゼル置くのは結構アリだろ 1コスと貴公子引けてればリーパーキープもありだと思う
まあ普通は返すわ これマジでフリーでドラゴンやってる奴何がしたいの?
ランクマいけよルナから逃げてんじゃねえ リーパーしか2ターン目することなかったらめっちゃ弱いんだが >>182
もう一回展開するんだよぉ!
なんでそこで諦めるんだよ!
ちなバハ3積みライブラ2積み ドロシーはなんだかんだ言ってドロシー一枚に頼ってたからな 手帳とネフティスが相性良いようであんま良くないのが分かってきてなえる
>>189
あー悩む悩むわー… ドラゴンとネクロは引けてるかどうかだから強いも弱いもない というかブレブレあってアグネク対処できないってよくわからないんだけど
普通にグリムラハブ巫女とすれば耐えれるじゃん、サラブレもあんのに 骨犬からスケルトン出てくるのが一番ツボだわ
意味わからない リーパーが8とか9とか行ったら止められねえわ
ロイヤルであれ止めるのはローランで防ぐしかないの? ドラゴンって出来ないことが無い感じがするからムカつくわ
ネクロはアミュレット破壊や消滅ドローと回復が貧弱だけどドラゴンって全部できるよな 手帳はファンファーレかラスワでもう一回効果欲しかったわ ブレブレあると序盤は耐えられてる気分になるけど
後半になるとせっかく10pp到達したのに手札スッカスカだったりはする ジャイアントスレイヤーとか言う使えそうで使えないやつ ハースストーンは相手のハンドを予測しながら動いていくが、シャドバは相手に回答がないことを祈るばかり
opカードが多すぎるんじゃ >>206
4t潜伏置いて5t旋風刃がなんだかんだで安定
他にフォロワー展開してなければリーパーがでかくなることもない
あとは卵割るとかw ドラジ弱すぎ
引き弱い奴が使っても加速引けずに終わるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています